誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    解消法

解消法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「解消法」のブログを一覧表示!「解消法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「解消法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「解消法」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もう苦しまないで下さい!あなたを苦しみから解放するストレス解消法があります。1.ストレスに対する対処法2.ストレスをどのようにコントロールするか3.適切なストレス解消法この3つを学ぶことで、あなたを心身ともに苦し ... » more

こんにちは羽鳥です梅雨のジメジメ、何か体がだるかったり、やる気が出ない。原因のひとつに自律神経がうまく働かないことがあります。湿度や温度の変化に体温調節がうまく働かないために、緊張状 ... » more

二重顎でお悩みの方はマッサージがオススメですね。まずは原因となっているむくみを解消することと顔の筋肉を動かしてあげることで脂肪を少しでも燃やしましょう。マッサージはリンパの流れを意識して行います。顎に ... » more
テーマ 二重顎 解消法

ストレスの多い現代社会です。ストレスを溜め込んでおくと、心身ともに病んできます。ストレスを軽減するためには、リラックスすることが大切です。本書にはリラックスするための様々な方法そして実践方法が書かれてあります。 ... » more

お母さんへ…。あなたは大切な赤ちゃんの健康管理をしてあげていますか?赤ちゃんは言葉が喋れず泣いて自分の感情や体調をうったえかけます。ですから、家族が常に赤ちゃんの体調に気遣うことが大切です。最近は、赤ちゃんの便秘が多いそうです。あなたの赤ち ... » more

ストレス解消できますか?食欲。
食欲。 仕事で失敗したりすると、物凄く落ち込む私です。酷い時には、部屋に戻っても玄関に座り込んでしばらく動けなかったり、なんとかシャワーを浴びだしても、またまたソコから動けなかったり。。。(お湯の出しっ放しはモッタイナイんですけ ... » more

ここのところ、雨がよく降りますが、暖かくなって参りました。東京辺りでは桜も咲いて、いよいよ春本番です。この時期、車に乗っていると思うことがあります。それは、「バイクって気持ち良さそうだな〜。」ってこと。私は、 ... » more

いや〜、負けちゃいました、岡田JAPAN。。。バーレーンに。まだ結果だけで録画した試合は観ていないのですが、内容的にも苦戦したらしいですね。次に負けたり、引き分けたりすると、岡田監督の解任は避けられないかも。。。 ... » more

東京ドームシティーって御存じですか?あの東京ドームやラクーアのある、あそこですよ。その東京ドームシティーに、「MEETS PORT(ミーツポート)」という施設が出来ました。3月19日オープン。とい ... » more

ここのところ随分と暖かくなって来ました。杉花粉も最盛期を迎え、黄砂までもが飛来して、何か空気が濁った感じ。いつもならハッキリ見える、遠くのごみ焼却場の煙突が霞んで見えないほどです。さて今日は、ストレス解消に役に立つおすすめ本 ... » more

マラソン女子。五輪代表が決定したんですね。ベテラン、若手、実力者と、色んなタイプが揃った感じで、期待感が持てますね。 しかし、あれだけの長距離をあれだけのスピードで走破してしまうとは、マラソン中継を観ると毎回感心してしま ... » more

ぼ〜っとする。 実家の甥っ子(幼稚園児)と遊んでいると、唐突に「ぼ〜〜」っとすることがあります。思えば、私の幼少期にも同じようなことがありましたっけ。皆さんも経験があると思うんですが、アレって気持ち良いんですよね。あの「ぼーぜん ... » more

私、最近全く泣きません。最後に泣いたのはいつのことやら、思いだすことも出来そうにありません。厳密に言うと、良い映画や、感動的なドキュメンタリー番組を観ると、「うるうる」(T_T)することはあります。これは若い頃より遙かに ... » more

今日も昨日に続いて除雪作業でありました。。。日陰の雪はすでに凍ってしまっています。こうなると大変。柔らかい雪用のアルミ製のスコップでは歯が立ちません。鉄のスコップや、鍬などで「ガチンガチン」叩き割ってます(笑)。 ... » more
テーマ 日記 仕事のストレス 解消法  コメント(8)

テレビショッピングの魅力。 TVショッピングって、どうして思わず見てしまうのでしょうね。ヘタなバラエティー番組よりよっぽど面白かったりしませんか?TVショッピングと言えば、今年は「ビリーズブートキャンプ」が大流行しました。皆さんの中にも実際に購入された方も ... » more
テーマ 解消法 おすすめ 解消法?  トラックバック(3)

キムチが食べたくなります。 「徳山物産」が一般に募集した動画CMです。↓↓↓う〜ん、美味しそうですね。熱々のご飯に辛いキムチ。私も時々、無性にキムチを食べたくなるんですよね。職場の同僚が韓国旅行のお土産に買って来てくれた本場のキムチを思い出しま ... » more
テーマ 解消法 良さげな物 おすすめ

ストレス解消に「笑い」は外せませんよね。タモリ倶楽部の空耳アワーを久しぶりに観て気が付きました。(遅っ!)いくつか覚えてる作品がありますが、「空耳アワー」も、もう長いですよね。私が学生の頃からやってましたからね。 ... » more
テーマ 解消法 おもしろい?

