誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分

自分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分」のブログを一覧表示!「自分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いろいろと更新できなく、いったん退会し4月からまた新たに始めようと思います。 ... » more

今日は、東京へ出張でいろいろと考えさせられる日でした。自分の身の置き方、周囲の方のお立場、自分の能力とあふれる才能を持たれる方たちとの比較、わからずやの頭でっかち、プライドだけが高い野郎、いろいろな人と仕事をしなくてはならないが、考えさ ... » more
テーマ 凡人 小山 自分

ネットでお買い物をすることが多いのですが、コレまで被害に有ったことなく、ソレは運が良かったのかもしれないけど、ついに、被害に遭ってしまったようです。それは、ペット用品を扱うショップなので、記事にすることと致しました。アマゾン ... » more

私の足・・色々なこと 昨日の昼間は、春一番かな?時々突風が凄かったけれど、夜空を見上げると、星が綺麗でした。綺麗な星を見た後、ベンと一緒に遊び、一緒に眠りに付いた私です。起床すると、一番にすることは、ペット部屋の暖房を目一杯上げて、部屋を温め始め ... » more

アロマボランティア 久しぶりに活動です。今回は“老人福祉センター”にて6名のボランティア参加でしたが、私、1時間半、ハンドマッサージ、し続けました。元気な方ばかりなので結構すごい人がいます。印象に残ったお話、週4回くらい ... » more
テーマ 自分

この所、クイズのような記事を数度拝見させて頂いたけど、カミングアウトすると、私、自分チの子もわからない駄目駄目な人なんです。昨年夏、アンが入院していたときに、退院時、妹と一緒にアンを迎えに行った時の出来事を書きます。 ... » more

柚子ジャム作り 今回4回目です。ジャムを作ろうと主人に頼んで柚子を収穫してもらうものの・・・もう3,4日経ってしまいました。作るのに勇気がいります。皮の渋皮取りが大変・・・面倒なんです。で、渋皮取りも途中から主人にお願いして ... » more
テーマ 自分

わたしは未来をあきらめないわたしはそれでも未来にしがみつく ... » more
テーマ 生きる 自分 言葉

雪ですねぇ 夜中から朝にかけて雪でしたね。今は雨です。ちょっと安心。このまま溶けきってくれるのを待ってます。そうだ!皆さん、年始の挨拶も返さずですみませんでした!本当にすみませんでした!今、心配してっくださった方々、ありがとうご ... » more
テーマ 自分  コメント(1)

ハートフルフェスタ JR岐阜駅にあるハートフルスクエアーGでのイベント『聴いてみよう 触ってみよう パラグアイのハーブ(アルパ)』澤田さん、今日は名古屋の川村さんといっしょに主催してみえました。今日知ったこと、アルパには ... » more

少しの間、ブログをお休みしようかな・・と日々検討しながらも、最低でも一日一回は、パソコンの前に座らないときがすまなくなっている私です。今日も写真撮影を全くしてないので、画像がない・・・ ... » more
テーマ 自分 病気・負傷 ブログ

叶わせてはならぬ“恋” 先ずは、飼い主の足のことお陰様で、足の腫れが引き始めました。最悪な想定では、今回の負傷で、左足の病気が右足にも出るかもしれないこと。コレは、恐ろしいことですが、私の足なので、私には、解る(と思っている)今の所 ... » more
テーマ セキセイインコ 自分 病気・負傷

迷子・捜してます 転載ですが、セキセイインコ・真っ白を探している方がおられます。 とりっち迷子情報より転載 私のブログに訪問下さっているぴーよこさんが、代理でとりっち迷子情報へ書き込みなさっておられます。近隣にお住いの皆様 ... » more
テーマ 自分 病気・負傷 アン

朝、妹が先に病院で受付を済ませ、再度家に帰ってきて、十番の(診察の)時間に間に合うように、私を病院に連れて行ってくれた。かなり待ち時間は合ったが、予約どおりの順番のようなので、仕方が無いですね。診察を受け、レントゲン ... » more
テーマ 自分 病気・負傷 ブログ

ノンちゃんズ ファミリー多分 骨折
アンは、食欲は有るものの、大人しくじーっとして過ごしてました。タイトルは、私の足です。明日、病院へ行く予定なので、骨折ではないかもしれないけど、おそらく骨折していると思う。右足です。私 ... » more
テーマ 自分 ブログ

ホームベーカリー 年末に買いましたー。お正月3日間はお餅を食べましたが、毎日パン焼いてます。美味しいですそして、やはりこの季節のジャムまた作ちゃいました。今年は柚子が豊作で・・ ... » more
テーマ 自分

