誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なでしこ

なでしこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なでしこ」のブログを一覧表示!「なでしこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なでしこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なでしこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リオ五輪への出場権を逃してしまったアジア最終予選の最終戦となった北朝鮮戦。その北朝鮮もリオ五輪出場権を逃している。大会前の世界ランキングで今回の予選チームで上位2カ国の日本と北朝鮮が共に出場権を逃すことになり、今更ながらアジア地区のレベ ... » more
テーマ なでしこ リオ五輪 最終予選 サッカー

松井 澄夫なでしこ
なでしこジャパン、昨夜はベトナムに快勝しましたが、時すでに遅し。アメリカでもなでしこがオリンピック予選で勝てなかったということに驚いているとか。最初にオーストラリアや、中国に負けたのがたたりましたね。地元 ... » more
テーマ なでしこ

リオ五輪女子サッカー出場権を賭けたアジア最終予選。なでしこは、ここまで2敗1分の勝ち点1と言うまさかの展開。出場権獲得が絶望的な状況になってしまいました。そして、今回のベトナム戦の前に最後の可能性が閉ざされてしまいました...。 ... » more
テーマ なでしこ リオ五輪 最終予選 サッカー

リオ五輪女子サッカー出場権を賭けたアジア最終予選。なでしこは、3戦目となる中国戦で”絶対に勝たなければならない!”戦いに追い込まれてしまった。ドイツW杯で奇跡の優勝、ロンドン五輪での銀メダル、カナダW杯での準優勝という結果を残し続け ... » more
テーマ なでしこ リオ五輪 最終予選 サッカー

まさかの3失点で勝ち点0で始まった、リオ五輪女子サッカーへの出場権を賭けたアジア最終予選。次なる相手は韓国。韓国は初戦で北朝鮮相手に引き分けで勝ち点1を獲得している。なでしこは何としても勝って、勝ち点3を獲得したい。その為に ... » more
テーマ なでしこ リオ五輪 最終予選 サッカー

男子U-23サッカー日本代表がリオ五輪出場権を獲得した後の、女子サッカーのリオ五輪出場権の懸かった今回のアジア最終予選。男子と違って出場枠が2つしかなく、オーストラリア、韓国、中国、ベトナム、北朝鮮と日本の6チームが”中1日”の日程でリーグ ... » more
テーマ なでしこ リオ五輪 最終予選 サッカー

ネットハウスの野菜達忘備録
2016/02/27土曜日曇りのち雨春蒔きの草花の吸水を始めました。白妙菊(サカタ)レースラベンダー(タキイ)日本小菊(ウタネ)アスター(ウタネ)ゴテチャ(ウタネ)帝王貝細工菊(同)高性紅 ... » more

日本列島が連日猛暑で茹で上がっている中、更に酷暑の中国で開催されている東アジア杯。男子、女子の同時開催で、対戦相手が男女とも、北朝鮮、韓国、中国の順で試合が中2日で行われるという、過酷極まりない大会日程...。しかも戦後70年と言う ... » more
テーマ なでしこ 東アジア杯 日本代表

先輩”・・しばらくでした・・「オぉう・・変わりなかったかぁ・・・・」変わらなかったスぅ・・けど・・先輩いのところも・・大変でしたね・・・「オイラもチョットあったけど・・まあ・・何があっても良しとする・・チぃーっと ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ女子力
女子力 なでしこ。よく戦った!!我らの誇りですよ。今回も。いろんなドラマが。ありましたね。もう。選手たちは。先を見て。走り始めてるのでしょうね。なでしこの女子力は。大会ナンバーワンでしょう ... » more
テーマ なでしこ

遂にカナダW杯も決勝戦。対戦相手は、ドイツW杯、ロンドン五輪に続いてのアメリカ。なでしこはどう戦うのか?結果は非常に残念な敗北...。何と5失点...。完全な力負けを喫してしまいました...。アメリカの底力を改めてこ ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ サッカー

朝からワールドカップ女子決勝をテレビで観ていて、あまり気分がよくないが記録しておこう。まさに悪夢のような立ち上がりからの連続失点。最初のCK、高さの違いを計算して高い球が来るという意表ついての低い球、これを決められて精神的にガタ ... » more

FiFA Women's World Cup Canada 2015 Final なでしこ 破れました。残念でしたが、準優勝は立派かな・・・細かいミスも目立ったように感じました。平常心を失わせミスを引き出したのがアメリカの真の実力だった。ここの数試合と違う始まりで、あっと言う間に失点し終わりました ... » more

FiFA Women's World Cup Canada 2015 3位決定戦は盛り上がりに欠ける試合だったがイングランドがドイツに勝った。本大会ではサッカーって1プレイが大きく勝敗にかかわる恐ろしいゲームであることを思い知らされた。・日本は安藤が骨折して得たペナルティキックを宮間が決めて初戦を勝っ ... » more

