誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Others

Others

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Others」のブログを一覧表示!「Others」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Others」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Others」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ブログ名募集中ああ、余力なし
今回の決算作業はなかなかキツかった。ブログ更新に全く気が回らず。あーしんどいわーでも今日まででそれもお仕舞いかなー早くいつものペースに戻したいなー ... » more
テーマ Others  コメント(1)

土岐アウトレットモール 3月上旬の話だが、有給休暇が取れたので、土岐アウトレットモールに行ってきた。土日に行くともの凄い人がいるらしいけど、さすがに平日はガラガラ。義妹さんが買ってたイイ感じのEDWINのジーパン、16,000円とか結構高くて手が出 ... » more
テーマ Children Cyber-shot Others  コメント(1)

ブログ名募集中自信が揺らぐとき
人間、生きて行くなかで自信というものは非常に大切だなあと常々思う。自分の中で確固たる何かを持っていることは、日々の小さな事から大きなことまでその決断にも揺らぎない強さを与えてくれる。自信にはそれを裏付けるもの、知識とか経験と ... » more
テーマ Others  コメント(3)

「また再建しましょう!」 映画『ライフ・イズ・ビューティフル』よりあらすじはこちら。http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1970/story.htmlナチスの強制収容所入りとなったユダヤ人親子。 ... » more
テーマ Others

奪い合えば足らぬ 分け合えば余る (相田みつを) 小僧のミルクは、1.熱湯で作る2.ミネラルウォーターを加えて冷ますという手順で作っている。一人目のときは流水でやっていたが、二人目は手が足りないので、短時間で出来るこの方法を取るようになった。で、日常的に水を多少 ... » more
テーマ Others

Once in a blue moonソーシャルネットワーク
最近、日本では、Facebookが大ブーム。映画「ソーシャルネットワーク」の影響も大きいと思う。SNSは、mixi、Facebook、hi5、orkut、twitterと色々やっているけど、それぞれに使い分けている。最近 ... » more
テーマ Others  コメント(2)

前回記事に追記。今回の長引きそうな輪番停電とそれに伴う首都圏の混乱。不便な生活、経済の停滞、国力の低下に加え、ひょっとすると首都圏から人や企業が流出するところまで行くかもしれない。短期的なことであればそんなことは起き ... » more
テーマ Others

ブログ名募集中この先どうなる?
福島の件は一応収まったのだろうか?報道が少し少なくなったのは、センセーショナルな映像が取れなくなってきたからであって決して撮せないくらいヤバイから隠蔽しているわけではないと思いたいけれど。東電の対応は、前回記事のように、やむ ... » more
テーマ Others

さぁ〜選抜高等学校野始まるよぉ〜北海道北海東北東北、光星学院関東浦和学院、東海大相模、横浜、水城、前橋育英東京日大三、国学院久我山北信越金沢、日本文理 ... » more
テーマ 呟き 雑記 Others

明日の日記被災地にシカ
震災にあった、岩手県釜石市にある公園にシカが現れたらしいよ。いままでどこにいたのかな?きっと、行方の分からないひとたちもひょっこり戻ってくるよね^^ワシの家族も・・・ ... » more

被災地 22日夕方は雪や雨に 東北の太平洋沿岸で起きた巨大地震の被災地は、22日朝も厳しい寒さとなり、広い範囲で氷点下となっています。夕方からは雪や雨が降る見込みで、気象庁は、被災者に体調の管理に十分注意してほしいと呼びかけています。 ... » more

インクリメントP、iPhone向け地図アプリ「MapFan for iPhone」災害支援で無償提供 iPod touchで使える、オフライン地図として有効なソフト、「MapFan for iPhone」。たぶん一年で地図更新が出来なくなると思われるんだけど、1ヶ月ほど前のバージョンアップで詳細地図が追加されて2,300円出して ... » more
テーマ Others

次は収まった原発の件について思ったことを書こうと思っていたけれど、状況は悪化するばかり。一般の感覚からすれば「原発はだから駄目なんだ。東電社員は死ね。死んでもいいから食い止めろ」くらいなのかもしれないが、どうしても復旧活動す ... » more
テーマ Others  コメント(1)

輪番停電の影響で、今日は会社に行くことが出来ず急遽自宅待機となっています。朝から友人や会社の人とメールや電話のやりとりで落ち着いたのは朝の九時過ぎ。結局は今の所、停電はしていないんですけどね。家庭で今電気が使えているのは ... » more
テーマ Others

ブログ名募集中計画停電だってさ。
計画停電だってさ。 被災された皆さんに、心からお見舞いを申し上げます。(英国紙より)菅総理の3回目までの会見の要旨は、・総力をあげて頑張る・命懸けで取り組む,全力を上げる・国民が力を合わせれば乗り越えられると確信, ... » more
テーマ Others  コメント(1)

