誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ガスコーニュのつわものたち15-84 ... » more
テーマ 漫画

むーごよみイタリア秋冬物
イタリア秋冬物 まだ春が始まったばかりですが、ファッションはどんどん先を行きます。秋冬物のイタリア物を買い付けてきました。今回は点数はかなり絞った・・・というか、気に入るものが限られているというか。。でも、個人的に着たいものが多かったの ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ14号) Dr.STONE(週刊少年ジャンプ14号)Z=1STONE WORLD原作:稲垣理一郎 作画:Boichi、新連載表紙&巻頭カラーBoichiというとああ昔モーニングで『ラキア』って変なSF描いてた、でその相棒がアイシルの稲 ... » more

18日(土)、英国のアトックスゼター競馬場では、ミッドランズグランドナショナル(Betfred Midlands Grand National)(準重賞)(4マイル1ハロン92ヤード)が行われる。55頭がエントリーしており、主な ... » more

ちょっと上から ラッ公しゃく 第27話「春一番」 アーチストバンクジャパンのWEBサイトで連載中のまんがちょっと上からラッ公しゃく第27話が更新されました。世間にちょっと上から物を言うラッコ、「ラッ公しゃく」が主人公の漫画です。今回の話は「春一番」いつもと違うホッコ ... » more

ガスコーニュのつわものたち15-83 ... » more
テーマ 漫画

8beat-DiaryELPムック
ELPムック 3/10発売のELP本の内容です🎵■主なコンテンツグラビア 1970〜2010年ヒストリー&ディスコグラフィー特別寄稿 クリス・ウェルチカール・パーマー最新インタヴュー再録 ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

今朝の通勤途中の出来事。引越しのシーズンだ。「385」という引越し業者の車をみた。みやこ かと思ったが、 みやご と読むらしい。青森の会社のようだ。前から来た車が、やけにこっちに寄って来た ... » more
テーマ 漫画

「実は私は」クライマックス! 漫画「実は私は」がいよいよクライマックスです。黒峰くんと白神さんは無事卒業出来るのか!?いやー…21巻のラストはグッと来ました。目頭が熱くなりました。ああいう展開だからテンプレ的にそうなると思いきや、まさかそんな ... » more
テーマ 雑記 感想 漫画

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2017年2月28日「:re 111話」ツイートまとめ :re 111話亜門の「俺は…」「お前に…」って言葉、有馬との被せで「殺して欲しいんだ」と続くのかと思ったが、その前の回想にスケアクロウが「アモサン」と言っている…亜門は「お前の親友のヒデは生きているぞ。今もお前の為に生きて ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

什造は体力(パワー)勝負の肉弾戦ではなく、得物を(クインケ)使った攻撃+スピードを得意とするタイプだが、人間より圧倒的に高い身体能力を持つ喰種に対し、スピードでは負けない俊敏さを持っている。パワーは劣ってもスピードはあり、右 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

がっちゃん、今日の出来事ちょい寒。
ちょっと寒かった。明日は暖かいとよいのだが。あ、コンビニで漫画を買うつもりだったのに、また忘れた。 ... » more
テーマ 漫画

架空日記214話目(酔いどれ白雪姫)できました。見てね。 三月になりました。三月なので、桃の節句のお話を一つ。ある所に貧しい母子がおりました。夫を亡くし、幼い娘を抱えた母親は身を粉にして働きました。山際の薄暗く荒れた土地に粗末な家を持っておりましたが、作物を ... » more

『食べかけ福音計画』最終回は体液多め! 今週のジャンプ&+見所 週刊少年ジャンプ2017年14号たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜 マー君が見てる幻覚の中の一姫。文字通り! ... » more
テーマ 阿波連さんははかれない ジャンプ たべかけ福音計画

・鉄血のオルフェンズ第46話「誰が為」シノの、昭弘の、ヤマギの、オルガの、三日月の想いも覚悟も言葉も目頭が熱くなった。だからこそマクギリスが、、、・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 剣劇絢爛事前登録受付中!どんなゲ ... » more
テーマ マンガ

