誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ友達

ブログ友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ友達」のブログを一覧表示!「ブログ友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ友達」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜山手洋館めぐり  #2 外交官の家を後にし、山手本通りを歩きます。フェリス女学院やカトリック教会他、実際に住まわれてる家の建物が洋館だったりと、色々な光景に出会えました♪山手はやはり坂があるのですね(^_^;)実は前日にテニスをした影響で、筋肉痛だったので ... » more
テーマ ガーデニング ブログ友達 旅行、散歩  コメント(8)

横浜山手洋館めぐり #1 先週、横浜山手の洋館に行ってきました♪横浜というと、私はみなとみらいや中華街くらいしか行ったことがなく、山手方面は全くの初心者(^^;一人でもなかなか訪れることもなかったのですが、今回ブログ友のやっこさんにお誘い頂き、「花と器のハー ... » more
テーマ ガーデニング ブログ友達 旅行、散歩  コメント(14)

ふふふな 届け物♪ 本日は雨は降らなかったのだが暑い雲がずっと空に・・・そして凄い不快指数だったのではないかと・・・ちょっと動くと汗が・・・今日の話題は2項目!まずは・・・先日ブログ友達のひまわりさんから去年も送っていただい ... » more
テーマ ブログ友達 嬉しい便り 美味しい便り  コメント(10)

長旅・・・ 三日目・・・ 本日はしっかり夏に後戻りした様な暑さ・・・空にはがっつり入道雲が・・・今日は打ち合わせに橋を二つ渡って瀬戸田に行ってきましたよ!あ勿論仕事の打ち合わせです〜!!さて長旅三日目に入る前に今日の収穫〜〜〜(笑)ゴ ... » more

楽しく煎茶しゃべり倒した?
しゃべり倒した? 昨日、いつもブログでお付き合いの麹さんと、初めてのご対面でした。飯田橋駅で待ち合わせて、私が煎茶を教えている教場へ。途中の電車の中からもう、初対面とは思えないくらい、いろんな話題が次々と。初対面で旧交を温めたっていう感じですよ。 ... » more

秋田県にいったよ!第1弾 5月3日(木)、秋田県に行きましたるはさま、りんりん、妹のあんちゃん、さやちゃんの4人で行きました。ぬいぐるみのブーちゃんとモッチーもつれていきました。最初、おとうさんのブログ友達のえのもとさんに会いに ... » more

@ びっくり!  A リボンレイ・レギュラーレッスン  B 現場検証 @友達と車で移動中、見知らぬ携帯No.から電話があり、誰?と出るとヴェトナムに住んでいるブロ友さんのアオザイさんからでした。びっくり!1月下旬にも電話をいただきびっくりが2回目でした。優しそうな声で「今、電話大丈夫ですか?昨日(だっ ... » more
テーマ ブログ友達 ハワイアンリボンレイ 現場検証  コメント(6)

沢山の応援と励ましを有難うございました ブログフレンドの皆さま、ご無沙汰いたしました。私のこの度の手術に際しまして、沢山の皆さまからの励ましや応援の気持玉やメッセージを頂きましてただ嬉しく、感謝の思いに胸が溢れております。本当に有難うございました。予定通り ... » more

退院しました。そして… ブログをご覧下さっている皆さま、ご無沙汰致しました。この度、入院することになった経緯を前記事に書きましたら、沢山の励ましの気持玉を頂きまして嬉しく感激しております。ブログは決してバーチャルな世界ではないんだ、血の通ったお付き ... » more

嬉しいプレゼントが届きました〜♪ 今日から三連休の方も多いのでしょうね。この連休の間のお天気はとてもいいのだそうです。毎日が日曜日の私もお天気のいいのは嬉しいですよ。どこかへ写真を撮りに出かけようかなと思っていました。折も折、宅配便が届きました。発送 ... » more
テーマ ブログ友達

イブも過ぎて〜本年も有難うございました ご無沙汰しておりました。今年もいよいよ大詰めになりましたね。皆様、クリスマスイブは如何お過ごしでしたでしょうか。イブの日、街に出てみたらまあ人が溢れています。デパ地下も賑やかなこと。あちらこちらでクリスマスツリーも絢 ... » more
テーマ ブログ友達 新年へ向けて 師走

師走の午後に〜 師走に入りましたね。今日は師走とは思えないほどの穏やかなな暖かい日でした。今年もあと1ケ月と思うと、何だかやらなければならないことが山積しているような気がします。毎年やっていること、来年の新しい手帳は買いまし ... » more

ひとり暮らしも1年過ぎて…身辺色々〜 久方ぶりに妹夫妻と会いました。特に用があるわけでは無く、一度会おうよ、うん行くわねという気軽さで四国から来たのです。会えばやっぱりいいものですね。駅まで迎えに行って家で夕食を一緒にしました。娘と孫も来て久しぶりの賑や ... » more

写真in久留米2010.1.6 夕日
2010.1.6 夕日 17:1017:1117:1217:1317:1417:1517:16雲が多い1日でした。風 ... » more

