誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラジオ出演

ラジオ出演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラジオ出演」のブログを一覧表示!「ラジオ出演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラジオ出演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラジオ出演」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラジオの収録 今日は朝からエフエムよっかいちでラジオの収録!竹腰葵さんの番組「人に巡り会う旅」にゲストで出演させていただきました。この番組に呼んでいただいたのは2回目だったこともあり、打ち合わせは10分ほどでメモも取らずちょっ ... » more
テーマ ラジオ出演

北海道のラジオに生出演した時の音声ファイルがアップされました。新さんイーダッシュさん、本当にお世話になりました。オヤジの声は、自分で聴くのは、やっぱり恥ずかしいわ(笑)。http://sportscheers ... » more
テーマ ラジオ出演 スポーツ応援団 ペップトーク

2月22日(火) (17:00頃〜出演予定)MIDFM761 「Hot Cafe Tuesday」 みなさん、ぜひ聴いてくださ〜い♪ ... » more

2月17日(木)18:30頃〜出演予定PitchFM83.8「Pitch Beat Street 838] 2月18日(金)11:40頃〜出演予定FM ... » more

新・オヤジの日記ラジオのオンエアー
2011年1月19日午前7時45分頃にNHKラジオ第一に登場しました!先週末に、その収録があった事をブログにも書きましたが、そのオンエアーを自分もラジオで聴きました。いや〜ビックリしました!とにかく熱くなって20分以 ... » more
テーマ ラジオ出演 オヤジ感激 ペップトーク  コメント(4)

新・オヤジの日記NHKラジオに出演
NHKラジオに出演 今日、ラジオの収録がありました。それもNHKの番組、普通のオヤジは緊張しました。しかし、話し始めると熱く語ってしまうのは、・・・やっぱりオヤジなんですね(涙)。NHKラジオの番組名とURLは、以下の通りです。来週 ... » more
テーマ ラジオ出演 オヤジ感激 オヤジビックリ  コメント(2)

笑顔でゆこう♪ラジオ出演。
8月28日(土)MID-FM761開局2周年記念公開生放送「SPECIALSUMMERLIVEINMIDFM」時間:13:00〜15:00(開場12:00〜)場所:MID-FM 7Fサロン出演:ericoViki ... » more

2月3日(水) NHK FMFMトワイライト18:00〜2月4日(木) MID‐FM761 EVENING JOCKY 18:00〜 ... » more

12月のライブ情報。(名古屋) 12月19日(土)イオン名古屋みなとベイシティー1階ワールドコートにてイオン名古屋みなとベイシティ開店10周年記念イベントカモカモライブ&公開生放送「新栄i-com」に出演します♪{% ... » more

れでぃおさんきうさんの番組のブログで紹介していただきました。明日はネコの置物と私の帽子と尻尾たちを準備します。 ... » more
テーマ ラジオ出演 招き猫祭り ひとりごと

ひどい・・ひどすぎる・・・ 何とか無事に本番が終わり収録したCDも頂きうちに帰り聞いてみた。ひどすぎる・・・・めちゃくちゃなまってるし声の強弱バラバラ・・・激しい息遣い!・・・さすが!しろ ... » more
テーマ 仕事 ラジオ出演 招き猫祭り

あー!緊張してきた・・・ そうです。今日はラジオ生出演の日なんです。朝からラジオを聴いて招き猫祭りの前ということもあり陶芸家の先生も出演され話してらっしゃいましたがえー!?あんなにスムーズに話せるかなー?・・・不安だ・・・{%がっかり(orZ ... » more

NHK「関西ラジオワイド」@ 2005年2月28日(月)NHKラジオ「関西ラジオワイド」の旬の人時の人のコーナーでゲスト出演しました。テーマは「ハーモニカで元気を届けたい!」30分の放送なので3部に分けました。2005年は新潟の震災へのチャリ ... » more

Soul&Heart Harmonicaネットワーク日本A
ネットワーク日本A 市役所時代の写真(議会事務局にて)となりの女性は同じ庶務課のなっちゃん!大学の先輩でもあります。彼女のお陰で私はドイツまで行けました。私は良き先輩にも恵まれています。感謝合掌。今も時々飲み友達です(笑)199 ... » more

