誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ友達

ブログ友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ友達」のブログを一覧表示!「ブログ友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ友達」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

人は人われは我なる生き方に限界ありて冬の浮雲・・・・・ 浮雲は無いけど・・・・・・今日もこんなに青空が広がって。。。それでも最高気温は7度だって。さて。昨夜は・・・・・・息子一家と娘一家に客人一人が加わって、総勢8人で”豪華絢爛”国産和牛しゃぶしゃぶ鍋 ... » more

ふたたび読書三昧・・・でも!山中湖にも行って来ましたあ〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ ブック・オフで古書ですが・・・全て東野さんですう〜〜〜面白いかしらん。。。ところが。「分身」を読んでたらどうも前に読んでる・・・予感。それでも何とか読み進み、最後まで読んで・・・やっぱり読んでた! ... » more

さて!さて!さて!さて!読書三昧ってこんなに楽しかったっけ! ”蔵王”の紅葉をもう一度!!!やっぱりきれいだねえ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)もういっちょ!さて。米沢牛をたらふく食べて、蔵王の紅葉を眺めて、猪苗代湖を周ったドライブを楽しんで ... » more

想い出が泣くから・・・って誰が泣くんじゃ??? 今日は何となくこんな天気・・・・・・しかし。。。暇じゃああああああああ。一人で家に居て掃除が済んだら後、何にもやることが無い。だから一人でCD聴いたり、自分の歌聴いたり、テレビを観たり・・・・・ ... » more

やっぱりカラオケは楽しいかもぉぉぉおおお♪♪♪ 小田みさ穂ちゃんで〜す!お休みと言うことで・・・・・・・春夏冬に素顔で遊びに来てくれました。。。。。。さて。7日の午後から、私の家にもっとも近い「春夏冬(しゅんかとう)」と言うカラオケやさんに行きまし ... » more

秋のさ中をいかがお過ごしですか?私は殆ど遊んでます! イヌキクイモをもう一度・・・・・・もう今年は見納めじゃあ〜 。゜(゚´Д`゚)ノウンウン・・・さて。先日はまたまたこんな贅沢なものを戴きまして・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 。。。私の経済力ではとてもとてもお ... » more

今ね、読書してるんでざますのぉ〜オホホ・・・・・・・・・・・・・♪♪♪ 読んでる本はこれだじょ!これまでお名前だけはあっちこっちのブログで見てたんだけど、このたび思いがけなくこの”本”を送って下さった大変奇特なFチェスカさん。ブログはここよ〜行け行け!GO!GO!もううれしくって、うれし ... » more

あなたにも分けてあげます・・・感動を!!! 秋たけなわ!!???何処かの”コスモス”が届きましたあ〜。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!さて。昨日の私のブログ記事の長さには我ながらウンザリ。。。下までスクロールするのが面倒で嫌ん ... » more

海のはなしさんはいい男・・・海のはなしさんはいい男・・・ 海のはなしさんはとってもとってもいい”男”だって、だって、こんな宅急便届けてくれたもん。。。中身は・・・・・・・・・・・?????《《《《♪♪ ... » more

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪♪♪ 娘んちの”ひまわり”(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!しょぼっ!!!!!私が娘んちに行かないから娘が携帯電話で撮って送ってくれた。笑っちゃうよね!何てしょぼい”ひまわり”じゃ! ... » more

またまた。。。ブログ更新すっかな!  (ノ△・。) でも・・・モジモジ(。_。*))) (・_・ ) ジィィ〜〜〜写真が無いんじゃわあ〜。この前の公園の続き。。。書くことも無い!強いて書くならそうやねえ〜。昨日、会社の帰りに乗り換え駅まで歩いてると ... » more

いつも利用している駅の近くの”花やさん”ちにあったハイビスカスだよ。さて。土曜日は六本木まで出かけました。ある方のお誘いで・・・・・・で、その翌日は11時過ぎに歌会会場へエッチラオッチラ出かけて行きましたぁ。 ... » more
テーマ 短歌仲間 ブログ友達 友達  コメント(4)

ふるさと便が届いたよぉ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!! 宮崎のお米と黒皮かぼちゃと梅酢だよお〜ん!!!そうそう!私のトップのフラッシュムービーが冬から夏に変わりましたあ〜。平成馬券師さんが”きまぐれさよちんブログ”のために、せっせと作ってくれました。(人-)謝謝(-人)謝謝・ ... » more

昨日は遠い遠い千葉県柏市と松戸市で日の出舞子ちゃんと。。。 どくだみが清楚な花を咲かすころ・・・・・・・・・さて。風さんから突然携帯電話にメールが入って、「明日、日の出舞子ちゃんと南柏駅で待ち合わせてんねん」と言ってきた。その話が6月7日の土曜日の夜・・・だったな ... » more

皆さま・・・・・・お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ・・・ カメ・虫さんから届いた”ワンちゃん”&”ニャ( ‥) ン?子”ちゃん(=^・^=) こんちゃあ〜!!って言ってます。。。そして・・・・・・・・・・・・・今、このキャラメルに嵌まってます。。。ちょっ ... » more
テーマ 短歌仲間 ブログ友達 家族  コメント(53)

