誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血統

血統

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血統」のブログを一覧表示!「血統」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血統」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血統」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いやぁ〜、昨日の競馬は2勝3敗の負け越しだけど、トータル収支はプラスだから、まぁまぁだね。まずは昨日の結果報告だけど、何と言っても、京都メインの菊花賞GTからだね。キタサンブラックには参ったね。セントライト記念を勝ってい ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人が負けてしまったね。どうして、マイコラスが先発だったのか?シーズン中もやっていない中4日と言うのはねぇ。それで、今日、高木勇人って言うのは、本当は逆じゃない?まぁ、昨日は今シーズンお得意の「0点」だか ... » more

いやぁ〜、ブログもなかなか書けないね。まぁ、昨日は書くこともなかったけどさ。プロ野球も明日からクライマックスシリーズだけど、我が巨人軍は「野球賭博」と言うのはまず過ぎだね。たぶん、永久追放処分は免れないと思うけどさ。普通 ... » more

いやぁ〜、なかなかブログも書けないね。毎日続けるのは大変だね。ブログを始めて一年以上は毎日続けていたから、自分でも感心するね。まぁ、それだけ、暇だったと言う事かな?そう言えば、昨日、巨人戦はなかったけど、パリーグでソフト ... » more

いやぁ〜、昨日も巨人が負けたね。久々の大竹だから、3点以上取らなきゃ勝てないな、とは思ったけど、9回のあれは何????????ボーンヘッドそのものだね。凡ミスと言うより凡プレーだよ。言葉がないね。これぞ、原監督が良く言う ... » more

いやぁ〜、ブログもなかなか毎日とは行かなくなったね。特に火・水・木は他にもやる事が増えて、ブログを長々書いている余裕がなくなったよ。方向性はいいのかな?と思うけどさ。そう言えば、昨日は巨人が負けたね。残念だね。まさか、菅 ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人が負けたね。そろそろ負けるころだなぁ、と思ってもいたけどさ。先発の田口麗斗は先週より良かったような気もするけどね。廻り合わせと言ったらいいのか、なかなかね。それにしても、中日の若松って聞いたことなかっ ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人が負けてしまったね。まぁ、しょうがないね。先発の田口麗斗も悪くはなかったけど、流石に「0点」じゃ、勝てないね。「0点」では、未来永劫、永久に勝てないよ。どうしたものかねぇ。あぁ、そう言えば、田口の母校の広 ... » more

いやぁ〜、昨日は散々だったね。競馬がさ。難しいね。昨日は3戦全敗だよ。惜しいのもあったけど、外れは外れだね。函館メインの函館記念GVは、特に失敗してしまったね。「函館の芝は内枠が良い」と言われていたけど、まさか、3着までに入 ... » more

いやぁ〜、気分が悪いね。昨日も巨人が負けてしまったからさ。一昨日、エースの菅野智之で勝てなかったから、気になってはいたけどね。打たれたのはマシソンだけど、エースで負けるのは良くないよね。昨日は先発の高木勇人が誤算だったね ... » more

いやぁ〜、昨日は久々に巨人が負けたね。残念だね。まぁ、いつかは負けるだろうけど、昨日とは思わなかったね。先発の菅野智之は相変わらず良かったけど、中継ぎのマシソンがねぇ。負けは負けだけど、救いはあるよ。通常なら、長野久義の ... » more

最近、やる事が多くてブログが後回しになるよ。巨人はいいねぇ。競馬は今年期待の2歳馬20頭の名前が いやぁ〜、一昨日と昨日は何だかいろいろあってブログまで手が回らなかったよ。ブログは自己満だから、どうしても後回しになってしまうからさ。野球と言うか、巨人も最近、調子が上がっているからさ。これは来たよ。オールスターまで、連勝 ... » more

いやぁ〜、昨日も巨人が負けたね。流石に3安打と言うのはね。打つ方に期待すると超がっかりだから、多くを語りたくないけどさ。ヒット自体が少なすぎだから、試合が面白くなくなるね。投手戦ならまだいいけど、凡打戦だからさ。凡打に凡プレ ... » more

いやぁ〜、昨日は野球と言うか、巨人戦がないから気分が楽だね。今日も競馬の話しだね。昨日は宝塚記念でのゴールドシップが凄すぎたので、そのことばかり書いてしまったけど、本当は他にもいろいろ書きたい事があってね。6月に入ってすぐく ... » more

昨日は巨人が負けたね。それよりも、昨日は宝塚記念のゴールドシップだね。やってくれたね。ある意味凄いよ いやぁ〜、昨日は巨人が負けたね。先発の菅野が全てだったね。今の巨人は先発ピッチャーの調子次第だからさ。まぁ、これは巨人に限ったことじゃないけど、巨人の場合は比重が極めて大きいからさ。打てない上に、中継ぎ・抑えが全く信用できな ... » more

