誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

多分に暇つぶし。勝てん
勝てん いや、途中でやめれば勝てるんですけどね。つい調子に乗って打って負ける。設定差ボーナス弱チャンス目×5弱チェリー×2スイカ×2単独ボーナス0 orzエピボさやか×1マミ×1結界マミ6杏子4さやか3ボーナス中の7 ... » more

こころの文庫さわやかだなあ
さわやかだなあ 康優良漫画でした。こんなに日常を明るく描かれる作者に、敬意を表します。このころは、少年漫画家が少女漫画も担っていた時代でした。関谷ひさしの少女漫画は少年漫画とさほど変化のない描き方でしたね。寺田ヒ ... » more

NEW GAME 6巻 感想ブログ アニメはここまでやるだろうか・・・?星☆☆☆☆☆夏でアニメで放映中のNEWGAMEの最新刊です。今巻はインターンシップの学生2名がゲーム作りに参加することで、なかなかギスギスします(アニメ2話よりもさらに) ... » more
テーマ アニメ NEWGAME 漫画

■"全年齢版の素体png画像"を立ちキャラ素材1に追加したようにvol.2〜8も作成しました。必要な方は購入先のサイトから本体最新verをダウンロードして下さい。 ... » more
テーマ 同人

「きみ夏」2話お待たせしています 新連載の「きみは乾かぬ夏の花」2話、版元の都合により配信遅れています。申し訳ありません!ちょっとお時間いただいてしまいますが、必ず完結まで描きますので・・・どうぞお待ちください!試し読み{ ... » more
テーマ BL 漫画 きみは乾かぬ夏の花

初六本木ヒルズ まったりぽちゃ子…夜勤明けでお出掛けしちゃいました朝食はココで…納豆ハムエッグ朝食納豆明太子定食納豆、明太子、生たまご、海苔って何でご飯食べていいのか悩んじゃいますよね〜お腹いっぱいになり電車で爆睡 ... » more
テーマ 日常 マンガ

『クルセイダー』とか『クルセイド』ってタームが日本のフィクションだと何か良いことのように使われてるのが引っかかる。職業クルセイダーとかスターダストクルセイダースとかね。クルセイダーって要は十字 ... » more

こころの文庫つのだコミック
つのだコミック つのだじろう、この漫画家も少女漫画で、いい味を出していました。のちに空手バカ一代など、格闘漫画とか、ブラック団のようなコミカルな、少年漫画を見せてくれました。この作家の絵は、手塚治虫以上に好きでした。相性 ... » more
テーマ 少女漫画 つのだじろう 漫画

電気屋でテレビを見ていたら、やっていた。ナポリタン。ケチャップでべたべたで、グニャグニャのパスタ。いや、スパゲッティ。大嫌いだ。 ... » more
テーマ 漫画

8beat-Diary裏表紙です
裏表紙です 新刊の裏です。絶対やりそうもないでびの夏の過ごし方ですw ... » more

冨樫はほんとにマンガ好きなんだな見たことあるようなのばかりだから何かしらモデルはあるだろうけど普通あんなにモブのキャラ描き分けできねーよwマンガを描く側の観点でみると、モチーフありだとしてもこの1点だけで凡人をは ... » more
テーマ マンガ

27日(木)、アメリカのサラトガ競馬場では、障害GT、スミスウィック記念(A. P. Smithwick Memorial Steeplechase Handicap)(GT)(2マイル110ヤード:良:10頭)(1頭取消)が行われた。 ... » more

こころの文庫生きている
生きている いつも、白土三平の作品を見ると、その絵の巧みさと美しさに魅了されます。オオカミに育てられた子供が、忍者に救われて成長するお話でしたが、オオカミの描き方が秀逸でした。シートン動物記を描いた作者だけに、動物にはよ ... » more

ガスコーニュのつわものたち15-170 ... » more
テーマ 漫画

こころの文庫まんがバカ
まんがバカ 吉田竜夫の漫画。兄弟に九里一平がいる。ともに漫画家で活躍していたが、アニメ専門の会社を創設して専念。それがタツノコプロ。今回紹介する漫画が最初のアニメとして発表された。その後制作されたガッチャマンやタイムボカーン ... » more

