誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血統

血統

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血統」のブログを一覧表示!「血統」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血統」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血統」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は金曜日なので、昨年の後半はずっと、今週末デビュー予定の2歳馬の中から注目の馬を挙げてきたけど、今年に入って明け3歳だからさ。3歳クラシック戦線を考えると、負けてもいいから、2歳でデビューしないとローテーション的に苦 ... » more

いやぁ〜、静かな朝、それだけで素晴らしい事だね。私は人生の大半を、一人で暮らしてきたから、親や兄弟であっても、家族で暮らすのは馴染まないね。早くまた一人暮らしをしたいね。気楽が一番だね。さて、昨日の競馬はなかなか良かった ... » more

昨日も少し書いたけど、今年のクラシックを狙う3歳馬、特に牡馬についてはほぼ出揃った感があるね。昨日は占いも書いていたから、あまり詳しく書けなかったけど今日は取りまとめて書きます。土曜日のクロッカスステークスのニシノラッシ ... » more

いやぁ〜、昨日の競馬は何だか納得いかないよね。早速、昨日の結果報告だけど、中山メインのAJCCGUがさ。圧倒的一番人気のゴールドシップは全然走らなかったね。あのメンバーであの負け方はないよね。しかも、見せ場も何もないって言う ... » more

いやぁ〜、昨日の競馬は今一だったね。馬券的には1勝2敗だね。早速、昨日の結果報告だけど、中山メインのフェアリーステークスGVだけど、1着がノットフォーマルで、2着がローデッドだからさ。この2頭はなかなか狙えないね。予想したテンダ ... » more

いやぁ〜、昨日の競馬は久々にぼろ負けしてしまったよ。やっぱ、モグモグパクパクに期待してしまった時点で負けは決定していたね。昨日の中山メインのジャニュアリーステークスは、モグモグパクパクがいい加減そろそろ来るんじゃないか?思っ ... » more

いやぁ〜、かなり今年も押し迫ったね。ブログも一日も欠かさず続いているから、身体は病気で調子悪いけど「継続は力なり」だからさ。やっぱ、好きな事書いてるから、いいんだよね。一般受けとか、関係ないからさ。古文・漢文なんて、普通の人は興 ... » more

いやぁ〜、いよいよ今週で今年もお終いだね。来週は来年だからさ。私も病気に関係で約35年暮らした、東京を離れ、故郷に帰ったけど、愛する故郷だけど、病人に田舎暮らしは辛すぎるので、何とか立て直したいね。東京にもいい思い出もないか ... » more

昨日、今年の2歳馬は牝馬がショウナンアデラ、牡馬がダノンプラチナで決まり、と書いたけど、私が7/11のブログで予想した、今年期待の2歳馬はどうなってしまったのかねぇ。全て、POGでも人気の高い注目の馬ばかりだったんだけどさ。 ... » more

いやぁ〜、すっかり年末になってしまったね。今年もろくな事なかったね。先日も少し書いたけど、「いいこと」って何だろうね。全くわからんね。人から言われてどうこうじゃないよね。自分で「いいこと」だと思わなきゃ、納得できないよね。どうし ... » more

今日は朝から地方都市にある総合病院に行ってきました。毎回、書いてますが、片道4時間弱もかかってしまうので、通院だけでくたびれ果てます。病院に帰り少し時間があったので宝くじをまた性懲りもなく買ってしまいました。もう、30年近く買い ... » more

今日は金曜日だから競馬だね。週末デビュー予定の注目の2歳馬だね。まぁ、今週のメインも同じ2歳の阪神ジュベナイルフィリーズGTだからさ。今週来週と2歳GTが続くけど、デビュー予定の馬や未だにデビューできない馬もいるからさ。2歳牝馬 ... » more

いやぁ〜、今日はキーボードの調子がいいねぇ。やっぱ、タッチパネルは使いにくいね。長文を入力するならキーボードに限るね。キーボードもローマ字入力だね。昔、かな入力をブラインドタッチしてる人がいてね。「よくできるなぁ」って関心してし ... » more

いやぁ〜、今日は金曜日だから恒例の、今週末出走予定の期待の2歳馬だね。これも、2012年生まれの馬が2歳でいる間は続けようと思うけど、その後はどうかな?ドナウブリーニの2112みたく、まだ、名前の決まってない馬もいるし、スカ ... » more

いやぁ〜、今日はあまりTOPICもないので、競馬の血統の話しを少しします。今年の2歳馬で無敗で行けそうなのは新馬勝ちしたばかりの馬を除くと、牡馬ではブライトエンブレム、牝馬ではオーミアリス、この2頭くらいになってしまったから ... » more

