誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

車椅子生活微妙
なんなんなんやねん!書き込みで噛んでみました(笑)天気が、イマイチですなー(>_翼さんへこんばんは。そうですね☆これからは、沢山と美味しいものが食欲の秋ですね♪ ... » more

車椅子生活ゴーヤ
ゴーヤ 今週は、天気が悪いですね(-_-;)今日はヘルパーさんにゴーヤチャンプルを☆作っていただきました。食べるのが楽しみです♪(*^_^*)皆さんへ返事を。沢山のコメントありがとうございます。アイラ ... » more

車椅子生活猛暑
猛暑 起きてから空色に笑顔☆気合が入るday(o⌒ー^)y来週は、いつもの女神の笑顔が?・・何のこちゃねこのテンションを維持出来るのか、不安で微妙じゃが。重かった体も軽く、 ... » more

車椅子生活家庭菜園
家庭菜園 今日は、早朝から幸せを感じる色をみた♪うんうんやっぱりいい色やね☆よっしゃー(⌒―⌒)q気合は入るもののまだ体が重い?んー何じゃろ。取り合えず、公園コースで2半クリアだ♪ヘルパーさんからトマトをいただきま ... » more

車椅子生活痒い!
痒い! セルフタイマーポチッとな。ピーピーピーカシャ!この採血の血止めシール。めちゃ痒い!!誰か取ってくれやーーーいろんな場所でゴシゴシしたが、取れそうで取れん(;。;)ウゥ…明日、ヘルパーさんに取ってもらおう/⌒ο⌒) ... » more

車椅子生活健康診断
健康診断 今日は、素直に循環バスに乗りました。おかげで、待ち時間は5分じゃー(^ー^)y病院へ早くも到着☆待つこと。。。何故だろうか喉が異常に渇く。【いかん!詰るような違和感】病院を飛び出して、炭酸水を探すが自動販 ... » more
テーマ 返事 生活 病院受診日  コメント(2)

車椅子生活ゆっくり
今日は、ゆっくり。。。明日の健康診断に備えて(~o~)早朝の公園帰りにユリの花がチラホラ♪んーこれは山百合じゃろか?すみません。写メは、車道方面に咲いているので撮りませんでした。でも、不思議だ。2〜3 ... » more

車椅子生活ふられた
ふられた フラれ三昧(;。;)ウゥ…意地悪な奴らめー†〜o(_ _o)(笑)今日は、朝から健康診断予約に・・少し寄り道で、民間バスを待ったのが間違い。そして、待つこと30分。バス来た♪ノンステップじゃない。次の ... » more

車椅子生活時間差
時間差 そろそろ夏季も終わりでしょうか。※画像が多いので小さくしました。マウスポインタを各画像に置くと言葉。クリックすると拡大します。明日から運動時間を5時10分にズラしまひょう【流石に4時40分は暗すぎ ... » more

車椅子生活リハビリ
リハビリ 今日は、左指の訓練箸でビー玉を掴んで移すというもの以前、右手がダメになってから【右手にスプーンでもやっていました。】左手で何でもこなせるようにと自分で考えて?もちろん!OT・PTの先生や看護師さん達の協力に感謝♪ ... » more

〜franさん〜franさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。夏休みに入ったのに夏休みじゃないという事は、補習や部活等でしょうか?私はそれらが1つも無く夏休みをそれなりに満喫しております。堕落しております(苦笑 ... » more

車椅子生活忙しい
忙しい 日曜日・月曜日そして、今日とε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ今日は、写真の展示会見学じゃたのだが急だったのでキャンセルに(汗)体が持ちません。せっかくのお誘い申し訳ありませんでした。m(__)mそして、日曜からの ... » more

車椅子生活真夏
真夏 やっと夏が来たように感じます(^−^)しかし、アイランド痛恨のミス!!運動と腰痛防止の為3時30分には起きているのだが今日に限って、6時30分までグッスリでした(ρ_=)ムニャんっ???腰痛が来ないし、普通に ... » more

車椅子生活ひまわり
ひまわり 今日は、ガイドヘルパーさんとお台場合衆国へ。。。?流石に昨日の頭痛が気になり止めました。残念!!しかし、キャンセル料を払うのも・・そんなに体調も悪くない。もったいないので、近のひまわり畑へ変更。朝6時GO♪車 ... » more

車椅子生活頭痛
今日は、朝から頭痛。いつものように3時30分起床【腰痛が出る前に起床です】起きる前のストレッチ。。。しかし、今日は何かが違う?熱発は無かったのですが、頭を炭酸水にでも入れたような少し気持ちが悪く、力が入らない ... » more

車椅子生活果物
果物 今日は、昨日のダッシュが利いたのか?左足が攣る攣る。。。歳じゃろか・・イヤっ!20代(笑)軽く日光浴をして、ゆっくりしておりました(^。^)しかし、今日は丁度良い陽気じゃ(≧w≦)ヘルパーさんにカットして ... » more
テーマ 日記 返事 生活

