誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

車椅子生活早朝の
早朝の 日の出☆久しぶりに、ゆっくりと暑くなる前の日の出を浴びたような。。。。。ここ、最近の3〜4ヶ月間は、色々とありすぎて気持ちに、自然を感じる余裕が余り無かったような。朝一番の日の出は、温かくて気持ちが良い♪ ... » more

車椅子生活何だか不気味
何だか不気味 送電線の鉄塔シートが貼ってあるとロケットみたいやね。。。。。と言うより、シートが中途半端のような・・風で靡いて危なくないのやろか?(@_@;)そうそう!アイランドにとって良いことがありました♪ ... » more
テーマ 日記 返事 生活

小さな可愛い天使からの贈り物 今日は、病院で検査の日。血液検査・リハビリ・久しぶりのMRI。朝から院内を行ったり来たり。。。大忙しじゃA~_~;)少し時間が空いて外で休んでいると小学生くらいの患者さんから『お兄ちゃん』と声 ... » more
テーマ 返事 生活 病院受診日

車椅子生活防災訓練
10年以上も暮らしている町やけどご近所で集まっての防災訓練は初めて。しかし(+_+)アイランドのジェスチャーを見て誤解された?緊急避難見回り管理地域担当者の方が『アイランドさんは、車椅子で大変 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活すっかり忘れていた。
すっかり忘れていた。 また、ご近所のご夫婦から頂いたサンプル品のお弁当。今日、冷蔵庫を開けて気が付くアイランド(汗)この暑さで、貰ったことを忘れとった。賞味期限が10日の午後9時だったか・・冷蔵庫でキンキン冷えだったので ... » more

車椅子生活運動
運動 足筋力強化を(^o^)丿以前は、この急坂を上り下りするのが日課。偶然、散歩途中で見つけたアイランドのリハビリ歩道です(笑)でも、近くに車椅子で入れるトイレも無くまだ、足の補装具も出来ていないので不 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活ついに完成♪
ついに完成♪ 焼きパン粉作りに挑戦!食パンを下ろし道具でスリスリ・・上手く摩り下ろしそうで難しい?大きいものや小さいものまで混ざりアイランドの指では、均等に下ろせんかった(汗)不細工パン粉やけどご愛嬌やね\(^ ... » more
テーマ 返事 生活 片手で簡単料理

車椅子生活久しぶりに♪
久しぶりに♪ 片手で簡単シリーズです(^_^)と言っても以前ほど上手く指が・・。。。まぁ適当に作りました(笑)ふっと思いつき、昔、懐かしの給食の味☆マカロニシチューでもグラタンでもない。焼きパン粉をふりかけて食 ... » more
テーマ 返事 生活 片手で簡単料理  コメント(1)

車椅子生活ヤバい!
ヤバい! こんなお菓子にハマリ中1本満足バー☆食物せんいと5種のビタミンを配合??らしいです。『夕方からの頑張りに!』と書いてあるのじゃがアイランドは、朝一番で活動したい(笑)このバーが、噛み応えがあり ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活イライラ日
何処の福祉行政も同じなのであろうか?マニュアル通りの対応に腹が立つ!!!もう少し心ある対応をして欲しいと感じる。マニュアルとは、自己を向上させる原本でしかない。どんな仕事でも人との繋がり、心やで!凸( ... » more

車椅子生活神奈川県条例で?
神奈川県条例で? 賃貸には火災報知機を付けないといけないらしい。。。台所と寝室にも2台。狭い部屋なのじゃが2台も必要なんか疑問。問題なのは、警報音がしたら周囲を確認してリッセトボタンを押してくださいとのこと・・ ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活元気♪
元気♪ 公園のとある光景(笑)子供の元気に遊んでいるのを見ると何じゃか、こっちもパワーアップやね(*^_^*)。。。ここ数日、嫌な余震や地震が続きますな。全くの断層違いやけど、連鎖で東海地震・・なんて ... » more

車椅子生活二度咲き
二度咲き 初めて見ました(*^_^*)桜の二度咲き♪今年の満開は過ぎたので見られんかなと思いきや!?ここ、一ヶ月で二度咲かすとは・・力強いですな\(^o^)/のんちゃんさんへこん ... » more

車椅子生活みんなと会話
みんなと会話 良いフリーソフトを発見♪パソコンからテレビ画面へ。PCでダイレクトに素早く立ち上げられて文章を自動保存、工夫すれば読み上げも?字を大きくして見やすいく出来るのが良い☆今まで、意思を伝えるのに電 ... » more

車椅子生活青い卵
青い卵 品薄の時に生卵を探し、ネットで友達と共同購入したもの。最後の2個ですな。1個120円。。。。。(-_-;)一生に一度の贅沢かも知れん(笑)生で食べられる期限が過ぎたので電子レンジでゆで卵にして食べ ... » more

