誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    You Tube

You Tube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「You Tube」のブログを一覧表示!「You Tube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「You Tube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「You Tube」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バスストップ 「平浩二」・・新年弟2弾  この曲は、結構古い曲ですが、あまり歌ってる方がいないかも・・今年の、初ボランティアでこの曲を歌う予定です。孫も元旦に撮影したもの、最近は歌を歌ってやると一緒に声を出す様になりました。ドレミの歌を歌うと ... » more
テーマ 平 浩二 You Tube 赤ちゃん  コメント(8)

エデンの雨 「マルシア」 昨年の新曲でしたが・・・ 新年明けましておめでとうございます今年も、昨年同様に楽しいブログでの交流のほどよろしくお願い致します。ここしばらくは、色々忙しくUPもできませんでした。ボチボチのUPですがよろしくお願い致します。この曲は、マルシアさんの ... » more

氷点下の朝。朝霧がでて、しばらくすると白馬三山がくっくりと表れてくる。今日もいい天気。押してる仕事があるので、一日仕事場かな。夕方、仕事を終えてから、音作りを楽しんでいます。昨日のブログからYou Tubeを見て ... » more

You Tubeにアップしました すこし前のブログで、ハンディタイプのICレコーダを購入したことを書きましたよね。その後、試行錯誤を繰り返し、なんとか1曲仕上げてみました。「気がつけば1人旅」という曲を作ったのは10年くらい前で、以前バンドをやっていたころに ... » more

赤い花2009年「五木ひろし」・・・やっとおぼえましたが!! この曲は、さつきさんが歌ってのを、聞いていい曲なので覚えて歌ってみました。原曲と五木ひろしさんのは少し、歌い方がちがいますね・・・でもギター・マンドリンの音色がいいですね・・五木ひろし 全曲集2009ファイブズエン ... » more

谷桃子はやばいのか? 一昨日のこと。ゴッドタンという番組がありまして、存在は知っているものの観たことはなくて。キス我慢選手権をユーチューブで観て「実際こんなんされたら頭クラクラするわ。この迫られた思い出だけで3ヶ月は食っていけるわ」と ... » more

まだ覚えたてで、少し音程が不安ですが・・・UPしちゃいました黄昏LOVEAGAIN「秋元順子」 ... » more

サラン「西尾夕紀」・・・新曲覚えたばかり サラン「西尾夕紀」新曲ですが、すでにYOUTUBEにもありました・・・歌手自身のはこちらで・・・http://www.youtube.com/watch?v=bwoMJQSTev0&feature=rela ... » more

いや〜今夜はシバれます。そんな時は心暖まるエピソードを。小さい頃みました、母をたずねて三千里。幼くして苦労を背負い、ひたすら母を捜し求めるマルコ少年。その感動の物語がなんと30秒で網羅できちゃう。w某番組で現在もシリーズ ... » more

低燃費少女・ハイジ 「低燃費ってなぁに?」おっそろしくアメリカナイズされたCM・日産ノート。およそ車のコマーシャルとは思えないナンセンスというか、一時期ハイジの物まねで「○○ー(人名)、××ー、てーねーんぴー!」とよく叫んでいた ... » more

2009年11月3日(火) 文化の日 でも最近の俺は文化部所属っぽい 高校の頃は、体操部やワンゲル部にいたりと、わりと運動部系。まぁ、最近は自発的に運動をしない限り、運動する機会はないですからねぇ。10代の頃と比べて、体重はおよそ15kg増。DEBUですな、ぶっちゃけ。このまま放っておくと、2 ... » more
テーマ 日記 You Tube CD/DVD

YOUTUBEにありました本人の歌を聞くとまだ少し音程が間違ってました次回再UPのつもりです。 ... » more

イクゾー・ジャクソンが東京に来ると、こんな感じですわ。あかん、ハマってしまっている。ちょっと時代遅れな俺。 ... » more

青森銀蠅がお送りする、素敵な高校生ライフのあり方がこの一曲に!つい笑ってみてしまいました。昨日7,8人で腹抱えて笑った吉幾三コラボ企画!一人は涙流して頭痛いと連呼!秀逸ですわ!m-floは途中で綺麗過ぎて聞き入ってし ... » more

m-flo loves ikuzo yoshi - come again  ♪踊り続けさせてねぇDJフロアをもっと熱く響かせてねぇ朝まで回し続けて帰りたくないから止めないでガァー!ア、ソレ!ア、ソレ!ヨイショ!♪はぁ〜テレビもねぇラジオもねぇ車もそんなに走ってねぇ ... » more

