誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユース

ユース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユース」のブログを一覧表示!「ユース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8.3IH準決勝 高校総体準決勝@駒場陸上流経柏 2−0 佐賀東市船 2(PK4−2)2 大津ノーシードチームは7日間で6試合やるそうです。避暑地ならともかく、関東平野でやるならもう少し日程の工夫はできないもんだろうか。 ... » more
テーマ ユース 千葉

7.26−27クラ選 日本クラブユースサッカー選手権@J-villageユースサッカーオタクの祭典です。迷いましたが等々力マスコット祭りをあきらめてこちらに行くことにしました。大会の詳しい事や結果はこちら。会場の空気だけでも伝わってく ... » more

6.1大学サッカー 関東大学サッカーリーグ@西が丘駒大 2−4 法大早大 2−1 明大写真は元若鯱の久保君。スタンドでスーツ姿の三宅君(同じく元若鯱)とすれ違いました。みんな元気そうで何より。駒大部員応援 ... » more

5.18プ・リーグ関東 プリンスリーグ関東2008@RKU柏グラウンド若鞠 3−0 流経犬者 3−0 成立スレの方でNack5へ、などと書きましたが、ちょいとウトウトしている間に遅刻決定時刻になってしまったので、原チャで10分の流経柏に行ってき ... » more

1.14高校選手権決勝 高校サッカー選手権決勝戦@国立霞ヶ関競技場流経柏 4−0 藤枝東開始30分前44000人入ったそうです。藤枝のマスゲーム静岡県民の気合が伝わってきますね流経。新興勢力だ ... » more
テーマ ユース 清水

1.13インカレ決勝 全日本大学選手権@国立競技場女子の部大体大 1−3 日体大男子の部早稲田 2−0 法政大 女子決勝の試合終了直前にスタ入りしたため、サンバの写真は収めておりません。明日もう一回国立行ってきます。 ... » more

1.8インカレ決勝トーナメント インカレ決勝T@江戸川陸上早稲3−0高知駒沢2−1流経大学サッカーは数年前に学芸大の岩政を見たくらいで、正直ほとんど予備知識がありませんでしたが、結構楽しめました。これから初めて大学サッカーを見に行かれる方は、サ ... » more

12.16サハラ杯ベスト8 サハラ杯準々決勝@フクダ電子アリーナ柏者 3−2 緑者瓦斯 6−0 分者フクアリのトイレに設置されている水道って、いつも水の勢いが凄くて面食らうんですよね。柏者。比嘉君のテクニックが印象的でした。 ... » more

12.9サハラ杯決勝Tその弐 Jリーグユース選手権@トヨタスポーツセンター鯱者 0−1 仔熊若鯱の皆さん、一年間お疲れ様でした。仔熊の皆さん、素晴らしい試合を本当にありがとう。撮った順に仔熊はサポも気合入ってました。選 ... » more
テーマ ユース 広島

12.8サハラ杯決勝Tその壱 Jリーグユース選手権@Nack5大宮宮者 3−2 麿者麿者は1,2年生主体ながら戦術的にまとまっていて、来年への期待間を抱かせるチームでした。サイドの高い位置で数的有利を作る意識が徹底されている点が好感。それを支える20番沖 ... » more
テーマ ユース 京都 大宮

11.21北京五輪最終予選 日本 0−0 サウジ↑お別れの胴上げ↑だといいな、って思っただけです。気にしないでください。薄暗い照明に加えてみんな暗い色の服を着ているスタジアムは、やはり撮影が難しくなります。 ... » more
テーマ マスコット ユース

11.18仔栗鼠-若蟹 サハラカップGL最終節@秋葉の森公園大宮Y 3−2 仙台Y「みんな、ステンレスボトルはサハラの製品を買うように。ベガっ太さんからみんなへの約束だ!」まさかこの場所にこんな物を持ち込んでいた男が、どちらのサポでもな ... » more

10.6高円宮杯 高円宮杯準々決勝@国立競技場小熊 3−2 若鯱レンズの汚れに気付かず、汚いシミが画像にこびりついております。(万が一)写真を楽しみにしていた方がいたら、申し訳ないっす。ともあれ若鯱お疲れ様でした。今大 ... » more
テーマ ユース 広島 鯱  コメント(3)

9.24高円宮ベスト8 高円宮杯ベスト8@西ケ丘競技場若鯱1−0皆実浦和3−1市船ユースサッカーのいいところは、トップチームの結果から現実逃避ができることです!という3/4ほど本気の冗談はさておき、若鯱が無事ベスト4進出 ... » more
テーマ ユース

高円宮杯の準々決勝戦で、グラU-18は、広島皆実高校に勝ち、準決勝進出!!90分では決着つかず、延長戦まで戦い1−0で勝利!!そして、準決勝の相手は、ガンバーユースに勝った広島ユース。どちらも強敵。こっちだったらよかった ... » more

