誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

車椅子生活豪華客船?
豪華客船? 。。。横須賀カレーパンの船箱。豪華客船ではありませんでした。エヘ(*^^)自衛官の間で有名な正式名カリーパンです☆友達が来たので、いつもの酒屋店で購入していただきました♪お味は・・もう少しカリカリでス ... » more

車椅子生活ドキドキ
ドキドキ 天気がてんこしゃんこやね?『てんこしゃんこ』の意味。思い通りに進まない事ですな。主に麻雀などで使う言葉なのじゃが(笑)今日は、良い天気だったので買い物へ♪でも、指の感覚が鈍くなって、初めての遠くへ買い物☆ ... » more

車椅子生活スリップ
スリップ せっかくの良い天気♪週末は、天気が悪いということなので体は、重かったが公園まで散歩だ☆公園周りの道いちょうの葉カーペット状態。車椅子のタイヤがスリップして、なかなか進まない。休憩中、息を整えながら ... » more

車椅子生活健康に
健康に 今日の天候は、体に堪える!そうそう。サラダ油を卒業してやっと自分に合ったオリーブオイルを発見♪BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート。揚げ物以外の加熱調理にも強いオイルです☆ ... » more

車椅子生活食パン
食パン 最近、なにを食べようか?。。。久しぶりに食パンをオーブンレンジで焼いていただきました(^。^)y-゜゜゜両手を使える方は、焼いた後にバターを塗り・・うちは、出来んから焼いた後にバターをのせてオーブンの余熱 ... » more

車椅子生活街の電気店
街の電気店 今日も快晴でした♪冬は、このくらいの天気が一番良いですな(*^_^*)家電を見に行って来ました。ん!?良さそうな洗濯機発見♪しかし表示が?容量・冷蔵室・・野菜室42分って!!w(゜o゜)w冷蔵庫で ... » more

車椅子生活ふともも
ふともも またまた細くなった(汗)ついに右膝上の太腿までもが細くなりはじめる。左の太腿は鍛えられるが右は難しい・・(ーー;)左太腿もタルンタルンじゃわい。。。今年は、自主トレが足りんかったからな。くそー走り込みをし ... » more

車椅子生活縁切り
何年ぶりじゃろか?久しぶりの友達からメール。健康な時には邪魔になるくらい殆ど毎日来ていた奴だ(笑)病気を発症してから急に姿を見せなく連絡をしても返事が無い。珍しくメールの用件を見ると、女性がらみの金銭問題に苦(汗) ... » more

車椅子生活返事
今日は、少しイライラする日だ(-。-)y-゜゜゜GTOさんへこんばんは。何でも達成感とは良いですよね。まだまだ前へ向かって行けるような力が漲ってきます♪うちも早く健康的な体を取り戻して、今以上に楽しいことを増やしてい ... » more
テーマ 返事  コメント(4)

車椅子生活少し強引?
少し強引? 最近は、指のご機嫌がななめ。。。しかーし後のことも考えずに灯油を買いに走りだす(汗)頼りは左足のみ。容器が落ちるなよとドキドキしながら無事に購入♪家に到着じゃ\(~o~)/後は、近所の方にお願いして所定場所へ ... » more

車椅子生活早朝から
早朝から 体が軽い♪\(~o~)/なんじゃか珍しい日もあるもんだ。指の感覚は、相変わらずじゃが少し遠出を試みる。んっ?・・たまに行っていた喫茶店が無い。そして場所は変わるが、牛も居ない?てっか牧場も無い。消えて ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活ハプニング
ハプニング いやいやまいった。落ち着いていた腰痛が、また本格的に再発。腰にピリピリとした違和感を常に感じる毎日。でも、息が止るような激痛は深夜にしか襲って来ないので不思議と朝方には楽になるのだが疲れが残る。主治医 ... » more

車椅子生活家電
家電 以前も家電製品がご機嫌ナナメじゃったのだが壊れる予想をしていた冷蔵庫でもなく・・洗濯機でもない。ファンヒーターが壊れてしまいました。接触不良?両手が使えれば直せそうで悔しい!!ファンヒーターを購入。予定外の失費( ... » more

車椅子生活微熱
中等熱に近い微熱が続いて。フアフアしていたので安静にしていました。今は、解熱して寒くも無く元気!元気だ♪腹減ったYO(笑)\(~o~)/アンディーさんへこんにちは。黒綿棒、知ってますよ。でも黒ずみ ... » more

車椅子生活住宅展示
住宅展示 今日も近所を指先の感覚を確認しながら近所をウロウロと巡回中『たんなる散歩』住宅展示場の出窓に猫(=^・・^=)が気持ち良さそうに♪日向ごっこじゃろか。向かい合っている二匹は見つめ合って(*^_^*) ... » more

