誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つけ麺

つけ麺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つけ麺」のブログを一覧表示!「つけ麺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つけ麺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つけ麺」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

たまがわや@世田谷区・用賀 先日伺った自家製中華そばとしおかにて、つけ麺の麺の上に生卵を乗った1杯を見たときに、「食べてみたい!」と思っていると、ふとこちらのお店を思い出し行ってみることとしました。店頭に着くと、そこは学生時代によく通っていた道。懐かし ... » more

どこにしよ?らーめん伊藝
らーめん伊藝 今日のお昼は大阪市北区の「らーめん伊藝」に行きました。メニュー券売機で購入済みです。「濃厚つけめん」つけ汁見るからに濃厚です。麺太麺です。麺上げ汁が絡みます。が ... » more

豚星。@川崎市・元住吉 仕事が遅く終わりそうなので、今日は朝からこちらのお店に行く気満々。ところが思いの外仕事が早く終わり、お店へ向かうこととしました。店頭に着くと、外並びは無し。店内に入ると、7人ほどの店内待ちとラッキーな感じです。 ... » more
テーマ つけ麺 ラーメン 豚星。

どこにしよ?きねこ(2)
きねこ(2) 今日のお昼は大阪市福島区の「きねこ」に再訪です。前はラーメン屋とわかりませんでしたが、今は店頭にメニューPOPがあります。しかし、今日のお目当は「レッドバロン」。つまり、カレーつけ麺ですね。麺 ... » more
テーマ 大阪市福島区 つけ麺

たまにはえいが吉祥寺 宏ちゃん
吉祥寺 宏ちゃん 味噌つけ麺を食べた。美味しかった。 ... » more
テーマ つけ麺 グルメ

どこにしよ?山麺
山麺 今日のお昼は大阪市中央区の「山麺」に行きました。店頭のメニュー券売機「香味焙煎麺のつけ麺」麺220g香味焙煎麺?つけ汁麺上げかなりの剛麺です。チャー ... » more

どこにしよ?西中島光龍益(3)
西中島光龍益(3) 今日の晩御飯は連日の「西中島光龍益」(3回目)です。「つけ麺」が夜限定なので…麺(並)さっぱり食べるためのレモンですかね。つけ汁濃厚スープです。麺上げ濃厚なのでよく絡みます ... » more
テーマ つけ麺 大阪市淀川区

TETSU 千駄木本店(哲 てつ)つけ麺は好きではないが美味しくあつもりをいただいた 土曜出勤の今日もお弁当なし。今日はお米を買って帰ろう。佐渡の美味しいお米。昼、千駄木に用があったので、界隈のランチ処を探す。高得点はこのTETSU。3.7、ベスト5000。でもつけめんだ。途中でぬるくなるのは好きではない。ラ ... » more
テーマ つけ麺 TETSU 千駄木本店 あつもり

どこにしよ?つけ麺 えん寺
つけ麺 えん寺 東京遠征2軒目。吉祥寺の「つけ麺 えん寺」に行きました。こちらも行列店です。と言ってもポールでしたので…開店時には1巡で入りきれないほどの行列でした。あまりに後ろの並ばれていたので、券売機の写真が撮れませんで ... » more
テーマ つけ麺 他府県 東京

どこにしよ?つけ麺 五ノ神製作所
つけ麺 五ノ神製作所 GWは東京遠征です。新宿の「つけ麺 五ノ神製作所」に行きました。行列店です。券売機「エビつけ麺」麺最初に驚いたのは大量のレタス!汁につけて食べたが意味がわからん?つけ汁 ... » more
テーマ つけ麺 他府県 東京

ajito ism@品川区・大井町 GWになってくると確実に営業しているお店を選ばないと遭難してしまいます。そんな中、確実にやっているこちらのお店に行ってきました。開店前に店頭に着くと先客1名。暫くすると奥様よりシャッターが開けられることとなりました。 ... » more
テーマ ajito ism つけ麺 ラーメン  コメント(2)

どこにしよ?桐麺(3)
桐麺(3) 今日のお昼は大阪市淀川区の「桐麺」(3回目)に行きました。Twitter情報で「カレーつけ麺」の提供開始をしりましたので・・・。桐麺と言えばJET。かつてJETのカレーつけ麺の復活を望んでいたので急いで確認を。 ... » more
テーマ つけ麺 大阪市淀川区

どこにしよ?麺処えぐち
麺処えぐち 今日の晩飯は、大阪市北区に本日オープンの「麺処えぐち」に行きました。吹田市の名店「麺屋えぐち」の2号店ですね。夜メニュー昼メニューあまり違いがないようです。平日はセットがメインに。券売機 ... » more

麺や でこ@川崎市・新丸子 今日は仕事が遅くなりそうな気配でしたが、思いの外早めに終了。遅くなったらこちらのお店に行こうと思っていたので、早めですが行くことに。店内に入ると店主殿と助手さんに挨拶をして、券売機にて食券を購入しカウンター席に着くことになり ... » more

めん創 桜花@横浜市・神奈川新町 今日は仕事が午前中で終わったので、久しぶりにこちらのお店へ。確か醤油らーめんを提供し始めていた気がしたので食べに行ってみることに。店頭に着くと、外待ちが発生中。最近こちらに来た時には見られなかった光景で、10年ほど前 ... » more

