誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ友達

ブログ友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ友達」のブログを一覧表示!「ブログ友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ友達」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

困ったもんじゃ!正月だっちゅうに・・・(T△T) 2,008年1月2日はこんなにいい天気!!!っちゅうに私は一人で部屋に籠もってパソコン相手じゃああああああ!テレビを時々見て、時には携帯電話の着信がなれば電話に出て・・・・・・・・家の電話の着信は全くなし!今、駅 ... » more

再びイルミネーションと・・・タカオ君の歌!! イルミネーションはぜえ〜んぶ拡大してね!ね!ね!!!畑の中のイルミネーションを見に行っちゃった!!!今日が本当のクリスマスだよね!今夜が終わってしまうとすぐ、お正月だじょん!そしてまた、みい〜んな歳を取る ... » more

昨夜のオフ会報告・・・・・夜になる予定やってんけどさ! クリスマスには毎年茶々に来てくれるサンタさんだよ!さて。昨夜はカラオケ忘年会!メンバーはカンツォーネさん・Akiさん・タカオ君・私の4人。中でもカンツォーネさんは初対面。でも全くそんな気がせず!≧(´ ... » more

私の涙は枯れ果てちゃったよ。。。(T_T)(T_T) この干し柿・・・いつになったら食べられるんやろモジモジ(。_。*)))さて。ブログ仲間の愛ちゃんが紹介してくれた映画「マリと子犬の物語」を観に行った。実はネット検索していて見つけた予告編。もう駄目・・・( ... » more

ブログお休み前の”短歌”ですぅ〜。 いつかの”みかん”がこんなに黄色く色付いてたよ。さて。このところカラオケ三昧で遊びがお盛んでした。ここら辺りで本分の「短歌」をやらないと私はホントにボケちゃうかも・・・まあ、世間の方々がおっしゃるほど「ば ... » more

スライドショーに挑戦したはいいけれど・・・(T△T)(T△T)(T△T) 息子と言うオッサンに抱かれた”ニャンタ君(=^・^=)”もう一度・・・スライドショーに挑戦したはいいけれど・・・(T△T)(T△T)(T△T)何だか俄に私のパソコンに重圧がかかったみたいに重たいんじゃわ。だからやっぱ ... » more

ねえ〜見て!見て!初めての・・・・・・ スライドショーやああああああああああああ!!!!!ソナチネちゃんが教えてくれたんだよお〜〜〜〜〜〜〜私にもでけた・・・でけたあ〜〜〜〜〜〜!!!!! この写真は ... » more

さよぴには””婆””が居ないの??? 朝の噴水を撮りたかったのに・・・人が多すぎいいいいいいい2日も立て続けにカラオケアップしたら疲れた。暫くカラオケは無しやぁ〜(多分・・・)2曲目のカラオケをアップした後、眠ってたらいきなりさよ ... » more

あっちもこっちもスライドショー流行りじゃあ〜〜〜〜〜 さよぴ!!さよちんもその内スライドショーに挑戦すっからね?待ってケロ!!!何だか最近のブログ街はあっちに行ってもこっちに来てもスライドショー流行りじゃ。そんなに誰でも簡単に出来るもんなら一丁、やって見るべ・・・と思っ ... » more

心ある有志の皆さんの活動で、かわいい仔犬が4頭保護されました(*´∇`*)その仔犬の里親(飼い主)になっていただける方を探しているという記事がありましたので紹介させていただきます。里親募集の詳細につきましてはこちら(モモママさん ... » more

改めて 御礼 申し上げます!!! さよぴ・・・何を考えてんの?ママのこと?それとも天国のパパのこと?さて。さよぴ のビデオ民謡は多くの方々に見て、聴いて戴いたようで、婆さんとしてはこの上ない幸せな数日でありんした。聴いて下さった方、 ... » more

さよぴの「ちゃぐちゃぐ馬っ子」聴いてケロケロ!!! ある会社の展示会で買った”ジャガイモ・玉葱・人参”これ全部で200円だじょん!!!羨ましいだろお〜(=`^´=)エッヘン袋に詰め放題だよん!相当、人にあげた残りらけんろお〜実はさあ〜。三連 ... » more

070926_プレゼント_175日目_224日齢 ハッピーが何を見たがっているかと言いますと....!!!ジャジャン!!!ラ〜グ〜ビ〜イ〜ボ〜オ〜ル〜(ドラえもんの口調で読んでください)もうきっとみなさんご存知なのでしょうけれども、それでもあえて紹介させてください^^ ... » more

お気に入りは誰が何て言おうがお気に入り・・・で、何が??? 私のブログやけん、好きにさせてもらいまっさあ〜 うふふふ・・・また載せちゃった!だってえ〜今一番のお気に入りやもん。。。もう一度じっくり見て!!進歩してるんだよ。さてさて。 ... » more

どうしても記事にしたくってえ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 実は・・・実はこれを公開したくってえ〜最後の”さよぴ”のあらわな姿が何とも言えんわあ〜昨日からトップを飾ってるこの動画?どうしても記事にしたくって、今日はせっせせっせと書いてました ... » more

