誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルン

ベルン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルン」のブログを一覧表示!「ベルン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日 憲法9条にノーベル平和賞を
9条にノーベル平和賞を 9条にノーベル平和賞を★★というわけにはいかなかった。でもまた次があるさ。春樹だって捲土重来だろ?★★ただし、憲法の保障する自由と権利は「国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない」の ... » more

変わらない日常には美猫を 今日も家で内職だったけど毎度同じことばかりなのでよその美猫でも……ベルンちゃんを拾ってからもうすぐ1年こないだ預かりさんから送られてきた写真手前にいるのはマレーグマではありません ... » more
テーマ ベルン

ベルンちゃん便り ぐんにゃりしてますねだいぶぐんにゃりしてますね……てなわけでおお、涼しげなしゃっきりベルンさま!今日は獣医さんが決めたベルンちゃんの誕生日だそうだ{%音 ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

夏のお嬢さんズ 短毛のきょうこちゃんですらこんなに暑そうなんだから(↑おなか側はとてもビューティホーな三毛柄♪)長毛のベルンちゃんはもっと暑いベルンちゃんも暑いが長毛の白黒お姉ちゃ ... » more
テーマ ベルン きょうこちゃん

今日は完オフ♪ 週末内職して今週は平日もずっと仕事……今日はなんにもしない日、と決めてホントになんにもしなかった幸せ……たとえ家の中が荒れ果てていても{ ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

む〜ちんときょうこちゃんあのあと
あのあと なんだかんだありまして……結局土曜の内職がなくなって無事日曜、横浜に行くことができましたいろいろな作品があったのに写真を撮ることをすっかり忘れてましたよ!{%冷や汗docomo ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

美猫の中継ぎ ゴールデンウィーク前から続いていた大量の仕事がやっと一段落今日は少し早めに帰れたけど時間がないのでえびvsむ〜ちんの南海の大決闘はまたの機会に今日はさくっと ... » more
テーマ ベルン ニケアンドミケ

ゴールデンじゃなかったウィーク orz ぶひ〜せっかくのゴールデンウィークがあとたった1日じゃんか!さっきもアイロンかける予定だ ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

幻の猫探訪結果報告 引っ張るほどのことはまったくないにもかかわらず昨日のつづき前回遊びに行ったときは隠れる、怒る、後ろ足で砂を引っかける……などの大歓迎で迎えてくれたベルンちゃんその後客がくると ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

ベルンちゃん狩り日記 こちらもう少しで野良になるところだったベルンちゃん……いや、もしかしたら私に拾われなければアラブの石油王に拾われたかもしれんよねまあ石油王じゃなくても優しい預かりさんのおうち ... » more
テーマ ベルン

猫の疲れを猫で癒す♪ 今日はわりと早く仕事が終わったけど疲れたのでよその美猫の寝顔でも……癒されます〜(´Д `*)iPod Touchを使いはじめてから猫の部屋の大家さんになってお世話したり家賃や狩りの成果( ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

ベルンちゃんの家族便り 今日は5時に仕事が終わったので九段下から市ヶ谷→四谷の桜並木沿いに歩いてみた日当たりによって三分咲き〜七分咲きくらい見頃は来週頭かな……♪とかいっても桜の写真はよそで満開であ ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

む〜ちんときょうこちゃんiPod touchで
iPod touchで レトロカメラのアプリを使って送ってもらったベルンちゃんの画像をレトロ加工して送ってみたところ「まるで、おフランスの貴族さまの猫みたい」by預かりさん対してうちのニケミケは…… ... » more
テーマ ベルン ニケアンドミケ ぷーすか日記

「衝動買いの結果」について今年の秋くらいには、iPhoneがドコモから出るかも!それまで待ってるのだ。私は…ウィルコム… ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記 きょうこちゃん

衝動買いの結果 ↑美しい写真のiPhoneがうらやましいあまりに私もiPhoneが欲しい!!でも仕事でドコモを使っていてキャリア変更はできない……しかしずっとMac一筋だったからアンドロイドにはいきたくない……! ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記 きょうこちゃん  トラックバック(1)

