誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2月

2月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2月」のブログを一覧表示!「2月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごとダイエット
ダイエット 2月になったので、そろそろ本気に痩せないと。これを借りてきたよ。今日だけで200回はやったよ。痩せるかな?っていうか?お願い痩せて。 ... » more

日々楽しく初雪
初雪 朝カーテンを開けて外を見たとき白いものが庭の木々に載っていた。よく見ると雪であった。今年はもう雪が見れないと思っていたが、サプライズであった。 ... » more
テーマ 初雪 2月 びっくりポン

in a blue timeHoliday
今日は、有休をもらえた。急遽決まった休みって嬉しい今週は、GYMに3回も行った運動頑張ってるやっぱり月会員になると通うものだ・・・仕事も少しずつ、鎮静かしてきた。春を気持ちよく迎えたいものだ・・・ ... » more
テーマ 2月

in a blue time美魔女チームでランチ会
久々に高校の同級生と食事会日曜日の昼から鉄板焼き目の前でお肉をジュウジュウ焼いてもらいました。中々、生活のリズムもバラバラなので、一緒に飲む機会も少なくなってきている私以外みんな結婚してるしな・・・子供も成長しどんどんマ ... » more
テーマ 2月

in a blue timeEarly Morning
今日はOceanのおかげで早い時間に目覚めてしまった。本日は同級生と地元でLunch会地元だから楽でいい先日、友人のお父様が癌でなくなり、参加メンバーは4人となった。私たちも歳を重ね、だんだんこんな訃報を ... » more
テーマ 2月

雑想 心の風景 Heartscapeまく
まく 今月は、いろいろ行事が目白押し。節分では豆を撒ク行事、最近では全国的に喰うようになった恵方巻キ。あっちこっちでいろいろなモノをマキまくっている豊橋では鬼祭りがある。鬼祭りは鬼がタンキリ飴を撒キ。バレンタイン行事では、 ... » more
テーマ 2月 行事 独り言

in a blue time疲れてる・・・
明日は、早朝出勤5時には家を出たい・・・いつまで続く?このBusyLife??土曜日は、母が姉の家に泊まりに行き一人で過ごした。背中と肩が張り過ぎてあまりにしんどいので久々にKONAMIのPool ... » more
テーマ 2月

竹島の日に第2の安重根(アン・ジュングン)となる―韓国市民団体韓国の市民団体、活貧団のホン・ジョンシク代表は28日夕方8時頃、ソウル城北洞(ソンブクトン)日本大使官邸前で日本が独島(ドクト、日本名:竹島)は自国領土であるという主張を含む ... » more

2月最後の清里 多分ね、今月は今日が最後になりそう。仕事の関係とかもあるんだけどさ。月が明ければまた行くんだけど、今月最後、とか思うとなんだか長い間帰れなさそうな気してきて呼吸困難になりそうだよ。さて、今日は ... » more
テーマ 2月 清里

今月の話題北朝鮮が核実験の強行
北朝鮮による3回目の核実験は、ろTNT爆薬換算で6000−7000トン(6−7キロトン)の威力を持つと推定され、失敗ではないが完全な成功と見るのも難しい、という評価が多い。核の専門家、金泰宇(キム・テウ)元統一研究院長「核実験に ... » more

in a blue time久々の更新
先月は、1度しかブログの更新をしていなかった。気付いたら、月が変わっていたFaceBookを初めてから、最初は、平行してUPしていたのにだんだんBLOGのUPを怠るようになってしまった・・・12月と1月と、飲 ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

清里で 「寒いほどお得フェア2013」 始まりました。 今日、2月1日より、恒例となった「寒いほどお得フェア2013」がスタートしました。冬の寒さ厳しい八ヶ岳南麓の清里発祥のイベントで、10年以上続いているものです。朝10時の清里駅前の気温によって ... » more
テーマ 2月 清里

in a blue timeシェリル・アンジェリ
火曜日の夜は、アロマオイルのマッサージに行ってきました。お店は、シェリル・アンジェリLaLaPadoのフリーペーパーで見つけたお店会社帰りに行ける距離だったので、早速行ってきました。1時間半の贅沢コース ... » more
テーマ 2月

in a blue timeLive
Live 日曜日は、土曜日飲んだ女子メンバーでLiveを観に行ってきました。アコースティックギターのりゅうじさん達から始まり・・・・次にKingsというバンド・・・お客さんも思い ... » more
テーマ 2月

in a blue time朝まで飲み会
朝まで飲み会 土曜日は、地元の串源という居酒屋で飲みました。美代子ちゃん企画の飲み会!!Masumiと美代子ちゃんが揃えたMensとの飲み会です。狭山ヶ丘の串源で飲んだ後は、移動してカラオケ朝5時まで飲みました ... » more
テーマ 2月

