誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキンシップ

スキンシップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキンシップ」のブログを一覧表示!「スキンシップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキンシップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキンシップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Maternal sedation during scheduled versus unscheduled cesarean delivery: implications for skin-to-skin contactInternat ... » more
テーマ スキンシップ 帝王切開 鎮静

昨日は夜勤明け。春休み最後の外食をと家族会議。やまなか家と万八ラーメンが候補にあがり大キューピーが割りばしで作ったくじでやまなか家に決定〜😊ドライブもしたかったら、よかった。車の中で英語し ... » more
テーマ スキンシップ やまなか家

Skin-to-skin contact after elective caesarean section: Investigating the effect on breastfeeding rates British Journal ... » more
テーマ スキンシップ 母乳育児率 帝王切開

他のメンバーもみんなと仲良しだと思います!けどリーダーだけみんなと絡みが多いと思います!何故なんでしょうか ? ... » more

Tom日記スキンシップ
スキンシップ のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりチュ可愛いからもぅ一回オマケぅ〜 ... » more

生結子の色香を知らない筆者にはかたる資格はないが、写真ではもうややおばちゃんにみえるが、おばちゃんすきもいるということより生結子が断然輝いているということだろうと信じたいところ。元ネタ故事RL ... » more
テーマ 表と裏と表 スキンシップ 選ぶ

日テレ佐藤良子アナが再婚 - BIGLOBEニュース恋多き人にはある意味で不便な結婚しかし何かおおきな利点があるのだろう。経済の問題か?モラルの問題か? ... » more

さかもと未明が警察に“自首”「発言者の責任、美学だからです」。 - BIGLOBEニュース最後は「違反行為については本当に申し訳ありませんでした!」と、改めて謝罪の言葉でエントリーを結んだ。 以上記事による。ーーー ... » more

BALLET大好きフラフラ????
フラフラ???? いつものように、ロビーで待っていると、キッズ達がやってきましたお手紙もらいましたこのクラスはキッズと一緒にお母様もLessonするクラスこんな機会 ... » more

教育という概念について、前回人を教育する立場の人、社長や幹部の方たちへのメッセージをお伝えしたが、今回は、『三つ子の魂百まで』と言われるように、幼児期に育った環境で形成される性格について経験談をお話しします。親からもらった遺伝子に加えて、幼 ... » more

ここのところの休みの過ごし方のパターンにはまったような日曜の朝を迎えています。9時近くにようやく起きて、軽く散歩してから、ブランチを食べて、さて、これから家族へ電話です。電話では、毎度、子供たちは、あまり話をしてくれません。どう ... » more

セラピールーム燦燦自己 3K!
自己 3K! 応援のクリックお願いします。こんばんわ!セラピールーム燦燦です。訪問頂きありがとうございます。自己の3Kってなんの事?ですよね。クライアントの語りを聞い ... » more

こころと体!〜皮膚系〜 応援のクリックお願いします。こんばんわ!セラピールーム燦燦です。訪問頂きありがとうございます。寒くなりました。冬のスキンケアが必要な季節ですね。 ... » more

添寝!安心と安全! 応援のクリックお願いします。こんばんわ!セラピールーム燦燦です。ご訪問いただきありがとうございます。10月になりました。ところで、お子さんと添い寝してい ... » more

女性の皮膚感覚は男性の10倍も敏感。そして、女性は触れられることが大好きです。どうして女性の皮膚感覚が敏感なのか?そしてどうして女性は触れられることが好きなのか?女性は触れられるとどうなるのか?そして ... » more
テーマ ボディタッチ スキンシップ

女性の心をつかむ!モテる男のスキンシップ、ボディタッチの 女性の心をつかむ!モテる男のスキンシップ、ボディタッチのテクニック。女性と恋愛関係になるために効果的な心理学、脳科学に基づいた、女性へのスキンシップ、ボディタッチの仕方を教えます。詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒女性の心を ... » more
テーマ ボディタッチ スキンシップ 触れる方法

NORAのつぶやき ☆ 食べられるまたたびの木 ☆ …というのを買って来た。暑いので、夏バテしないようにと(効果があるのかどうかは不明)、おやつとして上げている。親分の方は普通に食べておしまいなんだけど、子分は夢中になってかじっている。かじった後は、ゴロンゴロンしている…どう ... » more

NORAのつぶやき ☆ ブラッシング ☆ うわ〜ん、もう8月なの〜?!でもって、7月は2回しかブログ更新出来なかったのね〜。最近は興味の対象が増えてしまい(宇宙他)、プライベートな自分に費やす時間が減っていく。本当は「宇宙」関係もたくさん更新したいことがあったのに・・・と愚痴は ... » more

好きな女性と親密になれず、警戒されデートに誘っても断られる。何回デートをしても女性と深い関係になれず結局音信不通にされてしまう。そんな36歳のフリーター男性が・・・ 「たった3つのルール」を守るだけで会って数 ... » more

おしゃべりなシッポたちゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜 モモも、ハルも、猫らしく・・・うーんぎもぢいワ〜♪うみゃ〜ん♪背中からお尻の方を撫でても気持ちよさそうなんですが、アゴやほっぺは、ほとんどの猫に共通したツボみたい♪特にこのアゴは、クッションみたいにフニフニポ ... » more

暑くて暑くて、もう自分の肌に触れるのもイヤ(´・д・`)って程汗だくになって家事をすませキンキンに冷えたアイス珈琲を飲もうとPCの前に座った瞬間チビがスリスリと近づいてきました「も〜(´・д・` ... » more
テーマ スキンシップ

チビ太郎(2歳半)が本を持ってきた。 1ヶ月程前に買った読み聞かせ絵本だ。 こういうたぐいの本は数多く出版されていて買うのに非常に迷ってしまう。 本屋にチビ太郎を連れて行ってもボウケンジャーか乗り物系の本に興味が行き選んではくれ ... » more

2週間を過ぎるとネタがなくなってきた。 もうそろそろ毎日書けなくなるかも・・・ チビ太郎(2歳半)が最近よく絡んでくる。 ソファーに座ってチビ太郎を見ると、1人で機嫌良く遊んでいる。 呼んでも知らん顔。 わしの問掛け ... » more
テーマ スキンシップ 子育て 特捜戦隊デカレンジャー  トラックバック(7)

今日は病院に行くために仕事を休んだ。 3月にくしゃみをしたら突然経験したことのない激痛が頭に走った。 以前より週末に偏頭痛がやってきたりはしていたが規模が全く違っていた。 検査の結果、破裂、腫瘍、血栓など全くなく神経的なものだと ... » more

昨日の日記を見て嫁に「AB型の悪口ばっかり書いて!」と怒られてしまった。 チビ太郎(2歳半)は最近お風呂が楽しみのようだ。 昨日も帰るといつものように 「父さん、ただいまぁ・・・おかえり?」と言うともう服を脱ごうとする。 ... » more

御門のキモチ御門もちょっと寒い?
御門もちょっと寒い? 旦那がなにやらごそごそとやっている周りをうろちょろしていた御門。かまってもらえなかったようで、旦那の後ろに寝てしまいました。御門にはそういうつもりは無いものと思いますが、なんだか寒いから寄り添っているようにみえて、思わずパチリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:14

「スキンシップ」のブログ関連商品

» 「スキンシップ」のブログレビュー をもっと探す

「スキンシップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る