はっきりくっきりベルンちゃん ベルンちゃんの預かりさんがカメラ代わりにしていた古いガラケーからiPhoneに買い換えたため美猫がきわだつ鮮明画像が届くように!このブログの写真のサイズが小さいのが残念!{%がく〜(落胆した顔)docom ... » more
テーマ ベルン

ひとりぼっちの悲しみ… ベルンちゃんの預かりさんたちに会って鮮明画像をもらいましたよ♪たとえそれがトイレの前であっても堂に入ったすばらしいモデルぶりそんなわけで今日は預かりさん2人と ... » more
テーマ ベルン

む〜ちんときょうこちゃん野生の証明
野生の証明 さて、めでたくソマリであることが判明したベルンちゃんですが(↑たわごと)いまやリアルファーにしか興味をしめさない野良っぷり全開なんだとか……でもそれって野良だったせいなのか? ... » more
テーマ ベルン ニケアンドミケ

まことに勝手ながら アーモンド形の瞳に立派な胸の被毛ピンクの鼻、ふさふさな尻尾……などから類推しワタクシぷーすかと預かりさんのあいだでベルンちゃんの猫種はソマリということに決定しました! ... » more
テーマ ベルン

む〜ちんときょうこちゃん家庭内空襲
家庭内空襲 昨日は仕事が終わったのが23時久しぶりに昼間預かりさんが送ってくれた美猫写真にめっさ癒されるくたびれはてた帰り道あいかわらずかわいい!{%ハートたち( ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

高いところからベルンちゃん おっ、ナイスシンクロ!お姉ちゃんたちは乗れないし預かりさんたちは乗らないからねすでに悲しい出自をまったく感じさせない上からベルン様♪ヨカッタヨカッタ ... » more
テーマ ベルン

ハイパー破壊クリエイター 作品1「カーテン」作品2「観葉植物」作品3「壁」作品4「トイレットペーパー」もしかしてカメラのレンズが汚れてるんじゃ? ... » more
テーマ ベルン

美猫の手を借りて 忙しいなかブログをアップ!舌なめずりして今日もリアルファーを狩るベルンちゃん♪避妊手術後まだ抜糸もしてないのに狩猟への情熱があふれてとまらないナチュラルボーンハンタ ... » more
テーマ ベルン

む〜ちんときょうこちゃん猫の本格派
猫の本格派 ファーのおもちゃに遊びの域を超えたただごとでないファイトを燃やすベルンちゃん目は爛々「捕らえた獲物は離さない!」なみなみならぬ本気度がうかがえる脚のつっぱりぶり…… ... » more
テーマ ベルン

洋猫の血のなせるわざ? きょうこちゃんのまん丸寝姿とくらべるとかなりいびつなベルンちゃんの寝姿なんだか四角いよ?預かりさん情報では体が大きくなるというより胴ばかりが長く伸びてるらしいぞ ... » more
テーマ ベルン きょうこちゃん

涙のクリスマス おとといベルンちゃんの預かりさんちに遊びに行ってきました♪……が持って行ったカメラを使う気もおきないほどのひどい仕打ちを受けまつた……以下、手持ちの写真にて再現 ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

む〜ちんときょうこちゃんクッキリ美猫
クッキリ美猫 これまで紹介してきたベルンちゃんの写真はほとんどケータイメールに添付された画像の粗いものでしたがこのたび預かりさんが高解像度のものをPCのほうに送ってくれましたよ♪おすまし顔も ... » more
テーマ ベルン

欧米か!(byニケミケ) 背景によってより洋猫らしさが際だつベルンちゃんお姉ちゃんも洋犬きょうこちゃんがだ〜〜〜〜い好きな舶来物のパッケージにもベルンちゃんの ... » more
テーマ ベルン ぷーすか日記

進化するベルンちゃん ファー、羊毛は残らず血祭りにあげてやるのだ! ... » more
テーマ ベルン

ベルンちゃんの征服日記・完結編 このあとベルン様は征服者から破壊王へと華麗に転身!ベルン様の今後の活躍にご期待ください!! ... » more
テーマ ベルン

 

最終更新日: 2016/11/11 14:23

「ベルン」のブログ関連商品

» 「ベルン」のブログレビュー をもっと探す

「ベルン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る