金曜日の世界最大級の地震!皆さん大丈夫でしょうか?私は強運にも、金曜日は久しぶりの有給休暇を無理やり取得したので帰宅難民になるはずが、難を逃れました。当日は色々用事を済ませて車で自宅に帰宅した途端に揺れ始め、母とキッチン ... » more
テーマ Others

ブログ名募集中地震
凄い地震だった。揺れの長さが尋常じゃなく、これは阪神大震災以来の大揺れだと思ったら案の定、震度7とかとんでもない地震になっていた。揺れだけだったら、直下型じゃないし、きっとそんなに大きな被害も出ないだろうと思ったんだけど… ... » more
テーマ Others

ブログ名募集中俺のエクレア
俺のエクレア 最近、シルシルミシルとかでよくある企業のタイアップ番組で、ファミマが新製品のスイーツ特集をやっていた。そこでべた褒めされていた「俺のエクレア」を買ってみた。テレビで放送されると半端無く売れるらしい。何度か行っ ... » more
テーマ Others  コメント(2)

明日の日記KSC
KSC ディスカバリー感動だわ〜。。。 ... » more
テーマ 呟き Others 独り言

明日の日記スペースシャトル
スペースシャトル かっこいい^^帰って来たよ〜。。。 ... » more
テーマ 呟き Others 独り言

明日の日記カチカチッ!
カチカチッ! そーっ!ネット通販はいい^^欲しいものを名前で検索して、さらに1番安いお店でかえるのが◎名前が分からなくてもnuanceでなんとなく見つけ出せるし遠いところまで行かなくても送っ ... » more
テーマ 呟き Others 独り言

マロンの気まぐれ日記セカンドPC
セカンドPC ご無沙汰していますぅ。すっかり自宅でPCに向うことも少なくなってしまっている私です。残業スパイラルから全然抜け出す兆しも無く、常に疲れてどろどろなので。。。そんな状況なのでブログどころでは無い!って感じ。あー早く ... » more
テーマ Others

フィリップ君の英語教室 2011年3月18日(金) 18:30〜19:30バラエティーショップ舞桜(小樽市緑1-17-6 mao-121@rose.plala.or.jp)500円※8名様まで。要予約。♪CM職人の人気キャラクター「フィリップ君 ... » more
テーマ Others

明日の日記STS-133
STS-133 3月になりましたね〜もう少しですねっ(なにが?)今、宇宙で船外活動中・・・この前、ディスカバリーが最後のミッションに向けて打ち上げられたそうで。USTREAM見られる環境の方のぞいてみては ... » more
テーマ 呟き Others 独り言

Before I Forget...The 83rd Academy Awards
The 83rd Academy Awards 冒頭のお遊びショートクリップでアレック・ボールドウィンとかモーガン・フリーマンとかに「で、誰?」とか言われながらもアン・ハサウェイとジェームス・フランコが司会を務めたオスカー。昨年の肩の力の抜けた熟年コンビのMCとは打って変 ... » more
テーマ Others Movies

高速道路:新料金、普通車平日上限2000円 高速道路:新料金、普通車平日上限2000円ETC非搭載もhttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20110217ddm002010067000c.htmlだそうで…。そもそもの休日1,000 ... » more
テーマ Others  コメント(2)

Before I Forget...Fantasmic!
Fantasmic! Disney's Hollywood Studiosの目玉ショー。水陸併せた巨大な野外セットで展開される、火と水と人と映像と音楽の一大すぺくたくる。いや、ほんとにすぺくたくる。すぺくたきゅらあ。と、忘れたころに思いだすデ ... » more
テーマ Others Plays  トラックバック(1)

ブログ名募集中タモリって…
ほんとに天才だな。各国語も凄いんだけど、最初の日本語でのガイドも地味に凄い。 ... » more
テーマ Others

Before I Forget...Dream-Along With Mickey
Dream-Along With Mickey 終わったと思わせといてまだ終わってないディズニー祭――世界一人気のあるネズミキャラが治める魔法の王国、その中心にそびえ立つ、ガラスの靴を忘れちゃったりするちょっとうっかり娘な元イジメられっコのメイドさんの名を冠した、あの ... » more
テーマ Others Musicals Plays  トラックバック(2)

Before I Forget...サラリーマン川柳
今年もまた楽しい企画の時期が到来。今年のマイベスト5大風呂敷広げる部長畳むオレ役員のブログで知った社のピンチおれだって束ねてみたい髪と部下居酒屋をパワースポットと言う課長「パパ嫌い」だけど ... » more
テーマ Others

 

最終更新日: 2016/11/11 15:07

「Others」のブログ関連商品

» 「Others」のブログレビュー をもっと探す

「Others」ブログのユーザランキング

@lto Journey 1 位.
@lto Journey

テーマのトップに戻る