誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件10 10話でこの宣言はだいぶ遅くな〜い?(´-`).。oO(ここに来て鬼島の怪しげな行動が描写されてますが最早ミスリードにもなってない様な…)問題編:123456789●やはり金田一世界の医者はロクでもなかったカメラ ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ13号) 腹ペコのマリー(週刊少年ジャンプ13号)ペコ1マリー・テレーズ・シャルロット田村隆平、新連載表紙&巻頭カラーあ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれはラブコメを読んでいたと思ったらいつのまにかTSになっていた、な…何を言っ( ... » more

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件9 露骨なヒント回はっじまっるよー!(白目)(´-`).。oO(9話目にしてやっと捜査が始まった感がありますね)問題編:12345678●寒野死亡時のあれこれ水中銃を撃ち込んできたベランダに犯人の姿は無く、そのベラン ... » more

マンガ感想(週刊少年サンデー13号) 初恋ゾンビ(週刊少年サンデー13号)第66話偶然サプライズ巻頭カラー冒頭の江火野ちゃんおっぱいといいヒロインそろい踏みの表紙絵といいこれは良い巻頭カラーですね、実際面白いしもしかしたらアニメ化も夢じゃない……といいなあ。 ... » more

マンガ感想(週刊少年マガジン12号) 山田くんと7人の魔女(週刊少年マガジン12号)最終話むかーし、むかし。吉河美希、全243話最終回センターカラーいろいろ文句も言ったけど、前作と違ってちゃんと大団円を迎えたことは素直に良かったかと。実際設定は秀逸だった ... » more
テーマ マンガ 漫画

立ちキャラ素材集vol.8企画 [13] ■ドラゴンクエストビルダーズはたいへん危険なゲームでした。通勤時間内のみでプレイするつもりが家でもついつい長時間やっちゃいました。想像はついてたことだけどこれ系のゲームはただ土を掘り返して物集めしてるだけで面白い ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件8 何ですかこのシュールなシーンは。問題編:1234567●金田一世界の医者はロクなのが居ない法則漸く金田一も無差別殺人ではなく明確にターゲットを定めている計画殺人だと辿り着き、被害者2人と同僚の寒野に事情聴取。嗚呼ァァ ... » more

・鉄血のオルフェンズ第45話「これが最後なら」シンがぁ・・・フラグブレイカーの三日月でもダメだったか・・・それにしてもマッキーがもうピエロで咬ませにしか見えなくなってきた戦略も戦力もラスタルに負けて一体マッキーどうしたいんだ ... » more
テーマ マンガ

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件3 鬼火或いは狐火(じゃないです)問題編:12●死体発見までの流れ1.まず早朝4時にセンターコテージに集合。部屋には電気は点いておらず点呼も取っていないので姿の描かれた運営の3人と霧声以外は誰がいて誰がいないのかはよくわかり ... » more

復刻版8ビートギャグVol.1が完売しました! お陰さまで「復刻版8ビートギャグVol.1」(再版)がたった今完売しました!皆さま、ありがとうございました!夏コミでは「復刻版8ビートギャグVol.3」「復刻版8ビートギャグVol.8」を再版します🎵 ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

『ぼくたちは勉強ができない』エロ日焼けキャラ 武元うるか 登場 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2017年13号『ぼくたちは勉強ができない』 『ぼくたちは勉強ができない』4話にして早速新ヒロイン登場です。攻めてます。3人目のヒロインは武元うるか。水泳部 ... » more
テーマ ジャンプ ぼくたちは勉強ができない 吾峠呼世晴

マンガ感想(週刊少年ジャンプ12号) ポロの留学記(週刊少年ジャンプ12号)1ページ目ポロ、高校生になる権平ひつじ、新連載表紙&巻頭カラーとりあえずそれなりには読ませるんだがビミョーに『青春兵器ナンバーワン』と被ってるうえ全てにわたって中途半端感があってなあ、こ ... » more
テーマ マンガ 漫画

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8体験版ver1.01 ■先々週素体を修正したので公開中の体験版も修正したものに差し替えました。■修正箇所は右片腕&左腕(+対応箇所服)です。↓↓体験版保管場所↓↓http://ux.getuploader.com/kimagu ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件1 3ヶ月ぶりの新シリーズ連載スタート!一方その頃小旅行はひっそり最終回を迎えていた…。●登場人物おさらい【医療関係者たち】・潮小次郎(うしお・こじろう)(28)イケメン医師。恐らく寒野・影尾の3人チームで参加し ... » more

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件6 スタコラサッサだぜぇ!改めて読み返してたら4話で霧声が船のエンジンかかんないって言ってましたけど、ん?つまり?2つのドアが閉まってた桟橋小屋に入れたって事?島狩りより事情聴取と現場検証してよぉぉ('A`)オロローンオロローン ... » more

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件5 \(^o^)/.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜5話のあらすじ・*:.。. .。.:*・゜゚・*おじさんたちは外へ犯人狩りに、おばあさんはメインコテージで昔話をしましたとさ。┼ヽ -|r‐、.レ|d⌒)./|_ノ ... » more

