誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

車椅子生活転倒
今週は、ちょっとした油断で転倒して、約3日寝転がっていました。いつもならブレーキをかけて車椅子が動かないか確認してから体移動をするのじゃが今回は、ブレーキをかけて確認せずに体移動。ブレーキネジが緩んで ... » more

車椅子生活体のバランス
体のバランス また、同じ悪い夢を見てしまう。何日も繰り返し。んー・・うちの正夢は、よく的中するんで気になる。普段、深い眠りに入って夢を見る事なんか珍しいやから。。。悪い夢は、忘れんと!!良い夢だけを信じよう!!『プ ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活どちらの野菜
どちらの野菜 洗顔用ウェットテッシュが無くなりいつものコンビニ店へGO♪店内に入ると店員さんが、スタスタと耳元に近寄ってきて、ヒソヒソと???『単品野菜を始めてみました。見ていってください』といきなりだったので、訳 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活完成♪
完成♪ 暑い日が続きますなA~_~;)でも、最近の中では珍しく涼しい風が入り普段34度を超える室内も29度で落ち着いている。若干、湿度が高めじゃろかね。アイランドは、暑さに強く元気で大丈夫なのじゃがノートPCが・ ... » more
テーマ 返事 生活 クリスタルレジン  コメント(1)

車椅子生活かき氷?
かき氷? ふぅ〜部屋で作業をしていると暑すぎて危険じゃーf~_~;)外は、光化学スモッグ注意報発令中・・梅干をかじりながらちっと休憩(^。^)y-.。o○うちの命水は、カキ氷?砂糖ではありません(笑)急にカ ... » more
テーマ 返事 生活 クリスタルレジン  コメント(2) トラックバック(1)

車椅子生活一番暑いぞ!!
一番暑いぞ!! 今日は、暑すぎる〜今年の初冷房ON!してしまいました。いやぁこんなにも涼しいとは( ̄∇ ̄〜)クニャクニャ(笑)でも、体には悪いし電気代が高いかな(汗)やっぱり風が通る木陰が一番どすな♪♪p(⌒w⌒)q ... » more
テーマ 返事 生活 クリスタルレジン  コメント(1)

車椅子生活三連休☆
三連休☆ 昨日の話。(^o^)丿猛暑の中、部屋の中でクリスタルレジンに集中状態だったので体が、日差しと植物の香りを要求???どうも体や指先が素直でない。逆らう(汗)新鮮な空気を吸いに外へ。。。外の方が涼しい ... » more
テーマ 返事 生活 クリスタルレジン  コメント(1)

車椅子生活エアー抜き
エアー抜き クリスタルレジン☆時間を掛けて、ゆっくりと型に注入!問題は、気泡。通常は、液を温めて空気が上がって来るのを待ってから針やスパチュラ等で避け取るみたいですが濾過という手もあるみたいですね。。。 ... » more
テーマ 返事 生活 クリスタルレジン  コメント(1)

車椅子生活梅雨
梅雨 ジメジメして嫌ですな(-。-)y-゜゜゜右腕の保護吊革を左肩に掛けて護っているのじゃが最近、スルリっと外れてしまんよね(汗)筋肉が無くなり、増えるのはお腹に付く脂肪ばかり(笑)・・体の事を愚痴ると精神 ... » more
テーマ 返事 生活 片手で簡単料理

車椅子生活久しぶりの
な〜んにもしない休息。。。今日は、少し体がしんどいんf~_~;)ゆっくりブログの更新と思いましたが16時頃からログインが出来ない?何でじゃ(-。-)y-゜゜゜17時30分過ぎ。やっと出来ました♪ビ ... » more

車椅子生活エコー検査
エコー検査 朝、畑の様子を見て他人の畑ですが(笑)茄子が育ってますな♪\(~o~)/そして、病院へ空いていて診察までスムーズに♪今日は、内臓の検査でした。車椅子生活での運動量は、普通の方と比べて気をつけな ... » more
テーマ 返事 生活 病院受診日  コメント(3)

車椅子生活プリンは飲み物!
プリンは飲み物! アイランドにとってプリンは飲みものじゃ(笑)右の一個だけ、上品に?スプーンで挑戦したのじゃが・・プルプルとふるえて(。・_・。)ノよっよよ!口に運ぶ前の落下。。。カップごと口へゴックン(笑)ρ(^ ... » more

車椅子生活新鮮♪
新鮮♪ 良い天気で久しぶりにゆっくりと散歩\(~o~)/畑の植物が風に揺られて♪奥側は、茄子みたいじゃが手前は、何の植物じゃろか。見ていると微笑ましい☆公園の並木は緑一色で植物たちに乗って流れ ... » more

車椅子生活イメージトレーニング
イメージトレーニング 途中、水平が出ていないとか?色々とトラブルがあり、終了が2日間延長。やっと防犯の柵工事が終わりました♪長かったYO!!!(笑)窓前の車椅子出入り口用扉完成☆しかし、少しずつ扉が下がってしまい右上部分に ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活柵の工事
柵の工事 今日も良い天気やね♪ご近所のつつじを写メ☆早々高級豪邸へ帰宅したアイランド・・つつじは、何日前の写メやったろか?もう外へ出られない生活が4日以上(x_x)んー…体調が悪いわけではありますぬ!! ... » more