車椅子生活少しずつ
少しずつ 家から離れての散歩。正直、散歩中に指が動かなくなる?恐怖感があるのですが少し休憩すると戻るので、段々と慣れてきたじゃろか・・余裕が出てきたように思います。久しぶりに笑えた(^−^)まだ、以前みたいにショッピン ... » more

車椅子生活メイクアップ・・
あはは。と言っても化粧ではありません(笑)今日は、天気も良く車椅子を出して日光浴をと・・その前にバリカンで散髪。坊主頭に変身じゃ(^_^;)そして、髭剃り・鼻毛処理・耳毛処理???信じられん!!終了するの ... » more

車椅子生活皆様へ
先ずは、皆さんご心配をお掛け致しました。本来なら一人一人へ返事をかえしたいのですが指先がついていきませんので、申し訳ありませんがここへ纏めたいと思います。ここ一ヶ月、突然に左側の筋力までもが完全に抜けて ... » more
テーマ 返事 報告事項 生活  コメント(2)

久々のコメント返信となります。えーと、飛行機の感覚ですか・・・ジェットコースターとは少し違いますね。ジャットコースターと違い上がるだけなので怖さはそれ以下とはいえ、飛行機が初めてだとあのグングン上がる感じが怖い(というか不気味?)か ... » more

車椅子生活体調
シルバーウイークは静にしていたのですがどうも最近、体調が安定せず良くありません。気合!気合!みたいな暗示を自分に掛けていましたが限界かも知れません。少しの間、休まさせていただきます。皆様とは、元気な時に交流を ... » more
テーマ 日記 返事 報告事項  コメント(6)

車椅子生活発見
発見 美味そうなトマト\(~o~)/ミディトマト?コクがある甘味らしい。。。今日の夕食です☆トマトだけは、昔みたいに甘くて美味い!というのが無い。このトマトに期待☆(笑)翼さんへこんばんは。 ... » more

車椅子生活もう
曇り?雨?どっちやねん!みたいな天候。部屋を見渡しリハビリラインをイメージして室内をドタバタと。。。☆ヽ( ̄- ̄(┬。┬ )ゝこんな日もたまには良いどすな。ちっと疲れたが☆あっ21時を過ぎている(+_+) ... » more

車椅子生活サボって
昨日と今日は、良い天気でした♪外気温も丁度よく日光浴には快適日です(o⌒ー^)y体調も・・調子よかろう。動き過ぎました(汗)でも、早朝は寒くなりましたな。バスタオルを煽って軽い運動をしているアイランドです( ̄ ... » more

車椅子生活使いやすい
使いやすい 今日は、病院診察の日でした。院内の自動販売機車椅子に優しくて賢く便利な奴なんですな♪ちょうど良い位置に飲み物選択ボタン。中には、高すぎて押せないものもありますからね・・ちなみに、アイランドにはありません。 ... » more
テーマ 日記 返事 病院受診日  コメント(3)

車椅子生活サイダー
サイダー 今日は、良い天気でした♪公園で気合を入れながら自主トレを開始☆そろそろ軽い運動は止めてトレーニングを(*^_^*)しかーしっ!?刺さるような腰痛が不定期的に。。。。↓まだ無理なのじゃろか・・気長に行こう!!! ... » more

車椅子生活プロレス
朝から雨に見まわれて運動出来ず。。。今日は、室内でもリハビリをせずにプロレス・ラブ観賞♪実はアイランド武藤 敬司選手&三沢 光晴選手のファン☆二人の共通点は、どんなピンチでも交わして光続ける精神力!気合度は、 ... » more

車椅子生活お詫び
先ずは、皆さんへ最近のアイランドは、何故か空回りと言うか気にしすぎた・・悩んでしまうとは、アイランドらしからぬ行動(汗)一日中、緑ある田んぼに行って静に風に当たり瞑想をしていたらスッキリ出来ました♪♪今は、一人で自然に触 ... » more
テーマ 返事 報告事項 ひとりごと  コメント(3)

車椅子生活一日中
皆様へ。今日は、どうしても早朝からイライラとして、珍しく不安定です。不快な思いをさせてしまうといけないのでコメントを控えさせていただきます。また、今回はリンク周りも次回にさせていただきます。すみません ... » more
テーマ 日記 返事 報告事項  コメント(1)

車椅子生活出来ないこと
出来ないこと 今日のアイランドはテンションが高い♪(笑)早朝から公園でトレーニング\(~o~)/それが終わり、そのまま健康診断の結果を聞きに病院へ!流石に疲れた。珍しく朝は6時と遅かったのだが8時から10時30分まで病院・ ... » more

車椅子生活ハプニング
今日は、久しぶりの快晴日でした☆が・・毎月1回のデータBACKUPの日なのじゃが。。。しかし、来週は台風の進路次第では天候が変わる・・ということでデータをほっぽり投げて公園へGO!とても気持ちがいい♪写メでも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る