高杉さん…… 銀魂の高杉晋助役の剛くんのビジュアルが公開されましたが…いつも可愛い剛くんが…めっちゃ男前になっておる(@@;最近はずっとクルクルな髪型を見ていたので、ストレートヘアーの剛くんが久しぶりで新鮮に感じてしまいました。ど ... » more

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件7 金田一「たぶんこの真っ黒な何かでしょう。だがその他一切のことはわかりません!」問題編:123456●"セイレーンの声"の正体ほ、本当に回天だったーーー!!:(;゙゚'ω゚'): …と言ってもフジツボだらけの船体は海底から ... » more

8beat-Diary通販からのお知らせ
26日の午前0:19に在庫のお問い合わせをくださったS.M.様、返信メールが弾かれてしまいます^^;お問い合わせメールの内容です。↓「初めて注文させて頂きます現在刊行されてるものを全て注文したく思っています 現存のリストを教えて ... » more
テーマ マンガ

【333】新年 ホエー。Dr.モローでございます。明けました〜。冬コミ前の冷蔵庫整理で正月用食料が何もないことに気付きコンビニでカップラーメンとおにぎり買って来て食べました。正月感ゼロ。冬コミでモロモロに来て下さった方々、ありがとう ... » more

悪の首領は猫下僕『悪のボスと猫。』 .。oO(フハハハハ…!!)『猫を抱いた悪の組織のボス』と言う構図は007シリーズの悪役・エルンスト・スタヴロ・ブロフェルドが嚆矢だそうな。なるほど画像検索すると顔に大きな傷跡のある強面スキンヘッドのオッサンが白いペルシャ猫を抱いて ... » more
テーマ 漫画

【332】冬コミ情報 ホエー。モローでしゅ。告知が大変遅くなりましたが冬のコミックマーケット91に参加します。30日(金曜日)・東3ホールA−61「モロモロ」です。新刊は以下の3種類、新グッズは1種類です。「賽の目繁盛記」は出せま ... » more

8beat-Diary2月23日と言えば・・・
2月23日と言えば・・・ 猫の日の次の日じゃないよw普通なら忘れててもおかしくない年月が経っているのに、毎年「皇太子様、◯歳」というニュースを見ると反射的に「ああ、でびちゃん」と思い出してしまうのです(^ω^;)b・・・ということで、Happy Bi ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

有明夏の陣 戦況報告 92-01 なんか、2月が終わっちゃうやうですよ・・・・・(遠い目)と言う事で、皆様♪御機嫌〜如何ですか〜 私は風邪をひいてま〜す〜 咳出る日も〜あります〜 ふらつく日だってありま〜す〜(元歌:御機嫌如何/中島みゆき) ... » more

読書備忘録☆其の弐拾玖 図書館で厚めの本を数冊借りて熟読♪おかげで、購入本が積読と化しています。というか、購入したハロワもビブリアも厚いぞwあ〜確定申告があるっていうのに・・・大丈夫か?<購入>「中世実在職業解説本 十三世紀のハローワーク」 ... » more
テーマ コミック 読書

メガハウス ワンピースP.O.P.LIMITED EDITION Ver.BB ネフェルタリ・ビビ ワンピースに登場する女性キャラクター達のセクシーな姿を拝めるVer.BBシリーズの第九弾としてアラバスタ王国の王女ビビがプレミアムバンダイから発売されました。早速開封して撮影してみましたよ。 ... » more

8beat-DiaryELPムック
ELPムック シンコーミュージックから発行されるELP本にマンガを描きました♪ELP以外のプログレバンドやグラムの人たちも登場しますので、よかったら是非見てくださいね!内容はというと、担当さんの「ハチャメチャでいいです」の指示通りになりま ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件4 どうしてこうならなかった!この漫画の宿命ですね、わかります。問題編:123●食料がカラッポですハーァお米もねェ缶詰ねェ釣った魚もそれほどねェ釣り船はあるけれど動かすエンジンかからねェオラこんな島嫌だ〜オラ ... » more

節分とかバレンタインとか四大陸選手権とかであっという間に過ぎ去るであろう2月ですよ!四大陸優勝でタイトルフルコンプになると思うと今から楽しみすぎる〜!あ、1年以上放置プレイした3DS版ドラクエ8のプレイ日記を細々と再開しましたw ... » more

『ブラッククローバー』ヒロインのノエル・シルヴァは銀髪パンツはいてない! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2015年16号ブラッククローバー アスタ同期の新入団員にいきなり拒絶されます。名前はノエル・シルヴァ。この人は王族だそうです。アスタは ... » more
テーマ ジャンプ 温泉街のメデューサ HUNGRYJOKER

 

最終更新日: 2017/03/02 15:48

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 7 位.
TALKING MAN
miaou de chat 10 位.
miaou de chat
8beat-Diary 15 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 18 位.
suzuken-hibi
漫画な日々 20 位.
漫画な日々
Le passe-temps 22 位.
Le passe-temps
書評感想 23 位.
書評感想
虚堕麗空間 24 位.
虚堕麗空間
蟲毒の歌声 35 位.
蟲毒の歌声
描く語り記 37 位.
描く語り記
むーごよみ 49 位.
むーごよみ

テーマのトップに戻る