誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2月

2月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2月」のブログを一覧表示!「2月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

mkhrin夏と冬
衣替えでしまい忘れた夏物の洋服をタンスの中に見つけた。なんとなく着て鏡の前に立ってみる...寒い...。去年の夏にも同じように冬物の洋服を見つけた。なんとなく着て鏡の前に立ってみる...暑い...。そりゃそう ... » more
テーマ 2月

in a blue time花粉症 in Spring
花粉症 in Spring 庭の梅もちらほら咲き始め春の気配が漂うこの頃ですが・・・この時期は、花粉症に悩まされる私・・・むずがゆい辛い眠いうぅなのに最近残業続き・・・立ち止まるの得意なうちの坊っちゃんBrian迎え ... » more
テーマ 2月

mkhrinできた!!
できた!! アルフォンス・ミュシャ。2000ピース。Primrose/Feather。やっと完成した。1000ピースまでなら結構あっという間にできるけど、やっぱり2000ピースともなるとそう簡単に仕上がらない。しかも寝る前にちょこっとずつや ... » more
テーマ 2月

mkhrinベンジャミン・バトン
ベンジャミン・バトン ベンジャミン・バトンを観てきました。これから観に行く人もいるだろうからストーリーは言わないけど、すごく良かった。久しぶりに「あぁ、映画を観た」という感じがしました。なんていうんだろう、誰が見ても感動するのかもしれないけど、私は今自分 ... » more
テーマ 2月 映画

mkhrinくーるくる
明日はお出かけなので準備をしようと早めに帰宅韓国に旅行中の姉の部屋へ忍び込む姉のクローゼットはいつもながら宝物の山素敵なお洋服がいーーーっぱい{%ハート1web ... » more
テーマ 2月

mkhrinDream Girls
Dream Girls ほんとは先週ちょこっと観たんだけど、熱出してるときに観てはいけない気がする。歌声が頭にぐわぁ〜んと響いて意識が遠のいていったので途中で断念。改めてちゃんと観ました。ビヨンセってちゃんと見たことなかったけど、キレイだね〜{%キ ... » more
テーマ 2月 映画

mkhrinやるきなし
今週はなんだか気分があまり上向きじゃない。今日もほんとは遊びに行くはずだったけど、キャンセル。何をするでもなくただボーっとしてた。いつもだと、ボーっとしてると「つまらーんッ」ってなって出かけたり、何かごそごそし出すんだけど、今日はそ ... » more
テーマ 2月

mkhrin豆と酔っ払い
2日前の3日は節分。お店でみんなで太巻きを作り、お腹いっぱいになった後は勉強。そして帰宅。母が駅まで私を迎えにきてたため、鍵を持たずに出かけた父は玄関の前でうろうろ。朝からお寺で豆まきをし、その後飲み会だった父は少々酔っ払い。ちなみ ... » more
テーマ 2月

mkhrin4.5リットルの
涙...ではなくてスポーツドリンク。私が土日に1人で消費した量です。スポーツはしてない。バスタイムを悠長に楽しんでた訳でもない。風邪を引いて高熱を出してたんです。熱であんなに苦しんだのは久しぶりかも。先週の木曜の夜に喉が ... » more
テーマ 2月

のりのり BLOG今日から2月・・・
2009年も1ヵ月経過しました。。。ホントに時が経つのは早い!!あっという間に歳を取ってしまいます。仕事も1ヵ月が経過しだいぶ慣れてきました。少しずつ仕事も覚えてきて楽しくなってきました。頑張ります。 ... » more
テーマ 仕事 2月

「ラジオ番組の感想[#0626]」について今回は2月に関する話題が出ました。なんでも、生まれた月である2月に、いろいろな店から誕生月割引などのサービスを受けるのだそうですが、サービスを受けられる期間が他の月より短いことを悔しがっていまし ... » more

in a blue timeLatin
Latin 先週行った、フランス料理のLunchとても高級感溢れる、空間でした。前菜のサラダ鶏のポトルデザートも上品でまいうー先週は、ふみふみが急遽これなくなっちゃったのでみゆみ ... » more
テーマ 2月  コメント(4)

in a blue timeアルゴンのセーター
アルゴンのセーター 今年の冬はちょっと寒い・・・余った毛糸で、アルゴンのセーターを作ってみました。今日は仕上げる為、またジム行かず・・・派遣の営業が4KGも痩せたというので、今日は絶対ジム行こうと思っていたのだけど・・・ ... » more
テーマ 2月  コメント(10)

in a blue timeL'ALBERA
L'ALBERA 土曜日に並行輸入のアルコールを安く置いている酒屋さんで、発見したチョコレイトL’ALBERAフランス製です。冬限定と、とても美味しいですの広告をみて試しに買ってみたちょっと高かったでも半端なく美味しい ... » more
テーマ 2月  コメント(4)

in a blue timeコスモポリタン
コスモポリタン 土曜日は、クランペリージュースと、ラムを購入久々にMyHomeでカクテルを楽しんだ。これは、私流のコスモポリタンラム少々レモンクランベリージュースクランベリーとブルーベリーのジャムがあったのでそれを少し入れて、シ ... » more
テーマ 2月