ガスコーニュのつわものたち15-82 ... » more
テーマ 漫画

マンガ感想(週刊少年サンデー14号) あおざくら 防衛大学校物語(週刊少年サンデー14号)第37話夏季定期訓練巻頭カラー今回は近藤が追い込まれる話になるわけね、でも乙女ちゃんと本格的にフラグが立ちそうでそういう意味では美味しい展開になりそうな予感が。あお ... » more

「ずっと独身でいるつもり?」買いました。おかざき真理さんのコミックスは独女の心をえぐりますので^^;、読みたくなる時があります。(ログインできなくなってしまったブログにも書いていたけどまた書く)「&(アンド)」が面白そう ... » more
テーマ 漫画

野良チョコブログ一晩明けて
一晩明けて 毎週土曜はかなりの激務になるので昨日も例に漏れず仕事終わりが遅くなりましたしかし、その後に急にやってきた友人と飲みに行くことに!実際にはその前日ぐらいに連絡が来ていて翌日(今日)が休みなので勿論快諾して少し遅い時間か ... » more
テーマ マンガ 独り言

マンガ感想(週刊少年マガジン13号) 東京卍リベンジャーズ(週刊少年マガジン13号)第1話Reborn和久井健、新連載巻頭カラーああまたタイムリープ物ね、しかも系統としては『僕だけがいない街』的な。いやま面白くなるなら無問題なんだけどお話し的には『代紋T ... » more

立ちキャラ素材集vol.8企画 [14] ■ゼルダの最新作超やりたい。が、スイッチ本体ゲットできるのはいつになることやら。初期verは不具合怖いのでのんびり半年後くらいに入手できればいいかなって心積もり。■VRカノジョがついに発売された。イリュー ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人  コメント(4)

ジャパン・ファースト? 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

アニマエール! これもきらら系で好きな漫画。はじおつ。が好きだった影響もあるか…?あと、有馬さんの兄でてこないかなー(期待)ありがたい?言葉もっと出して欲しいw3/4(土)の活動【アニメ】カグラ【マンガ】アニマエール! ... » more
テーマ きらら 漫画 アニマエール

さすがにもう 「やりたいな」とは 言わないよ(笑) こんばんはたった2週間弱で20巻買い揃っちゃった…だから漫画は怖いんだよ、こうやってすぐ増えてくしさー気が付いた時には既に後の祭り最近の私の{%ラ ... » more
テーマ アニメ DAYS 漫画

『ジャンショ365日ステッカー』(1月後日配布分) 後日配布って便利ですね。 本当は28日の陸奥も後日配布分もらえるんですが、 受付月の2ヶ月後ということで、 来月にならないと陸奥はもらえないそうです。 しょんぼり。 今年は、 後日配布のおかげで、 エースと潔子さん ... » more
テーマ 漫画

Le passe-tempsおめでとうございます!
【第40回日本アカデミー賞】最優秀賞アニメ賞は「この世界の片隅に」片渕監督「諦めなくてよかった」ttp://eiga.com/news/20170303/32/普段は日本アカデミー賞なんて「あ〜。日本のラジー賞ね。へっ!(嘲 ... » more

http://41407514.at.webry.info/201702/article_40.html VOL.25 グランドナショナルTR(Grand National Trial) http://41407514.at.web ... » more

14日(火)、英国のチェルトナム競馬場では、チェルトナムフェスティバル(Cheltenham Festival)が開幕する。17日(金)までの4日間、GTが13鞍組まれている。初日のメインチャンピオンハードルチャレンジT(Stan ... » more

漫道コバヤシ 「柴門ふみ スペシャル」 ケンドーコバヤシが漫画家を招いて、マンガについて語る「漫道コバヤシ」。最近、マンガを読むことがめっきり少なくなったのですが・・・むかしはよく読んでましたね。たぶん、私と同年代はこれ読んだんじゃないでしょうか。「東京ラブストーリー」。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/25 15:25

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 7 位.
TALKING MAN
miaou de chat 10 位.
miaou de chat
8beat-Diary 15 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 18 位.
suzuken-hibi
漫画な日々 20 位.
漫画な日々
Le passe-temps 22 位.
Le passe-temps
書評感想 23 位.
書評感想
虚堕麗空間 24 位.
虚堕麗空間
蟲毒の歌声 35 位.
蟲毒の歌声
描く語り記 37 位.
描く語り記
むーごよみ 49 位.
むーごよみ

テーマのトップに戻る