誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血統

血統

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血統」のブログを一覧表示!「血統」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血統」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血統」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いやぁ〜、それにしても昨日の競馬は参ったね。全然当たらなかったよ。当たる確率ってどれくらいなのかねぇ。全体の5%くらいで1割も行かないんじゃないのかねぇ。なかなか辛いところだね。現実は厳しいからさ。何事もさ。今日、ニ ... » more

いやぁ〜、それにしても超がっかりだね。凱旋門賞ね。あまりにもがっかり過ぎて言葉も出ないよ。あの程度なのか?って事だね。今回はある意味最強の布陣だぜ。斤量的に絶対有利な3歳牝馬に加えて、世界ランキング1位に、古馬最強を揃えても ... » more

昨日、競馬の2歳のオープン特別な芙蓉ステークスについていろいろ書いたけどさ。今年の2歳馬はどうしたものかねぇ。なんか今一だよね。昨年はハープスター、レッドリヴェール、イスラボニータとクラシック候補がこの時期にはしっかり出てき ... » more

いやぁ〜、それにしても昨日の競馬、新潟・阪神共に外してしまったよ。土曜日はいいんだけど、日曜日がね。トライアルレースとかがあると、自分が好きな馬とか、押してる馬に気持ち入り易いから馬券は二の次になってしまうよね。昨日のレ ... » more

昨日の競馬に入る前に、巨人についても少しだけ。巨人もそろそろ負けるころかな?と思ってもいたんだけど、9回で2点もリードしてたのに勝てなかった、と言うのは非常に引っかかるね。抑えのマシソンに西村がねぇ。最後には江柄子まで使って ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人が勝ったね。そろそろ勝つ頃だなぁ〜って思ってもいたけどね。それにしても、菅野はいいね。安定感が抜群だね。同期の広島の野村とか、ロッテの藤岡より、1年遅く入ったのに成績がいいからさ。巨人の0点打線も昨日は久々に ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<596>・・・彼は「生まれによってバラモンになる」と言い、私は「行為によってバラモンになる」と言います。私達にこのような論争があることをブッダ様、知って下さい。第3大きな章9 ... » more
テーマ 血統 十善行 ヴァーセッタ経  コメント(2)

昨日は巨人もまた負けたね。ヤクルトねぇ。下位チーム取りこぼすのは痛いけど、まぁ、阪神も広島も似たり寄ったりだから、首位にいるのは優位だね。ところで、錦織圭の全米オープン決勝は明日だね。こちらも見逃せないね。日本人がテニスの4大大 ... » more

昨日はまた巨人が負けたね。先発の小山雄輝はそれなりだったね。だけど、打てないねぇ。ヤクルトののナーブソンなんて、聞いた事もなかったけどさ。これで阪神とまた0.5ゲーム差だね。まぁ、阪神も広島も、巨人同様に決め手がないからさ。当分 ... » more

いやぁ〜、昨日の巨人は勝てたと思ったけど、山口が誤算だったね。どうしたのかねぇ。しかも、堂林に決勝打とはね。広島の堂林翔太は中京大中京で5年前の夏の甲子園の優勝投手なんだけどね。この大会の目玉は西武に入った菊池雄星で、堂林は投手 ... » more

昨日は巨人が勝ったね。良かったよね。小山雄輝はなかなかいいね。高校野球もいい試合が続いているね。昨日、出場した中だと三重の三重高校だね。春の大会から、注目していた高校だからさ。取りあえず、野球の話題はこれくらいにして、今日は ... » more

昨日は巨人がようやく勝ったね。大竹は中日に強いからさ。だけど、結局2点だからさ。まぁ、勝ちは勝ちだから良しとしておきましょう。台風も去って、いよいよ高校野球も始まるね。高校野球の開会式、今見てたけどさ。何か普通だったね。 ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人が勝ったからさ。一昨日の最悪の負けを引きずらなくて、一安心だね。「トイレにセドン」も久々に出てきたからさ。セドンは去年の韓国リーグの最多勝でさ。ホールトンの代わりにいれたんだから、それなりに活躍してもらわない ... » more

昨日は巨人も負けたし、競馬も負けたし、困ってしまうよね。巨人はあんなもんだね。現状のチーム事情ではね。まぁ、最近の1勝2敗ペースが1勝1敗1分だから、少しはましになったんじゃないのかねぇ。こんなもんでしょう。現状はさ。話 ... » more

いやぁ〜、それにしても、今日は書くべきトピックスが何もないので昨日、書き損ねた競馬の話しをまたします。一昨日7/27日曜日の中京の第7レースで、史上最高の払い戻し金が出たらしいからね。3連勝単式(3連単)の払い戻し金が1299万 ... » more

