誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2月

2月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2月」のブログを一覧表示!「2月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

in a blue time保湿クリーム
保湿クリーム 花粉症の季節がやってきてしまったいつもこの時期は、鼻をかみ過ぎて、肌がカサカサになってしまう今日は、ホホバオ ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

天ぷら からさわ in 西麻布 今日は、西麻布のちょっと裏通りにある、天ぷら屋さん『からさわ』で外Lunchしてきました。お初のお店です。揚げたてをその場で食べさせてくれるちょっと高級感の漂うお店でした。岩塩も2種類ほど ... » more
テーマ 2月  コメント(6)

in a blue timeまたまたキッシュ
またまたキッシュ ここ最近、具財をあれこれ変えて、キッシュを焼いてます。ついにタルト型購入しちゃった。Amazonで送料込みで840円だったのお得!!今までは、お皿で作っていたけど、この型だと熱が伝わりやすいみたいでパ ... » more
テーマ 2月

in a blue timeミルクフォーマー
ミルクフォーマー 先日、ミルクフォーマーを楽天で購入!!スタンド付きです。ミルクを高めのマグカップに、少量入れて、レンジで少し温めて、ミルクフォーマーでシャーーっとあわ立てます。あっという間にふわふわの ... » more
テーマ 2月

in a blue timeショコラな休日
ショコラな休日 3連休もあっという間に終わってしまいましたね天気も良くなかったし、殆ど家におりました。3日間、殆どショコラ溶かして固めて丸めてetc・・・たくさんのショコラに囲まれ甘〜い休日でした。ストロベリーとホワ ... » more
テーマ 2月  コメント(6)

in a blue timeガトー・ショコラ
ガトー・ショコラ 先日、我が家にもやっとオーブンが来たのでガトーショコラ作ってみました。焼きたては、こんな感じ・・・表面は、割れてしまうようです。焼きあがってから、冷蔵庫で1日冷やすとしっとりしてきます。 ... » more
テーマ 2月  コメント(6)

in a blue timeAlomaMistyBall
AlomaMistyBall 先日、アロマのヒーリングミストを楽天で購入しました。何色にも移り変わるんです。どの色買おうっかなーって迷う必要ないのが嬉しい1つで何色もの色を楽しめる。超音波によるマイ ... » more
テーマ 2月  コメント(4)

in a blue time四十路のBD会
四十路のBD会 土曜日は、私と桂の先月迎えた四十路のBD会で女子5名で飲みました。これで全員四十路じゃ〜かんぱーい!!今回のBD会は、元力士が営む新所沢のちゃんこ屋『もとはし』です。塩ちゃんこ美味しい ... » more
テーマ 2月

in a blue timeキンカ堂
キンカ堂が、破産申告したらしいですね私のDOG服の生地は、殆どキンカ堂で調達していた。ユザワヤより、安い品揃えもそれなりに豊富だった。そして会社帰り必ず通る池袋ってところがポイント高かった。 ... » more
テーマ 2月

in a blue timeアルゴンが・・・・・
アルが、ここのところ水をガブガブ飲んでおしっこもたっくさんするので、ちょっと気になって検査へ・・・白血球の数値が、あまり良くなかった。アルは避妊手術せずに8年迎えてしまったやはり子宮の病気かもしれないとのこと ... » more
テーマ 2月

in a blue time鴻巣免許センター
昨日は、免許の更新の為、鴻巣へ・・・・何時になったら、近くの警察署で更新できるようになることやら・・・鴻巣は、いかんせん遠い東松山のインターから降りて、のどかな景色を通り過ぎてやっと出てくる警察署昨日 ... » more
テーマ 2月

in a blue time夕暮れ時の狭山湖
夕暮れ時の狭山湖 夕日が完全に沈んだ後の空は、ほんのりパープルに・・・きれいですね・・・ ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

in a blue timeセーター
セーター 今年もセーターを100円SHOPの毛糸を利用し編んでみました。毛糸の素材がちょっと変わっていたのでこの毛糸選んだんだけどちょっと地味目の色でしたね・・・・深いグリーンとチョコレイト色またもうちっと明る ... » more
テーマ 2月

in a blue time銅メダル おめでとう!!
高橋選手、メダル獲得できましたねフィギアスケートは大好きなので釘付けになって見てました。ステップは、高橋が一番惹きつけられる演技だったように感じた。観ていて気持ちいいメダル獲れた3人は、もちろん上手かったと思 ... » more
テーマ 2月

in a blue timeプリズンブレイク  
今日は、TSUTAYADAYプリズンブレイクファイナルシーズン残り全てを大人借りしてきました。楽しみだな〜それにしても、最近よく雪降りますね全然積もらない雪だから、あまり影響ないけど・・・・ ... » more
テーマ 2月

