誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
子テーマ: PSO2
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イベントの報酬期間終了! 「ARKS ORDERS RUSH」WEB」連動パネルイベントの報酬期間が終了したので強化したものを報告。チャレンジや迷彩系プレゼントはまだなので、全てが終わったわけではないですが強化やドロップアップなどの報酬期間は ... » more

報酬期間で作ったもの 4周年イベント 1か月ぶりの更新ですはいオーディンが思ったよりあっけなかったので更新はいいかなと作ったものをペタペタ(C)SEGA(C)SEGA8月に追加されたジグマシリーズをさっそく強化両方120盛りでキリのいい数 ... » more
テーマ PSO2

慈怨☆愚連隊日記順調?
ブレイバー担当のLvがカンストしました。これで3職のLvがカンストしました。現在、フォース担当のLv上げに取り掛かってます。スキルをネットで調べて再構築してみました。若干火力があがりました。適当ではダメですね(汗先日一人チー ... » more
テーマ PSO2

新キャラ、作っちゃいました。 こんばんはです〜。まぁ、タイトルにあるように新キャラの方を作りましてキャス男を、ティセオットが薄い青がメインカラー(っといってもそこまで薄くはないかもですけどw)ですのでこちらは濃い青をメインカラーとして関節部をゴールドにあ ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

お久しぶりです、ぽんぽよです今日は、PSO2について話しますシップは8でメインキャラクターはBlackBirdです(大抵ハギト君)クソザコですが、チームに入って楽しくやってます(チームはwinsense)ということで、今 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

慈怨☆愚連隊日記ようやく
ようやく サービス開始4年目にしてやっとアベルのハンターLvがカンストしました。ついでにファイターのLvもカンストさせました。未だに特殊能力追加とかさせてませんが(><現在、ブレイバー垢のアヤのLvを上げを集中的にやってます。なので、レンジャ ... » more
テーマ PSO2

ビーチウォーズ2016! 今回は、毎年夏の恒例となった期間限定緊急クエストの紹介。BGMは「アウトラン」より「MAGICAL SOUND SHOWER」「SPLASH WAVE」「PASSING BREEZE」 ... » more
テーマ PSO2

道化の手記アークスの海開き
アークスの海開き 今年の夏も海で緊急任務勃発です。PSO2にて「ビーチウォーズ2016」開催です。今年のフィールドにはダッシュパネルが設置されています。敵のいる場所まで快適に移動可能。そしてBGMはまさかの「アウトラン」。 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

ハイ先攻廚です(´・ω・`)道中はどこでダメージ食らうか理解したうえで食らいに行くスタイルですおでん自体の最高効率は避けながらひたすらレスタがザンバより早く終わります(/ω\)無理にザンバより射撃ガンスラでレスタです ... » more
テーマ PSO2

幻創戦艦大和緊急:ペアでタイムアタックしよう!大会(´・ω・`)<参加してみたまあお手本になるようなこと無いというか大和だからというか、自分でもまあグルグルして氷撃って砲台殴って青いイボ殴ってるだけで、 ... » more
テーマ PSO2

闘神オーディン討滅戦(FF14コラボ) FF14とのコラボイベントが実装されました。内容はPSO2の世界にミコッテ衣装やジョブ装備、FF14のエモートが実装されてPSO2にいながらFF14のコスチュームなどが楽しめるようにそして目玉のコラボ ... » more
テーマ PSO2

道化の手記エオルゼアからの贈り物
エオルゼアからの贈り物 あの人気ネトゲから、アークス達に刺客が送られた!!大人気MMOのファイナルファンタジーXIVから、闘神オーディンが堂々参戦!テロップの文字がまんまFF14ですw。攻 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

リグガイラーを求めてes緊急に es緊急にリグシリーズのワイヤーが実装されたのでes緊急久々にがっつりやりまして(C)SEGAリグフーリーンゲットしました。実装順だとリグブーツの次がワイヤーなので惜しい強化徒花にて(C)SEGA ... » more
テーマ PSO2es PSO2

巷で話題になってる槍 最近のPSO2はアレですね小学生時代ラジオ体操に参加してスタンプを集めてお菓子ゲット!みたいな感じのレア取得になってますね・・・これをやらないとレイランス取れないので仕方なくやってますがやっぱりレア掘りをしたいってこ ... » more
テーマ PSO2es PSO2

トリガーは楽しければいいと思います というわけでトリガーを使って採掘基地防衛戦終焉を射撃縛りでやってきましたSSのほうは全く撮ってませんと言うか撮りわすれていましたね最終ウェーブになるまで撮ってないのを気づかなかったので皆さんの勇姿は撮れてなかったのが残念としか言いようが ... » more