Soul&Heart Harmonicaネットワーク日本@
ネットワーク日本@ 1997年12月16日(火)NHKラジオ「ネットワーク日本」にでました!当時の「スペイン」のルバート部分は、顔から火がでるほど恥ずかしい、、、。なんで今頃、過去のラジオとか映像(近日公開)をブログで公開するのか??? ... » more

0.1tからの脱却ラジオを聴いての感想
ラジオで聴く自分の声と、普段聞いている自分の声は違うな〜。なんかラジオで聴くのは恥ずかしい。それと、やっぱりカツゼツ悪いね〜。あと言葉使い悪いな〜。それに比べてジュジュさんの言葉使いは丁寧だな〜。 ... » more

0.1tからの脱却短歌 (浅羽由紀 編)
火曜日に出演したラジオで、発表したものと、未発表なものです。あ・・・朝焼けにさ・・・叫ぶ言葉はば・・・バカヤローゆ・・・由紀の涙がき・・・キラキラ光る(解説)由紀ちゃんがT-1さんに怒られて、朝までヤケ酒を飲み明 ... » more

おはよう川村龍一ですB 1996年6月収録の関西ローカル・毎日放送ラジオの番組です!今から13年前の「サマータイム」聴けますよ〜ハーモニカ始めて2年半、、、まだまだですね〜今もやけど、、、、へへ〜 ... » more

おはよう川村龍一ですA 後半の前半です。私がハーモニカを始めて1年の時に吹いた「キャラバン」登場!収録スタジオでの早朝の演奏です。テンションちょっと低いかあなぁ〜当時はハーモニカのプロの世界に入るなんて、これっぽちも思っていませんでした ... » more

本日、出演させて頂いた、浅羽由紀ちゃんのラジオ「浅羽由紀Four-leaf clover♪」(かわさきFM[79.1MHz]で毎週火曜日15時〜16時生放送中!)のネット配信が、由紀ちゃんのスピーディーな作業で、もう配信されてます。 ... » more

ラジオ出演、無事終了(^_^)v 毎週火曜日の15時〜16時に、かわさきFM(79.1MHz)で生放送されている浅羽由紀ちゃんのラジオ(浅羽由紀Four-leaf clover♪)に出演してきました(^_^)v(出演したのは、番組後半)緊張するかな〜と思 ... » more

おはよう川村龍一です@ 私が高槻市役所時代、秘書課在職のとき(1996年6月)に出演した毎日放送ラジオ「おはよう川村龍一です」のカセットテープが出てきました。今から13年前???初々しくってぶりっ子のしゃべりと、ハーモニカ始めてまだ3年目の演奏が聴 ... » more

オイラ、3月10日(火)の15時〜16時に、かわさきFM(79.1MHz)で生放送されている浅羽由紀ちゃんのラジオ(浅羽由紀Four-leaf clover♪)に出演します。(たぶん、オイラの出演は、番組後半)そこで、お暇な方がいら ... » more

0.1tからの脱却ラジオ出演告知!!!
オイラ、3月10日(火)の15時〜16時に、かわさきFMで生放送されている浅羽由紀ちゃんのラジオ(浅羽由紀Four-leaf clover♪)に出演します。(たぶん、オイラの出演は、番組後半)そこで、お暇な方がいらしたら、応援メール ... » more

昨日、浅羽由紀ちゃんからメールが届きまして、由紀ちゃんがパーソナリティーを務める、かわさきFMで毎週火曜日の15:00〜16:00に生放送されているラジオに、3月10日の出演依頼が書いてありました。3月10日は、17時からバイトが入 ... » more

”ラジオ環境サミット”に出ました!! 7/13 色んな方々に話をしていましたが、、、今日13日(日)19:20〜21:55にラジオ第一で放送されたみんなで話そう!ラジオ環境サミットにファミリーで出演させて頂きました!!この番組の内容なんですが、題名の通りで、地球温暖化対策につ ... » more

ラジオネームで任務完了?! 今日は福原美穂ライヴ当たったら行きたかったんだけど・・・。仕方が無いので(ん?)FMのエアチェック。何しろ、音楽結構好きなのに、引っ越してきてから本業は忙しいし、撮影も外せないので、バラコンが正にばらばらのまま2Fに積んであ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:21

楽天市場のおすすめ商品

「ラジオ出演」のブログ関連商品

» 「ラジオ出演」のブログレビュー をもっと探す

「ラジオ出演」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る