この記事は渡り鳥さんへのお返事です。渡り鳥は静岡にいらっしゃったとの事で・・・震度5〜6は揺れてますよね。こちらは震度4でしたが、それでも普段よりは酷くて緊迫しました。東海地震でなくて良かったですよね。最もいつ起こるか分かり ... » more
テーマ 返事 静岡沖地震

車椅子生活花火
さー運動再開_じゃー。。。起きる前のストレッチいつもより関節がきしむ体が重いと思ったら大雨だ自然には逆らえぬ(のヮの;)時間は4時前、めざにゅ〜を観てボーっとしよ♪。。。んっ!砂の嵐?昨日の地震で電波障害じゃ ... » more

車椅子生活良い天気に
今日のアイランドは。。。痺れが強く一歩も外へ出られず・・ただただ何もせずに静かにしているだけ。本来なら【せっかくの快晴日にこれかい!】と(怒)でも、何故か気持ちは晴れている♪♪元気いっぱいの笑顔は良い ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活うなぎ 来た〜♪
うなぎ 来た〜♪ 今年の初うなぎ・・だったじゃろうか。あれっ忘れてもた。(’_’?)今日は、土用の二の丑有言実行じゃい。。。何がじゃ(笑)しかし、ヘルパーさんにスーパーで買って来てもらったものす。( ^-)_且~ブログで紹介したお ... » more
テーマ 返事 報告事項 生活  トラックバック(1)

車椅子生活連続ブログ更新
連続ブログ更新 今日も公園へ運動に♪しかし、大粒の通り雨に降られて少し濡れてしまった。無理して来なければ良かったと。。。突然目に入って来た販売機。新商品?気分転換にシャッキと元気購入♪このネーミング良いかも( ̄ー+ ̄)キ ... » more

車椅子生活昨日・・
昨日・・ 公園で運動♪ランニングコース何じゃろか?順調に。。。。。コースを2周目に入りんっ?!突然力が徐々に抜けて上れない(汗)どうした左足・・・・・休みながら上っては意味が無い。ふざけるんじゃねーーーーー ... » more

アイランドのテリトリーワールド♪ いや〜良い天気ですな(o^_^o)朝から体は重たかったですが、これなら外出。。。朝方メールを確認すると宅配便から連絡あり。めざにゅ〜今日のイッピンコーナーで紹介された♪日本気象協会携帯型熱中症計。来たー(~_~) ... » more
テーマ 日記 返事 報告事項  コメント(1)

車椅子生活良い天気になりました♪
曇りのち晴れ。湿度も66%です(^−^)といっても、直ぐに治る便利な体ではありません。でも、昨日よりは楽ですかね♪【部屋でゆっくりだ】↑今日もブログネタは何もありません。なので(笑)。。。以前からのご質問で返 ... » more

車椅子生活早めの更新
この雨と湿度連続だと。。。気持ちは、何とか向上しているが流石に体が辛い。んー絶対負けん!!←少し大げさです(汗)体がしんどいんで、横になってしまう前にブログ更新をf^_^;)・・といってもまだ、書くことがあり ... » more

車椅子生活早寝で解熱。そして・・
早寝で解熱。そして・・ 今日は、朝の3時起き(+_+)ほえ〜夜中ですけど!!と、つっ込まれるとかなんなー(^^ゞ昨日、ブログを更新してから19時頃には夢の中(ρ。ー)。о〇そして、目覚めたのが2時40分。いくらなんでも早すぎる(汗) ... » more

車椅子生活ニャツバテ?
ニャツバテ? 今日は、早朝から微妙な天気だ。そして、アイランドも微熱気味(汗)前日の活気に流されて、普段の運動量を超えてしまい少し反省?楽しかったからな♪♪f(^〜^ゞでも、流石に今日は微熱が下がるまで静にしなくては!! ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活おー ♪ んっ!?・・
開園前のスポーツ公園。早朝5時だというのに、今日は人が多い(~_~)ランニングコースは、すれ違いに挨拶が飛交い犬も【ワンっ!】って(笑)活気があり『流石、スポーツ宣言町ですな』アイランドも挨拶と雰囲気に呑まれ ... » more

車椅子生活栄養満点♪
夏には毎朝レモン牛乳☆アイランドの夏バテ対策です♪(o⌒ー^)yレシピは簡単です。コップ1杯の牛乳『180cc〜200cc』ハチミツを適量『大さじ1 or お好み量で』砂糖はNGレモン『1/3個』 ... » more

車椅子生活じー・・っと。。。
ありゃりゃ?\(`O´θ今日は、朝からピリピリして体が言いこときかん!ふっと気が付くと、外は雨で湿度92%(+_+;)これが原因か(汗)う〜公園残念だ!!!雨は、直ぐに止んだけど湿度高っ!!それにして ... » more
テーマ 日記 返事 生活

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る