しばらくのお休みでした・・・新曲ですが、+3で歌っているので、高音が気になりますがご勘弁くださいね。こちらの歌手も聞いたことがなかったのですが喫茶で覚えました。「砂時計」歌:西小路一葉 ... » more
テーマ You Tube 西小路一葉 カラオケ  コメント(4)

2009年10月10日(土) とうとう日光へ! (←ダジャレ) 10月10日=10・10=とうとう。くだらねぇ!今日は、スペンサーと車でお出かけ!提案として、鬼怒川ライン下りを考えていたのですが、スペンサーが「う〜ん…」と言ったので、それは却下して、とりあえず久し振りに日光へ行こう!とい ... » more

求職活動が、という意味です。職安でも、ネットでも、あまり良い案件はないですね。無理くり見つけても、それが自分のやる気を喚起させ得る会社であればいいですが、貧乏くじを引いて、即倒産――なんていうところにぶら下がったら目も当てられな ... » more

2009年10月8日(木) 台風一過とはよく言ったものだけど… 各地に残した爪痕や電車遅延などを見てたら…ねぇ。『ねこねこソフト』でも、台風記念TOP画を掲載してましたよ。昨夜は、雨戸を閉めて防護策を採ったのですが、幸いウチのほうは何事もなく。また車に被害もありませんでした。 ... » more

2009年10月7日(水) 伝えたいことが素直に出てこない 文章や物語を書くって、本当に難しい。今日は家の中でゆったりまったりしてました。午前中は、自分の部屋でPCを立ち上げ、Excelを使って作ったものを印刷したり。もちろんゲームなんかもちょっとしてみたり。企業情報をちょい ... » more

PASSION前田亘輝 - そばにいるよ
前田亘輝の「そばにいるよ」画像のコンセプトは「ふたり」です。 ... » more
テーマ You Tube 前田亘輝 そばにいるよ 音楽 歌一筋

「赤いハンカチ」 歌:石原裕次郎 懐メロ・・(^^♪ 石原裕次郎23回忌は今年盛大に行われました。いつまでもファンの方は多いのですね。まだ、良くないですが歌ってみました。これも、今度ボランティアで歌うつもりですが・・「赤いハンカチ」歌:石原裕次郎 ... » more

「哀しみのプラットホーム」 歌:小村美貴 ・・(^^♪ 「哀しみのプラットホーム」歌:小村美貴『おんな通せんぼ/哀しみのプラットホーム』 小村美貴 [カセットテープ/CD]演歌・歌謡曲の専門店 がくえん堂収録曲1. おんな通せんぼ 2. 哀しみのプラットホーム 3. おんな通せんぼ ... » more
テーマ 山村美貴 You Tube カラオケ  コメント(7)

「愛の子守歌」 織田みさ穂 まだまだで再UP・・(^^♪ まだ、おぼえたばかりなのでもう一度挑戦しないと・・・「愛の子守歌」織田みさ穂『思い出の街/忍ぶ恋』 織田みさ穂 [カセットテープ/CD]演歌・歌謡曲の専門店 がくえん堂収録曲1. 想い出の街 2. 忍 ... » more
テーマ You Tube 織田みさ穂 カラオケ  コメント(2)

「有楽町で逢いましょう」 フランク永井 ・・ボランティア用曲・・(^^♪ この曲も、ボランティアで歌う曲です。前は歌っていたのですが、今一歩満足してません・・明日歌うのに・・・14日いよいよ3回目のボランティアです。頑張ろう「有楽町で逢いましょう」歌:フランク永井 ... » more
テーマ You Tube 音楽ボランティア 懐メロ  コメント(1)

HappinessYou Tube
You Tubeは皆さんよく見られるでしょう。私もときどき押尾さんの映像をチェックしますが今日発見したお勧め映像です。Duet 1陽水と5人の楽器奏者たちプロローグDuet 2陽水with押尾コータロー♪東へ西へ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:10

「You Tube」のブログ関連商品

» 「You Tube」のブログレビュー をもっと探す

「You Tube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る