誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    You Tube

You Tube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「You Tube」のブログを一覧表示!「You Tube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「You Tube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「You Tube」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

作詞:作曲Tetsuhiro大好きな楽曲です (^^)…良かったら…聴いてください m(_ _)m↑↑↑。携帯モバイルの方は…コチラから (^^//http://youtu.be/I39jzPhK6HI ... » more
テーマ You Tube k-aqua

チェコの日記今朝の一曲♪
「会いたい」OSTより ... » more

切なすぎて泣けます。ファンミでユチョンが今迄で一番印象に残っているシーンであげていたお弁当を食べながら泣くシーンがありますね。今夜の放送は10分早い放送です。準備万端整えてパソコンの前 ... » more

チェコの日記YUCHUN FANMEETING 撮影見学!
私の場所からは一切見られなかったのでツベにあがってきて見られています。こんな撮影風景だったのねぇ・・・・ ... » more

8話のエンディングのシーンすごく素敵なユチョンでしたねぇ〜♥いよいよ明日ファンミに出発します!! ... » more

”逢いたい”の中でたびたび使われているこの曲トン五人時代にしか知らなかったので今日はオリジナルで!!昨日の日産スタジアムでのコンサート⇒サッカーゲーム・・・ジュンスにいっぱい感 ... » more
テーマ You Tube

チェコの日記NII Winter 【日本語字幕】
この三人・・・ほんとに可愛いです。ジュンスの笑い声がいまにも聞こえてきそうです♪ ... » more
テーマ JYJ You Tube

この日のコンサートDVD予約・・・大変な一日になりましたね。私は家にいた家人に頼んで仕事にいきましたがなんとか無事にゲットできました。少し早目に帰れたので駅のホームで携帯からアクセスしたときに ... » more
テーマ JYJ You Tube

なめねこにしておこ(^^;) ウェブリがまあ、、調子悪いですねテンション気味です。ブログを始めてから、更新は数日でとの思いで自分なりに頑張ってはきたものの、はっきり ... » more

昨日のPSY・・・ほんとに凄かったんですねっ!!JYJのひたちなかを思い出します♪ ... » more
テーマ You Tube

すごいです。世界平和を願う気持ちは一つ!! ... » more
テーマ You Tube

すてきな名前「ウルヴェヒ」 日本青年館へ行ってきました。「第25回カ・パ・フラ・オ・モアナ・ホイケ」フラダンスの先生、モアナ羽田さんの25周年記念イベントです。(友人がフラダンスを20年習っておられて、表彰されました)モアナ羽田さんはとっても素敵な ... » more

足利市内散策「足利学校」「鑁阿寺(ばんなじ)」をYou Tubeで公開中です ... » more
テーマ You Tube 観光 足利

「花之江の郷(はなのえのさと)」をYou Tubeで公開中です ... » more
テーマ You Tube 観光

ギター曲「コユンババ」 : ドメニコーニ(ミロシュの演奏です) コユンババのどかな村の名前。羊飼いの父という意味だそうです ... » more
テーマ You Tube 音楽

時々おしゃべり ('-'*)♪恐竜橋
恐竜橋 6月の末のことです。ちょっと近くまで行きましたので、東京ゲートブリッジへ寄ってみました。東京メトロ「新木場」駅から、バスにのり、15分ほどの「若洲キャンプ場前」で下車。そこから徒歩約2分。わおう〜〜!恐竜橋が〜〜♪パチリ ... » more

映像前半のネコさんハーネスな首輪で良かったね首周りだけのだと危なかったかなぁ、、、 ... » more
テーマ 動物 You Tube

三社祭 宵宮 動画追加 今日のニュースで、浅草三社祭の様子が。今年は三社祭の起源とされる舟祭(ふなまつり)が始まって700年の節目。昨年は東日本大震災で渡御を自粛したため、2年ぶり。間もなく開業する東京スカイツリー目当てで訪れた観光客も多く、祭りは3日 ... » more

ずっと眺めていたい! ... » more
テーマ 水族館 You Tube

「Nソウルタワー」をYou Tubeで公開中! 「Nソウルタワー」をYou Tubeで公開中です!Nソウルタワー ... » more
テーマ You Tube 観光 ソウルタワー

「南山オルミ(傾斜型エレベーター)」をYou Tubeで公開中! 「南山オルミ(傾斜型エレベーター)」をYou Tubeで公開中です!南山オルミ(傾斜型エレベーター) ... » more
テーマ 韓国 You Tube 観光

動画でもカメラ映り渋いお顔のかわえぇにゃっちですがぁ、、、どうやらしっぽはしっぽで生きてるんですねぇにゃっちの手が押えてるのに言うこと聞かずにその後もパッタパッタ揺れたり暴れてました{%わ ... » more
テーマ You Tube にゃっち

世界に一つだけの花 作詞・作曲・編曲:槇原敬之宇宙飛行士の野口聡一さんが、2005年にスペースシャトル・ディスカバリー号の中でウエークアップコールとして流した曲。歌詞をよく読みますと、しみじみと心に沁み、なぜかホッとします。特に ... » more
テーマ You Tube 音楽

ある出版社から、昨年8月に発行された本で、東日本大震災に遭遇してしまった80人の子供たちの作文集でした。おそらく、読まれた方も多いことだと想います。その内容は、それぞれ子供たちの言葉‥視線で書かれており…目の前に起きてしまっ ... » more
テーマ 今 僕らにできること You Tube  コメント(2)

You Tube にアップされましたので…ご紹介させていただきます m(_ _)m。携帯モバイルの方は…コチラから (^^/…http://www.youtube.com/watch?v=d9XgsmV8fgo&sns= ... » more
テーマ You Tube 音楽 笑顔の花を咲かせよう

4月1日から2日にかけての詳細は、後日ご紹介します m(_ _)m。いただいたプレゼントの一つ…Coaraさんに 『今 僕らにできること』 を、You Tube にアップしていただきました (^^)。写真画像は、Frie ... » more
テーマ You Tube 音楽 今 僕らにできること…  コメント(2)

Friends でもお馴染みの (^^b… TOMOさんの楽曲 『HANA』 昨年の秋…レコーディングに参加させていただいた音源が、You Tube にアップされましたのでご紹介します (^^)。この楽曲は…広島県呉市豊町 御手洗 という場所の歴史をモチーフにして創られたそうです。http://w ... » more
テーマ You Tube Friends HANA

時々おしゃべり ('-'*)♪お気に入り
お気に入り 「“ブラジル民謡曲集から”から“パソーカ”」(作曲)マシャド、(ギター)荘村 清志、(バイオリン)古澤 巌「YouTube」で探しましたが、お二人共演のはありませんでした。曲はこんな感じです。http://youtu ... » more
テーマ You Tube 音楽

 

最終更新日: 2016/11/11 14:10

「You Tube」のブログ関連商品

» 「You Tube」のブログレビュー をもっと探す

「You Tube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る