誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリックスター

トリックスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「トリックスター」のブログを一覧表示!「トリックスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリックスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリックスター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日22時第369回東北以北限定があります。会場はカレン1です。羊が150になったので次の目標はどうしよう?それでは今日はこんなところです。 ... » more

ゲーム内の劇?に参加&見学。チャット範囲外に出てあまりよく分からない・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

早々と撤退。それでは今日はこんなところです。 ... » more

ようやく羊が150に。課金ペットや装備の幅が広がります。それでは今日はこんなところです。 ... » more

羊のレベルを上げるために掘る。途中やむなくイベント品を処分。忘れないうちにトムベスを片付ける。それでは今日はこんなところです。 ... » more

第368回東北以北限定の大会リプレイ。1次会(SC、通常、1段)途中1111PPになりました。6人中3位、−14、1296PP、ロングパターでした。一方、羊のレベルをそろそろ上げたいと思う今日この頃。 ... » more

おつかれさま ありがとう えーとwまずどこから行こうwとりあえずwGvいってきましたwなんと、あのもか様がひっさしぶりにGv来てくれるってことでwメンバー集まるのかなあって思ったけどなんとなんとなん ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(2)

トリックスターを少々トリックスター
いやー、ね。今まで楽しかったです。とりあえず1回Gvやめます。結果的にTSもやめることになると思いますw一応チャージ残ってるんで来週再来週までは出る可能性ありますが、チャージ切れたらもうチャージすることないでしょう。 ... » more

今日22時第368回東北以北限定があります。会場はカレン1です。一方、MSも再開したそうなので、少しずつ動き始めました。それでは今日はこんなところです。 ... » more

トリックスターを少々トリックスター
ちょっと野球はお休みでトリックスターの話。先日移管完了したいようですが、チラホラ聞こえるのは移管出来ないという話です。幸先悪すぎというか、結局なんも変わらんのかなーって思っちゃいますね。ちょくちょくINしてみる感じ人 ... » more

倉庫を含めて全部のアカウントの生存確認できました。面倒な再手続しなくてすんでよかったです。それでは今日はこんなところです。 ... » more

1アカウントずつ生存確認中。ログイン制限解除された情報もあるけれども念のため。それでは今日はこんなところです。 ... » more

とりあえずログインできました。メイン2アカウントの生存を確認。IP制限のうわさを聞いたのでほどほどに。おまけで、ローカルトークをしてしまいました。それでは今日はこんなところです。 ... » more

悠々自適?なねとげ日記温故知新?
温故知新? 運営変わって初日のトリックスターログインBGMが懐かしいですそして、ログインオンラインなこの状況も懐かしいですたま〜に、キャラ選択まで進みま ... » more

今週のプレイ日記、その31 こんにちは。非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。先週から今日までデータ凍結っつーことで、やはりトリスタ内は超過疎状態になっていますね。試しに何回かINしてみましたが、転送NPC付近にいても人は僅か、PT募集も多くて2件とい ... » more
テーマ トリックスター マイオリーニの日記  コメント(5)

TS ただいまMS全て無料です こんにちはうさりっどですwめちゃくちゃ久しぶりにTSネタwwGvのネタしかなかったですもんねwねたとんからの情報でMSが「タダ」になってると聞いてwww合成とか紐買ってはえええ ... » more

いろいろ試してみる。でも眠い・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

ログインできません。久しぶりに早寝。それでは今日はこんなところです。 ... » more

忘れないうちに片付けました。カバリアンカップのイベントは発掘率、ドロップ率ともに低くて1キャラ分だけ。カバリアンフェスタは2キャラ分。見た目的には良さそう。それでは今日はこんなところです。 ... » more

今週のプレイ日記、その30 こんにちは。非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。いよいよ来週は運営が移管されるっつーことで、もうアカウント移行手続きは済みましたでしょうか?移行後すぐにデータが消失するわけではないですが、移管後も続けるのであれば早めに ... » more
テーマ トリックスター マイオリーニの日記

今日22時第366回東北以北限定があります。会場はカレン1です。少しでも狩り品集め。それでは今日はこんなところです。 ... » more

明日22時第366回東北以北限定があります。会場はカレン1です。狩り品を集め始めましたが、こちらもなかなか手ごわい。それでは今日はこんなところです。 ... » more

なかなか手ごわい印象です。それでは今日はこんなところです。 ... » more

もうね、昨日は半分諦め気味で夜8時すぎにTSINしてつったってたwGv、人数足らへんやろおもてw10時頃になってきたらぞくぞくと集まってきたけど・・・うちのメンバーこないぜ?^^ま ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル

雑談→議論になっていました。見てるだけー。それでは今日はこんなところです。 ... » more

Mozilla Firefoxの調子が最近よくない。それでは今日はこんなところです。 ... » more

掘り→雑談のいつもの流れ。それでは今日はこんなところです。 ... » more

ブラウザの調子が悪い→再起動中に寝落ち。調査中。それでは今日はこんなところです。 ... » more

今週のプレイ日記、その29 こんにちは。非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。今週というか先週あたりから、一部でアイテム増殖が話題になっていますね。またかと思いつつ公 ... » more
テーマ トリックスター マイオリーニの日記

昨日は私が遅刻したため1戦しかできませんでした!ごめんなさいでも本当に久しぶりにころにゃんが一緒に出てくれたから嬉しかったですwみんなもありがとー!昨日はみんな静かだったからすぐ落 ... » more
テーマ ラテール トリックスター ギルドバトル  コメント(13)

 

最終更新日: 2016/11/11 13:06

「トリックスター」のブログ関連商品

» 「トリックスター」のブログレビュー をもっと探す

「トリックスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る