ユースは頑張っている。高円宮杯の決勝トーナメントで、グラU-18は、福岡U-18に勝ち、準々決勝進出!!次(明日)の相手は、広島皆実高校。http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/game ... » more

9.17高円宮杯 高円宮杯GL第3節@ひたちなか若鞠 2−1 若麿若鯱 1−0 若徳グループ一位通過したのに内容が不満とか思ってる。いつからこんな贅沢な事を考えられるようになったんだっけか。とりあえず若鯱磯村のドリブルはガチです。 ... » more
テーマ ユースマリノス

五輪予選を夜中に観てから、睡眠サイクルがおかしくなったのか、変な時間に眠くなる。だから、今日の朝日の夕刊を見るまで、高円宮杯のことを忘れていた。また、この季節がやってきた。我が名古屋グランパスエイトU18 はA組で、9日に市 ... » more

9.9高円宮杯 高円宮杯GL一回戦@秋津サッカー場若鯱2−1市船若徳1−1大桐若鯱好発進。拙blogは9月中、高円宮杯応援モードになります。鯱逆転ゴール時若鯱OB久保君も写ってる。市船 ... » more
テーマ ユース徳島

7/28 .7/29. 8/1クラ選写真  8/4若鯱写真追加 日本クラブユース選手権@Jヴィレッジいわゆる「クラ選」のGL初日と二日目、そして決勝トーナメント一回戦(ベスト8)を見に行ってきました。GL三日目は欠席です。クラ選はレギュレーションが特殊なので、初心者はGL ... » more
テーマ マスコット ユース

7.28、7,29クラブユース選手権 若鯱を見守る師匠ただいまPC修理中。クラ選とJ村の模様は気が向いた時にうpしていく予定です。 ... » more
テーマ マスコット ユース

土曜日のプリンスリーグで、名古屋グランパスエイトU-18は静岡学園に勝ち、見事高円宮杯出場決定!!おめでとう!! ... » more

7.1プリーグ@流経大柏高 プリンスリーグ関東第8節流経 4−0 湘南市船 2−0 韮崎試合会場となった流通経済大学付属柏高校ですが自分が見た限りでは、人工芝グラウンドがサッカー場以外にも野球用、ラグビー用にそれぞれ一面ずつありました。 ... » more
テーマ ユース 湘南

プ・リーグ プリンスリーグ関東@熊谷スポーツ公園若緑 5−0 武南高若菱 2−2 流経柏てっきり競技場(栗鼠が時々ホームゲームを行うとこ)でやるのかと思いきや、補助グラウンドだそうで。芝生に足を伸ばして観戦するのは気 ... » more

皆実城、陥落 作陽 3−2 静学広島皆実 0−1 盛岡商業駒陸が「このまま0−0で終わったら面白いのに」という空気になり始めたところで、ついに盛商が決勝点。これほど第三者に歓迎されない決勝点を初めて見た気がします。とはいえ盛商おめ。作陽も ... » more

和製杏里 中京0−0(PK2-4)広島皆実大津5−0高志和製アンリっていうから、てっきりハーフウェイラインあたりからワントラップでDFを置き去りにしてゴール前まで持っていくような選手だと思っていたが、どうやら違っていたみたい。 ... » more
テーマ 高校サッカー ユース 伊藤翔

がんばれ!FC東京ユース18 12/24日(日)午後1時サハラカップ決勝 深川グランドに何度か足を運び、アディダスカップにも応援に行った。去年も強かったが、今年はそれ以上に強いので、見ていて楽しい。広島の、カウンターには注意、東京と同じ予選リーグを二位で通過した横浜Fマリノスを、破ってた実力は侮れ ... » more

魔法瓶杯準決勝@長居第二 養和 1−2 若熊若瓦斯 3−0 若鯱※12/20スコア訂正神戸さんが名古屋ユースに来て3年目。集大成だと勝手に位置付けていた2006年は過去最多4人の昇格、高円宮杯準優勝、サハラカップベスト4、と素晴 ... » more
テーマ ユース 鯱 サハラカップ

昨日は、一日出ていて、サハラカップの結果も今日になって知った。FC東京は難しい相手とは思っていたけれど、3−0か……残念。でも、この一年よく頑張った!!昇格する4人には期待しているし、進学する者たちは、4年後グラに合流するこ ... » more

えーヤット120分も大丈夫なのかい。それにしても雨と寒さの中選手を含め3650人の皆さんお疲れ様でした。ウィングはPVだったんですねんとガンバvs広島とにかく勝ってよかった。4-2yattoが全得点に絡む活躍 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:56

「ユース」のブログ関連商品

» 「ユース」のブログレビュー をもっと探す

「ユース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る