誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【春の新刊】ぶちょろいどといっしょOE 色々な方々のご協力で、ぶちょろいどといっしょOEできました。ツアー先でもぐもぐしてきた思い出を詰めた写真集です。5月6日から行商してまわるとおもいます。一冊500円です。各種現場でお声かけください。 ... » more
テーマ B級グルメ 同人

オーストラリアの障害重賞レースで、ゼンノロブロイ産駒が惜しくも2着だった。2日(火)、オーストラリアのワーナンブール競馬場では、JJハウラハンジャンプチャンピオンシップ第4戦、ブライアリースティープルチェイス(Scotty Stew ... » more

2日(火)、オーストラリアのワーナンブール競馬場では、JJハウラハンジャンプチャンピオンシップ第4戦、ブライアリースティープルチェイス(Scotty Stewart Brierly Steeplechase)(重賞)(3450メートル:不良 ... » more

蟲毒の歌声僕らはみんな河合荘
2017/5/5(金祝) 立川BABEL2017/5/5(金祝) 立川BABELopen/start 1700/1730前売り/当日 \2000+d/\2500+dVISCO(名古屋)/THE KANDARIVAS/Sp ... » more
テーマ 漫画 ライブ

コミティア120新刊「桜のAACRに参加してきましたよ本」出ます! 今週末の5/6(土)に開催されますコミティアにサークル参加しております。コミティア参加というと、いつも新刊を出せずに既刊ばかりでお茶を濁していたのですが、コピー本でもいいからたまには新刊出してみようぜって事で作りました! その名も、桜のAA ... » more
テーマ 雑記 同人誌

野良チョコブログワンピース 85巻
ワンピース 85巻 今月最初のお買い物ワンピース85巻ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)集英社 2017-05-02 尾田 栄一郎 Amazonアソシエイト by まだ買って帰ってきたところなので後で読みます前巻はルフィ達 ... » more
テーマ マンガ

漫画<日々No.113-114「岩淵水門での朝のはじまり」> 「岩淵水門での朝のはじまり」 ... » more
テーマ 日記 漫画

札幌の六畳一間ティア120
ティア120 コミティア120に出る。コミティアとは、オリジナル専門の同人誌即売会。5/611時〜16時東京ビッグサイトサークル名・札幌の六畳一間スペースO08a新刊『日記漫画札幌の六畳一間2017』(28p・100円)。 ... » more
テーマ 自分の漫画 同人 児童向けムック  コメント(6)

【ガルパン】5/7ぱんっあ☆ふぉー【イベント参加】 例によってブログもご無沙汰になってしまいましたが、イベント参加のお知らせです!5/7にビッグサイトで開催されます、ガルパンのオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー11」にサークル参加いたします!■スペース「えー48」 ... » more

マンガ感想(週刊少年サンデー22・23号) まじっく快斗(週刊少年サンデー22・23号)日輪の後光の巻〔前編〕2億冊突破記念、3号連続掲載いきなり正体バレで引くとか、なかなか初手から飛ばしてますな。つっても当然のごとく変装でしたで誤魔化すんだろうけどさ。 ... » more

こみいちから次回イベント 先日のcomic1お疲れ様でした。直前まで次回作の入稿に追われて徹夜続きで行ってしまったのでふらっふらでした。イベント前はちゃんと寝ましょう。死ぬので。という事でとある同人誌16作品目(総集編除く)をようやく ... » more
テーマ 同人

フィギュアのシーズンが終わって完全にぼやきのネタ切れの季節になりますが、これからどんどん温かくなって体調なども上向きになると思うので、テキトーにダラダラぼやいてゆきますお。◆5/20◆毎晩寝汗が酷いのに平熱という謎。今の風邪はそ ... » more

4日(木)、オーストラリアのワーナンブール競馬場では、JJハウラハンジャンプチャンピオンシップ第6戦、グランドアニューアルスティープルチェイス(Waterfront by Lyndoch Living Grand Annual Steepl ... » more

『3月のライオン 後編』('17初鑑賞41・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)4月24日(月)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン2にて14:50の回を鑑賞。見どころ:若きプロ棋士の成長を見つめた羽海野チカのベストセラー漫画を実写化した2部作の後編。 ... » more

『ジャンショ365日ステッカー』(4/28) 会社に誰もいなかったから、 昼休憩つぶして行ってきました。 28日はお通ちゃんでした! かわいいー。 お通ちゃんは、こんなかわいい顔して 「とうきびうんこー」 とかいうから好きです。 ... » more
テーマ 銀魂

スパコミ直参しますお知らせ まるっと1か月以上日記を放置しておりました;ツィッターの気軽さに、なかなかこちらへ来られず申し訳ありません。動向はツィッタと支部を覗いていただけると大体わかっていただけるかと存じます…スミマセンそんなわけで(どんな) ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

