誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    You Tube

You Tube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「You Tube」のブログを一覧表示!「You Tube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「You Tube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「You Tube」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ピアノの小成亜紀子さん(音17期)の演奏がYOU TUBEにアップされています。昨年のクリスマスコンサートでの演奏です。ベートーヴェン:ピアノソナタOp.57“熱情”第1楽章h ... » more
テーマ ピアノ You Tube 音17期

ピアノの永野光太郎さん(音35期)が演奏した木下牧子さん(音3期)の作品「九つのプレリュード」がYou Tubeにアップされました。※2015年10月より。 KinositaMakikoChannelPianoMusic{%学校 ... » more
テーマ 音35期 You Tube 音3期

2015年8月18日(火)のモーツァルトとブラームスのクラリネット五重奏(第1回公演)の録画がyoutubeにアップされています對馬佳祐さん(音35期)第一ヴァイオリンです。FioreFelice - Akihabara Kadan ... » more
テーマ 音35期 You Tube コンサート

Daily Smiling Face !SEKAI NO OWARI-『RPG』
息子が幼稚園の年長組さんを送る会で歌う曲です幼稚園で練習しているせいかよく口ずさんでる{%音符A(キラキラ)hdeco%}だからついつい私もよく分かってないけど口にしちゃいます聴けば聴くほど覚えたくなるね ... » more
テーマ You Tube

蒼「ホロホロ月夜」 森田由美恵さん
「ホロホロ月夜」 森田由美恵さん オフ会のお仲間のuetanのお友達の唄です1971年歌手デビューされて活躍されています「潮風の吹く街」は30万枚のヒットで、新人賞も取られています森田由美恵さんプロフィール森田由美恵さんの唄、オフ会でuetanが何度 ... » more
テーマ 森田由美恵 ま行 女性 You Tube  コメント(22)

お出かけ備忘メモQD 金剛輪寺です。 
QD 金剛輪寺です。  ようこそ!滋賀県の紅葉で知られる金剛輪寺の紅葉画像です。QDで恐縮です。2005年11月26日の画像です。1枚目の画像クリックで You Tube にジャンプします。2枚目の画像クリックで HPにジャ ... » more
テーマ You Tube おでかけ 明日の占い

お出かけ備忘メモ栂池自然園
栂池自然園 ようこそ!近い日付の紅葉のデータを探したら、2004年10月11日に訪問した、長野県栂池自然園の紅葉がありました。*ガスって遠景は臨めませんが、ゴンドラで片道26分上がった栂池自然園に広がる美 ... » more
テーマ You Tube おでかけ 明日の占い

キャンパス訪問 東京農大 ようこそ!またまた、キャンパス訪問です。恐縮です。よろしかったら、東京農大の収穫祭に行きましょう。(QD2011年11月1日)農大と言ったら、あの大根踊りが有名ですね。撮りましたよ!2台のカメラで。 ... » more
テーマ You Tube キャンパス訪問 明日の占い  コメント(2)

イングリッシュガーデン ようこそ!You Tube で イングリッシュガーデンに出かけませんか?よろしかったら、画像をクリックでジャンプします。「BACK」 または「戻る」リンクでお戻りくださいね。◆情報はこちら◆^ ... » more
テーマ You Tube おでかけ 明日の占い

ふなばしアンデルセン公園 ようこそ!千葉県船橋市にある、アンデルセン公園に出かけませんか?世界的な童話作家H.C.アンデルセンの生誕の地であり、船橋市と姉妹都市で結ばれたデンマーク王国オーデンセ市の全面的な協力を受けている公園 ... » more
テーマ You Tube おでかけ 明日の占い  コメント(2)

お出かけ備忘メモQD 志摩スペイン村
QD 志摩スペイン村 ようこそ!祭日の今日は、どこかお出かけしたい気分です。志摩スペイン村に出かけませんか?!^ ^**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*気 ... » more
テーマ You Tube おでかけ 明日の占い

アメリカのヒーローたちが勢ぞろいするVILLAINS - Loot Crate July 2014 Theme Videoちょっと怖そうげですが大丈夫〜(^−^)なんかいい所ですぐ続く・・・になっちゃう(−−〆)ふだ ... » more
テーマ アメリカンヒーロー You Tube 動画

このYouTubeは私の大好きなTchaikovsky 「Valse sentimental」ですIrena was 14 and Pavle was 12とコメントのありますセロのイリーナちゃん ... » more
テーマ You Tube ワルツセンティメンタル チャイコフスキー

