誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    刀剣乱舞

刀剣乱舞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「刀剣乱舞」のブログを一覧表示!「刀剣乱舞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「刀剣乱舞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「刀剣乱舞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

刀剣乱舞アイライナー 数ヶ月前に予約していたものが遂に届きました♡刀剣乱舞アイライナー!!!ちなみに6本セット売りしか販売されてません!(2017.7現在)封を開けると早速刀剣男士たちがでてきます(*´ω`*) ... » more
テーマ 刀剣乱舞 Cosme

0.00001%毛利藤四郎までの道のり
ドロップ率がなかなか厳しいようですね。極含めた短刀の弱体化も解せない。開発がかわったことは知っていましたが。どれだけ極短刀を育成するのが大変で時間がかかるか、知らないのでしょうね、きっと。だからこんな理不尽な事になってる ... » more
テーマ 一血卍傑 刀剣乱舞 プレイ日記

愛染国俊の旅の終わり そして数日後、国俊はロディマスの案内でようやく自分の世界の本丸近くまだたどり着いた。ロディマスとの別れが近い、国俊は今までの事を思い出し涙ぐみそうになるがあえて笑顔で「自分達は離れても一緒の相棒同士」と誓い合いしばしのお別れをするのであった ... » more

愛染国俊の最終決戦 デビルZユニクロンが再び襲来し迎え撃つ愛染国俊とロディマス達。国俊にとってこの修行の旅の最終決戦が開戦したのだった。国俊は自分の持つトランスフォーマーと一体化する力・刀超魂パワーを発動させ覚醒進化 ... » more

愛染国俊の決戦前 デルタマグナス「強化したマトリクスソードだ、君達に託したい。私はラチェット達に言われ治療と精密検査が必要で戦いに参加出来ない。ユニクロンの力を打ち消すには有効なはずだ」愛染国俊「デルタマグナス…!」ロディマス「はい…!貴方の力、お預 ... » more

愛染国俊の旅6 次元ブリッジを通じてユニクロンがいる場所へとたどり着いた愛染国俊とロディマス達、其処は遠く離れた惑星の廃墟であり、そこで静かにたたずんでいたロボットがいた。それがかつて古代サイバトロンの英雄デルタマグナスである。 ... » more

悪漫総帥日記信濃くん
信濃くん 角っこぽく見えたので描いてみたー。爪がとがってたり、なんとなく小悪魔キャラなイメージです。角はヘラジカを参考にしてみました。 ... » more

愛染国俊の旅5 情報を元にユニクロンの世界へ行く為のブリッジのある地へとたどり着いた愛染達、そこへ姿を見せたバウンドローグとの出会い。そしてユニクロンの刺客としてトリガーハッピーが襲い掛かるのだった。トリガーハッ ... » more

愛染国俊のビーダマン。 ホイルジャック「おやー?君達じゃないか!」愛染国俊「あれ、アンタたしか…スカイリンクス達と一緒にいた…」ホイルジャック「そう!サイバトロン技術者のホイルジャックや、今日はここでバザーしててな、吾輩の所有してた武器や発明品 ... » more

愛染国俊のある一日。 「うーん…なんやろな…ちょいスランプ気味やな、あれ?」「ん、お姉さんどうかしたのか?」「うん、君の持ってるそれ…ビーダマンやね?」「おう!俺の自慢のアイゼンフェニックスだぜ!」「そか、懐か ... » more
テーマ 刀剣乱舞

ラブライブ!と刀剣と初音ミク おはこんばんちわ、まーみんです。久しぶりのブログです。あれこれ忙しくて手がつけられませんでした・・・。今回は平日の休日、渋谷、原宿、そして秋葉原へ行って来ました。まずは渋谷にあるマルイでラブライブ!サンシャイン!!コラボショップ ... » more
テーマ 刀剣乱舞 お出かけ コラボカフェ

愛染国俊の旅4 とある街へとついた愛染とロディマス、そしてバドラと拘束合体したアストロトレイン。お祭りで賑わっていたが突如人々が催眠術にかけられてしまい愛染達に襲い掛かる。それはアルマジロに変形するエスパー・サイ ... » more

とうらぶアイシャドウ第2弾 先月末に届きました(*´∀`*)とうらぶのアイシャドウ第2弾!!アイシャドウやチーク、リップなどの色物大好き人間にはたまりません〜♡第2弾のラインナップから推しの鶴さんと今剣ちゃんを。色が発表された時 ... » more
テーマ 刀剣乱舞 Cosme

愛染国俊の旅3 愛染国俊を狙うユニクロンとネメシスプライムを倒す為ロディマスと共に更なる旅に出た愛染国俊、とある空港にて燃料泥棒していたアストロトレインと遭遇し捕まえに入るが…アストロトレイン ... » more

愛染国俊の旅2(出血表現注意!) とある世界にいる愛染国俊。そんな彼の前に邪悪な影が立ちはだかったのだ。覚醒進化の力も使い立ち向かう愛染、しかしその巨悪は次第に追い詰めていくのだった。 ... » more