in a blue time噴水 in 北の丸公園
噴水 in 北の丸公園 金曜日は、Lunch仲間のMさんが作った手作りチョコを見せてもらった。Kityちゃんのチョコ超ーーかわいいこんなのもらったら、男は嬉しいだろうね・・・私は、手作りチョコなんぞ作ってあげた事ない高校生ぐらいに、ハー ... » more
テーマ 2月  コメント(4)

in a blue timeレオン
今日は、懐かしい映画レオンがTVでやっていましたね。この映画は、私の好きな映画のBEST3内に必ず入ります。ジャンレノもかっこいいしSTINGの曲がまたすごくいい♪♪今日はValentineDayでしたが、皆さんたくさん ... » more
テーマ 2月  コメント(6)

南南東・・・?どっち???ええいっ・・・・・食っちまいなぁぁっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! 第19号今年は今年はどっちむきゃええのんかいさてさて、今年の節分は南南東でしたね{ ... » more

in a blue timeTinberLand & SKECHERS
TinberLand & SKECHERS 買っちゃった。TinberLand本当は、キャメル色が欲しかったんだけどサイズなしでもこっちの色の方が13,000円程、安かった。価格的には、こっちの方が私向きSKECHERS サイズがあった ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

in a blue timeSweets Paradise
Sweets Paradise 昨日は、Lunch仲間と銀座のSweetsParadiseに行ってきました。あの悪天候の中、頑張りました。驚きなのが、リーズナブルな値段設定1480円で90分食べ放題だったのですが、クーポン持参で ... » more
テーマ 2月  コメント(4)

in a blue time犬と酒と友達
犬と酒と友達 土曜日は、おリカさんが見つけたDogOKのダイニングバーUEHARAに行ってきました。ブラブラタンブラーとてもかわいいワイングラスでまったりどっぷり赤ワインを・・・・パスタもアルデンテで美味し ... » more
テーマ 2月

in a blue timeブルーパンサー
ブルーパンサー ピンクパンサーを作ったら、なぜかまた完成した喜びを味わいたくなりブルーでパンサーを作ってみました。仲睦まじくぅーー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

BRIGHT MY LIFE2月
やぁやぁやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!意味不明でした(笑2月に入りました★早く暖かい季節を迎えたいですねぇ………………はっ!もう学校 ... » more
テーマ 2月

in a blue timeエイリアス シーズン3
エイリアスのシーズン3を見るためにAXNに加入した私AXNだと、放送時間が決まっているため続けてちゃんとエイリアスを見れなかった。シーズン3のレンタルDVDも出てきて、新作からも外されていた為なんと、1枚80円でGE ... » more
テーマ 2月

in a blue timeシクラメン
シクラメン シクラメンって、冬の定番の花ですよね私は、てっきり1年草かと思い、冬が終わると、捨ててしまっていました。ところが昨年に、シクラメンをあげた友達から写メールでまた今年も咲きましたと連絡があり多年草って事を知った ... » more
テーマ 2月

in a blue time主婦業兼
母が火曜日の夜から広島へ行った。次の日の朝、広島の叔母が息をひきとりました。危篤の知らせが入り、飛んで行ったらしいがギリギリ間に合ったみたいです。お葬式が明日広島には、伺えませんが、ご冥福 ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

in a blue timeLOST シーズン2
LOSTのシーズン2が出てからそれなりの日付がたった。借り頃と思って、今日、GEOを覗いてみた。シーズン2は一つもないガーンマジですか?人気あるな〜??早く見たいけど先が気になるから12話、全部出てから借 ... » more
テーマ 2月

暮しと歳時記春の嵐 〜春一番〜
関東地方に2月14日春一番が吹いた。17〜19時には東京湾岸付近を中心に強い南南西〜西南西の風が吹き、千葉では最大風速は17m/sを超え、瞬間最大風速は30m/sを超えた。昨年は3月6日だったので20日も早い。因みに最も早いのは2月5日(S ... » more
テーマ 2月 天候

暮しと歳時記暖冬異変!〜白鳥の郷〜
暖冬異変!〜白鳥の郷〜 千葉県本埜村の白鳥の郷に異変が起きている。1月始めには500羽以上の白鳥飛来が確認されていたが1月末には数十羽ほどまでに減少し、2月に入ってからは見られない時もあるが、数十羽単位で舞い戻っている時があり、13日には16羽の親子のオオハク ... » more
テーマ 2月 天候

暮しと歳時記平成19年2月 亥暦
平成19年2月 亥暦 2月生活情報冬型の気圧配置では日本海側では雪、太平洋側は乾燥した風が吹く日が多くなりますが、今冬は冬型が長続きせず積雪も少ない状況が続く傾向にあります。冬型が緩むと移動性の高気圧や低気圧や寒冷前線の通過があってやや天気の変化が大きくなり ... » more
テーマ 2月

 

最終更新日: 2016/11/11 15:03

「2月」のブログ関連商品

» 「2月」のブログレビュー をもっと探す

「2月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る