誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリックスター

トリックスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「トリックスター」のブログを一覧表示!「トリックスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリックスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリックスター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

トリックスター 今日もGvいってきました〜3人しかいなかったから今日はなしかなーって思ってたらシャッフルに混ぜてもらえることになったから混ぜてもらいました〜!仕切ってくださった方には本当に感謝です ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル

今日22時第373回東北以北限定があります。会場はカレン1です。一方・・・イベント掘りをどうしようかと考え中。もうやらなくてもよさそう。それでは今日はこんなところです。 ... » more

昔のビギナーゾーンでびっくり。廃止されたのはいつだったかしら?それでは今日はこんなところです。 ... » more

人が少ないような?気のせい?それでは今日はこんなところです。 ... » more

寝落ち。それでは今日はこんなところです。 ... » more

ドッペる?ゲンガー ソウルシードが根付いてから300日を目前にして意を決して(諦めたとも言う)シークレットカード16を購入ついにサブキャラの狸が覚醒をしますやっと完成した秘密の地図導かれて掘り進んだその先には―― ... » more

ハカセの合成とフレンチメイドの環境報告書を忘れていましたが、なぜかNPCが残っていて助かりました・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

掘り品を配分し、夏休みキャンプクーポンをもらう。それでは今日はこんなところです。 ... » more

第372回東北以北限定の大会リプレイ。1次会(LS、通常、1級)3Hで444.44y飛びました。今回のテーマはなんでもかんでも「あれ」でした。6人中3位、−21、1452PPでした。一方で、ドロップ品 ... » more

こんにちは おひさしぶりっどお盆につい出来心で1000ピースの地球のパズル、THEEARTHを買った私ですが。これが地獄の始まりだとは・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル

全然ドロップしない。一方掘りの方は終わり。来週分で枚数がどこまで伸びるか。それでは今日はこんなところです。 ... » more

疲れすぎたので日課のコイン集めだけ。それでは今日はこんなところです。 ... » more

とりあえず掘るだけ掘ってみる。それでは今日はこんなところです。 ... » more

ついでにモンクエも少し・・・あと2週間分?それでは今日はこんなところです。 ... » more

今日22時第371回東北以北限定があります。会場はカレン1です。イベントをこなす予定があまり進まない。それでは今日はこんなところです。 ... » more

大移動で日付が変わるぎりぎりにログインでしたが、あらかじめコインを集めておいたのでセーフ。でも使うか微妙?それでは今日はこんなところです。 ... » more

いつものように寝落ちでも日課だけはこなす。それでは今日はこんなところです。 ... » more

簡単にレベルが上げられるとなると新しく作りたくなるわけで・・・ということで、狐を作る。AAがさっぱり当たらなくてスムーズに進まない。それでは今日はこんなところです。 ... » more

狸と羊をジャンプアップさせました。スキルはこれから。回避にするかHPにするか。羊は火属性が気になる。それでは今日はこんなところです。 ... » more

光魔のクール減少スキル「ラピッドクーリング」が欲しくて今日も元気へ塔へw何も出ないしつまんないな〜っておもってたらだっつさんからメモがきたので話しながら楽しくやってたら40分狩ったところでやっ ... » more

今週のプレイ日記、その33 こんにちは。非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。今週の出来事と言っても特に何もなかったな〜、と思い起こしてみると、システムとしては新スキ ... » more
テーマ トリックスター マイオリーニの日記

ねたとんのPvから離脱してころにゃんとGv一緒にいきましたゴールドで集まってたのでサンに戻ってみるとそこにはやっぱり誰もいませんでしたwころにゃんとふたり〜!助っ人募集したら来ないかなあと思い ... » more

おめでとう♪ 昨日は私のお友達のねたとんカンスト記念撮影会に行ってきましたw本当はカンスト瞬間に立ち会う予定だったのですが本人が間違ってカンストしちゃったそうで記念撮影だけするとのことでいってきましたw ... » more

続いて倉庫の龍をジャンプアップさせました。闇龍は既にいるので光龍にしてみました。スキルとステ振りはまだ。わざわざ幸運極にすることもないかなぁ?それでは今日はこんなところです。 ... » more

まずはレベル50くらいの倉庫になっている牛からジャンプアップさせてみる。転職の手順がちょっとわかりにくくて手間取りましたが、なんとか2次転職まで終わらせました。ちなみに攻撃極、順当に。スキルは未定。それでは今日はこん ... » more

まずは倉庫龍レベル30を目指してエピ0のクエストを片付ける。マリンデザートのキークエで30になりそう。それでは今日はこんなところです。 ... » more

ジャンプアップで転職ラッシュのようです。倉庫アカウントのレベルを上げたいところですが、どうしようか検討中。とりあえず牛、羊あたりは確定。新キャラも作りたい。それでは今日はこんなところです。 ... » more

トリックスター新スキル! こんにちは、ブログがんばります(たぶん)んと、昨日はひっさしぶりにラテールINしましたwアップデートなげえwwwINしたはいいけどアップデート長すぎたおかげで何もできなかったよ・・・wしかもひ ... » more

珍しく普段の雑談所に人が多かったです。それでは今日はこんなところです。 ... » more

今週のプレイ日記、その32 こんにちは。非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。いよいよ、世の中は夏休みの雰囲気ですね。先週のトリスタ移管直後は接続障害でヨレヨレ状態、さらには移管手続きをしたのにスムーズに移管できないユーザが続出という有様でしたが、 ... » more
テーマ トリックスター マイオリーニの日記  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 13:06

「トリックスター」のブログ関連商品

» 「トリックスター」のブログレビュー をもっと探す

「トリックスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る