簡単キムチ とれた野菜でキムチを作りました。といってもインスタント。以前、友達から教えてもらったのは粉末の“キムチの素”捜してもなくて・・・これでも結構いけます、美味しいです。(^^♪ ... » more
テーマ 自分  コメント(3)

シンクエンタ イ シェス 562日間
2日間 息子の所に行ってきました。昨日は東京・神楽坂のイタリア料理店でお食事でした。息子の結婚のお相手のご両親と初顔合わせ。ご自宅にもお邪魔して・・・息子の所に泊まって、朝、焼き立てパン。私もこれほしいなー、 ... » more
テーマ 自分 夫婦 息子

ひとりお散歩 ショッピングモール。主人がスペイン語(30分)やってる間ブラブラと。ここ、綺麗です(^^)/ほんとは神戸のルミナミエへ行きたいんですけど(-_-;) ... » more
テーマ 自分 夫婦

宅配に虫混入 一旦封をした所で・・・パセリを入れ忘れた事に気付いた!封を開けると、えっ!・・・虫だぁ!これは小さいけどもっとグロテスクな虫・夜盗虫というのがいるわざと“1ぴきビニールの袋に入れて送ろうか”と思ったことがあっ ... » more
テーマ 自分 息子

ドライブ! 下呂町金山・岩屋ダム&金山巨石群へ朝、主人が急に行こか?と言い出して・・・紅葉綺麗でした。岩屋ダムは御母衣ダムと同じロックフィルダム、岩石や土砂で出来ていました。“ロックフィルダム”昔、御母衣ダムに行った ... » more

思いがけずにかかってきた君からの夜の電話いつものように話をしていつものように「おやすみ」を言った「おめでとう」って言いかけたけど明日は結婚式だろう明日は結婚式だろう?思いがけずに声をかけられた君か ... » more

大垣までJRに乗って 今月最後のお仕事に主人がお仕事で車がなし、そして久しぶりにひとり。JR岐阜まで自転車で行き、目指す店舗は大垣駅のすぐ近く・・・それくらいできるでしょう・・・と。孫が毎日片道30分自転車な ... » more
テーマ 自分

シンクエンタ イ シェス 56読書
読書 読書が苦手な私ですが・・・主人が会社の人から借りた本感動ものでした。最初読み始めは、「座って本を読む」という時間を作る事がちょっと苦痛。半分ぐらい読んだ所で一気に最後まで読みました。私が読めたとう ... » more
テーマ 自分 主人

誰もいない場所で独りで生きていこうと思った嫌でたまらない毎日から何とか逃げだそうと思っていたそれでも俺はまだ歩いているそうだまだ今日は終わっていない誰かを憎むことで自分を慰めようと思った辛くて ... » more
テーマ 自分 思い 奮起

さともものブログ3つの信仰
私はある宗教に入っています。○ールドメイト。21才のときに入ってもう20年。。入るときはほんとにずたずたで、もう早く死ぬことしか考えていませんでした。そこで深見先生の本に出会い、そのときにちょうど霊体験もしていたので、これだっ!と思い、名 ... » more
テーマ 自分

トリッキー かぼちゃ祭り ハイライト♪←? こんばんは今日は疲れました…思ったよりダメージを受けているのは、マイナスのエネルギーをぶつけられたから…なのかな{%がっかりwebry ... » more
テーマ 日記 自分 独り言

いつもの(覆面調査)ミステリーショッパーのお仕事忙しかったです。去年やった金融機関調査次回は絶対に断ろうと思っていたのに・・・単価を引き上げられて・・・お金に目がくらみ4件受けました。去年は13件受けたので・・・今更 ... » more
テーマ 自分

好きなもの 紅茶、妄想 消去法(笑) こんばんはこないだいも屋でいもを食している時、何気なーく見た壁のディスプレイが、なかなかオサレでした自分の部屋も壁面を上手に使いこなせたらとは思うのですが、しょせんポスター貼る程度のしょぼい美的 ... » more
テーマ 日記 自分 独り言

さともものブログあの人のこと
今日、あの人が遠いカナダに行かれたことがわかった。ショックと憧れがますます増した。本当に凄い。そして、本当にもう届かない。同じ県でこんな人がいたんだ、と生きる原動力になったのが去年。そして、あの人はもういない。私の人生の法則。好きな人は遠 ... » more
テーマ 自分

 

最終更新日: 2016/11/11 14:46

「自分」のブログ関連商品

» 「自分」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る