いやぁ〜、それにしても、昨日は巨人が勝って良かったよね。同一球団に3タテはあまりにも痛いからさ。大竹が良かったね。大竹は中日に強いからさ。相性が良いと言うのは助かるね。だけど、打つ方は相変わらずだめだよね。どうしたものかねぇ。 ... » more

今日は「海の日」でお休みだけど、特別何もないね。海ねぇ。出身は海のそばの小さな町だけど、思い入れも何もないね。さて、早速昨日の競馬予想の結果報告から、凾館メインの函館記念は予想したラブイズブーシェは1着に来たし、人気薄のシゲ ... » more

今日はサッカーワールドカップブラジル大会もないし、野球の巨人戦もないから、前々から書きたいと思っていた、2014年ー2015年期待の2歳馬についてですが、今年も夏競馬になり新馬戦も始まっています。今年もサンデーサイレンス系を中心 ... » more

いやぁ〜、昨日の安田記念は良かったね。世界ランキング1位は凄いんだ、と言う事がよくよくわかったね。昨日、ジャスタウェイを買わなかった人は、競馬をわかってないね。世界一なんだぜ。ディープインパクトやオルフェーブルより上の評価だから ... » more

昨日の競馬は残念だったね。日本ダービーはなかなか厳しいレースになったからタフさが要求される感じだね。牝馬でのダービー制覇を狙った、レッドリヴェールは元々小柄な馬だけど、牡馬の中に入ると更に小さいねぇ、通常はそんなの感じさせな ... » more

昨日の競馬のビクトリアマイルには本当に参ったね。ヴィルシーナの逃げ切りとは思いもよらなかったよ。ヴィルシーナは昨年のビクトリアマイルに勝って以降連戦連敗で、勝てる雰囲気もなかったけど、競馬はわからないねぇ。だから、面白いのか ... » more

天皇賞春、なかなか面白かったけど、フェノーメノねぇ。フェノーメノは人気が高いと勝たないのに、今日みたいな人気がないと勝つよね。キズナには距離が長かったのかねぇ。ゴールドシップはあんなに入れ込む馬だったかねぇ。ぎりぎり2着のウ ... » more

日曜日に過去の皐月賞馬、特にサンデーサイレンスが初年度産駒を出して以降の皐月賞馬なんだけど、サンデーサイレンスの直系以外だと5頭しか勝っていないうちの3頭がサドラーズウェルズの直系なんだよね。サドラーズウェルズの直系は日本では走 ... » more

今年の皐月賞は有力馬がそれなりに力を発揮していたから、まぁまぁ良かったんじゃないかな?勝ったのはイスラボニータだけど、トゥザワールドもアジアエクスプレスもそこそこやったんじゃないかな?丁度、朝に名前をあげた3頭が勝ち負けに絡 ... » more

またまたまた、競馬の話しをします。昨日の桜花賞の1・2着のハープスターもレッドりヴェールもサンデーサイレンスの孫世代なんだよね。ハープスター ー ディープインパクト ー サンデーサイレンスレッドリヴェールー ステイゴール ... » more

この前のブログにサンデーサイレンス系が孫の代まで大繁栄している、とかいたけど、サンデーサイレンスの直系が活躍していると言うことは他が活躍できてないわけでね。全然だめとは言わないけどさ。エピファネイアはシンボリクリスエスだ ... » more

よくよく考えれば凄いね。昨日挙げた日本の馬が全てサンデーサイレンスの直系なんだよね。ドクターコパさんの・コパノリッキー ー ゴールドアリュール ー サンデーサイレンス・コパノリチャード ー ダイワメジャー ー サンデーサイレ ... » more

一匹狼脱出出来ました。♪ 昨日、連絡が取れないと早々に嘆きの記事を書いてしまった事をお詫び致します。ブログの世界は短時間でコメント返し出来るのに馴れ、待つ事を忘れてしまったようです。姉妹のノエルちゃんのお姉さまからコメントが来た時は、諦めていたので飛び上 ... » more

一匹狼?脱出なるか・・・? 先日親戚探しサイトに登録、登録された犬の中から姉妹と異母妹が居ました。♪姉妹の方は1年以上更新もないし、もうひと方もお返事頂け無いので一匹狼街道を驀進するほかないようです。この世知辛い世の中ネットでの交流もままならないていうこと ... » more

 姉妹・兄弟いるのかな?? あともう少しで満3歳、そっくりですよ。嬉しい事を言って下さる方も出現。では、血統をアップして見ようと思い今回実行しました。書くと面倒なので写真を載せました。血統書では曾祖父・曾祖母の生年月日が書かれていないので、何年遡れるのか素 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:06

「血統」のブログ関連商品

» 「血統」のブログレビュー をもっと探す

「血統」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る