誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

車椅子生活杖復活と新兵器
杖復活と新兵器 やっと直ったロフストランドクラッチ下ゴム交換完了\(~o~)/少しのワガママ。。。古い下ゴムをハサミでガリガリ・・やはり甘くはありませね(+_+)力が入らず、指がプルプル(汗)素直に、ヘルパーさん ... » more

車椅子生活アイス
アイス 今日は、余りジメジメせずに爽快な夏日\(~o~)/体の負担も軽く良い日です♪公園帰りに、何となく入った店内。。。おぉー懐かしいっ!ピノアイス(*^。^*)確か、形が違う物が入っていると幸運が?あれ ... » more

車椅子生活午後から一日中
何故か?エラーが多く出た見たいなので?昼過ぎからブログ大編集!(-。-)y-゜゜゜休憩しながら調べて居たらこんな時間に。うぅ・・ご迷惑をお掛けしました。テンプレートの相性で表示が崩れたみたいですね。 ... » more

車椅子生活電化製品が・・
数日前から冷蔵庫が夜になるとブーン・・ゴッゴゴっと大きな音をそして、昨日は洗濯機でもガンガンカラカラってヽ(゜Д゜;)ノもしや壊れる前兆だろうか?厳しいー(゚д゚)ギョエ!現在、冷蔵庫は静である(笑)って、 ... » more

車椅子生活カミカル君
カミカル君 バリカンで頭スッキリです♪と、言ってもこれは昨日の事ですf^_^;)頭を刈るのに指がプルプルしてしまい昨日はブログ更新出来ませんでした。今日は、特に何も無し・・朝、目覚めたら07時40分でした。 ... » more

車椅子生活遭えて薬と喧嘩
遭えて薬と喧嘩 最近、プッシュ式の薬は本当に取りにくい!左親指・薬指・小指を使えば問題なく出せるのですが(汗)業と震えが起こる中指&人差し指を使って薬出しに挑戦!!!おりゃ〜\(`O´θこう言うところが負けず嫌いと言うか?お馬鹿 ... » more

この記事はfranさんへのお返事です。月曜日は英語と数学ですか!頑張ってくださいね〜。私は明日が古典なので頑張ります。今日は日本史の勉強をしてましたが、集中力が切れたので気分転換をしています。YouTubeで聞いていたん ... » more
テーマ 返事 別館 勉強

この記事はfranさんへのお返事となります。誕生日祝ってもらってとても嬉しいです♪ちなみに私の誕生日ってオリジナルキャラ’sの他にハリポタのドビーとも一緒なんですよ(笑)テスト、昨日から始まりました!昨日現代文と生物が終 ... » more

車椅子生活マイ・ポジション♪
マイ・ポジション♪ 微妙な天気or何だ?(+_+)早朝、地面の乾きと天候の様子を見てから公園へGO♪ε=(ο^-^)ο【また、汚れたらヘルパーさんが来る月曜日まで大変なので】時間は10時30分 ... » more

車椅子生活じゃりじゃり
雨が止んで、郵便ポストへ向かうアイランド。。。濡れたタイヤに砂や砂利が沢山(-_-;)そして、フローリングが砂利や泥で汚れてしまった(汗)写メしましたが、上手く写らないので無しです。早々、ヘルパーさんがフ ... » more

車椅子生活今日は
今日は 万能カフについて。こんな感じですね。現在は、食後に細かな作業をしなければならない時や痺れが強い時等には使っています。震え防止です。普段は、出来るだけ指を使いますよ♪その後、暫くはプルプルと震えているのです ... » more

車椅子生活happy♪
happy♪ やっと手足先から襲って来る痺れから開放だ♪\(~o~)/と言っても、病に掛かってから持続しているピリピリ感は取れないのだが・・しゃーない。何事も欲をかいてはいかん!→遺憾。もう、ピリピリは慣れっ子になって来た ... » more

車椅子生活早朝散歩
早朝散歩 時間は4時30分自宅前の道路。何だろう?急にセンターラインに立ち止まりストレートロードを見たくなったアイランド。『あっ!メキシコ・・いやっアメリカが見える。』↑誰が言ったのか有名な言葉【ジョークです】(笑 ... » more

この記事はfranさんへのお返事となります。真央ちゃんのFS及びSPの曲については何も知らなかったので情報ありがとうございます!ピアノ協奏曲第二番・・・私の携帯の中に入っていました!なんという偶然・・・!ピアノ協奏曲第二番だ ... » more

車椅子生活ここ数日間
手足の強い痺れで苦痛状態でした。痺れを超えて、火傷の後のような痛み・・ようやく、落ち着いて来ただろうか?相変わらず痺れは、いつもより少し強いのじゃがこんなに痺れが持続しているのは初めての経験。精神的に ... » more