どこにしよ?麺屋えぐち(3)
麺屋えぐち(3) 今日のお昼は吹田市の「麺屋えぐち」(3回目)に行きました。昼・夜に別々の限定情報がありました。昼メニュー限定の「塩つけそば」麺(並)つけ汁麺上げメンマ ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

つけ麺は普通だった・・・ 工場直売の「好」で買ってきたつけ麺を紹介しますジャ〜ン、まずは完成品からちょっぴり豪華です{%ハート(ポヨンチ ... » more
テーマ つけ麺 横浜 中華料理系  コメント(4)

麺屋 和利道warito@目黒区・池尻大橋 個人的に一番好きなつけ麺のお店のこちらに行ってきました。振り返れば役2年ぶりの訪問となってしまうようですね・・・月日が経つのが早すぎです。駅としては池尻大橋が近いと思いますが、自分は中目黒から向かうことに。開店前のお ... » more

どこにしよ?麺野郎(7)
麺野郎(7) 今日の晩飯は池田市の「麺野郎」(7回目)に行きました。土曜日限定の「麻辣坦々つけ麺」をいただきました。(特別です)麺300gつけ汁麺上げ鶏チャーシュー肉味噌&メンマ ... » more
テーマ つけ麺 池田市

どこにしよ?麺匠 桂邸
麺匠 桂邸 今日のお昼は大阪市中央区の「麺匠 桂邸」に行きました。メニュー(外、入ってすぐ左に券売機)こだわり「濃厚鶏つけ麺」麺(並)スープが選べます(鶏白湯か鶏骨醤油)つけ汁(鶏 ... » more

どこにしよ?青二犀(3)
青二犀(3) 今日のお昼は吹田市の「青二犀」(3回目)に行きました。置時計までサイです。今回もTwitter告知の限定で急きょ。「つけ麺」(並)麺220gつけ汁まずは麺だけを。ほかに ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

どこにしよ?らぁめん真(2)
らぁめん真(2) 今日の晩御飯は茨木市の「らぁめん真」に再訪です。メニューつけ麺が始まりました。そこで、まずは「塩つけ麺」麺つけ汁麺上げ平打ち麺が汁をよく拾ってくれます。チャ ... » more
テーマ つけ麺 茨木市

どこにしよ?武者麺SEA
武者麺SEA 今日のお昼は吹田市の「武者麺SEA」に行きました。3月16日にオープン。武者麺の3店舗目ですね。SEAだけに他の系列店にはない魚介系です。メニュー(店頭に)入って右手に券売機。(意外とドアが重い) ... » more
テーマ つけ麺 吹田市

とんこつラーメン味山河 鶴ヶ峰本店@横浜市・鶴ケ峰 急な仕事の追加により終了時間が遅くなり、どう考えても帰宅途中に食べられるお店は無し。ならば比較的職場から近いところで済まそうとこちらを選択。店内に入るとピークを外しているためか、先客1名のみ。店内の券売機にて食券を購 ... » more

どこにしよ?麺屋NOROMA
麺屋NOROMA 今日のお昼は奈良市の「麺屋NOROMA」に行きました。オープン前なので暖簾がまだです。メニュー「鶏つけ麺」麺(並)つけ汁麺上げ平打ち麺ですね。チャーシュー ... » more
テーマ つけ麺 奈良市 他府県

どこにしよ?神虎 南森町店
神虎 南森町店 今日のお昼は大阪市北区の「神虎南森町店」に行きました。以前、東京からの進出と聞いていましたが、あっという間に5店舗も。券売機とりあえず「つけ麺」。並と大が同じ価格です。券を店員さんに渡すといろいろ ... » more

どこにしよ?すなお軒
すなお軒 今日のお昼は大阪市淀川区の「すなお軒」に行きました。メニュー裏にセットメニューなど「豚醤油つけめん」麺(並250g)つけ汁麺上げ全粒粉ですね。フスマが見事です。 ... » more
テーマ つけ麺 大阪市淀川区

ajito ism@品川区・大井町 先日こちらで食べた時に、何やら面白そうな限定をやると聞いたので食べに行ってきました。店頭に着くと、確かにネーミングが面白いですね。店内に入るとおおよそ8割の入り状態。シェフ及び奥様に挨拶をしてカウンター席につくことと ... » more
テーマ ajito ism つけ麺 ラーメン  コメント(2)

どこにしよ?きねこ
きねこ 今日のお昼は大阪市福島区の「きねこ」に行きました。ラーメン屋らしからぬ佇まいはあるブログで知っています。唯一ラーメンらしい灯篭。メニューが斬新ですね。せっかくなのでつけ麺を。 ... » more
テーマ 大阪市福島区 つけ麺

どこにしよ?桐麺(2)
桐麺(2) 今日のお昼は大阪市淀川区の「桐麺」に再訪です。当然まだレギュラーメニューを制覇したわけではありませんが…数量限定でつけ麺が提供されていると情報を得ましたので。「塩つけめん」麺(並)思わず「 ... » more
テーマ つけ麺 大阪市淀川区

 

最終更新日: 2016/11/21 15:37

「つけ麺」のブログ関連商品

» 「つけ麺」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る