誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリックスター

トリックスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「トリックスター」のブログを一覧表示!「トリックスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリックスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリックスター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

牛茸 昨日はトリックスターいってきたよんうしたけくんがテチ廃鉱一緒にきてくれってゆうのでw仕方ないなーもう(*´ー`)んでみっちり30回いってきましたwで、今日はえくれあさんと廃鉱い ... » more

久しぶりに寝落ちせずにしゃべった。明日に響かないといいけど・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

ギルドバトル いってきましたw昨日は女子会Gvになりましたwww全員女だと思ってますが合ってますかね(間違ってもうさりっどさんは男じゃないですよ、ちかとさん(地味に全員に性別確認してないことに今気づいた ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(6)

久しぶりに寝落ちしなかった日。珍しい。それでは今日はこんなところです。 ... » more

メンテが長くて持ち越し?それでは今日はこんなところです。 ... » more

トリックスターを少々トリックスター
昨日盛大にGv復帰!といきたかったのですが、なんとなく予想してた銀行のメンテナンスで引き落としができず、結果課金できませんでした。なので来週にしようかなーとも思ったんですが、どうやら29日と1月の一週目はGvをやらない可能性 ... » more

Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ ほんま意味分からんくらい寒くなってきましたね!今週もGv行ってきたのですが!手がかじかんでうまくクリックできませんぜ!(言い訳乙いやまじで寒すぎて死にそうでしたw手寒いから手の上に ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(6)

トリックスターを少々Gv
今週から復帰予定です。ボウリング行ってる可能性があるかもしれないので、そのへんはまだ微妙なとこですが・・ところで、最近のウサギって命中いくつくらいあるんでしょうかね。割とラッシュ必中させてくる人も増えてきたので、そろ ... » more

お久しぶりのとりっくすたぁ INせなあかんなあおもて、INしてみたよギルメンひとりいたけど、放置みたいぽつーん。そう、小雪さんにもらったクエ品、無駄にしちゃいけないのでINしたんだったよw ... » more

今週のプレイ日記、その40 こんにちは。非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。もう世間は師走っつーことで、何かと忙しい時期になりましたね。僕も帰宅時間がいつもより遅く ... » more
テーマ トリックスター バルカローレの日記

今週のプレイ日記、その39 こんにちは。非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。今週は、少し前にバルカローレがPOT不足で倒せなかった72階BOSSを、再度倒しに行きま ... » more
テーマ 非課金殴り トリックスター バルカローレの日記

こんにちはー最近うさりっどさん、ブログさぼりすぎって熊蜂君に叱られちゃいましたーたしかにー、さぼりすぎですw熊蜂君がうさりっ ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(4)

トリックスターを少々Gv
と言っても、参加はしないで見てきました。特に何も変わりなく、いつも通りの感じでした。1つだけ思ったこととすれば、やっぱりGvは見るよりやるもんですね。見てるだけだと眠くなりますからね。とりあえずなんも書くこと ... » more

まともに使うには課金でしょう・・・なんて。それでは今日はこんなところです。 ... » more

トリックスターを少々トリックスター
チャージ切れました。なので、3週間~1ヶ月お休みします。早ければ12月初っ端で遅くともその次の週には戻ってきたいです。うちに自分以外に狸がいないので、誰か狸の人こないかなぁ・・って感じです。一応、時間に余裕が ... » more

雑談のみに。それでは今日はこんなところです。 ... » more

寝落ち。それでは今日はこんなところです。 ... » more

今週のプレイ日記、その38 こんにちは。非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。今回はプレイ日記ということで、前回から今週あたりの出来事をテキトーに書いてみたいと思います。みなさん、最近このブログは正常に閲覧できているでしょうか?実は本ブログ ... » more
テーマ トリックスター バルカローレの日記  コメント(2) トラックバック(1)

Gvいってきました みなさんは覚えているだろうかぐあorz直すの忘れてたorzいや、これは逆にこのくそへっどでどこまでやれるか挑戦するべ ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル

今日22時第383回東北以北限定があります。会場はカレン1です。一方、今日も300種限界。それでは今日はこんなところです。 ... » more

どうにかしないと・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

眠くて掘る元気が出ない・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

キオス惨敗 昨日は絶対TSやるぞー!ってことでやりました。INしたらえくれあさんいたので喋ってると数分後熊蜂降臨キター私はヘッドの焼き入れがやりたかったので焼き入れに♪中途半端 ... » more

トリックスターを少々トリックスター
最近、早めに寝ようと思いつつ顔出し程度にTSやると結局寝る時間が1時過ぎます。まぁそれだけやることがあるということなので、喜ばしいことなんですけどねw一昨日は夜中まで出かけててINしませんでしたが、昨日はINしたところタバ廃 ... » more

とりっくすたぁ 夜、Pvに呼びだされて行ってみた殴られ役なら任せてちょって、INしたら装備切れてました;;そのままPvへGoするも姉の相手忙しいわスカイプのチャットがなりやまねえw結局チャージしに ... » more

ブログメンテおわった 11/1からずっとブログがメンテナンスしてて今日やっと終わってましたwせっかくネタが出来たから書こうと思ったのに書けなかったりとかwしたんですよねw先週の金曜日だったっけかw ... » more

トリックスターを少々トリックスター
この前出た300の箱の盾ですが、400回近く焼入れしても納得出来る数値出ません・・。そろそろ叩き割りたい気分です。上限考えると命中回避40以上出したいとこですけど、なかなかうまくいきませんね。装備の性能的に1年くらい ... » more

トリックスターを少々トリックスター
これといってなんもありません。が最近割と夜9〜11時頃にギルドの方がINしてるので、数年ぶりに平日もINする意味を感じてます。基本的に雑談するかたまに塔に行くくらいですが、それでもここ2年くらいに比べればかなり充実してます。 ... » more

珍しく雑談中に荒れました。・・・軽いなぁ。それでは今日はこんなところです。 ... » more

疲れたので掘る元気なし。それでは今日はこんなところです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:06

「トリックスター」のブログ関連商品

» 「トリックスター」のブログレビュー をもっと探す

「トリックスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る