短歌命と言わねども・・・ 湯河原の帰りの電車からこんなに青い海が見えてたの。。。田舎の海みたいだ・・・さて。そろそろ気を取り直さなきゃ!!って思いながら、中々うまくゆかない。でも、何をどう考えたところで天に召された人は帰って来ませ ... » more
テーマ 短歌仲間 ブログ友達 歌人  コメント(26)

湯河原歌会合宿PART2はちょっと休憩して余談の続き・・・ この俳優さん、遠藤憲一さんで〜す!!もう、忘れないわよね!!先日、この俳優さんの写真を公開して名前を教えて!!って記事があったけど。。。結局、何方も”顔は良く知ってるけ ... » more

フジウラさん、ゆめちゃん、手術の成功おめでとうございます!ヾ(´▽`*)ノ フジウラさん、ゆめちゃん、お父さん、手術の成功を本当におめでとうございます!!十字靭帯の断裂とのことですから、ご本人がおっしゃっているように「ここが取り組みのスタート」なのですけれども、今は手術の成功を心からお祝いしたいと思います。 ... » more

ハッピー(仔犬)の絵をいただきました!ヾ(´▽`*)ノ みなさんこんにちは^^むふふふふ、とにやけながら報告(といいますか自慢です(笑))をさせていただきます。ハッピー(仔犬)の絵をいただきました!!ヾ(´▽`*)ノまずは見てみてください!蛍光灯か窓ガラスの光だと ... » more

【注意!重いです】#02.5_「柴犬チコのおてんば日記」JUNKOさんへ^^_あり写祭#03 【注意!】インターネット上で表示するには大きすぎる画像が掲載されています。表示されるまでに時間がかかりますのでご注意下さい。JUNKOさん、パパさん、慶汰くん、チコちゃん、みなさんこんばんは!^^あり写祭へのご応募をありがとうご ... » more

#01_「柴犬チコのおてんば日記」JUNKOさん、慶汰くん、チコちゃんへ^^_あり写祭#03 JUNKOさん、パパさん、慶汰くん、チコちゃん、みなさんこんばんは!^^あり写祭へのご応募をありがとうございました!チコちゃん合成画像ではないのですが、オマケでつくっていました慶汰くんの画像ができあがりましたので、早速掲載させて ... » more

お孫のためなら〜♪♪♪エンヤ〜コ〜ラ〜っと!! さよぴの朝顔が咲いたよぉ〜〜〜!!ウヒャウヒャヾ(〃^∇^)ノわぁい♪撮りまくっちゃった!さて!こっからは・・・・・ こんなにきれいでおいしそぉ〜な”桃 ... » more

#02_「momonosippoの日記」モモママさん、モモちゃんへ^^_あり写祭#03 モモママさん、モモちゃん、みなさんこんばんは!^^あり写祭へのご応募をありがとうございました!モモちゃん合成画像のおまけ1つと最終版ができあがりましたので、早速掲載させていただきます(*´∇`*)-------------- ... » more

#01_「momonosippoの日記」モモママさん、モモちゃんへ^^_あり写祭#03 モモママさん、モモちゃん、みなさんこんばんは!^^あり写祭へのご応募をありがとうございました!モモちゃん合成画像の第1段ができあがりましたので、早速掲載させていただきます(*´∇`*)------------------- ... » more

第3回_来たれ犬好き!【あり写祭】開催のお知らせヾ(´▽`*)ノ おはようございます^^さっそくですが.....ブログ訪問者さん7,000人突破記念!!(たぶん今日突破するような気がします)ありがとうの気持ちをこめて【あり写祭】の第三回を開催させていただきます!ヾ(´▽`)人( ... » more

【あり写祭】のご案内(*´∇`*) 仔犬がやってきてからポクポクと書きはじめたこのブログ。自分でも少し驚いているのですが、おかげさまで読者さんも少しずつ増えて、たくさんの方に読んでいただけるようになってきました(*´∇`*)犬をきっかけにして人の輪が少しづつ大きくなっ ... » more

絵をいただきました!ヾ(´▽`*)ノ ロッタのおかあさんが、ハッピー(うちの仔犬)の絵を描いてくださいました!ヾ(´▽`*)ノ見てくださいこのうるんだ瞳!このかわいさ!すばらしいです!愛くるしすぎます!!ヾ(´▽`*)ノロッタのおかあさんは、ご自身でも犬 ... » more

■ リンク集 ■ 犬のいるしあわせな生活 「犬のいるしあわせな生活」がおすすめするぜひ読んでみてください!なブログへのリンクです(*´∇`*)■woh-n.(^^)/http://a-a-erueru.at.webry.info/りん子さん/絵留ちゃん(柴犬 ... » more

美帆ちゃん・・・・・会っておけば良かった!! 会いたいよぉ〜〜〜先日ご紹介した黒木美帆ちゃんの「裸足の季節」からの「詩」二編と私の記事に対して沢山のコメントを戴き、ありがとうございました。ブログに掲載することについては、当然両親の了解の元 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ブログ友達」のブログ関連商品

» 「ブログ友達」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ友達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る