誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    胃がん

胃がん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃がん」のブログを一覧表示!「胃がん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃がん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃がん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

早いもので胃癌の手術してから7ヶ月経つのですね最近では、術前と何も変わらないようにさえ感じます先月あたりから食事量も格段と増えてるしなによりも、胃の手術した人が食べづらいもの上位に挙げてる「ラーメン{%ラーメ ... » more
テーマ 胃がん

今日は朝から旦那クンの首の調子が悪いので医科大に行ってきました先月も首が痛いっていってたこともあったし最近顔色悪いって言われるし・・「もしかしたら首のリンパに転移!?」って脳裏をよぎったわ・・ ... » more

ここ数日寒いですね((((;´゚Д゚)))今日で旦那クンの胃癌手術からちょうど半年経ちましたあっという間だったわぁ今ではカレーライスとうどん以外は食べれるようです食べる量もかなり増 ... » more
テーマ 胃がん

今日は旦那クンの組織検査の最終報告の日でした血液検査があるので予約診察時間より1時間早めにへ行くぅ予約時間からおくれること1時間・・・・やっと順番がまわってきましたドキドキしながら診察室へ入 ... » more
テーマ 胃がん  コメント(2)

母のことで頭がいっぱいやったわぁ・・・昨日は旦那クンが胃癌の手術してから4ヶ月目だったわぁ早いものですね体重はすっかりダウンして今年のメタボ検診は余裕でクリアだなぁ食事は食欲があるときとないときのムラがあるよ ... » more
テーマ 胃がん

旦那クンの胃癌が発覚してから元気と勇気を頂いてたブログ主さんが先日天国へ旅立たれましたあまりにも突然だったのでびっくりするばかりですだって・・16日まではちゃんと更新されてるのにスキルス胃癌ステージWで4年4 ... » more
テーマ 胃がん

風が強かったなぁ・・ 昨夜は台風がすごかったわぁ・・・久しぶりに怖かった((((;´゚Д゚)))深夜2時前ぐらいかなぁ風の音がすごいすごい突風が吹くたびにゆらりっとマンションが揺れる((((;´゚Д゚)))寝てても風の音と ... » more
テーマ 胃がん

早いなぁ〜今日で術後3ヶ月経つのね時々は脂物取りすぎて・・消化不良でしんどそうなときあるけどこれといって大事にいたることはなく日々順調に回復してる旦那クンは「そんなに食べれてないよ」って言ってるけど術 ... » more
テーマ 胃がん

手術した大学病院から「診断書」出きましたので取りに来てください〜って電話があったので早速取りにいってきましたわダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ(あと、1月ぐらいかかるっていってたのだが・・・)そこで見てしまった! ... » more
テーマ 胃がん  コメント(4)

まったくぅうううムキィィィ(*`皿´*)/昨夜から、お腹の調子と頭痛がするとしんどそうな旦那クン夜も眠れないのか何度も寝返り打つし・・・挙句うなされてるし(;´д`)トホホ朝になっても腹部の不快感はとれなくて ... » more
テーマ 胃がん

シルバーウィークも終わって今日からパートでした連休はヨドバシさんにいっただけであとは自宅でゆっくりすごしましたホルモン剤のせいなのか朝おきてから胃のむかつきがあったわ・・お昼にドーナツ食べたら・・・胃のむかつきがさら ... » more
テーマ 胃がん

昨夜から体調不良だった旦那クン早朝より腹痛を訴える・・あまりの痛さに6時前から目が覚めたらしい・・・後期ダンピングにしては時間がたちすぎてるし・・昨夜はコーンフレークを軽くたべただけだ ... » more
テーマ 胃がん

リンゴ酢はやはりすっぱい・・ 旦那クンが胃癌になってから食生活を見直しました胃が半分になってしばらくは食べる量も少ないし・・でも、栄養価の高くて安全なものを食べさせてあげたいと!それで、お野菜宅配をはじめたわけで最初はいろいろ不安 ... » more
テーマ 胃がん

今日は、旦那クンの胃の組織検査の結果がわかる日だったので・・朝早くから目が覚めたわぁ・・ドキドキ毎回のことなんだけど・・予約時間の30分以上前に到着(´∀`;A今の時期・・病院いくの怖かったわぁ・・新型インフ ... » more
テーマ 胃がん  コメント(2)

術後2ヶ月 早いもので、今日で術後2ヶ月経過しました告知を受けたときはどうなるかと心配してたのに・・組織検査の結果はまだでてないのでなんともいえないけど順調に回復してるんだろうなって思います食事 ... » more
テーマ 胃がん