愛染国俊の旅 1 修行の旅を続けていた愛染はある日、次元を超えて現れた謎の敵と遭遇。いきなり襲われるがそこへスカイリンクス率いるサイバトロンレスキューチームが駆け付けた。スカイリンクス達は合体しリンクスマスター ... » more

とうらぶグッズとサイダー とうらぶにハマってからちょこちょこグッズを購入しています♪初のグッズはコスメでしたが他にも!フリクションノックのとうらぶコラボVer.これとあるプレミアム通販ではセット売りなんですよね…私は一本ずつ買いたいので実 ... » more
テーマ 刀剣乱舞

0.00001%メンテは大事
メンテは大事 たくさんのゲーム、メンテの予告が早いゲームはありがたいです。あまり意識していないゲーム、12:00開始なのか、14:00開始なのかよくわからないゲーム。デイリーミッションがてらに入ろうとして、メンテで入れない、ってことが ... » more

0.00001%アマノジャクを仲間に
アマノジャクを仲間に DMMゲームスのイッチバンケツのお話です。信頼度30を超えたあたり、まだまだまだ、先は長いです。オフナサマも仲間にしたいけれど、lv的に無理そう。--------------------------------------- ... » more

とうらぶプレイレポ〜第6回 戦力拡充計画〜 先程イベント「戦力拡充計画」が終了しましたね〜審神者の皆さまお疲れさまでした♪実はとうらぶを始めた時、ちょうど前回の戦力拡充計画真っ最中の時期でレベルが足りず模擬検非違使にボコボコにされましたww今回はレベルも上がったの ... » more
テーマ 刀剣乱舞

0.00001%刀装づくりが上手な、
刀装づくりが上手な、 ずおくん、脇差は全員そろってない我が本丸。刀剣乱舞 - ONLINE - スペシャルフィギュア - 鯰尾藤四郎 -フリュー Amazonアソシエイト by 隠蔽ができる7-4長距離ですな、レベリングは。 ... » more

0.00001%貞ちゃんきました。
貞ちゃんきました。 7-2、レベリング周回でまさに無欲のその時。これでみっちゃんが喜ぶ。実装からして、極はまだ先の先の先の話かな?刀剣乱舞 ONLINE 色紙ART2 [15.太鼓鐘貞宗](単品)バンダイ Amazonアソシエイト by ... » more

0.00001%いない刀を数えるより、
いない刀を数えるより、 いる刀を鍛えるので手一杯、ということで後藤君もいません。ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 ONLINE 粟田口 vol.1 [7.後藤藤四郎](単品)壽屋 Amazonアソシエイト by ... » more

0.00001%レア短刀の鍛刀
鯰尾くんが小狐丸のすぐあとの2回しで、厚君と平野君を鍛刀してくれました。・・・、鍛刀上手な刀っているんですね。大阪城50Fで出落ちならぬ槍チクを戦闘の秋田君がされる。地味に資材がえぐれていってるんだから、ジパングなんちゃら隊 ... » more

次の極は、誰になってもらおうか。 pocket1周年ログインの何日か目報酬で、受け取り箱から手紙一式がもらえるという。候補は今剣ちゃんか厚君。他、lv60で言い出したらどの短刀ちゃんでもいいが、今剣ちゃんの手紙が重いとかきいて出すに出せなさそうだ。今 ... » more

0.00001%極の話、〜ごこちゃん編〜
優しくて虎君をとても大事にしている、ちょっぴり気弱なこ。当初、頭に乗ってる虎くんのしっぽで、おさげっこだと思っていました。で、極にするとセリフが重い、「お庭に埋めて」はやめて、重過ぎる。刀剣乱舞-ONLINE- 五虎退 ... » more

0.00001%極の話、〜今剣編〜
極の話、〜今剣編〜 ちょうど修行に出して3通目が届いて帰還を待っています。戻ってきてからが重いのかな?帰ってくる場所は、わが本丸だからね、いまつるちゃん。刀剣乱舞 第三部隊 ラバーストラップコレクション 今剣 単品コトブキヤ Amazo ... » more

0.00001%極の話、〜愛染国俊編〜
極の話、〜愛染国俊編〜 こちらもまた、ニキ同様、中の人が同じこともあり、セリフ回しも前の方が軽やかで好きでした。特に資源拾得のが軽くなっちゃって。機動にさらに磨きがかかり、演練では望月や小朱雀に乗せてlv差が激しい場合、切り込み隊長してます。 ... » more

0.00001%極の話、〜薬研藤四郎編〜
ニキ、演技が前の方がやっぱり好きでした。極にした後は、主への忠誠心というか執着心がねっとりしすぎてしまって、以前のサバサバしたニキらしさがどこかへいってしまったようで。声も、ドスがきいてしまって、軽やかさがつぶれて ... » more

0.00001%大阪城に潜む藤四郎たち
大阪城に潜む藤四郎たち 初期稼働時から遊んでいる人が有利に思えてしまう、特に博多君。起動は愛染君を越える。でも、初期の中傷から一気に刀剣崩壊とかのバグがない分、安定してから遊んでいる恩恵はあるにはある。ただ、どうしても仲間にできない、という面子に関 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/07 02:50

「刀剣乱舞」のブログ関連商品

» 「刀剣乱舞」のブログレビュー をもっと探す

「刀剣乱舞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る