誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミック

コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: コミック コミックス 漫画 マンガ 漫画本 まんが 漫画感想
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「コミック」のブログを一覧表示!「コミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

愛を身に着けなさい。それは結合の完全なきずななのです。―コロ 3:14。 11月16日,水曜日愛を身に着けなさい。それは結合の完全なきずななのです。―コロ 3:14。Clothe yourselves with love, for it is a perfect bond of union. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

第0197記「漫画…で書きます」の巻 はい、どうも、マサシです。15日です。火曜です。日々、描き描きしております。そんな夜のリフレッシュアイテムが漫画。平川哲弘選手の「クローズZEROU鈴蘭×鳳仙」最新 ... » more
テーマ 日常 漫画

マンガ感想(週刊少年ジャンプ50号) 食戟のソーマ(週刊少年ジャンプ50号)第191話熱戦の果てに連載4周年記念表紙&巻頭カラー神からの啓示はやりすぎだろとか完調の葉山に勝ってこそ真のリベンジなんじゃとか色々ツッコミどころあるよなあとか思ってたら最後に爆弾が。 ... » more

なつかしまんがレビュー 世界一嫌な君の名は 君の名は。がロングランヒットになりましたね。男女の中身が入れ替わって女の方に起こってる問題を解決する。と言うボーイ・ミーツ・ガールものがなんであんなにヒットしたのだろうか……。それはさておき、藤子F不二雄先生も体の入れ替わりモノ ... » more
テーマ 換身 漫画 なつかしまんがレビュー

架空日記209話目(価値基準の齟齬)できました。見てね。 アメリカ大統領選の結果、トランプが当選しました。ほとんどのマスコミはなぜこの結果を読み違えたのでしょう?前回、物語とは社会における道徳的行動へと誘導する仕組みだと述べましたが、それが有効であると同時に危険でもあること ... » more

2014(月刊) 12月度 B 12/20暇だったので何が無いかと調べたらジャンプフェスなるものをやっているとの事で行ってみたニコニコ超会議級とは言わないがそこそこ長い列&待機時間であった*もう最近では1時間待ちなど当たり前な感 ... » more

門里慧『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』ヒロインに異種姦苗床妊娠とかやらかす ジャンプ見所 門里慧(もんりけい)『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』 ジャンプNEXT2012AUTUMNにて『虎ノ花』、ジャンプ本誌にて『WONDERFUL WONDER WORLD』、ジャンプNEXT2015vol.4にて ... » more
テーマ ジャンプ 門里慧

宮島京平代原読み切り『天使にエールを』の天使舞は不服可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年50号宮島京平『天使にエールを』 今週はワールドトリガーの代原でラブコメに定評のある宮島京平さんの読み切りが載りました。お話はアイドルの天使舞(本名天狗舞)が隠れ天使舞ファンの主人公に勉 ... » more
テーマ ジャンプ たべかけ福音計画 恋愛銀河区石川壮

ガスコーニュのつわものたち15-47 ... » more
テーマ 漫画

ジャックラッセルテリアジャンプ編!
ジャンプ編! 今度は、ジャンプシーンです。あれれ??ボールが下にあるのに、ジャンプしてしまいましたぁ・・。おとうさんの持っているおもちゃをめがけて・・。大ジャーンプ!!届きませんでしたぁ!残念!!ムギママやおかあさ ... » more
テーマ ジャンプ ドッグラン 水辺のホテル 小さな白い花

一夜が明けました。そしてまた夜ですが、昨日のご報告を簡潔に…。これはあくまでもTwitter上での情報です。ソースは信用できます結果として、主催者側からの中止宣言はないまま、主催者が当日会場に現れる事もありませんでし ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

ブッタコ辛抱しなさい。―ヤコ 5:7。
辛抱しなさい。―ヤコ 5:7。 11月15日,火曜日辛抱しなさい。―ヤコ 5:7。Be patient.—Jas. 5:7.わたしたちは研究生の霊的成長をコントロールできない,ということを認める必要があります。慎みがあれば,バプテスマを ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月3日ツイートまとめ :re 98話&99話 亜門…共食い野郎だろうが(元捜査官だから人間を食えるわけがない)アラタ纏った状態のあの外見は「半喰種化失敗」としては明らかにおかしいんだよなぁ。施術中に明らかに術式邪魔になりそうなアラタ取っ払わなかったかと言うのと、ドウジマ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月5日ツイートまとめ :re 99話 98%殲滅の裏に、CCGが被った打撃・吉時の死・有馬特等の死・議長の死・コクリア獄長の死・法寺の死・先行隊の鉢川の死一個の死が表向きにはデカいのに対し、単純に喰種側は無印メンバーが生き残っていると言う図式。 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月11日ツイートまとめ 100枚シールの鈴屋班と宇井たんで4コマ漫画成立するんだよなー。「おやつのじかん…!!」半兵衛・半井「です!」什造「帰宅のじかん…!!」水郎・御影「もー…」宇井たんと言う具合。そうなんだ…よくよく考え ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

