誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリックスター

トリックスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「トリックスター」のブログを一覧表示!「トリックスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリックスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリックスター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あーさんてさ最終的に100k近くかかるんだな 八窓ぐらいからだんだん気持ちよくなってくるんだ(挨拶あーさん無理だわww終わったら置く場所もない品ww高校のころは黒ビニール袋にあーさんの上半身だけを詰めて河川敷に放置しにいったっけなぁ・ ... » more
テーマ トリックスター リアルのこと  コメント(1)

今週のプレイ日記、その44 こんにちは。非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。今週の出来事といえば、やっぱりポーラー(白熊)の新規追加ですよね。同時にキャラスロットも ... » more

トリックスターを少々Gv
少しだけ書きます。そろそろ装備に限界を感じます。主に合成ですが・・ただ今のGvは自分だけが強くなったとこで勝ちきるのはほぼ不可能な現状でして、それが課金欲を抑えてくれてます。出来ればこの状態で続けたいです。と ... » more

トリックスターを少々Gv
Gv 見てください。一見なんの変哲もない最高記録なわけですが、実は......勝ち試合としては4ヶ月ぶりの最高記録でした!ちなみに記憶は曖昧なので、本当かどうかは知りません。書きたいことは以上です。今日のW ... » more

塔72階狂暴な鎮魂に挑戦する殴り羊、バルカローレ(動画Ver) こんにちは。非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。みなさん、今日も元気に混沌の塔BOSS巡回していますか?少し前のメンテナンスでのメルティングシステムに加え、ラックスタッフ祭のせいで異界箱が暴落し、エンドコンテンツである ... » more
テーマ 非課金殴り トリックスター バルカローレの日記

トリックスターを少々Gv
ここ2週間分書くことないですけど、書きます。記憶が正確であればこの2週間1勝もしてないです。2.3試合だけ非常に惜しい試合もありましたが、なかなか勝ちきれないのが現状です。最近の課題としては、命中上げるのを意識した結 ... » more

今週のプレイ日記、その43 こんにちは。非課金闇龍を追求する、そら君です。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。今週の一大事といえば、やっぱりラックスタッフ祭ですね。火曜日のメンテナンスで実装されたメルテ ... » more
テーマ トリックスター そら君の日記

新システム・メルティングでラックスタッフを使うといいという噂を聞いたので早速やってみる。ロイヤルやら異界の〜やら出ましたがスロットが1つ。それでは今日はこんなところです。 ... » more

守護戦キャンペーンのため駆け込みでする。ついでに、箱も片付ける。それでは今日はこんなところです。 ... » more

Gvですよね 毎週土曜日はGv私の生活の一部に組み込まれてますもう5年になるみたいです(ぁいつ辞めれるんでしょう(別に辞めたいってわけじゃぁないですけどねwこんだけみんなと交流できる機会なんてG ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(4)

チョコレートのデザートを買う。TSではチョコレートを配る。それでは今日はこんなところです。 ... » more

トリックスターを少々トリックスター
新キャラの情報ちょっと出てたので。見た目とかはどうでもいいです。一応スキル見る限り、攻撃職なんですかね。なんか感覚と魅力っぽいのもあるんですけど近いのはハイブリの牛かウサギって感じですかね・・・。ガードのPT ... » more

今週のプレイ日記、その42 こんにちは。非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。今週は、撮ったまま放置状態だったバルカローレの塔72階BOSS倒伐動画を公開用に編集する ... » more
テーマ 非課金殴り トリックスター バルカローレの日記

今日は早めに Gv終わりましたw今日は10時半すぎからはじめたので、早くやって早く終われた、って感じですねwこういうの、理想なんすけどwおかげさまで今日は疲労感が全くないですねはいwいつも遅くま ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(7)

みんな若いね元気だね 昨日はGv終わったの3時wめちゃ頑張ったやんwほんまwとりあえず最後のほう、眠気&ひざの上に乗ってたねこの重みによる疲労で会話の意味が理解できなくてうさりっどさんは静かでした( ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(13)

