誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ストライクウィッチーズ「エーリカ・ハルトマン1941」 アニメ「ブレイブウィッチーズ」の放送が始まっております。くるくるもようやく録画分を視聴。あんなキャラ、こんなキャラも登場するというサービスに癒されております。そして、502部隊メンバーの「これから」が楽しみです。で、登場した空母は「瑞鶴 ... » more

『ガロ』がつなぐ輪R1      B <『ガロ』がつなぐ輪R1>鶴見俊輔さんが「ガロ学派」という命名を行ったほど、漫画ムック『ガロ』は1970年代のメディアを牽引したようだが・・・地方にいた大使は感度が鈍いのか、『ガロ』について、大した関心がなかったわけです。10月 ... » more
テーマ アート 漫画

★★★コミケ当落速報★★★◎貴サークル「冥土の名産」は、残念ながら抽選洩れになりました。やっぱ落選かぁ。まぁ夏に受かったしなぁ。 ... » more
テーマ 同人

1 漫画の蔵書録R1   B 1 <漫画の蔵書録R1>蔵書録を作り始めたので、漫画についても作っておこう。とにかく、漫画の表紙は変化があるので・・・・並べるときれいだ♪・ヤスジのメッタクチャバカ(1977年)・ガロ(1993年8月号)(1993年) ... » more
テーマ 蔵書録 漫画

テレビ付きの賃貸物件で、TV設置者ではない借主に、受信料の支払いを求めたらしい。どう考えても「設置者」を「視聴者」と読み替えることはできない。しかし協会は「設置者」とは「視聴者」である、と主張しているらしい。 ... » more
テーマ 漫画

コミケ91当選しました。 冬コミでスペース頂けました。金曜日東地区“A”ブロック−22a「二束三文」です。ガルパンで申し込んでたので今回は二日目のようです。新刊の予定はガルパンのアンチョビさんの本と先のブログでコメントしてました執筆途 ... » more
テーマ 同人

ガスコーニュのつわものたち15-36 ... » more
テーマ 漫画

こころの文庫いよいよ
いよいよ まちライブラリーの事務局から電話。本の登録方法の説明を受けた。フェースブックのアカウントが必要でちょっと四苦八苦(?)。なんとか1冊登録できて、「ホッ!」そんなこんなで、まちライブラリー開設の実感がどんどん湧 ... » more
テーマ まちライブラリー 漫画

神社ご朱印記録帖のこと 足利織姫神社編制作中 『神社ご朱印記録帖』の足利織姫神社編を描いています。『神社ご朱印記録帖』は私が趣味で描いている神社巡り漫画です。改めて過去のものを読み返すといろいろ思う部分もありますが(;´∀`)ありがたいことにこれがきっかけで ... » more
テーマ ご朱印 漫画 神社

ブッタコ弟子とし[なさい]。―マタ 28:19
弟子とし[なさい]。―マタ 28:19 10月28日,金曜日弟子とし[なさい]。―マタ 28:19。Make disciples.—Matt. 28:19.わたしたちの多くは,車と道路事情に関するこうした進展により,辺ぴな場所に住む人々にも良いたよ ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

だがしかしのハジメちゃん萌ゆるなあ。個人的に高嶺の花にドキドキって話より仲いいなこいつらってカップルの方が好きなんでココハジを推して行こうと思うけどあまり気合い入れて応援しても『いつからメインヒロイン ... » more
テーマ 漫画

札幌の六畳一間耳痛し
耳痛し 23日、コミティア118に参加した。コミティアとはオリジナル専門の同人誌即売会。体調悪いので金曜に病院に行ったのだが、薬を飲み忘れて、飛行機に乗ったら、片耳が航空中耳炎になった。痛いし聞こえが悪い。 ... » more
テーマ 自分の漫画 漫画 同人

ガスコーニュのつわものたち15-35 ... » more
テーマ 漫画

架空日記208話目(おあずけ丼ぶり)できました。見てね。 雪が降りました。寒いです。もう半月も前の話ですが、近所の精進川という小さな川に鱒が遡上していました。鼻先は白く禿げ、赤く染まったお腹をのぞかせてもがく様に浅瀬を泳ぐ姿に命を感じました。水道は出ませんが、プロパ ... » more

心から,邪悪な推論,殺人,姦淫,淫行……が出て来ます。―マタ 15:19。 10月27日,木曜日心から,邪悪な推論,殺人,姦淫,淫行……が出て来ます。―マタ 15:19。Out of the heart come wicked reasonings, murders, adulteries, se ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

