誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

車椅子生活贅沢な
贅沢な 肉じゃが500gで12000円の佐賀牛?賞味期限が短かったので冷凍。その結果、肉じゃがに変身♪(~o~)出来れば、しゃぶしゃぶでと思いましたが少しアイランドには、危ないので断念。ヘルパーさんから贅 ... » more

車椅子生活本当に
本当に 無理はいけませんなf~_~;)役場の抽選会場から帰りは、バスで帰宅したのですが微熱が解熱せずに、久しぶりのベットの中でした。元気でしたが\(~o~)/なんじゃかフアフアと(汗)やっと37度に落ち着いたので、部 ... » more

車椅子生活抽選会場
抽選会場 町営住宅抽選会只今、帰宅しました。早朝5時30分、公園で新鮮な空気を吸って?メチャ寒かったので、体を暖める為にバスラインの道のりを車椅子で。。。。。何処でバスに乗ろうかと考えながら休んでは進む。気 ... » more

車椅子生活寒ーい!!
寒ーい!! 真冬に逆戻りかw(◎o◎)wプルプルと震えながらエアーサロンパス・インドメタシンを買いに。。。しかし、こちらの薬局店には売っていない事に気が付いたのじゃが、もしかしたらと店内を・・やっぱり売ってない。 ... » more

ニューフェイスがやって来た☆ と言っても電化製品です(^O^)/今度の洗濯機は以前のものとは違いう。全体的に高さがあるのですが衣類の取り出し口が低く出来ているので車椅子のままでも洗濯物を取り出せます♪以前は、補助手器具を洗濯層に突っこ ... » more

車椅子生活お別れ
お別れ いよいよ明日お別れです。なんども車椅子で擦傷を付けてしまった冷蔵庫。磁石のパッキンがはみ出してはうなりながらも食品を冷やしてくれてありがとう♪\(~o~)/そして、洗濯機やさしい愛妻号って・・なんじゃか笑 ... » more

車椅子生活ぉおおおおおっ!
ぉおおおおおっ! 来た〜(~ε~)〜♪。。。んっ?あっ!来たというのは、市営住宅の結果です。開けてみると・・( ̄△ ̄;)ガーン審査を通過して、抽選を行うとの案内でした。間際らしいですな!!しかも結果は月末に延びている。 ... » more

車椅子生活回復♪
回復♪ 先週、指がプルプルと・・お好み焼が原因。冷凍庫のミックス野菜や魚介類を小麦粉と卵で、良く混ぜて。。。強引に冷凍ものを解凍しながら混ぜたので終わったと思いきや?何じゃか指の感覚が?左指先からの震えが ... » more

車椅子生活散歩♪
散歩♪ 約二日間、雪が降りどうなるかと?(゜o゜)道は乾いていて、車椅子でも良好♪少し遠出の散歩をして来ました。まだ、山には雪が積もってますな☆気持ちが良い日差しでアイランド感激♪。。。CMけしてヒデキ感激のパク ... » more

車椅子生活バームクーヘン
バームクーヘン そろそろ自主トレの為に体慣らしに♪朝4時起床・・いつもこの時間は、もう起きているのじゃが5時過ぎ公園へGO!ε=(ο^-^)οダーッ。暗いし、ちっと寒いので30分くらいでコンビニへ美味そうなバーム発見☆( ̄¬ ̄ ... » more

車椅子生活寝すぎ
寝すぎ こんなの初めてだ!!ビックリ12時間以上の爆眠(ーー;)昨日は、朝から夕方まで一日中散歩☆帰って来てからブログを更新と思い・・そのまま(ρ。ー)。о〇{Zzz・・}寝てしまいました(笑)今日は、薬の時 ... » more

車椅子生活トーキングエイド
トーキングエイド 主に会話や筆談が困難な方が外出先等で使う機械です。絵文字を押し、音声を再生されたりメッセージを作成したものを読み上げたり言語障害があるアイランドにとっては、かなりの優れもの♪しかーしっ!!高額だ・・7万円〜2 ... » more

車椅子生活泣いてスッキリ?
よく分からない気持ちが落ちては上げる・・そして、また沈む。うちは、どうしたのだろうと考える毎日。今日は、病院へ行く日だったので仕方なし気分で外出。いつものように診察が進む。。。看護師さんに爪を切ってもらっ ... » more
テーマ 返事 生活 病院受診日  コメント(2)

車椅子生活落ち着かない
なんじゃか気持ちも体もバラバラ。オリンピックもただ、ボーっと観ているだけじゃ(-。-)y-゜゜゜しばらく天候が悪くイライラが?でも、ここ二日間は晴れていて、外出するチャンスだった。しかーしっ!気持ちが前に向か ... » more

車椅子生活上手く食べられへん
上手く食べられへん うぉー!!今日も寒いどすな○(≧o≦)○じゃが、この気温の変化にも調子が悪くなることなく元気で?何故じゃか絶好調♪うんうんヾ(^▽^@)ノ今日は、ダノンさんのヨーグルトたまに好きで食べているのですが・ ... » more