アメリカの弟から「トランスフォーマー」のYouTubeが届きました〜(^−^)これは最新作の映画の一場面なのか〜?聞いたら違うって〜(>_なんか二人の会話があ〜違った1人と車1台の会話が ... » more

※春来草自生※虹の橋
虹の橋 あれから一年・・・MARCOが虹の橋に旅立ち、早いもので一年になります。いまでもMARCOの遺影を見て胸がキュンとなります。下の写真は、昨年の夏のもの、毎日点滴に通っていた頃のもの亡くなる3か月位前の写真です。 ... » more

YouTube医療関係者向けの女性器映像は削除されないこともNEWSポストセブン2013.09.20 15:59いまや月間10億人が利用する動画投稿サイト「YouTube」。2005年の開設以降、瞬く間に世界最大の投稿サイト ... » more
テーマ 女性器 You Tube NEWSポストセブン

みのもんた セクハラ!!?http://youtu.be/vYDVR3IwDLo公開日: 2013/08/308月30日の朝ズバッ!で吉田明世アナのお尻を・・・CM中に何が... ... » more

恋するフォーチュンクッキー♪ AKB48の新曲です。{%音符A(キラキラ)hdeco%}指原莉乃ちゃんがセンターになってはじめての曲、かな^^ブログ記事にするのは抵抗あったんですけど(オバちゃんだからね)この曲、なかなかノリが ... » more

Youtubeでアップしていた、日産デイズの試乗レビューが一番乗りだったそうで。 うれしー。ってなわけで、どうぞ↓ ... » more
テーマ You Tube 日産

Google+でフォローしている東南アジアの方がアップしたタイ語のYou Tube。前半は男性が激怒、後半は女性が爆発、男性にビンタを張りスローモーションで男性の顔の肉が歪むシーンが印象的でした。ちょっと ... » more
テーマ You Tube 音楽

エプソン アクアスタジアム 品川プリンスホテル内にある水族館小さな小さな水族館ですが、迫力満点の「いるかパフォーマンス」が見れます。子ども達は大喜びです。アクアスタジアム (デジブックにて編集) ... » more

時々おしゃべり ('-'*)♪幸せな出会い
幸せな出会い 今年は桜の開花が早く、気持ち的にその気になれずにぐずぐずしていました。4月のはじめに、桜はもう遅過ぎかしら?。でも何かしらお花は咲いているでしょう。と思いつつ昭和記念公園へ。思いがけず満開の桜に出会え、至福のひと時を。ま ... » more

ちょっと遠出で 箱根の美術館を楽しんできました。一日目は、ポーラ美術館。ゆったりした時間を堪能してきました。ケーキ&コーヒー、美味しかったです。2日目は箱根彫刻の森美術館。お天気にも恵まれ、気持ちの良い時を過 ... » more

クリスマス・イブにおくる一曲♪ いよいよ今日モバイル先行でJOONの歌声が聴けましたね。ハラハラ、ドキドキしながらダウンロードしましたがJOONの人柄そのままの歌い方でじゃベる声より高めの歌声は想像以上でした!!なんだかジ〜ンと ... » more

伝えたい言葉          k-aquak-aqua 【 - uso- 】
お時間のある時にでも聴いてやってください。携帯モバイルの方は…コチラから (^^)http://youtu.be/nRHOYiQlFcAちょいと…ギターを弾いてみます (^^)。ありがとう ご ... » more
テーマ You Tube k-aqua

Tetsuhiro へプレゼントした楽曲です。あの日の出来事は、大切な想い出として…いつまでも、ボクの心の中に残ることでしょう (^^)。きっと皆さんにも、大切な想い出があると想います (^^)…。時には…想い出して ... » more

はぁ〜ユチョンファンミが遠い昔のことのよう・・・ ... » more

チェコの日記今日の一曲♪
12話が始まる前に・・・今夜も号泣だろうなぁ〜・・・ユチョンの演技凄すぎる!! ... » more

伝えたい言葉          k-aquaヤッタぜっ !(^^)!
装具を外せる事になりました (^^;…。解放感はありますが…若干!!…寝る時が、少し不安だったりします (・。・;。まだ腕が動く範囲は…ごくわずか (> 携帯モバイルの方は…コチラから (^^/ht ... » more
テーマ You Tube k-aqua

 

最終更新日: 2016/11/11 14:10

「You Tube」のブログ関連商品

» 「You Tube」のブログレビュー をもっと探す

「You Tube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る