誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イノセント・ラヴ

イノセント・ラヴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イノセント・ラヴ」のブログを一覧表示!「イノセント・ラヴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イノセント・ラヴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イノセント・ラヴ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ほぉーーーーそーかなるほど。こっちの展開だったか。。。いよいよ最終回『イノセント・ラヴ』第10話(12/22)、もちろんネタバレなので、これから本編見るって人は読んじゃだめよ〜ん☆・・・・ ... » more

とりあえずサラッといきますか。開始9分でこれCMのやつは血を消してたなぁ( ̄∀ ̄)ゞそこから案の定の予想通りの展開で。その中で笑えたシーンのひとつが目と目で通じ合う♪脳に障害がある二人 ... » more

おいおいおいおいおいぃぃぃぃ!マジかよアリエネーーって!!今週の『イノセント・ラヴ』第9話(12/15)はラストシーンからツッコんじゃうぞ!てかツッコませてくれぇーーーーーい!!以下、最終回予告を含むはげしいネタバレの内容に ... » more

今回見て印象に残ったものスーパードSなストーカーそんな女性は怖くて抱けません(; ̄∀ ̄)結局、耀司が隠したかったのはお父さんが佳音にした事だったみたいですね。 ... » more

☆ どう思う? ☆ 書きたいことがいっぱいありすぎて、何から言葉にしていいのか分からない。こういうことってあるよね。そんな時、あなたならどうする?ふぁぁぁ・・・。別に考えることないや。ここは ... » more

『イノセント・ラヴ』第8話(12/8)は、殉也・廃人の巻(爆)ネタバレなのでまだ見てない方はご注意をー。。。・・・・・・コラコラ殉也(北川悠仁さん)、その生気のない顔やめなさい(^ ... » more

サラサラと昴と聖花を描いてみてふと思う@テロリストJに戯れるテロリストKA悪霊タイプのウイルスに感染したテロリストJBクロノスヘヴン社が開発したアンドロイド「KIYOKA」に抱きつかれて困っている昴 ... » more

グレープ*フルーツ内田有紀サン
『イノセント・ラヴ』で聖花を演じてる内田有紀サン、アタシけっこう彼女は気になる存在だったりするんだよねー。スンホンやピくんもアタシは声に惚れて一気に好きになったんだけど彼女のハスキーボイスも好きなんだよなー☆結婚で休 ... » more

どーでもいいけど←それも失礼だが(爆)美月(香椎由宇サン)すっかり影薄くないか?・・・ダイジョブ?←大きなお世話(爆爆)てことで、一気に話も動いた『イノセント・ラヴ』第7話(12/1)。激ネタバレなのでまだ見てない方はご注意 ... » more

今回はスゴイですね。突然の笑顔突然の徘徊突然、扉を叩く純愛とホラーが見事なまでに融合しています。貞子 ... » more

ぐうぉおおおあああああああー!今日の殉也はいちだんとキモーーイ!(爆爆)・・・ああヤバイ(^Д^;)その話はまたあとで(笑)『イノセント・ラヴ』第6話(11/24)超ネタバレだからッ!まだ見てない方は読まない方がいいよー ... » more

今回も色々ですねぇ。とにかくツッコミドコロは結構あったのですが今、私は年賀状制作で忙しいので代わりに「アンナdiary」のアンナさんに突っ込んでもらう事にしました。完全に事後承諾ですが(; ̄∀ ̄) ... » more

な、なにぃ〜〜??!! ゆずファン増えちゃいますねぇ {%音符A(キラキラ)hdeco%}ドラマいい感じじゃないですかぁ 東北に住む友達からのメールが届きました。・・・・・。イヤミか?それとも 純粋に言 ... » more
テーマ イノセント・ラヴ 秦 基博 ゆず

う、、、ん、、、、、笑顔、慣れてきたんじゃない?笑顔に慣れた...のはこっちの方なんだけどねッ(笑)最初は馴染めなかった殉也の笑顔、中盤にきてよーやく慣れてきたみたーい!(爆)そしていよいよ聖花に大きな変化が!?の『イノセン ... » more

今回もサラッといきましょう。・犯罪者の身内を持つ佳音を殉也の傍に置いておくのが嫌=あんな女に殉也を取られたくないと思う美月・聖花のために生きるなんて人生をドブに捨てるようなもんさと吐き捨てる昴 ... » more

11/10放送『イノセント・ラヴ』第4話は仮出所した佳音の兄の話が中心でした。以下、ネタバレなのでまだ見てない方はご注意を。。。・・・・・・ひえええええええええええコウェ〜〜〜 ... » more

グレープ*フルーツやっべぇ忘れた?
やっべぇ〜〜〜〜!今日は月曜じゃねーか!いやそりゃ土日過ごした次の日なんだから当たり前だろーよアタシ(爆)ぎゃうぉーーーーん!( ̄∇ ̄;)月9の録画予約忘れたーーー!・・・って思っていま帰ってきたんだけど、、、か ... » more

今回はかなりザックリといかせてもらいました( ̄▽ ̄)1.事件後、PTSDで精神科に通っていた過去があった女の子。2.とっても笑顔が似合う「純粋」を絵に描いたよう ... » more

ほほお〜〜ちょっとだけヒントが出始めてきたふうな11/3放送『イノセント・ラヴ』第3話。以下、ネタバレなのでまだ見てない方はご注意を。。。・・・・・・うーーんどーやらクリス ... » more

見終わった後に率直に思った事仙台で仕事みたいなんがあるって言ってたけどあれってどうなったの(゚Д゚≡゚Д゚)?ホリキッター(=堀北さんの事。私も普及活動推進に努めます)が殉也さん家に行ったのってあれって翌日じゃないの ... » more

さーて『イノセント・ラヴ』の第2話(10/27放送)、ここかしこに「・・・んんっ?」っつー展開があって、アタシ的にはいろんな意味で楽しめてまーーーす(爆)以下、2話の感想ももちろんネタバレなのでご注意を。。。・・ ... » more

視聴率が15%を切ったみたい・・・。全体的な評判も・・・個人的には見ます。かなりのひいき目がありますが第2話より『空にはこんなにたくさん星があるんだから、 ... » more

これはなんか箇条書きにするのでいっかなぁ(笑)とりあえず、予告も含めて自分が感じた事をつらつらと。・佳音が相手と距離を取るのは自分の素性や過去が知られると相手が自分を嫌うのが嫌だから。嫌われるくらいなら私の事なんて知 ... » more

新しい私の始まり・・・10/20(月)イノセント・ラヴとうとうスタートしました。当日の○むらの1日を振り返ってみた。当日、運よく7:30に目が覚めテレビをつける。そこに堀北真希と北川悠仁が。夢 ... » more

・・・うほ〜〜〜〜なーるほどぉー!そーきたか!10/20スタートのフジ系月9ドラマ『イノセント・ラヴ』。『ラスト・フレンズ』のスタッフだし、浅野妙子サン脚本てこともあって今クールの中ではアタシ的に注目のドラマ。もしま ... » more

宇宙では1日に何億もの星が消えていくでも、それと同時に何億もの星が生まれていくみんなから離れて光っている小さな星を探すんだ。あんな星でも一生懸命光っている私はここにいるって。私を忘れないでって。最 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:05

「イノセント・ラヴ」のブログ関連商品

» 「イノセント・ラヴ」のブログレビュー をもっと探す

「イノセント・ラヴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る