誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボルボ

ボルボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ボルボ」のブログを一覧表示!「ボルボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボルボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボルボ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ボルボスキーXC70がマイナーチェンジしました。 New VOLVOSKY XC70 CLASSICのワールドプレミアです!ラジエーターグリルをフェイスリフトしました。使用したエンブレムは、現行XC70(136)用のボルボCIエンブレムで部品番号は31214623で ... » more

ボルボXC70のヘッドライトを交換しました。 ヘッドライトが輝いているとクルマも新鮮に見えます。交換前です。こんな状態になっていました。ボディーカバーを掛けて、水分を含んだカバーの布地とヘッドライトが触れる箇所がこのようになっていました。特に右側が酷いです。 ... » more
テーマ ボルボ XC70

12月8日に再び「どんぐり庵」に行ってきました。 今回はいつもの平静さを取り戻していました。11月23日に「どんぐり庵」を訪れた時は高橋邦弘さんの「達磨 雪花山房」を目当てに訪れた客の“余波”で大変な混雑ぶりでした。行列もなくすんなりと入店できました。 ... » more

Customized VOLVO C70 #2 「Customized VOLVO C70」の続編です。マトンさんからご要望があったホイール&タイヤの画像です。18インチのHREホイールに225/40ZR18サイズのMichelin Pilot Sport ... » more

マイルストーン ボルボスキーの愛機が最近相次いで節目の走行距離を記録しました。2013年11月29日、ボルボXC70が[100000km]走破しました。そして、12月1日、MB E320 CDIが[55555km]を記録しました。 ... » more

インド・バンガロールのボルボ路線バス バンガロールの市営バスです。今回も“インド特派員”の宏240ワゴンさんから画像をいただきました。前回の報告はココをクリック!B.M.T.C(Bangalore Metropolitan Transport Corpora ... » more

11月23日に達磨 雪花山房に行ってきました。 正しくは“行きたかったのですが、あまりの人出で途中で引き返してきました。”ですが。現在、広島県北広島町にいらっしゃる蕎麦打ち名人で、先日、NHK-TV『プロフェッショナル 仕事の流儀』にも特集された高橋邦弘さんが近い内(1年位内)に ... » more

Customized VOLVO C70 オーナーのセンスが光るC70です。ピアンタオートにいらっしゃるH磨さんのC70 T-5です。エンジンルーム内もいろいろと“カスタマイズ”されています。インテリアもシート、ドアトリムがスペシャル ... » more

ボルボ240の燃料ポンプリレーを交換しました。 我が240のエンジン始動せず。先日のXC70のバッテリー交換の際、240のラゲッジに積んでいた工具箱を降ろそうと思いセルを回したのですが・・・セルモーターは元気に回るもののエンジンが始動しませんでした。イグニッションキーをO ... » more

ボルボXC70のバッテリーを交換しました。 今回は義妹のXC70(295)です。まずはバックアップバッテリーをつなぎます。『2014年3月18日追記』バックアップバッテリーの接続箇所です。エンジンルーム左ストラットタワー前にメインヒューズボックスがあります。そ ... » more

ボルボ900系乗りに朗報です! ボルボ940や960のウォッシャータンクキャップってすぐに割れちゃいますよね。そこで、きょうご紹介するのはニュータイプのウォッシャータンクキャップです。今ならワンカップ大関1ビンに1個、無料でもれなく付いてきます。 ... » more

ボルボXC70に専用クーラーボックスを設置しました。 XC70の後席中央にボルボ純正アクセサリーのXC70専用クーラーボックスを設置しました。まとんさんに格安で譲っていただきました。P/N 8624156 (この写真はまとんさんにいただきました。)設置前 ... » more

ボルボXC70にロードバーを装着しました。 XC70のルーフレールにクロスバー(キャリア用ロードバー)を装着しました。近い内に長尺物を運ぶ予定があるので装着しました。半年ほど前に購入しました。クロスバー2本、取付け説明書、取付け工具がセットになっています。 ... » more

「VolvoLife 八ヶ岳・清里オフ2013」2日目 「VolvoLife 八ヶ岳・清里オフ2013」の2日目です。2日目・7月15日(月・祝)今回の参加車です。今回の参加者です。清 ... » more

「VolvoLife 八ヶ岳・清里オフ2013」1日目 今夏も7月14日〜15日に「VolvoLife 八ヶ岳・清里オフ」がありました。VolvoLife主宰の岡村さんが企画される『八ヶ岳オフ』も今回で12回目になります。ボルボスキーは5年連続5回目の参加になります。前回の模 ... » more
テーマ ボルボ オフ会

