誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花屋さん

花屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花屋さん」のブログを一覧表示!「花屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花屋さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちわ、店長です前回「できたら明日もここに来たいな!」なんて言ったら、やっぱりこれませんでした笑本日は店長のお店「神戸ルドラン」の最終営業日。12月25日〜1月11日まで、少 ... » more

フラワーロード日記★店長復活★
★店長復活★ こんにちわ、店長です今週はのっけからなかなかに忙しく(良いことですよね)ついついおさぼりしてしまいました…いかんいかん。腰痛はだいぶ良くなりました^^「がんばれ!」な気持ち玉ありがとうご ... » more

シンビジューム入荷中〜★ おはようございます、店長です。昨日は店長お休みでして、ちょいとリフレッシュじゃというわけで、実家の近く(でもないかな…)で、最近おいしいと評判のお蕎麦屋さんに言ってまいりました。兵庫県は ... » more

寄せ植えお披露目(^v^)/ こんにちわ、店長です昨日の晩ご飯はカレーでした(ちょうどカレーが食べたくて嬉しかったのとこの絵文字が可愛いのでつい)カレーは二日目がウメぇという神話 ... » more

はじめまして、店長です 皆様はじめまして!神戸の街から元気なお花をお届けするネットショップ「神戸ルドラン」の店長ですショップだけではお伝えできないあんなことやこんなこと、発信できればな〜とおもってこんなブログ、初めてみました ... » more

多肉たん。空振り日曜
空振り日曜 買い物があるので、各務原市まで。イオンとニトリが目的地です。途中、姉の家に寄りつつ、コース途中にある伊木山ガーデンへ立ち寄りました。多肉は空振りだったのですが、こんな告知を見ました。うわー行ってみたい。寄 ... » more
テーマ 花屋さん

11月22日は『いい夫婦の日』だそうで〜 週1で行くお花屋さんの店先に珍しく看板が出ていてビックリ。。。。通い出して3年目に成るけれど、全くと言って商売けが無くてアッサリした佇まいのお店だったので…若干の違和感を持ちながら近付いて行くと〜{%ハー ... » more

お盆明けの生花 夏場は、御人好しの御花屋さんでも何時もよりお花の量は少なくて家で生けても直ぐに枯れてしまい1週間持たなくて〜特に今年は、3.11 ... » more

テーブルが紫陽花だらけ〜 今週も紫陽花でした先週の花の色を覚えてはるのか同じ紫陽花でも今回はイエロー系で欄も入っていてワイン系の色が入ったカーネショ ... » more

麗菜の思い立ったら吉日梅雨時の花
梅雨時の花 雨が良く似合う花で、虹色に変化すると母が好んで育ていた『花のダイヤモンドだ』と母が例え愛でていた紫陽花を〜先週の日 ... » more

抱えきれない花を安い値段で提供してくれる花屋さん ヤッパリ牡丹と百合の組み合わせでした。昨日が、週1で花を貰いに行く日なのですが〜今日は、どんなお{%母の日・カーネーション(チカ ... » more

花屋さんの定番メニューは百合と牡丹 現在、試行錯誤中冬場は花が腐らないので何週も持って仏間は花盛りなんだけど〜段々温かくなると生花は長持ちさせるのが{%ごめんね ... » more

皆でブリザードフラワーの真似事したよ!! 去年の秋、パソコンので知り合ったアシスタント先生と友達が内へ来て生花大会を開催したんです。で知り合った友達はブ ... » more

母の為だけに生ける花 お稽古事は沢山させられたけど…免許=師範まで取ったのは生花だけだったけ〜母が『嫁に行っても恥ずかしく無い様に』と礼儀作法&女性らしさを養う意味で習わせた未 ... » more

庭をすっきりさせました 玄関先に置いていたプランターこの冬を超えたパンジーやビオラが雑草のように生茂るっていてどうにもならなくなり今日植え変えました〜 ... » more
テーマ 花屋さん 遊び

大切なものは何ですかご無沙汰でした
3月は卒業、退職なんかでパート先も忙しくて私も残業したり、行ける日はちょっと早く行ったり忙しく過ごしてました。春休み中で、リョウちゃんは毎日ショートに行き他の子達は、少しずつ手伝いをしてくれながら ... » more