トリックスターを少々Gv
今終わったとこですが、とりあえず更新。開始23;00〜終了3:00。長かったです。やった時間に対してそこまで疲れはありません。内容は対して普段と変わりないので、省略。とりあえず鷹が非常に大きいのと、回避が足り ... » more

今週のプレイ日記、その41 こんにちは。非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。最近はタルタロスの記事ばかり書いていますが、ちゃんとトリックスターもプレイしています。と ... » more
テーマ 非課金殴り トリックスター マイオリーニの日記

ギルドバトル いってきました。昨日のメンバーころにゃん、小雪さん、ちかとさん、熊蜂始めころにゃんと小雪さん3人でハルコンボス戦へ行ってプチ遅刻すみませんwで、やろうとおもいきや数カ月ぶりに復活し ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル

ハルコン守護戦 2日目終了しましたw昨日も、急いで風呂って、TSにINあれ、だっれもいない(って思ったら次々とINしてころにゃん♪小雪さんじゃむ様wじゃむ様めちゃひさしぶりw ... » more

まずはトリックスター小雪さんから毎日9時半にイベガ集合って言われた^^とりあえず、ごはん食べてお風呂入ってスタンバイOKwINすると小雪さんところにゃんいた♪新しく実装されたハルコ ... » more

本気装備をゲットしよう こんにちは。非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。皆さんは、普段使っている装備をどのようにして入手しているでしょうか。まだ右も左も分からなかった数年前、僕はゲルダで装備を買うという発想がなく、セコセコと自分で乙装備を作っ ... » more
テーマ 非課金殴り トリックスター

昨日のGv こんにちは昨日は、久しぶりにTSに早くINしてGvの時を待ちましたwなんだか、懐かしい人にたくさん会ったひろさん、ねたとん、アンシャルさん、あきらさん・・・。!?あ ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(16)

倉庫拡張にでも変えました。それでは今日はこんなところです。 ... » more

今日22時第392回東北以北限定があります。会場はカレン1です。そろそろポイントの期限が切れるけども何に使うべきか考え中・・・それでは今日はこんなところです。 ... » more

マイオリーニの日記皆さんと共に歩んで
皆さんと共に歩んで こんにちは。非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。2008年の10月から始めたこのブログ、おかげさまで4年以上も続けることが出来ました。友達窓から登録が抹消されていく中、多少は飽きながらも、しばらく終わるこ ... » more

トリックスターを少々トリックスター
福袋いつの間にか出てたようで。これで能力異常に強かったらやる気も失うんですが、見た感じ去年より酷いですね。使い物になりそうもないと思います。個人的には非常にありがたいんですがwとりあえず書く事は以上です。 ... » more

トリックスターを少々トリックスター
今年もそろそろ終わりなので、なにか書こうと思ったんですけどなにも書くことないですね。今年もなんとなくGvに出たりでなかったり。レベル上げたり飽きたり。なんともない普通な1年でした。Gvの方は人が微増したり激減 ... » more

うさりっどの選ぶ記事2011-2012 はいwうさりっどブロガーの皆さまお待たせいたしましたw今年もうさりっどの選ぶ記事を選んでいきますwちなみに過去のうさりっどの選ぶ記事はこちらですwうさりっどの選ぶ記事2005-2007 ... » more

今年最後のギルドバトル いってきました〜だいぶ早い時間にスタートできましたwいつもうさりっどが遅刻しなければいいんですけどね^^;昨日は小雪さん以外全員大集合!かずちん、ころにゃん、えくれあさん、ちかさん、ドンさん ... » more
テーマ トリックスター ギルドバトル  コメント(3)

トリックスターを少々トリックスター
どうやら新キャラが来年出るようですね。今更感が拭えませんが、どうなることでしょうか。個人的には作るつもり全くないです。その頃トリックスターやってるかすら怪しいですしねとりあえずスキルが異常に強いとかなければいいんです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:06

「トリックスター」のブログ関連商品

» 「トリックスター」のブログレビュー をもっと探す

「トリックスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る