ボルボ 850T5 タイロッド交換 ボルボ850T58B5234Wステアリングのガタ!タイロッドAssyの交換です。http://youtu.be/BNfgwnqD_cw上のURL ... » more
テーマ ボルボ 整備作業日記

メルセデスキーさんになられる前に(汗) 和歌山県のdekoponさんからボルボXC90でのオートキャンプの画像をいただきました。*****以下、dekoponさんからのメッセージより*****先日岐阜へキャンプオフ会に行ってきた時の写真です。雨が降ったり止んだ ... » more

年貢を納めて参りました。 きょう(5月28日)、自動車税を納めてきました。毎年、「どうにかせんにゃぁいけん。」と言いながら年々増えている事実?!(-_-;)今年は5台合計 254,100円也!全国的にも個人の自動車税納税額としては多い方だと思いますが ... » more

volvo 740gle:げっ、ボルボじゃないか。
:げっ、ボルボじゃないか。 弟から京都の重要文化財の門壊した事故に黒いボルボがでていると言う話が。本当だ。しかも私と同じV70情けないしかも、酒気帯びこんなやつに乗ってほしくないボルボは安 ... » more

ヘインズ整備書「ボルボ S60 Petrol & Diesel(2000-08)」サービスマニュアル 書名:Volvo S60 Petrol & Diesel(2000-2008)Haynes Owners Workshop Manual [Book No.4793]出版社:Haynes PublishingISBN:978-1 ... » more
テーマ ボルボ S60 ヘインズ・マニュアル

ボディーカバー掛けてます。 最近、ボディーカバーを復活しました。ボルボ240にポリマーも掛けた事だし、紫外線・赤外線対策、鳥糞対策でボディーカバーを掛けています。MB ビアノ用のボディーカバーもあるのですが、全車に掛けてしまうと出掛ける時に面倒なので今のと ... » more

今海外のコカコーラの自販機がすごいらしい。 これはすごいリサイクルも考えていますいくら日本人でも、こんな自販機作れないだろう。ベンディングマシン・コカコーラブランド【レッド】自 ... » more

昔ドライブインシアターあったなぁ 今でもあるのだろうか。人肌のコーラー・・・( グラニフ ) graniph ベーシック Tシャツ / ドライブシアターフォト ( ホワイト ) Sユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

『蕎麦オフ2013』画報 『蕎麦オフ2013』、予定通り5月4日に開催されました。9時35分、ボルボスキー現着。洗車さん&ナイトさんボルボ V70はボルボスキーより5分早く到着されていました。“ウエルカムショット”9時44 ... » more

volvo 240 homologation 忘れないように ボルボ240というレースカーがあり。日本でも走ったことがデイラーで聞いたことが何でも日本のレースの時決勝前日エンジントラブル急遽行きつけのデイラーのサービスが呼ばれ徹夜で直したと。 ... » more

きょうはゼロワン八潮でプチオフしました。 きょう(21日)は3年振りに市川の実家に寄って片づけをして、埼玉県八潮のゼロワン八潮に行ってきました。ゼロワン八潮の大久保さんはボルボマイスターとして自動車雑誌などに度々登場されています。ボルボスキーは2009年の岡村さん主催『 ... » more

きょうはマトンさんとプチオフしました。 きょう(20日)は千葉県鎌ケ谷に来ています。千葉に来たのは3年振りです。(^^ゞ来る途中、マトンさんとPAでプチオフしました。新東名を初めて走ります。三ヶ日JCTから新東名に入りますが、三ヶ日JCT〜浜松いなさJ ... » more

volvo 740gleボルボ夏タイヤに交換です
やっと夏タイヤに交換。なぜか、のりごこち堅いんですが。こんな堅かったかな。スタッドレスのブリザックGZの感想ですが驚くぐらい、普通のタイヤ前回のレポ2もかなり普通のタイヤを ... » more
テーマ ボルボ 独り言

ボルボS40の修理 サイドステップのカバーが外れてなくなっています。新品を注文して取付けます。アウターハンドルの傷も修理します。新品パーツは塗装されていないので塗装が必要です。アウターハンドルの部品も新品は未塗 ... » more
テーマ ボルボ 板金塗装 輸入車編

「ふくオフ2013」ありました。 3月2日〜3日に「ふくオフ2013」ありました。“てっさ”です。3月6日〜10日に札幌、帰広後に確定申告と続き「ふくオフ2013」のご報告がすっかり遅くなりました。ホテルから“ふく会”会場の「まちびと」に行く途中 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:02

「ボルボ」のブログ関連商品

» 「ボルボ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る