雪で締めくくり2009.12.31 みなさんおはようございます。予報どおり雪になりました。南側です。雪が降り込んでます。北側です。風情があって喜んでますが、このあと出勤です ... » more

写真in久留米永田やCOO様からの頂き物
永田やCOO様からの頂き物 寅さん発進!平成19年11月30日に地域ポータルサイト「Boo−log」でこの記事を書き始めてからちょうど丸2年が経過いたしました。なんだかあっという間の2年間だったように思えます。その間、このブログを通じ、たくさんの皆 ... » more

たまには短歌・・・・・・=*^-^*=にこっ♪(*^▽^*) マンション前に今年も咲きましたぁ。。。山吹かな。。。と、思ったらキンシバイだって。さて。結社誌が届きました。会員の方々の歌を読んでいると、私も、そして会員の皆さんも「本当に短歌に生かされてるなぁ」 ... » more
テーマ 短歌仲間 ブログ友達  コメント(40)

私ったら・・・・・・・もう どうしようかしらん。。。 人んちの庭にこんなにきれいな”薔薇”が咲き乱れる今日このごろ・・・・・・・・・・・・・:::( ^^)T ::: 雨ばっかり!ここまで。機械音痴とは思ってなかったけど、こんなに音痴だったと ... » more

今日は・・・うれしい!おっかしい!てんこ盛り=*^-^*=にこっ♪ ゆうかんちの”ニャン太君”と・・・・・・・・ゆうかに・・・・・・弟?妹?のどちらか・・・・・・・約、13年ぶりに産まれま〜〜す!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪うれちぃぃぃいいいいい!!! ... » more

今日はゆうかの画像とブログ仲間の紹介!! ゆうかのデジカメ撮影画像です。。。。。。。昔、こんな映像で始まる映画ってあったよねえ〜♪♪♪東映?松竹?「母」物映画で記憶あるなあ〜o(*^▽^*)oあはっ♪それにしても昭和は遠くなりにけり・・・・・ ... » more

昨日の月曜日は・・・???はるばる行きましたぁ〜♪♪♪ あ花音のママ・・・かわいいママさんで、すっごぉ〜く歌が上手いです。。。シャンソンに合ってそうな声だったなぁ〜♪♪♪さて。GW中の昨日・月曜日は思いがけなく娘がとっても自由な一日になっちゃって、タカオ君の本 ... » more

タイトル・・・・・・何にしたらいいか分かんない(T△T)(T△T) ある朝の朝食・・・・・・・こんだけ食べれたら大丈夫ね!!皆さん、こんにちわ!(*- -)(*_ _)ペコリ。。。日本全国の人々に”勇気と元気”を与えてくれた”侍ジャパン”の活躍!! ... » more

春の夜半を眠りの浅し・・・・・ これも”桃”だよん!さて。13日の金曜日の夜から娘の家に行って、今日、日曜日の夕方娘に送ってもらって自宅に帰って来ました。今日はお婿と娘と私とで大掃除したんだよ。 ... » more

昨日は・・・・・神代植物公園。。。だっけ??? あ!やっぱりそうだ!・・・・・に行って来ましたよ。。。日曜日の夜に娘の家から帰って来て丸二日間、家でのたあ〜〜〜〜〜っと過ごした後の昨日、やっと立ち上がることを決意!いわゆる、三日目に ... » more

昨日は ”ひねもすのたりのたりかな”(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ さよぴのチューリップが知らぬ間に・・・・・・・・こんなところに芽を出してたよぉ〜〜〜{%ハート4 ... » more

ほんとうにほんとうに素晴らしかった我らが仲間の・・・・・・・ カンツォーネさんの”カンツォーネ”を聴いて来ました!!!皆さん、こんにちわ!やっとブログを書き始めています。私の拙いブログを沢山の方にクリックして戴いてるようでうれしいです。それにコメントも沢 ... » more

”おひなさま”も終わりだね!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ お雛さまの画像は削除しました。見て下さってありがとうございました。お雛さまってずっと飾ってるとお嫁に行けないんだよ。知ってるでしょう?未だ未だ嫁く気満々なので・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜ただ、 ... » more

もうすぐそこに  春!  来てるよん!!! 相模原のカメラマンさんから”河津桜”の写真が届きましたぁあああああ!!↑いつもステキな写真を届けてくださる”相模原のカメラマンさん”から今朝もメールBOXに河津桜や早や、菜の花の写真が届いてて思わ ... » more

やれやれ・・・参ったよ。。。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... 梅は〜咲いたかさくらは未だかいな〜チョンチョン。。。さて。鮨屋で・・・唄った自分の歌聴 ... » more

あたし・・・もしかしたら世界一幸せなのかも。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ あたしを幸せな気分にしてくれる一人・・・・・・・いつもいつもあたしを助けてくれる8階の長友さんだよ。。。かわいいでしょう?着物が大好きな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ブログ友達」のブログ関連商品

» 「ブログ友達」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ友達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る