漫画にスポットを当てた「ルーヴル美術館特別展 LOUVER bX」 2016年11月14日200年以上の長い歴史を持つフランスのルーヴル美術館が、9番目の芸術として、「漫画」でルーヴル美術館を表現するという新たな試みを行ったそうで、それに参加したフランスや日本の名だたる漫画家たちによる作品を展示する「ル ... » more

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月12日:re 100話「什造といわっちょ」 本誌発売した直後に「公になっている」とみなし、ネタバレ違反とは思わないので、書く。「ずっと考えたです」流島戦以後、ずっとと言う事だろう。什造は「考える」人間であると言う事。「もしハイセが敵になったら」「& ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月02日「滝澤が指をくわえて喋る時」 滝澤が口に指を入れて喋る時は本音(感情)を口にしてる時じゃないだろうか…:re 2巻「早くしろ腹減ってんだ」89話「タタちゃんセンパイあん時の(20区梟戦)礼だ」90話「……俺を殺すんだろ亜門さん」とても本能的で ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月01日:宇井の山手線ゲーム 宇井たんがハイル失った後、脳内で山手線ゲーム始めてたが、あれはなんだったんだろう。自分を落ち着かせる時にやる元々宇井が持っている「癖」だと思うが間に「……駄目だ 早く着きすぎる 遠回りしよう」と言っている。あれはハイ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月12日「ファーストガンダムを見ながら」 「と言う事は、もしララァが敵と意思が通じ合える可能性が出たら、戦闘力は維持するものなのか」「私には大佐を守っていたいと言う情熱があります」100話で什造は全く同じ事をいわっちょに尋ねられている。ハイセを「斬れるのか」と。 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 東京喰種トーキョーグール 漫画

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月10日:re 89話 滝澤はいつでもタタラをやっつける事が出来た。それをやらなかったのは、心のどこかで、タタラが目の前でかつての捜査官仲間を殺そうとする場面が来るまでは裏切る心と復讐心を隠しておくと決めていたんだろうなぁ。ジャムジャム……と言いな ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

ガスコーニュのつわものたち15-46 ... » more
テーマ 漫画

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第32話「友よ」あぁ、アストンが・・・フラグは三日月でもへし折れなかったなぁ。そしてタカキも手を汚してしまったのか。。。今週はONE PIECEもワールドトリガーも休載・・・もち ... » more
テーマ マンガ

恋愛ラボ 12巻 感想ブログ 久しぶりに砂吐きそう・・・星☆☆☆☆☆合同文化祭編がとうとう終了です。藤女生徒会メンバーに変化が訪れ、以下のように分かれます。告白組・・・・・・リコ(はっきり)・エノ(あいまい)自覚組・・・・・・ ... » more

おしなひょう魔法の箱ラオコーン
ラオコーン サイト「千の砂粒万の星屑」に「ラオコーン」を掲載しました。最近、いろいろやることが増えて、物理・心理両面での時間調整が難しく、こちらのサイトも「ミオくんと科探隊」のサイトもお休み状態になっていました。今はシンプルに考えて、や ... » more

食戟のソーマ 21巻 感想ブログ こんな旅行してみたい・・・星☆☆☆本誌ではどんどん掲載順位を下げている食戟のソーマの第21巻です。人気が下がっている原因は明確。それは・・・敵(セントラル)がショボいからです。嫌がらせを、知識 ... » more

ももくり 3巻 感想ブログ アニメを作った人は偉かった!星☆☆☆☆ももくり1巻を見た時は、アニメとの絵柄の違いに愕然としました。3巻くらいになるとそれほど遜色はないのですが、アニメ化はよくあの絵柄であのキャラデザを作ったなぁと、感心しま ... » more
テーマ アニメ 漫画 ももくり

がっちゃん、今日の出来事特別編
それは総集編とおなじ。最少の作画を、1話分に引き延ばす、時間稼ぎ行為である。バカにしている。今日も漫画はなし。 ... » more
テーマ 漫画

人気漫画家・浦沢直樹の全貌が分かる「浦沢直樹展 描いて描いて描きまくる-大阪の巻-」 2016年11月13日『パイナップル ARMY』『YAWARA!』『MASTER キートン』『HAPPY!』『MONSTER』『20世紀少年』『PLUTO』『BILLY BAT』など、漫画ファンなら一度は読んだ作品がある(と思うんだけど ... » more
テーマ 大阪 展覧会 漫画

日記。 『ラブラッシュ』『打ち切りコースっぽいけど十週打ち切りラインは超えたし二十話有れば伏線全部回収して綺麗に終われるやろ』と思ってたらまさか二十話無いとはジャンプ怖い……。微妙に後味悪い感じで ... » more
テーマ 漫画

 

最終更新日: 2016/11/20 07:55

「コミック」のブログ関連商品

» 「コミック」のブログレビュー をもっと探す

「コミック」ブログの人気商品

「コミック」ブログのユーザランキング

ブッタコ 2 位.
ブッタコ
蟲毒の歌声 11 位.
蟲毒の歌声
TALKING MAN 12 位.
TALKING MAN
8beat-Diary 17 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 18 位.
suzuken-hibi
Hima-Jin 日記 29 位.
Hima-Jin 日記
描く語り記 33 位.
描く語り記
普通研究会 34 位.
普通研究会
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
むーごよみ 42 位.
むーごよみ
完璧な卵 43 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る