誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【コミケ91】新刊情報 #C91 コミックマーケット91に出展します。スペース番号12月31日(土)3日目・東T24a「きまぐれな鮪亭」新刊「餃子紀行2016」A5版オールカラー500円今回は「真夜中の餃子」をテーマにして、コンビニで買った餃 ... » more

「聲の形」_恋をしたのは・・・。 11月27日、セントラルシネマ大牟田にて「聲の形」を観る。大今良時の同名コミックの映画化(原作未読)。監督。山田尚子。余談なのだけれど今年の邦画はすごくいい作品ばかりで、すごく嬉しい。「シン・ゴジラ」「君の名は。」「この世 ... » more
テーマ コミック タイトル「か」行 映画

メリークリスマス&12月25日は、眉タン誕生日 メリークリスマス&12月25日は、眉タン誕生日ですよ、おめでとう。(フライング笑)。最近の口癖が「なんか忘れてる、何か忘れてる。」なんで、はやいとこ眉タンの誕生日祝っとこ、と、パソコンつけるたびに忘れまくって早5日。 ... » more
テーマ マンガ メジャーセカンド MAJOR 2nd

日本一の頂目指して、温泉ヒルクライム6富士山クライム編 冬コミ告知です! 冬コミまで1週間切りましたが、当サークルも無事新刊を出せる運びとなりました。今回も恒例の温泉ヒルクライムシリーズの最新刊、6号目です。今回も表紙はとむ猫さんに描いて頂きました。あおったアングルからのロードバイク ... » more
テーマ 雑記 同人誌

『ジャンショ366日ステッカー』(12/24) メリークリスマス!!! って今日だっけ?明日?? 私は病院行って、洗濯して、 ゲームやってます(進行形) 今日は、チョッパーとジャンタ。 チョッパー、おたおめ!! 昨日というか、 今日の朝4時ごろまでゲームやっ ... » more
テーマ 漫画

Rhapsody in Blood 04 ♪じんぐるべ〜じんぐるべ〜 じんぐるべ〜る〜よほいほい(元歌:クリスマス音頭/大滝詠一)動画01:名曲其の壱とらじゃもはしゃぐ、頃は年末と言う事で。図01:黒のもんもん組第4話っつー事でキリストさ ... » more

真の知識が満ちあふれる。―ダニ 12:4。 12月25日,日曜日真の知識が満ちあふれる。―ダニ 12:4。True knowledge will become abundant.—Dan. 12:4.英語の「新世界訳」2013年版は,他の言語に翻訳しや ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

現在コミケ修羅ラストスパート中ですが宣伝物がありましたので取り急ぎ。商業作品です読み切り漫画の有料配信が開始されました。http://csbs.shogakukan.co.jp/mobaman-f/issue/id/ ... » more
テーマ 漫画

葵的道楽日記ハンガー敦。
ハンガー敦。 ハンガー徹から始まった、 ジャンショのハンガーに、 踊らされまくりの葵です。 こんばんは… いつか来ると思ったんだよー黒バス。 ハイキューだけにとどまらないんだろうなと思ったら、 テニプリとワンピきたから、 黒バスも来そ ... » more
テーマ 漫画

『ひよこのバスケ 初夢でおっきくなったよぬいぐるみ』(プライズ) 本当は、 ケンケン缶バッジを諦められなかったので、 Bプロ、更に積む気でいたんですが、 完売してました。 そりゃ、そうだわ。 なので、 使わなかったお金で、 黒バスの酉ひよこを取りました。 使わなかったお金を取って ... » more
テーマ アニメ 漫画

マンガ感想(週刊ヤングジャンプ3・4号) キングダム(週刊ヤングジャンプ3・4号)第499話手にする想い連載500回直前記念巻頭カラーラスト、満を持しての王騎の矛の継承シーンはなかなかに来るものが、個人的にもやっぱあの頃が一番ハマってたしさ。それはさておき王 ... » more

『ジャンショ 366日ステッカー』(12/22) 昨日、ちゃんと倉敷に寄りました(仕事ついでに) 飛雄ちゃん、おたおめでした!! ジャンショは来年も懲りずにステッカー配布するとのことで、 どうしたものか… 土日のどっちかで、 ジャンショに行って、 500円以上の買物 ... » more
テーマ 漫画

「君の名は。」の監督って・・ スゴイ人気ですよね、「チミの名は。」今や興行収入がもののけ姫をヌイて日本人の何人かに何人は観てるとかっていう社会現象テキなアレなんでしょ?いや〜スゴイわ。・・まあ私は観てないんですが(汗) ... » more
テーマ レトロゲーム 4コマ漫画 レトゲ廃人  コメント(5)

描いても描いても…文豪と異能力
文豪と異能力 大人気作「文豪ストレイドッグス」に登場する小説家たちの素顔P+DMAGAZINEhttp://pdmagazine.jp/people/bungo-stray-dogs/2コマ目の元ネタは朗読劇「走れメロス」のポスターのしり ... » more