朝8時キックオフのなでしこサッカー、通勤が無いので見られるが、朝のタイムテーブルに15分程度微妙に時間が無い(朝ドラの「まれ」を見ている時間)。早朝ウォーキング帰りのラジオ体操を省略して時間を作り、朝ドラは7時半からのBSで見て朝食 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログなでしこの夏
凄いね〜。女子は…。という会話が。日本中で。されてる事でしょう。いいんですよ。邪馬台国。女王卑弥呼。女性が活躍して。なんぼの国なんだ、ここは!!いよいよ。2大会連続。決勝進 ... » more

2015.7.2 なでしこ VS イングランド(カナダW杯 準決勝) 何と劇的な展開!なでしこが延長戦突入間際にイングランドのオウンゴールで勝っての決勝進出!!先ずは、試合前の両チームの状況から振り返ってみます。なでしこは、グループリーグでのカメルーン戦での1失点を除いて完封で、得点もカメルー ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ サッカー

サッカーは観ていると面白い。男女とも日本代表戦は大体観ている。日曜早朝のなでしこVSオーストラリアは早朝ウォーキングを中止して観ていた。危ない場面も少なく押せ押せで進み、やっとの感はあるが1点取っての勝利。ワールドカ ... » more

カナダW杯、ベスト4へ向けた準々決勝。トーナメントの逆の枠では、アメリカが中国を破ってベスト4へ、そして今大会における最大の決戦と誰もが思ったドイツVSフランスは、延長でも決着がつかずにPK戦へもつれて、ドイツが男子と同様の勝負強さでフラン ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ サッカー

今日の準々決勝はオーストラリアに勝った。1対0のスコア的にはロースコアであったが内容的には完勝であった。本当になでしこジャパンの本来のサッカーが出来ている。特に有吉選手と宇津木選手の動きが素晴らしい。物足りないのは川澄選手である。しかしチー ... » more
テーマ なでしこ 女子W杯 サッカー

カナダW杯、なでしこはグループリーグを首位通過で決勝トーナメントに進んで、オランダとベスト8を賭けての戦いを迎えました。グループリーグでの総得点が僅か4点しか取れませんでしたが、失点も1失点のみでした。思えば、ドイツW杯で優 ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ サッカー

2015.6.17 なでしこ VS エクアドル(カナダW杯 グループC) 昨日の男子A代表VSシンガポールの衝撃が頭から離れない中、なでしこがW杯グループリーグの首位通過をかけてエクアドルとのグループリーグ最終戦を迎えました。なでしこのカナダW杯でのグループリーグは、初戦のスイスに1−0、2戦目のカメ ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ サッカー

松井 澄夫なでしこ
なでしこ 昨日なでしこジャパンが2:1でカメルーンに辛勝しました。これで決勝進出が決定しました。実況はゴルフプレーの時間でしたので見ることは出来んかったのですが、帰りの電車の中で、スマホのニュースで勝利を知りました。夜ビデオを見て、最初2点を ... » more
テーマ なでしこ

カナダW杯グループCでの2試合目、対カメルーン戦。先のスイス戦では、安藤選手がGKとの激突でPKからの得点を辛くも守り切って、1−0で何とか勝利して勝ち点3を勝ち取った。しかし、その代償は、安藤選手がまさかの足の骨折で大会をリタイア ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ 日本代表

2015.6.9 なでしこ VS スイス(カナダW杯 グループC) 女子サッカーW杯カナダ大会が開幕し、なでしこも本日スイスと対戦し、1−0で何とか勝利し勝ち点3を獲得しました!と試合結果を先に書いたのも、本来は今年のアルガルベ杯〜代表メンバー選出〜ニュージーランド&イタリアとのテストマッチから ... » more
テーマ カナダW杯 なでしこ サッカー

NOBUの独り言可憐なナデシコ
可憐なナデシコ ピンク色・赤色の小さくて可憐、花びらの縁がこまかく切れ込んでいる。我が子を撫(な)でるようにかわいい花であるところから名前の由来 ... » more
テーマ 銀座 なでしこ ファンケル銀座スクエア

キリンチャレンジカップ2015 なでしこジャパンVSイタリア女子代表(H27.5.28) #17大儀見選手の技ありシュートで、見事1−0でなでしこジャパンの勝利!※試合の模様はテレビでも放送されましたので省略をさせていただきます…。当初は試合を見に行く予定など全くなかったのですが、試合が近づくにつれ「長野で日本 ... » more
テーマ なでしこ

なでしこジャパン丸亀合宿 いよいよ来月に迫ったワールドカップ なでしこジャパンが、その最終調整のため、うどん県にやって来ました〜(^o^)/というわけで、なかなか会えない彼女たちに会って来ちゃいました♪まぁ、調子が良いの悪いのってのは、良く分からんけ ... » more

消えたなでしこ 西村京太郎先生です。これは最近の作品だな?なでしこジャパン。澤選手もでるよ。ありそうで、なさそうな?ストーリーだよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:56

「なでしこ」のブログ関連商品

» 「なでしこ」のブログレビュー をもっと探す

「なでしこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る