明日は久しぶりに歌会です!!ほんとぉ〜に久しぶり・・・(キ▼д▼;)トホホ・・ 雨に濡れながらチューリップが咲いてたよ。なおさんちにもどっさり咲いてたな!!ここをクリックしてね。さて。明日は久しぶりに・・・本当に久しぶりに都内の歌会です。未発表作品を連作で5首前後・・・と言うことだけ ... » more
テーマ 短歌仲間 ブログ友達 家族  コメント(2)

大阪オフ会終了!!二日目は??? お馴染みの”かに道楽”のカニちゃんだじょ。。。見飽きた?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!スンマヘンm(。_。;))m ペコペコ…今回のオフ会参加者の方々が次々に「オフ会報告記事」をアップされてるので、知る人ぞ知る! ... » more

大阪オフ会・・・写真だけで235枚もあったぁ。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 大阪と言えばやっぱり”大阪城”やろ。随分遠くから撮った写真やけんどさぁ〜勘弁な!さて。何から書いたらええの?何から書けばみんながうれしいんかなぁ〜。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!まあ、何でもええ ... » more

またまた久しぶり・・・でもないっか!要するにブログ更新じゃ。。。 この”オッサン”みたいな息子にも・・・・・・・・・・・こんな時代も・・・・・・・・・・・あったし。。。。。。こんなにかわいい時代もありましたぁ。さて。今日から息子がアメリカへ・・・ ... » more

今年お初ですぅ〜タケノコ三昧ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ〜 届いたばっかりの”タケノコ”ちゃんと・・・・・・・・宮崎特産・・・切干大根。。。これは次の機会に料理・・・切干大根はやさしくてきれいな奥さんが入れてくれたんだって。さてさてさて。今日、会社から ... » more

どうしても・・・今夜中に披露したかったのぉ。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ! 先ず、この大きなダンボールからご覧あそばせ・・・・・・(*´σー`)エヘヘさて。今日、会社から帰ったら某運送会社から「ご不在連絡票」なるものがポストに入ってました。ん?ん?誰?これ・・・あ!そうや!ソナッチや!と ... » more

娘へ・・・そして娘の新しい夫君へ 連君がゲージの中から”こんにちわ!”これからもよろしくでしゅ。。。今日のブログは娘と、もうすぐ娘の夫君へ書きたい。皆さんごめんなさい!娘よ、そしてその夫君よ、このたびはおめでとう!!心からお祝 ... » more

日の出舞子さんと一緒にカラオケしよ!!!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ 歌手の日の出舞子さんどえ〜す!!皆さん!今後ともよろしくです!!!さて。3月16日・日曜日・午後3時半?〜午後9時?くらいまで舞子さんをお誘いして、私の行きつけの「カラオケステージ・茶 ... » more

短歌と”遼君”ネタで おばんですぅ〜m(。_。;))m ペコペコ… こんなにきれいな”つつじ”が咲いてたよ。2〜3日前に結社誌が届きました。。。。。毎度ながらちっともいい作品は出来ませんが、転載しますねえ〜♪♪♪七首です。今回は巻頭詠の部に掲載されてましたぁ。 ... » more

昨日も風が強かったぁ〜しかし、短歌絶叫は健在!!! ついに手折っちゃった!!でも、これは鳩の産毛みたい・・・なおさんが見に行ってくれたのぉ〜 もういい!って思ったのにまたやっちゃった!!!さあ〜ってと!!娘の結婚ネタから夜が明けて3日目 ... » more
テーマ 短歌仲間 ブログ友達 歌人  コメント(27)

明かりをつけましょ・・・ぼんぼりにぃ〜♪♪♪ さよぴのささやかな”お雛さま”を飾りましたあ〜。七段飾りが飾れるほど広い部屋がありません(T△T)会社から帰ってきてから風さんちに遊びに行ったら何やけったいな遊びがあって、即、乗って見ました。風さんはねこまっ ... » more

さよぴの勝手な理屈・・・ヾ(*`Д´*)ノ このつぼみは梅のつぼみでしょ?かわいいねえ〜 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!ボケだとよお〜えろスンマセン(o*。_。)oペコッ ... » more

年が明けて・・・その後。。。。。。。 朝の駅前・・・・・こっからバスに乗るか・・歩いて次の駅へ行くか・・・昨夜届いた鳥吉っちゃんからの鳥の”つぐみ”だよお〜。。。この子は私の”つぐみ”だじょん!!!かわいいだろぉ〜??手のひらサイズだぞん ... » more

さよぴ〜♪♪♪ おっかえりい〜!!! おいしい雲丹やったあ〜また食べたあ〜い。。。さよぴ が息子んちから帰って来ないと騒ぎまくってたけど、学校が始まる前夜の昨日帰って来て、無事息子からさよぴを奪還致しやした。(⌒▽⌒)アハハ!そして娘母子がようやく涙の対 ... » more

今日のカラオケは・・・・・(⌒▽⌒)アハハ! 写真を差し替えちゃった!カメ・虫さんのバラですぅ〜特に何にもないんだわ。って言うかさあ〜、行ったカラオケやさんが寒くって寒くって((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~っとまあ、こんな感じで、唄ってても声が凍っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ブログ友達」のブログ関連商品

» 「ブログ友達」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ友達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る