車椅子生活久しぶりの動画投稿
片手でプルトップオープナーです。いつもならもっと簡単に膝腿上と車椅子肘掛けの間で缶プルトップを開けて居るのですが、携帯アングル固定をしていたので、大変じゃった(笑)あまり上手く撮れていませんねーあははf^_^ ... » more

車椅子生活冷蔵庫に
冷蔵庫に いつ頃買ったのだろうか?隙間にチーズ発見!チーズは長持ちするので良いのだがf^_^;)早々一口。。。美味いっ♪なんじゃこのブラックペッパーチーズは!?確か数種類あって、89円で4個入りだったかな。 ... » more

franさんへのお返事となります。〜franさん〜コメントさりがとうございます!メールが届いたとの事だったので良かったです♪7月5日ですか!有名人と一緒って事、ありますよね。私は調べた事がないので知りませんが・・・。7月 ... » more
テーマ 返事

franさんへのコメント返信となります。〜franさん〜コメントありがとうございます!かに座と癌が一緒と知った時はショックでしたよ(どっちも”キャンサー”になります)・・・。誕生日ですが、結構近いです。メールの方で送りま ... » more

車椅子生活怠け者
ここ数日、37.2〜37.7の微熱が続き異常なだるさで、怠け者状態のアイランドです(汗)と言っても、たまに来る中等熱が出るのでも無く寝込むことも無い。ただ体が鉛のように重い感じ。元気よく?車椅子に座り、じーっ ... » more

車椅子生活竜田揚げ
竜田揚げ 出来るかな?試験調理これはなんでしよう?片手でも簡単に電子レンジで、鶏の唐揚げが出来る事から牛肉の竜田揚げに挑戦してみました。ビニール袋へ【牛肉・酒・醤油・片栗粉・油】を入れてもみもみc(´―`c)紙皿へ ... » more
テーマ 日記 返事 片手で簡単料理  コメント(3)

車椅子生活爪切り終了
爪切り終了 ヘルパーさんにお願いして右足の爪を切っていただきました。やはり、他人の足なので怖いみたいです。少しだけと言うことになりましたが、アイランドにとっては、ありがたい♪(*⌒∀⌒*)しかし、右足の靴下履かせ大変 ... » more

ロフストランドクラッチ用の先ゴム 病院の自動精算機前いつも混んでいるのですが、昨日はガラガラでした。インフルエンザの影響が出ているのだろうか?診察も薬待ちも無くスイスイでした。ありがたい\(~o~)/しかーしっ!専用爪切を持って行くのを忘れてしま ... » more

この記事はfranさんへのお返事となります。グランプリシリーズのアサイン、出たのですね!フランス、どれだけ上位陣ばっかりなんですか!?意図的なのか偶然なのか・・・。真央ちゃん、ヨナ、ジャン、中野さん、コストナー、更に復活のコ ... » more
テーマ フィギュアスケート 返事 グランプリシリーズ  コメント(1)

車椅子生活雨・雨・雨
この2日間は、気温が低く寒かった。こんな陽気なので、腰の様子を見ながらストレッチ運動。足の腫れも無く、痺れも落ち着いている。微熱も鼻血も無い。と言うことは、体調良好維持状態のアイランドです♪♪やっと安定期かv ... » more
テーマ 日記 返事 生活

この記事はfranさんへのお返事となります。franさん、お久しぶりです!franさんのところには先週テストが返ってきましたか!私は今週返ってきました〜。地理B、学校でやっているのですね。私は通信制の方で取っているので9 ... » more

車椅子生活体調戻る?戻ったー♪
体調戻る?戻ったー♪ 今日も熱は無し、腰痛も落ち着いている♪よしよしメチャ嬉しい♪♪♪\(~o~)/昨日は何日ぶりだろうか?早朝5時から公園へ。門の隙間を潜り公園の中へ。軽くランニングコースを一周しかし、直ぐに息切れだf^_^ ... » more

不動産日記返事
そう言えば、先日、不採用だった会社へ、不採用の理由を問い合わせた手紙を、会社においてきたんですが、その会社から全く返事がこないんですよね。正直、返事がくると思ったんですが・・・。今まで受けた会社で、不採用理由を教えてくえたところ ... » more
テーマ 返事

車椅子生活倦怠感
久しぶりに頭を洗えました。スッキリ(~_~)でしたが入浴後から何故だか37.8度の微熱。そして、今日の朝も37.4度〜現在38.1度(汗)ここ最近は、熱なんか無かったのにな(怒)咳やくしゃみ連発に突然 ... » more

今日唯一の記事になるかと思います。franさんへのお返事となります。franさん、お久しぶりです!今テスト期間なのですね、私は明日からテストです(汗)マスク、関東でもやはり品薄ですか・・・。こちらは全く売っていない店 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る