元気に仕事が出来る幸せ 今日は仕事初めでした雪が降らなくて良かった・・・・1月の花屋さんはとっても暇だそうで、お客さんも本当に少なくてゆったりとした一年の始まりでした。 ... » more

大切なものは何ですか冬休みのひと時
冬休みのひと時 年末花屋は大忙し遅くまで残って仕事をしたり普段は休みをもらっている日曜日に出勤したり・・・・冬休みに入ってからも、子ども達とゆっくり過ごす時間はなかった。リョウちゃんは連日預けられなーちゃ ... » more

教えて下さい・・・ 今の仕事をするようになって毎日がとっても楽しくて、いろんなことを勉強させてもらいながらもっと頑張ろう!!笑顔で笑顔で・・・・と思ってお仕事させてもらっていますが、ひとつだけとっても困っているこ ... » more

早いもので、花屋さんにパートに行くようになって7週・・・34日がたちました先週、今週は忙しい日があってすっかり疲れていて夜は9時に布団に入る日が数日・・・・ドタバタと家 ... » more
テーマ 仕事 花屋さん

昨日、今日と私がパートで働いている花屋さん(花優)に中学生の職場体験の子達が3人来ていたなーちゃんと同年代の子達きちんと挨拶をして、礼儀正しくて、頑張ってたね一日目は、水やり、苗そうじ、お昼か ... » more

大切なものは何ですか運動会も終わり
昨日はひろ君の運動会お昼からちょっと雨がぱらついたもののほぼ良い天気の中終わりました。運動が好きではないひろ君は走るのが早い訳でもなく踊るのが得意でもなく玉入れさえも、本当にだ ... » more

覚えられません、花の名前・・・ さてさて、先週火曜日からパートに出て何とか今週もあと1日お店に出ていれば、新米もベテランもなくお客さんにはいろいろ聞かれますしかし・・・・・ ... » more

大切なものは何ですか休養十分
今日は朝から「だるまーズ」の練習に行き(と言っても、私はキャッチボールくらいしかしてないけど・・・)ハナをシャンプーに連れて行き・・・・と元気に動いていたものの昼ご飯を食べた後、ものすごい睡魔に襲われてちょっと横 ... » more
テーマ 仕事 花屋さん

パートに出ました〜(#^.^#) 火曜日からパートに出ています行き先は「花屋」さん20年以上着物を仕立てる仕事をしてきて「何でまた?」「何で花屋さん?」と思われる方も多いでしょ ... » more

みずの世界安いかも…♪
安いかも…♪ 今日、花屋さんでこんなものを買いました〜ウォーターマッシュルームです!1ポットが120円でした…メチャ安いしヽ(^▽^@)ノ 2ポット買ってきました〜葉が5o〜1p位なので、もしかした ... » more
テーマ ウォーターマッシュルーム 花屋さん オスカー  コメント(2)

お洒落な花屋さん hhttp://www.blogmura.com/profile/193894.htmlgブログ村URLバリ島に滞在していつも思うのですがお洒落な花屋さんがないことです。トロピカルな花がいっぱいあるし観葉植物も豊 ... » more
テーマ 花屋さん 団塊世代 アジアの花市場

路地裏の花屋さん hhttp://www.blogmura.com/profile/193894.htmlgたぶん、輸入物のダリアと思われます。今の時期にダリアしかも大きさが半端ではありません。20センチ近くあるのではない ... » more
テーマ 花屋さん 路地裏のお店 団塊世代

Bloomニースの街
ニースの街 私の大好きな地方のひとつ、南フランスに位置するニース・・・いろんな季節に訪ねてみましたが、季節によって街の雰囲気がちがうなって思います。決して華やかな都会ではないけれど、私にとっては何故また来たくなる不思議な街です。海沿いは ... » more

Bloomスーパーのお花売り場 in ドバイ
スーパーのお花売り場 in ドバイ ヨーロッパでは、スーパーでの花の販売が花の個人消費を大きく増やす原動力となっていす。日持ち保証販売をしていて、保証期間内に枯れた場合には、新しいものと交換してくれるというお話を以前ご紹介したかと思います。中東の経済の中心地、ドバイにはヨ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:58

「花屋さん」のブログ関連商品

» 「花屋さん」のブログレビュー をもっと探す

「花屋さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る