清里に深々と降る雪 午後になってすぐ降り出した雪は、その粒を大きくしたり、小さくしたりしながら結局、ずっと降り続いています。少し下の大泉ではみぞれ、長坂では雨でも、清里はずっと雪でした。どんどんと積もりそうな降り ... » more

in a blue timeままごとや
ままごとや 久々にままごとやに行ってきました。ちょっと寒かったけど、自然の景色に癒された日曜日 ... » more
テーマ 2月

in a blue timeドラゴンタトューの女
ドラゴンタトューの女 久々に映画館に足を運んだ土曜日のレイトショー23:45分〜上映ドラゴンタトューの女は、昨年、原作を本で読んでいて、映画化になる事を知っていたので、待ちに待った映画だった。本を読んだ ... » more
テーマ 2月

in a blue timeぴえにゅ in 恵比寿
ぴえにゅ in 恵比寿 金曜日は、友人とフランス料理を食べに行ってきました。恵比寿の駅近くのカジュアルフレンチぴえにゅ麻布十番のレ・シューに行くはずだったんだけど友人のHACHIKOさんは、大の鴨のコンフィ好き残念ながらレ・シュ ... » more
テーマ 2月

清里の「寒いほどお得フェア」知ってます? 今年で何回目になるんだろう?毎年2月に清里で行われているイベントに「寒いほどお得フェア」というのがあります。イベントに参加しているお店にはそれぞれ食べ物、買うもの、宿泊まで対象商品があり、毎朝10時の ... » more

清里で癒されること。 今月はなんだかスケジュールがとてもタイト。すでに月初からちょっと疲れる仕事がバタバタと続いていた。なので、ふと見返してみると、これが今月初めての日記。仕事の山が1週間くらい続き、山(清里)へ来て過ごし、ま ... » more
テーマ 2月 清里 自然

in a blue timeストロベリーなセーター
ストロベリーなセーター 今年は、とっても寒いですね〜一番寒がりのSundy用に、余っていた毛糸で、セーターを編みましたよ!イメージは、イチゴのショートケーキこれ来て、寒い冬を一緒に乗り切ろうね〜 ... » more
テーマ 2月

in a blue timeCharlston & San in 六本木
Charlston & San in 六本木 フォリフォリのSALEの後は、アズアズさんとイタリアンでディナーチャールストンは、たまーに寄りたくなるお店19歳ぐらいから、来ているどこ ... » more
テーマ 2月

in a blue timeフォリフォリ ご優待SALE
フォリフォリ ご優待SALE 今日は、会社の友人のお誘いで六本木のとあるビルで開催された、フォリフォリのSALEへ行ってきました。付き合いだけで、購入するつもりはなく、覗いてみるだけって思いで、ついて行ったのだけれど・・・・・ ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

さみしがりやのひとりごとWブキング
あってはならないWブッキング。女性問題ではありませんが、お仕事で発生しました。早めに調整して日程を変更するしかないのですが重なるときは重なります。2月は逃げると言いますが、予想外に忙しくなりそ ... » more
テーマ ブッキング 2月

Irish Coffee2011年2月読書メモ。
2月の読書メーター読んだ本の数:21冊読んだページ数:6598ページ覆面作家の愛の歌 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)読了日:02月26日 著者:北村 薫卵のふわふわ 八丁堀喰い物草紙・江戸前でもなし (講談社文庫)読了日:0 ... » more
テーマ 2011年 2月

in a blue timeカイルXY
海外ドラマ好きの私カイルXYファイナルシーズンを先日見終わった。大人借りして、ファイナルシーズン全てを借りた何??あのLAST??私、最後まで借りたつもりが1枚足りなかっ ... » more
テーマ 2月

in a blue time一矢’s BD会
一矢’s BD会 土曜日は、一矢の3歳のBD会ということで・・・地元で、総勢8人ぐらいで飲みました。久々に一矢に会ったら、言葉もだいぶ喋れるようになり成長にびっくりです。ちゃんと『すいませ〜ん生くださーい』って店員さん ... » more
テーマ 2月  コメント(2)

yonyonのブログ2011.2.28 雨
夜中から。しばらく暖かい日が続いていたから、恵みのだけど、ちょっと寒い…。 ... » more
テーマ 日記 2月

 

最終更新日: 2016/11/11 15:03

「2月」のブログ関連商品

» 「2月」のブログレビュー をもっと探す

「2月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る