誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つけ麺

つけ麺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つけ麺」のブログを一覧表示!「つけ麺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つけ麺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つけ麺」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

どこにしよ?麺FACTORY JAWS
麺FACTORY JAWS 今日のお昼は大阪市中央区の「麺FACTORYJAWS」に行きました。外にメニューが食券を買うスタイルですが・・・座席のメニューの方が詳しいです。どうせなら食券を買う前にこの詳しいメニューが ... » more

[3温]映画アニーで心が温められ、つけ麺で体が温まりました。 「三田製麺所」 こんな所で運を使うとは思ってもみなかったのですが、とあるプレゼント企画で映画アニーの無料チケットが当選してしまいました自分では決して観に行きたいとは思わないタイプの映画なのですが、せっかくのチケットなので仕事 ... » more

どこにしよ?麺匠さくら咲く(7)
麺匠さくら咲く(7) 今日の晩御飯は大阪市西区の「麺匠さくら咲く」(7回目)に行きました。目当ては25日から月末限定「つけ麺」麺(中太麺)あつもりでお願いしました。つけ汁濃厚ですね。途中で味変えようの「 ... » more
テーマ 大阪市西区 つけ麺

どこにしよ?麺と人
麺と人 今日のお昼は大阪市北区の「麺と人」に行きました。メニュー裏に限定が…注文後気づきましたT_T「味噌つけ麺」麺(並盛200g)つけ汁麺上げチャーシュー ... » more

らーめん いのうえ@横浜市・尻手 Twitterにて、本日つけ麺の提供ありということだったので行ってきました。店内に入るとタイミングよく先客なし。店主殿に挨拶をしてカウンター席につくこととなりました。少し雨が降っていて、寒さもあることから客足が止まっ ... » more

どこにしよ?中華そば ムタヒロ
中華そば ムタヒロ 今日のお昼は大阪市福島区の「中華そば ムタヒロ 大阪福島店」に行きました。色がハデですね。ラーメン屋にないタイプです。券売機メニュー「ザハハ鶏つけそば」麺200g(300gも値 ... » more
テーマ 大阪市福島区 つけ麺

めん創 桜花@横浜市・神奈川新町 1年に数回の定期訪問。とあることから職場でこちらのお店の話となり、行ってきました。店頭に着くと並びはなく、店内の券売機にて食券を購入し、カウンター席へと案内されました。メニュー特製つけそば(930円)+特盛り ... » more

ajito ism@品川区・大井町 訪問日時2014年12月28日日曜日おそらく本年最後になるこちらのお店に行ってきました。今年、最も食べたお店でもあり、お世話になったお店でもあります。所用を済ませ、開店直後にこちらのお店に到着。シェフおよ ... » more
テーマ ajito ism つけ麺 ラーメン

オーダーシャツファクトリーばり男
ばり男 バリ男のつけ麺・・・平打ち麺できしめん状態! ... » more
テーマ つけ麺 ラーメン バリ男

らーめん 孫子@札幌市・菊水 訪問日時2014年12月21日日曜日とあることからこちらの店主殿と面識を持ち、以前新宿の催事場で食べていますが、こちらの店舗で食べるのは初めてです。こちらの店主殿、二代目海老そばけいすけで店長をされていた経歴の持ち主。 ... » more

麺や けせらせら@札幌市・百合が原 訪問日時2014年12月20日土曜日過去最高の年5度目の札幌。有給休暇も残っていたため、またまた来てしまいました。今回も食べたいラーメンをリサーチして来たのがこちらのお店。チェックはしていたのですが、タイ ... » more

久しぶりにつけ麺 ・ 濃厚魚介醤油味 いや〜久しぶりにつけ麺を食べましたよ、しかも濃厚魚介醤油味です過去のブログを見たら約1年3か月ぶりでした!http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/theme/4 ... » more
テーマ つけ麺 生麺タイプ・インスタント系  コメント(4) トラックバック(1)

どこにしよ?麺家 近
麺家 近 今日のお昼は大阪市北区の「麺家近」に行きました。券売機券売機の上に「カレーつけ麺」もありました。(限定?)でも、今日は久しぶりにあっさりを・・・。「つけ麺正油」(麺の量は中盛・大盛同額)(あつもり ... » more

ajito ism@品川区・大井町 訪問日時2014年11月5日水曜日今日はやや仕事が早く終わり、久しぶりにこちらのお店へ。店内に入り、シェフと奥様に挨拶をしてカウンター席につくこととなりました。だいぶ寒くなってきたので、温かめのメニューのこちらを ... » more
テーマ ajito ism つけ麺 ラーメン  コメント(2)

どこにしよ?麺と心7(3)
麺と心7(3) 今日の晩飯は大阪市阿倍野区の「麺と心 7」(3回目)に行きました。1年ぶりの再訪ですね。メニューが変わっていますし、魚介白湯専門店になっていました。いつから?メニューでも、今日の目当ては10月限定なが ... » more
テーマ 大阪市阿倍野区 つけ麺

あいつのラーメン かたぐるま 今日の晩飯は京都市下京区の「あいつのラーメンかたぐるま」に行きました。以前は平日のお昼のみの営業でしたが、月水金は夜営業を始められたという情報をGet。店頭のメニュー店内のメニューうれしいこと ... » more
テーマ つけ麺 他府県 京都市