マンガ感想(週刊少年ジャンプ47号) 火ノ丸相撲(週刊少年ジャンプ47号)第118番僕の克ち方……まさかここまでやるとは、さすがにこれは斜め上だったぜい。でもこれで勝つけど負傷して決勝戦はリザーバー桐仁の可能性がより高くなった感が。だってどう考えてももう ... » more

昨日、本編の最終話を読んだ。泣いた。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

8beat-Diary冬コミで
冬コミで ピート・バーンズ特集だった「復刻版8ビートギャグVol.10」を冬コミで再版します。昨日はTwitterの方で挙げたんですが、どなたかが「ライヴ冥土のメンバーが増える一方ですね・・・」とコメントくださいました(´ω`) ... » more

ガスコーニュのつわものたち15-34 ... » more
テーマ 漫画

わたしたち[は]それぞれ互いに所属し合う肢体であるからです。―ロマ 12:5。 10月26日,水曜日わたしたち[は]それぞれ互いに所属し合う肢体であるからです。―ロマ 12:5。We are members belonging to one another.—Rom. 12:5.災害の時 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

ガスコーニュのつわものたち15-33 ... » more
テーマ 漫画

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5(ver.2.09) ■著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5の追加素材製作中です。あとあとEVCG1と2にも互換素材を描かなきゃいけないことを考えると立ち絵5の追加には二の足を踏んで他立ち絵の素材追加を優先してました。 ... » more
テーマ 雑記 立ちキャラ素材集vol.5 同人  コメント(8)

『ゆらぎ荘の幽奈さん』アイドル回 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年47号ゆらぎ荘の幽奈さん 今週の幽奈さんはアイドル回です。なぜか。信楽こゆずの術で朧さん服を男受けがいいエロゲ風白のワンピースにしても ... » more
テーマ ジャンプ E-ROBOT 恋染紅葉

宇都宮の自殺、というか自爆テロ。自殺は認める。死しか選択肢がない、という場合もあるだろうから。が、ひっそりと死ね。一人で死ね。他人を巻き込むな。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

あなた方は聞く力が鈍くなっている。―ヘブ 5:11。 10月25日,火曜日あなた方は聞く力が鈍くなっている。―ヘブ 5:11。You have become dull in your hearing.—Heb. 5:11.クリスチャンの円熟を目指して霊的に成長 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

・アンダーウォーターハウジング MPK-URX100A水中で撮影することはないと思うけど、雨の中でも撮影したいときにいいかなー結構高いけど。。。・ZOIDS FIELD OF REBELLIONクローズドβテストと事前登 ... » more
テーマ マンガ

日記。 アンズドロップしたい。(挨拶)……。『ヒナまつり』を読む。割と容赦のないタイプのギャグ漫画。ギャグ漫画読みにも二種類のタイプが居て倫理なんてどうでも良いから過激に過激に行って欲しいというタイプ ... » more
テーマ 漫画

ガスコーニュのつわものたち15-32 ... » more
テーマ 漫画

蛇足10月24日 詳細は余所参照
A「販売終了が3つ〜……」F「気の毒なことになってきたよなぁ」A「うちので売上本数2番3番4番だぞ。誰だ、コーエー怒らせたの」F「コンシューマ版の恋姫がタイトルの下半分違ってた時点で、怒らせちゃいかんことくらい察してほしいンだけ ... » more
テーマ 同人

葵的道楽日記てにふぇすの思い出。
てにふぇすの思い出。 ちゃんとしたイベントの感想ではありません。 いつも書いていたようなものではなく、 ちょっとした思い出の投下です。 局地的な感想といえば感想です。 なんか、やっぱり、ちょっと書く事にしました。 松のみ参加しました。 ソウ ... » more
テーマ テニプリ

 

最終更新日: 2016/11/20 07:55

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

ブッタコ 2 位.
ブッタコ
蟲毒の歌声 11 位.
蟲毒の歌声
TALKING MAN 12 位.
TALKING MAN
8beat-Diary 17 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 18 位.
suzuken-hibi
Hima-Jin 日記 29 位.
Hima-Jin 日記
描く語り記 33 位.
描く語り記
普通研究会 34 位.
普通研究会
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
むーごよみ 42 位.
むーごよみ
完璧な卵 43 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る