車椅子生活卒業
卒業 今日も全国、2日連続で快晴日☆気持ちが良いですな\(^o^)/桜ではありませんが白い花やろか?日差しと共有するようで、綺麗ですぞ♪そうそう!やっと缶ジュース用プルトップを卒業!親指を軸に小指と ... » more

車椅子生活お願い!
計画停電の発表があり、約4日間。都内や神奈川県、私の町でもペーパ類、乳製品、米やパン等の購入が何処を回っても品切れの状態が続いています。不安で焦る気持ちは分かりますが、異常な程の買い占めは控えて欲しい ... » more
テーマ 日記 返事 報告事項

車椅子生活久しぶりに
久しぶりに 歯痛も落ち着き\(^o^)/紀文の蟹カマシリーズをパクリ間食(*^_^*)LAWSONの100円シリーズにあるのですがこれが美味い♪。。。んっもしかしたら以前、ブログで紹介したやろか?憶えてない(笑) ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活K18の
K18の 指輪が。。。。。朝方、郵便ポストを確認。妙に輝いているものがポストの中に(汗)悪戯か?何じゃか分からないけど・・あるんですな。こんな事!(゜o゜)いったい誰の仕業なんやろか?あんまり気持ちが良いこ ... » more

車椅子生活ボロボロ
ボロボロ そろそろ交換時期やろか?脚の補装具ですがフック部分がヨレヨレに(汗)緑かかっているのはインクです。レジン中に、こぼしてしまった(^_^;)のんちゃんさんへこんばんは。いやいや、氷& ... » more

車椅子生活コレアリ
コレアリ 今日は、少し手足の痺れがきつく・・録画をしていた番組をこんな乗客・駅編で大笑い♪そして、反抗期編で心に熱いものが?涙に笑いありの番組は良いですな\(^o^)/アイランドは、基本、早寝早起きなの ... » more

車椅子生活遅ればせながら
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。(^_^)随分と長くブログを休まさせていただきました(汗)心機一転!と・・なかなか変わりませんな。身体とは気長に付き合うのが一番だと思うのじゃが・・今年も向上心を持ち続けて ... » more
テーマ 返事 報告事項 生活  コメント(2)

車椅子生活ひざ掛け
ひざ掛け 随分と朝方の気温が下がりはじめました。ひざ掛けが大活躍です♪ホットの缶コーヒーをカンガルー袋のような大きなポケットに入れてより暖かい(*^_^*)んっ?・・何じゃかドラえもんポケットみたいやね。 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活腰に
腰に ボルタレンジェルこの季節は、冷たいんよね。おー冷恋♪(*・_・)r鹵~巛巛(笑)のんちゃんさんへこんばんは。お店の看板猫です♪たまにしか出て来ませんが(笑)無理して外へ出ようと考えない方が良いですよ。 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活邪魔したかな?
邪魔したかな? 明日以降、天気が悪くなるみたいやね。今日は、貴重な快晴日で暖かい♪近所の店前で看板にゃんこと一緒に日向ごっこ☆。。。写メを向けると【邪魔すんニャオ〜】と心の声が聞こえたような・・A~_~;)どうも ... » more

車椅子生活本格的な
本格的な 冬の寒さになって来ました"^_^"いよいよ。灯油ファンヒーターのスイッチをON☆寒い季節は、関節運動が思うように・・手を抜かずに確りやらねば♪\(^o^)/のんちゃんさんへこん ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活当選でしたが・・
当選でしたが・・ 何が当たっても嬉しいですが・・PSP3000はアイランドの指先では操作が細かすぎて、使うのが大変やね。どうせならWINの方が良かったf~_~;)でも、嬉しい悲鳴ってやつですな(笑)何に使えそうか?考えよう ... » more

車椅子生活懸賞
突然!有名懸賞サイトから怪しげなメール。。。いきなり『おめでとうございます☆』って(汗)ウイルス確認をしてから開いてみるとPSP3000が当選していた事の謝罪文章・・それも半年以上前のものらしいが憶え ... » more

車椅子生活中性脂肪
中性脂肪 またまた増えた薬エパデール。食後、直ぐに飲む。これが、なかなか封が切れずに面倒なのじゃ。運動が限られて、車椅子生活をしていると中性脂肪が溜まるらしいのじゃが・・んー。。。認めぬ(笑)ただで ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活やっぱり
やっぱり 焼そばには、肉が欲しい!!明日、診察日なので肉解禁までもう少しの我慢f~_~;)木耳入り、野菜盛り沢山焼そばですねん。・・物足りん。電子レンジで餡かけ風にしたろか(笑)そろそろこってり系が食べ ... » more
テーマ 日記 返事 生活

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る