どこにしよ?ラーメンいっぱいいっぱい
ラーメンいっぱいいっぱい 今日のお昼は大阪市中央区の「ラーメンいっぱいいっぱい」に行きました。「ストライク軒」立ち上げ時に店主を任され、5月に独立開業されたそうです。メニューTwitter情報により、つけ麺がスタート。「もつみ ... » more

どこにしよ?ふく流らーめん轍(3)
ふく流らーめん轍(3) 今日の晩ご飯は大阪市西区の「ふく流らーめん轍」(3回目)に行きました。新しくレギュラーメニュー入り\(^o^)/しかし、限定15食づつ(T_T)今回は仕事が早く終わりオープン1時間で訪れることができたのでGE ... » more
テーマ 大阪市西区 つけ麺

塩つけ麺 灯花@新宿区・四谷三丁目 訪問日時2014年10月7日火曜日今日は半年ぶりにこちらのお店にやってきました。こちらの1杯は個人的に塩つけ麺としてはトップクラスの好きなお店です。直近ではらーめんを食べたので、つけ麺久しぶりとなります。 ... » more

どこにしよ?ロックンビリーS1
ロックンビリーS1 今日のお昼は尼崎市の「ロックンビリーS1」に行きました。ビリケン店の螺旋階段で数名の待ち・・・。店の中にも待機椅子が用意されていました。待機椅子からメニューが着座にて再度メニュー ... » more
テーマ 尼崎市 つけ麺 他府県

どこにしよ?麺69チキンヒーロー
麺69チキンヒーロー 今日のお昼は尼崎市塚口駅の「麺69チキンヒーロー」に行きました。メニュー?券売機油そばもありますね。「鶏つけ麺」つけ汁なかなか濃いい感じですね〜トッピングアスパラが ... » more
テーマ 尼崎市 つけ麺 他府県

ajito ism@品川区・大井町 訪問日時2014年9月27日日曜日今日は報告を兼ねてこちらのお店に行ってきました。所用で開店ギリギリに到着し、店内に入り、シェフと奥様に挨拶をしてカウンターに座ることとしました。本日のイレギュラーはajitoのま ... » more
テーマ ajito ism つけ麺 ラーメン  コメント(2)

どこにしよ?麺屋たけ井R1店
麺屋たけ井R1店 今日の晩飯は京都府八幡市の「麺屋たけ井R1店」に行きました。メニュー「濃厚豚骨魚介つけ麺」麺(並)280gつけ汁麺上げ極太麺です。でもいい感じの堅さです。茹で上がりに時 ... » more
テーマ つけ麺 他府県

麺屋_たかはし ふたたび たまに禁断症状がでる”つけ麺”無性に腹一杯に満たしたくなる症状である麺屋_たかはしリピしました醤油つけ麺700円+大盛り80円甘酸っぱいつけだれは熱々で出てきます魚介の出汁もきいていて美味しいです僕は ... » more

どこにしよ?極麺(2)
極麺(2) 今日のお昼は豊中市庄内駅の「極麺」(2回目)に行きました。文字が追加されましたね^o^メニューも増えました(^O^)「カレーつけ麺」麺つけ汁というよりカレーのルーそのもの(゚д゚) ... » more
テーマ つけ麺 豊中市

どこにしよ?KUCHE(クーシェ)
KUCHE(クーシェ) 今日のお昼は大阪市東淀川区の「KUCHE(クーシェ)」に行きました。メニューと店頭のPOP「とっかりU」のセカンドブランドということで同名のメニューありです。「つけ麺KURO」麺ココの麺好きですね(^O^)vツル ... » more
テーマ つけ麺 大阪市東淀川区

麺バカ息子@大田区・京急蒲田 訪問日時2014年9月7日日曜日約10ヶ月ぶりの訪問となります。思えば前回来た後に改装するとのことだったで、店頭に来た時の様変わりに気づきます。店内の券売機にて食券を購入し、半永久サービス券を見せてカウンター席に ... » more

どこにしよ?ラーメン人生JET(7)
ラーメン人生JET(7) 今日のお昼は大阪市福島区の「ラーメン人生JET」(7回目)に行きました。今日のお目当ては「冷やし醤油つけ麺すする」すするは以前から夏限定で提供さいてきましたが初めて(^O^)v麺つけ汁コンソメのジュレみたい(゚ ... » more
テーマ 大阪市福島区 つけ麺

どこにしよ?麺屋彩々なんば店(3)
麺屋彩々なんば店(3) 今日のお昼は大阪市浪速区の「麺屋彩々なんば店」(3回目)に行きました。メニュー限定狙いでしたが空振り(T^T)「豚モツつけ麺」(並)300g麺ここの麺好きです。少し太めでつけ麺によく合います。特に濃い目のつけ汁に( ... » more
テーマ つけ麺 大阪市浪速区

どこにしよ?らーめん小僧(2)
らーめん小僧(2) 今日のお昼は大阪市福島区の「らーめん小僧」に再訪です。極濃で有名ですが、今回はさらに裏メニューとして「豚骨100%つけめん」が明日まで(゚Д゚)※注文方法は最後に。麺300g(200gもありま ... » more
テーマ 大阪市福島区 つけ麺

 

最終更新日: 2016/11/21 15:37

「つけ麺」のブログ関連商品

» 「つけ麺」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る