誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    返事

返事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「返事」のブログを一覧表示!「返事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「返事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「返事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐のファンの方に質問です。 私は小学3年の頃から嵐が大好きで現在20歳です。 嵐さんにお礼の手紙を書きたいのですが、送っていいのかどうかわからず迷ってます。 返事などは求めておらず、 ただ気持ちだけを伝えたいなと思いまし ... » more

(^_-)-☆大きな勘違い 2212私が在籍していた会社と、今、手伝おうとしている会社との事業譲渡の支払いがすべて済んで、完全に、前会社と新会社の関係はなくなった。本当は、昨年、12月末に清算をすませる契約になっていたが、売った前会社からの最終請求額が、予測より異常に ... » more
テーマ 返事 区切り 請求

すーさんコーナー 本日のお題は「返事」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「返事」です。我が家の玄関で家内の無病息災を祈り鎮座している水鳥とまねきねこの置物を水彩で描いてみました。玄関先での小荷物や郵便の届け物の声に「返事」で ... » more
テーマ 川柳 返事 水彩画

車椅子生活NTTの
NTTの 電話お願い手帳。一年くらい前にもブログでご紹介しましたが今度は、カードばんです☆丈夫そうで、雨でもOKかな?字が大きく使いやすそう♪今日は、良い天候になったのじゃが朝から軽い頭痛で、部屋籠り(笑) ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活桜満開
桜満開 でもでも今日は、寒いっ!!綺麗に咲いているけど霧雨が。。、o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!アイランドの花見終了(笑)のんちゃんさんへこんにちは。帰宅して、まる一日で体調は ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活河津桜
河津桜 風や雨のも負けず綺麗に咲いていました♪そろそろ本桜の開花ですかね(*^。^*)今週のアイランドは新幹線で、人に逢いに関西方面へ☆この病を発症してからの初独り遠出になりますな(^。^)y-.。o ... » more

車椅子生活良いものに
良いものに めぐり合い(*^。^*)大きいホークとあるラーメン屋さんでスープと一緒に麺を食べられるようにと開発されたホークみたいですがカフバンドを使って食事をしているアイランドにとっては使いやすいホーク♪ ... » more

車椅子生活新幹線
新幹線 車いす座席予約へGO!ε=ε=ε=( ´∀`)バスを降りて電車改札口へ久しぶりの切符購入でドキドキ(笑)新幹線に乗る目的の駅に到着♪エレベーターで改札口へここで、駅員さんに、身体障害者手帳を提示し ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活朝、夜は
朝、夜は 寒いですが、日中は暖かくなったかな?(*^。^*)今日は植物を見に花屋さんへ。。。。。ただの見学は、ご迷惑(笑)f^_^;)そして、100円ショップへGO☆ε=ε=ε=(o゜―゜)o ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活節分
節分 ご利益がありそうな恵方巻を買いに?お店へGO!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘1本700円は高い! ビクッ!!Σ(・ω・;|||諦めて、食パンを買って帰宅(笑)でも、ご近所さんから大きな太巻きを2本頂きまし ... » more

車椅子生活今日は
今日は 運が無い!?自動販売機の缶コーヒー・・お金を投入して、ボタンを押すとプスっと聞きなれない音?120円を飲み込まれたしまった(ー_ー)!!懲りずに、違うコーヒーで再チャレンジ・・。。。。。無事に ... » more

車椅子生活早朝の公園
早朝の公園 雪が降って以来の、日課の散歩えっ!?まだ、雪が残っていました。でも、日中には快晴で乾くやろかね☆実は、ここの公園は大きな滑り台が出来てから、朝9時頃になると遊園地?なみのママさんや子供たちでいっぱ ... » more

車椅子生活やっぱり高かった
ヘルパーさんの体調不良で、まだ今年は一度も来てもらえず・・突然、ヘルパーさんの上司が自宅に来られて、会社全体で体調を壊している人が多いとのこと。もしかしてインフルエンザやろかね。早く完治して良くなって ... » more

車椅子生活新年
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿今年は、新年から手紙書きに大忙しでした!7年以上も逢っていなかった友人から手紙が届き、連絡が取れなく、心配だったと怒られる始末(汗)言語障害になって ... » more

車椅子生活色々と
色々と 忙しい季節になりましたね。つい、ブログが後回しに・・申しわけありません。f^_^;)これは、昨日の病院受診日。雨宿り中、写メをパシッリ☆一日がかりだったので、バタンっ!きゅーでした(笑)そして、今日は ... » more
テーマ 返事 生活 病院受診日