車椅子生活読書
読書 久しぶりの読書。。。実は・・本は嫌い(汗)こんなに真剣に読んだのは何年ぶりじゃろか?イヤっ!生まれて初めてかもしれん(笑)f~_~;)『くじけないで』という詩集。最初は、何となく読んでみて気が付くと優しい ... » more

車椅子生活スッキリ♪♪
何じゃか長かった体の不調。。。やっとシャワーを浴びられるまで回復!今、スッキリしてボーってな感じです(笑)ただ、体が鉛のように重たいのじゃが明らかに運動不足から来ている鈍さどすな(汗)天気が良くなった ... » more
テーマ 返事 報告事項 生活  コメント(3)

車椅子生活大事件発生!!
大事件発生!! なんとっ!エアコンの室外機が根こそぎ盗難に。近所でも数台盗難にあった様子(汗)不思議なのは、アイランド宅だけ無事だった。。。近所の方からは【良かったね】と何じゃかうちの室外機を見渡しながらの変なご挨拶連発 ... » more

車椅子生活朝から
朝から 良い天気やね♪(*^_^*)公園で軽い運動をして朝食を☆あんまんと肉まんどす(^O^)冷凍なので、電子レンジで蒸していただきました。たまには、こんなのも良いですな。そうそう!やっとテレビが観られるよう ... » more

車椅子生活アナログが映り悪い。。。
アナログが映り悪い。。。 まだまだ地デジ工事は続きそう・・こんなに時間がかかるものじゃろか?いくら電波がスクランブルとはいえ(汗)というよりも東芝さんのチューナーが納期が来月中旬に。。。そんなに売れてか(怒)安い電気店で購入したの ... » more

車椅子生活引き続き
引き続き 地デジ工事。。。うちの駐車場を貸して地デジテレビと電波測定器で各部屋の通信調整です。大変な作業やね・・ご苦労様どす☆しかし、セコムやらBSにケーブルTVまで?あるとは。。。フレッツがあるのは知って ... » more

車椅子生活おサボり
おサボり 気が付けば。。。随分とブログを休んでしまいましたf~_~;)うちのGWは、殆ど家の中が中心で・・部屋で友達とマッタリしたり、子供にパソコンを教えたりでせっかくの予定していたつつじ祭りが都合で流れてしまって ... » more

車椅子生活初デート?
初デート? ・・・・・ウエストポーチと!!です。。。間際らしくてすみませんA~_~;)今日は前回忘れられた鎮痛剤を取りに病院へ!いつもと違い予約時間制では無いのでのんびりと交通機関を使って病院まで行って来ました♪バス ... » more

車椅子生活ビックローブの
ビックローブの ポイント懸賞。今日もまた雨か。体がキツイ|||-_|||気持ちは(▼▼メ)y-~~~←こんな感じ(笑)午後は、やっと雨が止み自宅ポストを確認!なにやら当たったらしい。来たか!10万円ギフト券・・そ ... » more

車椅子生活病院診察日
病院診察日 早朝からまあまあの天気♪ふと気が付くと窓下に猫がひょことしゃがみ込みなんじゃか朝から微笑ましい光景ですな(*^_^*)そして、病院へGO!晴れ男のアイランド効果もなく(笑)雨に降られてしまいました(汗 ... » more
テーマ 返事 生活 病院受診日  コメント(3)

車椅子生活しんどい
しんどい 腰痛。。。ようやく動けるまで復活!(~o~)じゃが?たまに痛みが来て動きが止る(笑)困ったもんじゃわい・・んニャロメが(-。-)y-゜゜゜今日は、体が大分ぬるくなっているので、気合をつけて外へ散歩 ... » more

車椅子生活正直
この気温変化に天気。。。体が悲鳴をあげて堪えますな(x_x)きゅー…気持ちだけは晴れやかにと気合注入中のアイランドです・・が少し空まわりやろか(笑)余り使いたく無い鎮痛剤を飲んでしまったA-_-;) ... » more

車椅子生活久しぶりの
軽い運動に♪早朝4時。。。イザ公園へε=(ο^-^)οダーッ。日差しが出るまで軽いストレッチを・・まだ、暗いというのにランニングコースを歩いている方がうちも早いが、皆さんも早い(笑)朝7時を過ぎると ... » more

車椅子生活これは
これは 初!しゃぶしゃぶ丼(~o~)美味く作れました♪アイランドには、普通のしゃぶしゃぶが難しいので。せっかくの高級肉☆解凍して電子レンジで挑戦!!先ずはポン酢つくりから。京都料亭で修業時代に教えていただいた方法 ... » more

車椅子生活桜の木の下で
桜の木の下で ん〜優しい風でこの香り♪癒されて、パワーアップじゃ(*^。^*)桜の外側にいる方は桜の葉の攻撃を受けていましたな(笑)でも、皆さん余りの桜の美しさに笑顔やった☆家から一番近い桜の木。いつまでもこの場所に♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る