車椅子生活コアップガラナ
コアップガラナ 25年以上も前の話し・・それは、飲食店の修業時代のことやった(笑)学校へ→仕事へ→流れで少し深夜の社会勉強~t( ̄o ̄;)と寝る暇が無く、約22時間以上の労働が毎日のアイランド(汗)そんな時、女将さんから『お ... » more

車椅子生活お好み焼き
お好み焼き 今日は、久しぶり☆片手で簡単料理?に挑戦じゃー\(~o~)/〜♪先ずは生地つくり。今回は拘り無く簡単に!昆布つゆ・生卵3を水で薄めて250CCに。小麦粉250g・豚肉の角切り200gミックス野 ... » more
テーマ 返事 生活 片手で簡単料理  コメント(5)

車椅子生活インク落しに
インク落しに 気持ちが良い空ですな(*^_^*)今日は、周囲になるべく顔を見せないように。。。口まわりにインクが付いているので(笑)以前勤めていた会社へ行きエタノール借りて口まわりを拭いてスッキリしました♪♪明らかに昔 ... » more

車椅子生活大笑い♪
大笑い♪ ここ2日間は暖かいですな(*^_^*)さてさて今日は、近所にある野菜の芽を確認して♪あれ?少し畑の雰囲気が変わり見やすく表示がしてあるブログを見られているのじゃろか?携帯を忘れて写メ出来ませんでした。また、次 ... » more

車椅子生活完了♪
完了♪ ふー(^c^)_旦~~茶でも…住宅困窮理由書類を作るのに大変じゃったf~_~;)現在の部屋内を写メして、車椅子での不便さをワード文章に纏めながら写真の添付。。。もうパソコンから暫く離れたい!ミ(ο__)ο(笑 ... » more

車椅子生活疲れたー
疲れたー 朝から多々資料請求や手書き書類作り( ..)φ何じゃか、自分の手で書き込む書類の山!!うちにとっては、指がプルプルもんで。。。しかも、記入欄の枠が小さいので、とんでもはっぷん。んっ?昔、使ったなー懐か ... » more

車椅子生活町営住宅
町営住宅 いや〜今日も風が強く寒い!○(≧o≦)○町の市営住宅が一つ空いたらしいので早々、役所へGO♪ε=(ο^-^)ο最近、筋力も落ちて車椅子の出し入れも辛い毎日(汗)アイランドにとっては、丁度良いタイミングかもしれん。 ... » more

車椅子生活友達の
子供が成人式♪ヽ(゜Д゜;)ノ時の流れは早いの〜そう考えるとおじさんじゃろか?いやっ!まだまだうちはお兄さんじゃい(笑)祝いで、アイランドの手書き文章が欲しいらしく二日間かかって、やっと出来た手紙。。。 ... » more

車椅子生活新たな楽しみ♪
新たな楽しみ♪ 散歩中。。。カラカラ〜♪と・・ん?ペットボトルで作った鳥避けが音を出しながらクルクルと回っている。何故じゃかHOT♪最近、気が付いたのじゃが、奥のビニール畑に多数種類の野菜名が表示してありました☆ ... » more

車椅子生活今年、初の病院受診日
今年、初の病院受診日 深夜に雨の音が聞こえて・・心配していたのだが快晴に♪良い天気になって良かった。更に暖かい\(~o~)/病院途中の車から写メ。う〜ん☆上手く撮れたものじゃ(笑)河原を見ていて、思わず飛び込みたくなったアイラ ... » more
テーマ 日記 返事 病院受診日  コメント(2)

明けましておめでとうございます♪ 新年早々食べ過ぎのアイランド(笑)元旦は、ご近所の方に誘われて、おせち料理を。。。というよりは、大家族に緊張して食べたものの記憶がf~_~;)まんまる団子餅のお雑煮ばかり食べていた。いやっ!飲んでいたじゃろか ... » more

車椅子生活年の瀬
年の瀬 門松を見ると2009年も終わりかと実感(^_^)今年も無事に過せそうで感謝♪♪欲を言えば、病気が治ってくれればより嬉しかったのじゃが(-。-)y-゜゜゜贅沢を言っては限がありませんな!病院ではなく ... » more
テーマ 返事 報告事項 生活  コメント(6)

車椅子生活Merry Xmas☆彡
Merry Xmas☆彡 ローストチキン♪ガブリつきました\(~o~)/ケーキは?。。。今年は独りやから無し(笑)でも、なんじゃか苺orリンゴジャムが食べたい♪♪(’∇’*)/パオさんへ初めまして!こんばんは。うち ... » more

車椅子生活ミーハー
ミーハー シャワーで頭を洗えてスッキリしてからの散歩。久しぶりの公園♪緑の香りに新鮮な風♪気持ちが良い\(~o~)/帰り際にコンビニ店へこ・・これは!!今、流行の?花畑牧場生キャラメルアイス☆ちっとミー ... » more

車椅子生活少し
体調を崩してしまったf~_~;)まだ、ちっと頭痛気味。。。しかし、急激に寒くなりましたな(+_+)話しを変えて。もう直ぐクリスマス☆皆様へHAPPYXmas(^∇^(^∇^*)〜♪ ... » more
テーマ 日記 返事 生活

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る