今日も睡眠のお話ってことで。皆さんは寝つきは良いですか?睡眠の悩みを抱えている人も多いようで、その中でも「寝つきが悪い、なかなか入眠できない」という方は多いようです。私も2〜3年ほど前までは、ベットに入ってもなか ... » more
テーマ 解消法 生活

抱き枕って欲しくないですか? 今日も睡眠のお話。これから夜涼しくなってくると、ようやくグッスリ眠れますね。ところで皆さんは、どのような姿勢で眠りますか?「上を向いて」眠る人も多いかと思いますが、私はそれが出来ないんです。ベットに入って ... » more
テーマ 解消法 良さげな物 生活  トラックバック(1)

自動車の運転というのは、日常の行為でありながら、ちょっと異質の空間と時間を提供してくれます。仕事などでイライラしていたり、ちょっと落ち込んだりしている時でも、「運転に集中する」ことで、ひと時そんな悩みや苦痛を忘れさせてくれる ... » more

「歌と共に闘え」。 私もよくTVゲームで遊んでおりました。子供〜学生の頃にはファミコン。そして大人になってから「プレステ」といった感じで、TVゲームは、生活に欠かせないモノでしたね。今でもゲームは大好きです。本当なら一日中やっていても良 ... » more
テーマ 解消法 おもしろい? おすすめ  コメント(2)

今日は夕方から急に涼しくなりました。今も雨が降っていて、しばらく続きそうです。おかげで涼しくなって良いですよね。このまま順調に気温が下がることを祈ります。(^-人-^)私の仕事は、結構力が要ることがあるので、できるだ ... » more

ストレス解消できますか?歌う歌う
「歌う」ってイイですよね〜。私は歌うのが大好きですよ。別に上手くはありませんけどね。とにかく好きです。学生のころは時間が空くとしょっちゅうカラオケに行ったもんです。友達と。ところが、就職してからはパタっと行かなくなってし ... » more

ストレス解消できますか?信号
今日はお休みだったんですが、コース内のグリーンで「乾燥病」という、名前の通り乾燥してしまう病気が出ておりまして、これは単に「水不足」というものではありませんで、菌が発生することによる病気なので、最終的には殺菌剤を撒かなければ ... » more

超カワイイキャラ! 皆さんは「アニマックス」ってご覧になったことありますか?私は名前だけは聞いたことがあったんですが、スカパー、e2 by スカパー、各地のCATV、ブロードバンド配信などで視聴できる、最強のアニメチャンネル{ ... » more

ストレス解消できますか?強気なCM
どうでしょう?皆さんは日頃運動していますか?最近は「エクササイズDVD」が流行ったり、ウォーキングやジョギング、サイクリングなど、「身体を鍛える」ということが定着しましたね。また、フットサルやテニス、野球にゴルフ、といったス ... » more
テーマ 解消法 良さげな物 おすすめ

サッカー三昧と申しましても、別にサッカーを「プレイ」するわけではありません。もっぱら「テレビ観戦」です。ヘビーなサッカーファンの方には鼻で笑われそうですが、私は「日本代表の試合」が大好きですよ。以前にも書きましたが「 ... » more

なんと可愛らしい子猫ちゃんでしょう!!!!観ているだけで、おもわずニンマリしてしまいました。これはニフニフ動画に置いたあったものです。ニフニフ動画というのは、あのYou Tubeの動画ににコメントを投稿、表示できるサ ... » more

キモスイ!!! みんなの気持ちを前向きに変える、オロナミンCpresennts「キモチスイッチプロジェクト」に、新しいコンテンツが登場!その名は「劇団キモチスイッチ」。現在活躍中の旬の舞台俳優さん達が参加していて、社会に出る ... » more

ストレス解消できますか?食べ過ぎ
このところ、夕食は、ほぼ毎日「コンビニ弁当」です。私が一日、どのような食生活を送っているかと申しますと、朝食は、バナナ一本 or カロリーメイト一本+牛乳一杯。(以前、朝食はバナナだと話したら、後輩に思いっきり笑われまし ... » more
テーマ 解消法 生活

 

最終更新日: 2016/11/11 14:18

「解消法」のブログ関連商品

» 「解消法」のブログレビュー をもっと探す

「解消法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る