2017年 春アニメ序盤編 感想ブログ 春アニメもようやく3話程度まで視聴しましたいつものごとく独断と偏見による順位つけをしちゃいたいと思います春アニメのキーワードは【声優にお○ん○ちんと言わせること】と【相撲を取ること】です(笑)星☆☆☆☆作品1位 ... » more

今日で4月も終わりなんですが、いったい何冊漫画を読んだのか?自分でも呆れるくらい読んでいたことに、今日気がついた。(爆)今日、読み終えた「ワールドトリガー」全18巻から「神様のバレー」全12巻「ハリガネサービス」全14巻 ... » more
テーマ マンガ

マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号) FAIRY TAIL(週刊少年マガジン21・22号)第532話愛はもう見えない&第533話白魔導士ゼレフ表紙&巻頭カラー&一挙二話何やらえらいドヤってる完全体ゼレフさんだけどそれでも今のアクロノギアは勝てないことを考えると何 ... » more

「てんとう虫の歌」の動物たちの名は アシスタントの愛称 「てんとう虫の歌」に出てくる動物たちの名は アシスタントのあだ名でした。まず犬のカラベに、同じく犬のソーロク・ネコのベラスケに、ムースケ・コソロク…これらの動物たちの名前は、当時いたアシスタントのあだ名でした。小ぶたのヨイチとネコの ... » more
テーマ アシスタント マンガ 川崎のぼる

黒猫はつぶやく一か月
一か月 コロンがいなくなって一か月経ちました。「コロンの匂いがするよ!」洗濯した後でもブランケットにコロンの匂いがしたので夫にも嗅いでもらったけどわからなかったみたい。死んでしまう少し前のコロンの匂い。寂しくなる ... » more
テーマ 日常 まんが

『つげ義春1968』2 <『つげ義春1968』2>図書館で『つげ義春1968』という本を、手にしたのです。著者の高野さんは、青林堂に入社し『ガロ』の編集を手掛けたそうで、とにかくつげ作品の第一番目の読者であったというのが・・・ええでぇ♪【つげ義 ... » more
テーマ アート 漫画

病院で作成してもらったエコー画像のDVDが自宅のプレイヤーで再生できない(2) 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

つげ義春ワールドR4   B <つげ義春ワールドR4>図書館で『つげ義春ワールド ゲンセンカン主人』という本を借りたのだが、読んでゆくと既視感がわくわけで・・・実際、この本を読むのは2度目であることに気づいたのです。(イカンイカン)この本は、つげ義春作品 ... » more
テーマ アート 漫画

『つげ義春1968』 <『つげ義春1968』>図書館で『つげ義春1968』という本を、手にしたのです。著者の高野さんは、青林堂に入社し『ガロ』の編集を手掛けたそうで、とにかくつげ作品の第一番目の読者であったというのが・・・ええでぇ♪【つげ義春 ... » more
テーマ アート 漫画

Rhapsody in Blood 06 ♪ハローどうも僕はここ〜おおおお今回も、元歌貼っつけておきます。動画01:名曲と言う事で、新年度あけましておめでとうございます。今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。って、4月も下旬極まれりの日程で ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ21・22号) 鬼滅の刃(週刊少年ジャンプ21・22号)第59話侮辱センターカラー怒りの炭治郎の一閃で決着かと思いきやそうは問屋が卸さなかったところで伊之助大復活な本編も面白かったんだが、カナヲ過去編の番外編がまた実にいいものでなあ。 ... » more

5月4日(木)、オーストラリアのワーナンブール競馬場では、英国のグランドナショナルより障害数3基多い33基を飛越するJJハウラハンジャンプチャンピオンシップ第6戦、グランドアニューアルスティープルチェイス(Waterfront by Lyn ... » more

Le passe-tempsトミノの地獄3〔丸尾末広〕
トミノの地獄3〔丸尾末広〕 日本漫画界が誇る魔神、丸尾末広、キャリア最大の長篇作、世界待望の第3巻。悲運の双子、トミノとカタン、ふたりを巡る因果の糸が今、激しく震える。クライマックスへ向かう渾身のロマネスク復讐譚、急展開!また勘違いしてました。 ... » more
テーマ 丸尾末広 漫画

 

最終更新日: 2017/05/25 13:41

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 5 位.
TALKING MAN
miaou de chat 14 位.
miaou de chat
Le passe-temps 15 位.
Le passe-temps
むーごよみ 16 位.
むーごよみ
蟲毒の歌声 19 位.
蟲毒の歌声
有終の美良 25 位.
有終の美良
suzutake-blog 30 位.
suzutake-blog
書評感想 39 位.
書評感想
描く語り記 43 位.
描く語り記

テーマのトップに戻る