いやぁ〜、今日は金曜日だから、今週末デビュー予定の2歳馬情報だね。昨日の占いに比べると、気持ち的に楽だよね。好きな事、書けばいいからさ。占いは文章作成能力も大事だね。断片的な事柄の何を取り上げて、どのように解りやすく、文章化 ... » more

いやぁ〜、くたびれたね。朝から病院でさ。病院での診療自体は予約が優先されて短時間で済むけどね。総合病院のある地方都市まで行くのに4時間弱だからさ。田舎は辛いよ。この街に18歳まで確実に住んでいたんだけどね。愛する故郷なんだけ ... » more

いやぁ〜、今日は金曜日だから、またまた競馬モードだね。今日は金曜日恒例の今週末デビュー予定の2歳馬情報だからさ。楽しみだね。競馬はさ。今週は土日月の3日開催だけど、体育の日も3日開催だったけど、台風で順延されたからさ。この前 ... » more

いやぁ〜、それにしてもだめだったね。昨日の競馬はさ。予想通り、3戦全敗だったよ。人気馬も入れてはいたけどなかなか難しいね。競馬はさ。だから、面白いとも言えるけどね。まぁ、パチンコは出てなんぼだけど、競馬はまだ許せるね。昨日の ... » more

今日は金曜日だから、また、今週の土日にデビュー予定の期待の2歳馬情報だね。昨日のブログは週末占いをどのように解りやすく伝えるか?を考えながら、やっていたからそれだけでくたびれ果ててしまうよ。今日は競馬だけだからさ。楽だね。好 ... » more

いやぁ〜、昨日も参ったねぇ。なかなか競馬は難しいよ。早速、、昨日の結果報告からだけど、東京メインのアルゼンチン共和国杯、どうしたのかねぇ、ホッコーブレーブはさ。久々とか?まぁ、もともとむらっけのある馬だけどね。あれほど走らな ... » more

今日は先週に引き続き競馬で、今週末出走予定の期待の2歳馬を何頭か挙げておきます。先週のケースバイケースの事もあるので今週も走る走らないは“Case by case”と言うことだね。それにしても今週は殆ど競馬の話しをしてるよ。私の ... » more

今日も昨日に引き続き競馬について、先週の金曜日からすっと拘っているウォッカの娘のケースバイケースなんだけど、登録が丸外馬扱いでさ。他にも有力2歳馬で丸外馬が結構いるので、それに関して少し。丸外馬と言うのは外国産馬の事で、 ... » more

昨日、競馬の話しで注目していたウォッカの娘のケースバイケースが新馬戦で今一の走りだったと言う話しが、中心になってしまったけど、本当は他にも注目馬や人気馬が走っていたので、それについて少し。7/11のブログで、今年期待の2歳馬 ... » more

いやぁ〜、昨日の競馬は面白かったね。だけど、その前に駅伝ファンとしては、全日本大学駅伝についてふれておきたいね。昨日の駅伝は1区は激戦だったけど。それ以外は駒沢大学の独走みたくなったから、今一だったね。東洋とか明治ももう少し ... » more

いやぁ〜、意外とあっけなく日本シリーズが終わったね。リーグ優勝したソフトバンクが勝ったのは当然と言えば当然だね。ソフトバンクの選手についてあまりにも何も知らなかったので、逆に驚きだったね。興味が湧かない、とは言ってもね。何せ ... » more

いやぁ〜、昨日の競馬は残念だったねぇ。なかなか当たらないよね。昨日はやっぱ、京都メインの菊花賞GTからだね。何と言ってもさ。勝ったトーホージャッカルは、前走の神戸新聞杯の走りとか見てもかなり強いな、とは思ったけどさ。まさか、レコ ... » more

今日は昨日に引き続き、競馬の話しなんだけどね。7/11のブログで、今年期待の2歳馬として10頭挙げた中にも入っていた、クローディオがあまりにも見せ場のない負け方でね。しかも9着だからさ。9着。いやぁ〜、参ってしまうね。あのア ... » more

いやぁ〜、それにしてもなかなか当たらないねぇ。競馬もさ。結構いい線まで行ってるんだけどね。難しいよね。何事もさ。昨日の結果報告からだけど、京都メインの秋華賞GTはショウナンパンドラにやられてしまったね。ヌーヴォレコルトも十分 ... » more

いやぁ〜、今日からようやく野球のクライマックスシリーズに巨人が出てくるね。楽しみだね。巨人VS阪神だね。今回は予告先発はなしだね。巨人も台所が苦しいからさ。菅野も大竹も今季絶望だから、内海、杉内、小山、澤村でやり繰りするしか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:06

「血統」のブログ関連商品

» 「血統」のブログレビュー をもっと探す

「血統」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る