in a blue timeSilent Blue リラクゼーション
今日は、会社帰りの池袋のSilent Blueというお店でアロマトリートメントをうけてきました。クーポンが利用できたので割安で利用できた。個室の部屋も青空夕焼け星空と雰囲気別に用意されておりセレクトできるんで ... » more
テーマ 2月

in a blue time紋平寿司
紋平寿司 土曜日は、本当は、軽井沢に行く予定でしたが・・・・朝から雨だったし、軽井沢も氷点下って事で中止になり私も、家族に便乗して、お寿司のランチを食べに行きました。回ってないお寿司を食べるのは、久々で ... » more
テーマ 2月

in a blue timeハーブガーデン
ハーブガーデン 金曜日は、ハーブガーデンへ行ってきました。生憎の雨でしたがちょっと気分転換に母とドライブです。これ全部ラベンダーです。とてもいい香りに包まれます。手作りのハーブの石鹸も購入できて良かった。 ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

in a blue time4連休 (*^_^*)
金曜日有給がとれたので、今日から4連休です。超嬉しい〜久々の有給取得です。しかし、今日は、極寒ですね休みの日に、太陽の日差しがないと憂鬱です。土日は、天気よくなるかな〜今日は ... » more
テーマ 2月

Happy Birthday ♪ 今月は、私の誕生月・・・素敵なお花が届きました。カトレアやシンビジウムなど、いつも頂くのですがなかなか上手く育てられません。今回はうまく育てられるかな〜高野フルーツパーラーのケーキです。今の季節お勧め ... » more
テーマ 誕生日 2月 苺ケーキ  コメント(20)

in a blue timeThe OC & LOST
先週の火曜日、久々にTSUTAYAに行ったら借りたいDVDがたっくさん、溢れてた・・・先ずOCを3枚とLOST3枚借りてきました。火曜日は、OCを見出して、結局、朝4時過ぎまで見ちゃった。マリッサがあんな事に ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

in a blue time週末
週末 先週末は、天気良かったけど風が強くて寒かったですね・・・それでもCostco土日両方行っちゃった。Outletに3匹連れて行ってきました。久々にOutLetも行ったないつもCostcoOnlyだからね ... » more
テーマ 2月

in a blue time重なりワンコ
重なりワンコ アルの生理もそろそろ終わりなんだけど・・・ちょっとまだ発情モードでブライアンにのりたがります。パンちゃんも生理になったらしく気になってしょうがないようす・・・ ... » more
テーマ 2月

in a blue timeパンちゃん  
パンちゃん   我が家のワンコと仲良しのパンちゃんです。コイケルの女の子夜のお散歩でいつも会う仲良しのワンコアルゴンが、ここのところ生理で、ブライアンの上によくまたがっていた。ブライアンは、迷惑そうに我慢してました。 ... » more
テーマ 2月

in a blue timeMILK JAM by DEAN&DELCA
MILK JAM by DEAN&DELCA DEAN&DELCAのMILKJAM前から気になっていたけどそんなに量ないのに1000円弱するから買い渋っていました。先日、会社帰りに渋谷のDEANANDDELCAで購入してみた。確かに美味しいよ甘い ... » more
テーマ 2月

in a blue timeSNOW
SNOW 今日は、会社から帰る頃、冷たいみぞれだったんだけど渋谷につく頃には、雪になっていました。こんなに寒い雪の日でも夜の散歩は、かかせません。わんこ達は、雪が面白かったみたいではしゃいで走ってました。 ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

東京で雪 朝から天気予報では大騒ぎ。東京でまとまった雪が降るって。明日の朝は交通にも影響が出るかも、って。まぁ、今日は休みだからいいんだけどね。予報より少し遅れて雨が降り出し、予報より結構遅れてみぞれになっ ... » more

日が経つの あっちゅー間!過ぎて こりゃ焦る 今日から2月ですねそして今日は、寒いこんなにざざ降りの雨も久しぶりです今日はこれから渋谷に行くのです。ライブ{%音符web ... » more
テーマ ナオト・インティライミ 2月 ウルトラC

mkhrinまるで...
学生の頃に戻ったみたい...。米国公認会計士の資格の勉強をしてるんだけど、受験するためには会計学とビジネスの単位が必要。ので、アメリカの大学の単位認定試験を受けて単位を取ります。私の場合は経済学科だったので、ビジネス単位で必要なのは ... » more
テーマ 2月

mkhrin病気
卵巣腫瘍と子宮筋腫の摘出手術を受けてもう2年。入院生活はほんと苦しかった。貧血もあるので退院するまでずっと点滴を外すこともできず、手術直後なんて背中の麻酔の管と点滴、毎朝の採血で腕なんて穴だらけ。私は跡が残りやすいから何かの中毒患者のような ... » more
テーマ 2月

 

最終更新日: 2016/11/11 15:03

「2月」のブログ関連商品

» 「2月」のブログレビュー をもっと探す

「2月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る