今日の朝はほんまにビックリしましたわぁ会社にいったはずの旦那クンが5分もせずに戻ってきたのどうしたのかと思ったら・・・すごい冷や汗と動悸がしたようで・・・おそらくこれが。 ... » more
テーマ 胃がん

ここ数日・・蒸し暑い日が続いてます(´∀`;A今週の旦那クンは月〜金まで休むことなく仕事にいけました食事も小さいお茶碗1杯がやっとだったのが普通のお茶碗1杯までいけるようになりましたわぁ ... » more
テーマ 胃がん

昨日は旦那クンお疲れで、お仕事も休みましたおそらく鉄分不足から疲労感かな食事量も以前の1/3だし。総カロリーは700キロiぐらいだろうし・・・そんなので、毎日、毎日暑いなか仕事いくと体力もたないよね(´∀`;A ... » more
テーマ 胃がん  コメント(2)

今日で、ちょうど術後1ヶ月ですおかげさまで、術後の回復も順調なようですあまりにも順調すぎて・・・今日は・・・・「とうもろこし」を食べて・・・何度もトイレに駆け込んでたわぁ・・・・(´∀`;Aど ... » more
テーマ 胃がん

今日も暑いわぁ・・・大阪の暑さも復活ってとこかしらね2ヶ月前の今日、、、旦那クンは胃の内視鏡を受けた5月30日に胃の内視鏡を受けてなかったら・・・そう思うとぞっとします大阪に転勤になって、吹田に ... » more
テーマ 胃がん

今日は暑い・・・暑かったわぁ・・・パートからの帰り道、とけてしまうかとおもうほどな暑さ・・・今日は午後から旦那クンとお出かけしました最初は難波まで行くっていってたけど・・・なんせ、、今日は暑い・・・{%トホホ ... » more
テーマ 胃がん

今日も旦那クンは絶好調です。タバコも絶好調に吸ってますわ(  ̄っ ̄)ムゥ時々、軽い下痢はするようですが、食欲はあるし、好きなPCゲームやりながら日々療養してます・・・そして、今日は待ちに待った食材宅配が来 ... » more
テーマ 日記 胃がん

今日も旦那クンはマイペース・・・朝はコーンフレークと牛乳、朝は食欲がないようで・・(タバコスパスパやるからよね(;´д`))お昼は最近お気に入りの「たまごサンド」と「ウィンナーパン」今日はたまごサンドを2枚ペ ... » more
テーマ 胃がん 食事

久しぶりの朝寝坊 今日は、久々にゆっくり朝寝坊できましたわぁ(゚▽゚*)ニパッ♪旦那クンはミニクロワッサンで朝食すませてくれましたわぁ毎食後、薬を飲んでるので食事はきっちりとらんとね(´∀`;A胃酸をコントロールする薬と便秘しないよ ... » more

順調に食事とれてます〜 今日は雨が降ったりやんだり・・・湿度の高い一日だったわぁ・・人間の体って不思議ですね胃が半分になっても、なくなっても、ちゃんと適応していくんですね旦那クンも、ずいぶん食べれるようになってきました今のとことは、 ... » more
テーマ 日記 胃がん

今日も、暑い・・・暑すぎですね(´∀`;A旦那クンも無事に退院したことだし、今日は病院の往復がないぶんゆっくり部屋の掃除ができましたわ・・退院してきて大変なのはやはり食事の用意ですね病院では気に ... » more
テーマ 胃がん

今日は退院でした本当は昨日主治医から話がある予定だったのですが・・・昨日の手術が23時過ぎまでかかったようで・・・急遽、今日の朝からになりそのまま退院になりました。次回は9月に外来で診察 ... » more
テーマ 胃がん 入院

今日は・・少し様子がおかしかった・・妙にハイテンション・・おかしい・・食事も良くかまずに流し込む・・・絶対おかしい・・落ち着きがないの!ベットで黙ってる時間が10分もない・・さっき散歩にいったのに・・ ... » more
テーマ 胃がん 入院

今日の旦那クン・・元気になりすぎ・・・(;´д`)トホホ腕の点滴が外れて快適になりすぎて・・・暇で暇で仕方ない模様・・・(≧m≦*)ムプ自分から詰所に出向き・・・「早く退院したいよ〜」って直訴してるし・・(;´艸` ... » more
テーマ 胃がん 入院

今日の旦那クンは、やっとお腹の管がとれて一段と快適そうでしたわ今夜の22時で点滴からも開放される予定ですd(´ε`●)グッ!!午前と午後2回に分けて1階にある売店まで歩いていったり、午後からはシャワーが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:11

「胃がん」のブログ関連商品

» 「胃がん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る