ヒトラーの忘れもの、雨にゆれる女、この世界の片隅に、アズミ・ハルコは行方不明 2016年12月18日シネスイッチ銀座『ヒトラーの忘れもの』(マーチン・サントフリート)Land of Mine2015年デンマーク・独1時間41分出演:ローラン・モラー、ルイス・ホフマン、ほかこれもデンマーク。今年公開 ... » more

ちょっと早いけど、メリークリスマス。 クリスマスは関係ないけど、冬の小話を一つ。周りを住宅地に囲まれたその公園は、小川に沿って南北に細長く続いている。北に向かって左に小川があり、遊歩道を挟んですぐ右側に4〜5mの崖が木立に覆われて土手の様に続いており ... » more

彼は雄のろばが埋められるように埋められる。―エレ 22:19。 12月23日,金曜日彼は雄のろばが埋められるように埋められる。―エレ 22:19。With the burial of a donkey he will be buried.—Jer. 22:19.聖書には, ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

風が強ければ、火災は大規模になる場合がある。冬だし。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

立ちキャラ素材集vol.8企画 [06] ■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。先週&今週は髪型と表情をメインに作成してたので服装のほうは組み合わせを考えなくてよい容易いものをチョイス。↑↑キャラクターなんとか機画像↑↑■浴衣です。柄の青い部分 ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人  コメント(4)

エホバをその神とする民は幸いだ!―詩 144:15。 12月22日,木曜日エホバをその神とする民は幸いだ!―詩 144:15。Happy is the people whose God is Jehovah!—Ps. 144:15.割礼は,アブラハムの子孫がエホ ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

漫画について語るサイト、マンバというのがあるんですね。なかなか面白そうです、好みの漫画が探せそうです!そんなサイトで、わたくしめの漫画にもコメントいただいておりました!ありがとうございます、嬉しいです!!https: ... » more
テーマ 桑原君に親友なんてぜったいできない web漫画 漫画

2か月近くも更新しなかったーーもうクリスマス間近!?ぜんぜん頭に入ってなかったなー。今からツリー出しても仕方ないね。蘭の葉っぱにぶら下がってるパンダの風船みたいなのを、今年のツリーとしよう。(前にツイッターに上げましたがしつ ... » more
テーマ 桑原君に親友なんてぜったいできない web漫画 漫画

8beat-Diary冬コミの洋楽版
冬コミの洋楽版 復刻版のVol.2Vol.10を再版しました。今回邦楽版をまとめるのに時間がかかってしまったので新刊は作れませんでした。かたじけない・・・(;´Д`)その他在庫がある号は持って行きます♪ ... » more

『文豪ストレイドッグス』という漫画が有るらしく、私はそれを読んだことは無いし今後読む予定も無いのだけど、文豪達が何か戦う話でショタ江戸川乱歩が出てくると聞いて自分の中でその作品は歴史を書き換える力を持 ... » more
テーマ 漫画

マンガ感想(週刊少年サンデー3・4号) だがしかし(週刊少年サンデー3・4号)第124かし砂上の楼閣にて。現実を突きつけられて傷心のココノツの前についにほたるさん大復活の巻。そういや眼鏡の姉ちゃんだけど、実は漫画家、それもけっこうそれなりに有名パターンだったり ... » more

わたしは優れた働き手として神の傍らにあ[った]。―箴 8:30。 12月21日,水曜日わたしは優れた働き手として神の傍らにあ[った]。―箴 8:30。I was beside him as a master worker.—Prov. 8:30.エホバはノアに,家族ともども ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

撮影会等で懇意にさせて頂いているレイヤーさんや好きなカメラマンさんがコミックマーケット91でサークル参加されているので、応援も兼ねてリンクさせてもらいました〜ヽ(^o^)丿(順不同)。C91 【1日目東ク57b委託】★オリジナル ラ ... » more

台湾の人だった。中国の人だから紹興酒そろった人なのかと思ったが。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

無一文のかなりアレなブログC91途中経過
C91途中経過 せっせと作業中。最近、追い込まれてきたので作画速度がMAX近くまで上がってまいりました。とりあえずリゼロ本「レムりんは鬼かわいい」は無事に入稿済みです。Pixivにサンプル載せてますのでそちらも御覧く ... » more
テーマ 同人

 

最終更新日: 2017/01/23 22:07

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 7 位.
TALKING MAN
8beat-Diary 9 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 10 位.
suzuken-hibi
完璧な卵 19 位.
完璧な卵
普通研究会 29 位.
普通研究会
虚堕麗空間 32 位.
虚堕麗空間
MythoLogy 34 位.
MythoLogy
Le passe-temps 37 位.
Le passe-temps
艦長日誌 44 位.
艦長日誌
描く語り記 47 位.
描く語り記

テーマのトップに戻る