いやぁ〜、昨日は野球と言うか巨人戦がなかったから気持ち的に楽だよね。今日は金曜日だから競馬だね。今週末デビュー予定の2歳馬情報だけど、今週もいるからさ。注目馬がね。POG人気上位の馬とか、私の「今年期待の2歳馬20頭」に挙げ ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人がまた負けたね。一昨日、ようやく連敗ストップさせたと思ったら、これだからね。最近、打てない方は少しましになって来ているけどさ。中継ぎ・抑えが抑えきれないケースが多いね。山口・マシソン・沢村とね。まぁ、 ... » more

いやぁ〜、一昨日と昨日はいろいろやる事が多くてブログまで手が回らなかったよ。まぁ、野球の試合もなかったから、特に書くこともないかもね。野球と言うか、巨人の試合がさ。巨人以外は興味のかけらもないね。高校野球とか野球は好きだけど ... » more

いやぁ〜、昨日は野球と漫画の話しを書いたら競馬の結果報告とか、するのを忘れていたよ。日曜日は1勝1敗だね。土曜日は2戦2勝だったから、残念と言えば残念だけどさ。東京メインのエプソムカップGVからだね。結果は予想通りに4歳 ... » more

いやぁ〜、ブログも最近、緊張感たっぷりで入力してるから、何だか面白くないよね。保存にばかり気をとられてしまうからさ。相変わらず「連携エラー」と「WEBページが期限切れです」が出てしまうからね。入力していたものが全て消えてしま ... » more

いやぁ〜、昨日も巨人が負けたね。3タテした後すぐに3タテされるとはね。更にピッチャーもW高木で5失点だからさ。多くを語っていると、またまた「連携エラー」と「WEBページが期限切れです」が出てしまうからさ。今日はこの辺にしてお ... » more

昨日も巨人が勝ったね。今日も競馬、今週末開催されるイギリスダービーはジャックホブスとかエルムパークで いやぁ〜、昨日も巨人がまた勝ったね。いいよね。巨人が勝つとさ。やっぱり「野球は巨人」だよ。決まりだね。まぁ、多くを書く必要もないので、今日はこのくらいにしておくよ。今日も競馬の話しだけど、今週末に競馬の本場、イギ ... » more

いやぁ〜、昨日は良かったね。久々にブログの入力時のエラーが一度もなかったからさ。最近、頻発する「連携エラー」とか、「WEBページが期限切れです」も出なかったね。今日も何もない事を願うよ。昨日は競馬の話題も書けたからさ。競馬 ... » more

いやぁ〜、昨日は良かったね。巨人が勝ったからさ。多くを語らなくてもいいよね。今日は競馬だよ。今日こそ競馬だね。ブログのいろいろな不具合の事を書いていると、何だか面白くないからさ。今日は一昨日も昨日も書けなかった競馬について書 ... » more

いやぁ〜、今日は何もないね。まぁ、いつもの事だね。昨日みたく全部消えちゃうと困るから、ブログはこまめに保存するしかないようだね。まぁ、しょうがないね。ブログは自己満だからさ。今日も昨日に続き競馬の話しを少し。先週、アメリ ... » more

高校野球もついつい見てしまうね。考えると日曜日の昼って、テレビも見るものないよね。私は囲碁・将棋が好きだから、NHK教育を毎週見てるけどさ。まぁ、他の曜日に見ものがあるとも言い難いけどね。昨日の高校野球もほぼ順当な結果だ ... » more

今日も何もなくていい日だね。何もないって素晴らしい事だね。前々から、一人暮らしが好きな理由がわかるね。家にいるときくらいゆっくり穏やかな気持ちでいたいからだね。何とかして、早く一人暮らしに戻らなきゃならないね。たとえ孤独 ... » more

今日も穏やかな一日だね。いい一日が過ごせるね。まぁ、何もないけどさ。何もない事を良しとすべきかもしれないけど、それは違うね。違うんだよ。何かが、と言うか、全然違うんだよね。全然さ。さて、昨日の競馬の結果報告だけど、馬券的 ... » more

今日は何もなくていい日だね。このような落ち着いた一日が続いて貰いたいね。今日は昨日3月の月初だったけど書き損ねた、3月の月運の星占いを行いますが、その前に昨日の競馬の結果報告からだね。昨日の競馬、中山メインの中山記念GU ... » more

いやぁ〜、昨日の競馬は良かったと言うか、残念だったと言うか、両方だね。馬券も1勝2敗だったけど、その1勝が人気サイドにしては結構ついたからさ。まぁまぁだね。早速、昨日の結果報告だけど、まずは残念だった方からだけどね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:06

「血統」のブログ関連商品

» 「血統」のブログレビュー をもっと探す

「血統」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る