車椅子生活ご夫婦から
ご夫婦から お弁当のいただきもの。サンプル弁当をいただきましたがどうも最近は、肉より魚派。。。。。アイランド、年をとったんじゃろか(^_^;)コンビニさん開発に、もう少し魚を増やしていただきたい(笑) ... » more

車椅子生活昨日の大雨と違い
昨日の大雨と違い 今日は快晴日♪久しぶりに携帯写メではなく慣れない手つきで、デジ写メを(^_-)-パシャ☆っとな。やっぱりデジタルカメラだと一味違う?(笑)kokoさんへコメント、ありがとうございます。(^O^ ... » more

車椅子生活ついぶんと
ついぶんと ブログを、お休みしておりました。ここ数ヶ月は、ネガティブモードで・・気力が。。。。。でも、少しずつポジティブに?そうそう♪この数ヶ月、いろんな事が以前使っていた車いす用の重たいテーブルが、 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活ローソンに行くと・・
ローソンに行くと・・ ついつい買ってしまうもの(笑)大玉の揚げたこ焼き♪いつ食べても美味しい\(^o^)/と思うのは、アイランドだけやろかねf~_~;)ぴよこさんへこんにちは。本当に薬の進歩と共に、 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活良好♪
左指使えている(^O^)/内心は、一時的にだけかなと・・思っていましたが、大きな震えも、力が抜けることもなくいい感じ♪でも、筋肉痛のような手首の痛み?多分、これは、中指と人差し指が使え ... » more

車椅子生活変化
左手の中指と人差し指。今までは、段々と大きく震えだして使えていなかった指に変化♪モノを持ったり握ったり。。。。。(・。・;小さな震えはあるが、大きな震えにならない・・新しい薬の効果?それとも改善? ... » more

車椅子生活良いもの発見♪
友達からメール。『電話お願い手帳って知ってる?』と言う内容。早々ネットでググってみるとNTT・電話お願い手帳言語障害があるアイランドにはとても便利な手帳です☆字も大きいので、伝える相手 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活恵方巻き
恵方巻き またまたご近所からお裾分け☆ん!?大きい太巻きと思いきや・・昨日は、節分でしたね。でも、こんなに沢山の恵方巻きにさらに、サーモのお刺身まで。。。。。ありがたいですがf~_~;)二日に分けて ... » more

車椅子生活しおこうじ
しおこうじ お正月に、ご近所で御馳走になってから美味しいと思い♪塩麹を購入☆ちょっとしたブームやろか?人参を漬け込んだら、がん細胞にも効果あると聞いたので、より健康に良さそうな(*^_^*)多味で美味 ... » more

車椅子生活タニタ
タニタ 食品会社に勤めているご夫婦からタニタ弁当をいただきました♪バランスあるカロリー控えめの食事が有名になって、一度は食べてみたいと思ったけど、まさか、うちで食べられるとは(^o^)丿食堂のみで ... » more

車椅子生活積りました。
積りました。 今日、ようやく道が乾き朝散歩。畑は雪だらけですな。今年は、温暖化と思いきや・・今年一番の寒さで初氷点下に!?(゜o゜)寒かったどす。。。。。(+_+)でも、体は元気なので感謝♪(^O^)/ ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活美味しいパン屋さん
美味しいパン屋さん ご近所で評判新設のパン屋さん。と言ってもアイランド宅からは、少し距離があります。しかし、ほっかほっかパンの誘惑に負けやっとの思いで到着しましたが( ̄□ ̄;)!!。。。。。ソールド‐アウト?それとも ... » more

皆さんへコメント・メッセンジャー・メッセージメール。ありがとうございます☆\(^o^)/お互いに一日を大切に、良い年にしていきましょう♪去年の終わり頃から今年の現在まで体調が崩れなく調子が ... » more

車椅子生活トイレ用スリッパ
トイレ用スリッパ 入口にあるお客さん用スリッパ。アイランドにとっては邪魔になる(汗)そこで考えたのは針金ハンガーを曲げて扉ノブに掛けられるように作ってみました。力弱い指先と歯を使い、なんとか。。。。。遣り甲斐があり ... » more
テーマ 日記 返事 生活

車椅子生活良いこと☆
良いこと☆ やっと前夜くらいから鼻水が止り今、鼻通りが良くスースーしています♪(笑)朝から良いことがっ!リボトリール錠0.5mg効果?カフバンドを付けて食事をしていたアイランドですが今日は、いつものけいれんが、余 ... » more
テーマ 日記 返事 生活

 

最終更新日: 2016/11/11 14:26

「返事」のブログ関連商品

» 「返事」のブログレビュー をもっと探す

「返事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る