誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石原都知事

石原都知事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石原都知事」のブログを一覧表示!「石原都知事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石原都知事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石原都知事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京都の都議の内、2/3を占める与党の自民公明都連議員の幹事長が都知事よりも権力を持つようになってしまった。石原都知事の時に自民都連の内田幹事長に頭を下げてお願いした?と噂が伝わり、都庁の幹部に都連が依頼するときに、内田幹事長の了解を得たか ... » more
テーマ 石原都知事 自民都議幹事長が影の知事になっていた東京 小池都知事

韓国では、ネットで選挙活動を行っているが、日本は、昔ながらの街頭演説、選挙看板であり、逆にネットでの選挙活動を厳しく規制している。今回の選挙では、600億円の税金が使われているが、ネットを活用することに費用も抑えられ、若者の投票率も向上 ... » more
テーマ 石原都知事 能力テストPISA 日本の時代遅れの選挙手法!

80歳なのに、頑張るなぁ。健康なんでしょうね。失敗した時の開き直り方に疑問持ってるのでなんとも言えませんが。 ... » more

石原知事〜尖閣購入で米新聞に意見広告?! 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入方針を示している東京都の石原慎太郎知事は30日、近く米国の複数の新聞に購入の意義を訴える意見広告を出す考えを明らかにした。国際会議出席のため訪 ... » more

石原都知事、都の尖閣購入「正式取得は来年4月になる」産経新聞4月19日(木)18時9分東京都の石原慎太郎知事は19日、訪問先の米・ワシントンから帰国、成田空港で記者団の取材に応じた。訪米中に表明した沖縄・尖閣諸島購入について ... » more

中国“尖閣”に350億円提示?! “地権者”実弟が激白?! 東京都の石原慎太郎知事(79)が「都が日本の領土を守る」として、沖縄・尖閣諸島の購入交渉を進めていることを明らかにしたことで、国内外でさまざまな反応が出ている。こうしたなか、同諸島の魚釣島、北小島、南小島 ... » more

石原氏の尖閣買い取り、首相「真意をよく確認」読売新聞4月18日(水)13時24分Ref http://skyblue5148.at.webry.info/201204/article_27.html野田民主政権の芝居最後の幕の拍子木 ... » more

東京都が尖閣諸島を買い取る=石原知事 東京都が尖閣諸島を買い取る=石原知事2012年 4月 17日 12:03 JST Bloomberg 石原慎太郎東京都知事【【東京】石原慎太郎東京都知事は16日、ワシントンのヘリテージ財団で講演し、都が尖閣諸島を買い取る ... » more

いい歳の大人が、居酒屋でしゃべくるようなことを、公的な場で発言する。そんなことが繰り返されている。大の大人が言葉の重み、話題の品格というものを身につけていない。尤も彼らはセンセーショナルな場を作ろうとして発言しているのだろうから、大人の品格 ... » more
テーマ 石原都知事

イキヌキブログ芥川賞候補作
選考委員の質が落ちてるのか、芥川賞候補作品にケチをつける市原都知事、自身も作家だったはずだけど、世代交代を認めないのか、それとも本当に質が下がって行ったのか?マインドに違いなんだろうね ... » more
テーマ 石原都知事 芥川賞候補

イキヌキブログ大阪都構想
東京都知事から見る、橋本徹氏の大阪都構想を、大いに結構と、エールを送ってるようですが、まあ全く関係のない、石原都知事、傍から見れば、どうでもいいんでしょうね。まあ大阪が盛り上がれば東京も、盛り上が ... » more
テーマ 石原都知事 大阪市 橋本徹

東京で働く方々にも、3.11は大変な日でしたね。JRの駅構内から閉め出されたことを、仕方ないか・・・と思われた方が大勢おられると思います。しかし、この人は怒っていた・・・。駅閉め出しを謝罪JR東社長、都知事に ... » more

石原東京都知事が2020年夏季五輪の招致に前向きな姿勢を示し定例議会で正式表明するようです前回失敗したのに今度は次のオリンピックを目指すのですね。莫大な税金を投入して失敗した責任はどうなったのでしょうか。そんな金があるのであ ... » more
テーマ 五輪誘致 石原都知事 費用対効果

マスコミが屈服してしまった石原知事のパフォーマンス 「貧困都政−日本一豊かな自治体の現実−」 永尾俊彦/著 岩波書店 2011.2.284月10日に行われた都知事選では石原が4選を果たしてしまったが、本書は元毎日新聞記者でルポライターの著者が、選挙の前に石原都政12年間をふり返ってまとめ ... » more
テーマ 石原都知事

先日、都知事続投となった石原都知事。震災を天罰と言い放ってしまった。すぐに陳謝したけれど・・・・被災地の方々からは、非難が出ても当たり前と思います。しかし、石原都知事は決して、被災 ... » more