サクラ大戦20周年、PSO2にサクラサク! しまむらぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(#`□´)/Tシャツは売ってねえし、店内放送はしてねえし、俺のドキドキとワクワクを税込みで返しやがれーーー!!・・・それとも販売開始から2日程度で完売したん?(´・ω・`) ちょっと ... » more
テーマ PSO2

ギャザリングやらない人は意外と多い? 今回のイベント「アークスオーダーズラッシュ」ギャザリングでの採取によるポイントで報酬というものが追加されたわけですが上がりが本当に悪い、そのためなのか分からないけれど最初のナベリウスでの必要ポイントが1500万だったのが次の地球で1100万 ... » more

道化の手記深淵にさく花
深淵にさく花 あの「深遠なる闇」が、よりおぞましく、パワフリャになって帰ってきた!!の前に…サクラ大戦コラボ期間で、サクラ大戦ライブムービーが流れます。美しく、凛々しい華撃団 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

道化の手記太正桜に浪漫の嵐!!
太正桜に浪漫の嵐!! PSO2、ことしのSEGAコラボは、セガサターンの代名詞ともいえるあのゲームが登場!!「サクラ大戦」!!当時流行り始めたギャルゲーとアドベンチャーゲーム、戦略シミュレーションゲームを高いレベルで融合した、 ... » more
テーマ ゲーム PSO2

チャットも立派なプレイヤースキル 今回は採掘基地防衛戦【終焉】のレポートになります。拠点を守りながら次々と襲ってくるダーカーを迎撃する【採掘基地防衛戦】襲来から始まり、侵入、絶望をこえて、防衛線の4番目【終焉】が今回のクエストになります。 ... » more
テーマ PSO2

マリジェス小話 SGと緊急 はあはあD・・・DFの衣装・・・やめい!何をするんです!次こそは出るはずなんですよさてまあ・・最初はこういう風に暑い人が出るからSGスクは引かれるだろうけどねー通常のスクより高い、ハズレが半分くらい(当社比) ... » more
テーマ PSO2

インフィニティファイア零式って強いの?使えるの? と言うわけで、今回は全国400万人のガンナー諸君が今一番知りたいと思う事について書いていこうと思います。今記事の内容は以下の4点。@インフィニティファイア零式って、そもそもどうなの?A通常版と零式は比較するとどっちが ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

1年の時を埋めるために 今回は休止していた時に追加されたコンテンツ系を中心に書いていこうと思います。まず大きく変わった事は、フィールドで釣り、採取といった『ギャザリング』が追加されました。採取といったら、MMOゲームでは金策方法として一般的 ... » more
テーマ PSO2 PS4

これまでSロールのキーボード操作はWを押しながらAorD、shiftで必ず横ロールが発生していたところ・・・今回の調整でWを放した状態でAorD、shiftで横ロールする形に調整され、AorD、shiftの同時押しの感覚は、 ... » more
テーマ PSO2

海沿いにあるおしゃれなカフェ 現実世界では梅雨に入りうっとおしい季節が始まりましたが、ここは夏を先取り!!アークスシップのフランカ'sカフェが夏仕様になって登場!!一足おさきにビーチバカンスを体験できます!!コテージの手す ... » more
テーマ ゲーム PSO2

ワルキューレA30とかいうイケメン武器 やっばいわコレ・・・(*´∇`*)何がって?全部だよ全部!大きさ、形、音、性能。全てにおいて高水準!特に大きさと形、音に関しては個人的に満点をあげたいね!こういう無骨でいかにも!な銃が大好きなんですよ。P ... » more
テーマ PSO2

上空5000フィートの戦い 待たせたな!!PSO2に本格的に復帰(プレミア課金)しました。とりあえずFF14コラボまでは課金体制を続けてプレイしていくつもり。4周年イベントやサクラ大戦コラボの様子なんかもレポートできればな…と思ってます ... » more
テーマ PSO2 PS4

ガンテクターの未来についてのお話 ガンテクターは一体どこまで進化を続けるのだろうか。『ガンナーとテクター、その先にあるモノ。』(2014年1月31日の記事)http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/95930fe893 ... » more
テーマ PSO2

ぺにょる/toge ACチャージしたい!!
/toge ACチャージしたい!! プレミアム切れちゃうけどACが無い。AC欲しいけどお金あんま払いたくない。2015年のコラボスクラッチ地獄でめっきりスクを引かなくなったので財布の紐もキツくなった。以前の私だったら何のためらいもなく、クレジットカード ... » more
テーマ PSO2

どんな仕事も華麗にこなす国民的人気キャラ お財布からお菓子、超合金に至るまで様々な方面で商品化されているハローキティ。なんとPSO2にもお目見えだ!!正確にはアークスキャラバン2016の決勝大会の来場特典だったのですが、今回一般に公開、リサイクルショップのライン ... » more
テーマ ゲーム PSO2

 

最終更新日: 2016/11/11 14:28

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る