有明夏の陣 戦況報告 92-04 えーっと・・・・・。♪何から話せれ〜ばレバ炒め(元歌:替え歌メロディー/嘉門達夫)とりあえず、チラシの線画が上がりました。図01:線画上がり7月18日から1日1枚ずつ描いて、8日後の25日に上がる筈だ ... » more

8beat-Diary新刊です♪
新刊です♪ コミケに合わせて作った新刊、「復刻版8ビートギャグVol.11」です。80年代後半のVIVA ROCKで連載したものを収録しました♪登場するのは表紙の人たちです💕あ、もちろんでびもいます(笑)。コミケ ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ34号) 僕のヒーローアカデミア(週刊少年ジャンプ34号)No.146出向巻頭カラーオーバーホールの能力がチートすぎる件について。まさすがに何らかの弱点はあるんだろうがどっちにしても今のデクにかなう相手じゃないよなあ、しかもヴ ... » more

8月2日(水)、アイルランドのギャラウェイ競馬場では、夏の名物ハンデGT、ギャラウェイプレート(TheTote.com Galway Plate)(GA)(2マイル6ハロン111ヤード)が行われる。47頭がエントリーしており、主 ... » more

むーごよみ夏のワンピース再値下げ
夏のワンピース再値下げ 夏のワンピース再値下げ暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。。。暑さは日増しにヒートアップ、そんなときこそワンピースの出番ですよね。数は少なくなりましたが、夏物のワンピースを明日から再値下げ ... » more
テーマ ワンピース

金田一少年の事件簿R 金田一二三誘拐殺人事件4 東京の複雑怪奇な路線図とにらめっこしてたら頭痛がしてゲロ吐きそうになりました(白目)先週末から伊豆大島でもリアルイベントを開催中だそうですね。Tはそっちで活躍しててください。【あらすじ】フミ誘拐犯『沖田総司』の策略で金田一以 ... » more

ケモノの獣忍者二六(ジロー)参上!
忍者二六(ジロー)参上! 二六「色々と・・・。」二六「色々と修業をしているでござる。」「決まった〜!!」 ... » more
テーマ まんが

ガスコーニュのつわものたち15-169 ... » more
テーマ 漫画

サークル「エロゲライターの本棚」は、コミックマーケット92で「日曜日東地区"Q"25b」に配置されました!https://t.co/4qBrepjHiC #C92WebCatalogコミケ翌週開催のCOMITIA121の ... » more
テーマ 同人

こころの文庫表紙絵
表紙絵 この漫画は決して外せない、手塚治虫の集大成ともいうべき大作です。生命の奇跡を、丁寧に描いてあります。アピカ 板目表紙 2穴付き A4タテ BC2A4S 20枚入アピカユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 漫画 手塚治虫 大作

2017年 夏アニメ序盤編 感想ブログ 夏アニメはなかなか視聴が追い付かず、少な目での順位付けです。ではいつものごとく独断と偏見による順位つけをいちゃいたいと思います星☆☆☆☆☆作品1位アクションヒロイン チアフルーツ・好き放題やりたい放題 ... » more

がっちゃん、今日の出来事雨、
ちょっと雨だった。雷がすごかった。 ... » more
テーマ 漫画

27日(木)、アメリカのサラトガ競馬場では、障害GT、スミスウィック記念(A. P. Smithwick Memorial Steeplechase Handicap)(GT)(2マイル110ヤード:11頭)が行われる。昨年のニ ... » more

四方山 五合目2年が半年
漫画「七つの大罪」を読み始めて…13巻まで読み終わった。七つの大罪(13) (講談社コミックス)講談社 2015-02-17 鈴木 央 Amazonアソシエイト by 以前のアニメは、ここまでみたいだ。自分がアニメを ... » more
テーマ アニメ 漫画

 

最終更新日: 2017/08/07 10:08

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 5 位.
TALKING MAN
miaou de chat 14 位.
miaou de chat
Le passe-temps 15 位.
Le passe-temps
むーごよみ 16 位.
むーごよみ
蟲毒の歌声 19 位.
蟲毒の歌声
有終の美良 25 位.
有終の美良
suzutake-blog 30 位.
suzutake-blog
書評感想 39 位.
書評感想
描く語り記 43 位.
描く語り記

テーマのトップに戻る