4選を果たした石原慎太郎都知事に芸能人やテレビ局が「やめてくれ」とブーイングだ。勝利会見で原発事故による電力不足について触れ、「パチンコと自動販売機で合わせて1000万キロワット近い量が使われている」とし、とくにパチンコに対して「国は政令を ... » more
テーマ 石原都知事 パチンコやめちまえ エンタメ

昨日の選挙後の石原氏のインタビューを聞いてびっくりしました!パチンコと自販機で1000万キロワットとは…へぇ〜そうなんですか〜!驚きですね〜数字から見たら確かに驚きです!全くの素人で判らなかったが、パチンコってそんなに電気を ... » more

Makotoの占いブログ自粛 jishuku
和民の社長が、都議選落選した。彼は、石原都知事が言った、「花見など自粛しなければならない」という言葉に対して、強く反論していた。しかし・・・実は、私は自粛派だ。自粛などしたら、経済が動かなくなる、日本がダ ... » more

Makotoの占いブログ石原都知事続投
実は、誰もがうすうす思っていたことと思います。やはり石原知事続投です。実際、リーダーシップという意味でも、有言実行という意味でも、この人の右にでる人はいないと思う。本当に、ストレートなものの言い方 ... » more

私は東京都民ではありませんが、日本の首都の知事を決める重要な選挙ですので、今日は東京都知事選挙についての私の個人的な考えを書こうと思います。まず現職の石原氏ですが、現職の責務として出るか出ないかを表明するべきではないでしょうか。現職 ... » more
テーマ 多選禁止 石原都知事 東京都知事選挙

私はこの人に今まで一票も入れたことはないが、「相撲の八百長は当たり前」などと、皮肉な自己演出で無気力政治家を気取って、都知事選には出ないつもりか?石原都知事は、「私はそれ(八百長)を知っていたから横綱審議委員を固辞した。 ... » more

本当に“派遣村”なの?存在意義めぐり議論 先日、石原慎太郎が派遣村の混乱について、モラルが低い云々のたまっていた・・・「石原都知事「入居者のモラルの問題」混乱が生じている東京都の「公設派遣村」について、東京都 ... » more

【オリンピックよりも残念ピックを】戦後、オリンピックから締め出された日本は、オリンピック開催と同時刻に水泳競技会を行い、古畑選手が世界新記録をだした。そう、オリンピック代表イコール世界のトップではない。ならば ... » more

収穫の秋&でた!石原都知事得意の責任転嫁。 今日は一日中曇り空、時折太陽が顔をみせる天気。天気予報のようにはすっきりとした青空は見えず。よって那須山も見えず。夜になって晴れて、月がきれいに見えます。ウォーキングコースの田んぼも稲刈りが始まりました。収穫の秋です。全国的には米の出来映え ... » more

今日も曇り時々雨。那須山は拝めず。よってオリンピック招致についての意見。鳩山首相が招致アピールのためわざわざ海外(どこか忘れた)へ行くそうだが。「行かなくていいんじゃない」国民の多くはオリンピック招致なんてどうでもいいと思ってるぜ。 ... » more

『目が見えたら何が見たい?』って変でしょ?。。。ETC間に合った! 「生まれつき盲目の人に『目が見えたら何が見たい?』と聞く新聞記者…バカな質問だ。失礼千万」…石原都知事、怒り「この間、クライバーンの記念のピアノコンテストで優勝した辻井さん、全盲の、 ... » more
テーマ 全盲のピアニスト 石原都知事 ETC  コメント(12)

私たちを苦しめる花粉、どこから来てるのですか 【私たちを苦しめる花粉、どこから来てるのですか】間もなくやってくる、辛い花粉シーズン。花粉症治療で有名な医師を取材した際に、「ひどい人は、花粉で真っ赤になった山の映像や写真を見るだけでクシャミが出る」という話を聞いたが、ふと ... » more

「ホンダと命がけで戦う!」 石原都知事なぜこれほど怒る 「ホンダと命がけで戦う!」石原都知事なぜこれほど怒る 都知事の発案で始まった三宅島でのバイクイベントを巡り、協賛を拒否した本田技研工業に対し、石原慎太郎知事の怒りがヒートアップしている。「この大会を意識的に妨害してるんだよ」など ... » more

財団法人日本相撲協会は、公益認定法人になれるのか? 朝青龍、疑惑を全面否定=「いずれも真剣勝負」−「八百長」記事訴訟で出廷(yahoo! ニュース時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000096-jij-soci ... » more

石原知事が北京五輪総括で吠える/ 星野ジャパン選手はおかしい 石原知事が北京五輪総括で吠える 星野ジャパン選手はおかしい2016年五輪招致を目指す東京都の石原慎太郎知事(75)は29日、定例会見で北京五輪を総括。日本選手に不利なルール変更をぶった切り、男女とも欠場選手を出したマラソンの情報 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:18

「石原都知事」のブログ関連商品

» 「石原都知事」のブログレビュー をもっと探す

「石原都知事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る