誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松下奈緒

松下奈緒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松下奈緒」のブログを一覧表示!「松下奈緒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松下奈緒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松下奈緒」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

松下奈緒は「きのうの夜から寝られなくて・・・・。」 くす玉が割れると、紙吹雪に交じって小さな一反もめんたちがひらひらとスタジオの宙を舞った。松下奈緒と向井理が夫婦役を演じるNHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が18日夜、東京・渋谷のNHK放送センターですべての撮影を終了し、出演者らによるク ... » more

松下奈緒さんのニューアルバムが9月22日に発売されます。タイトルは「Scene25 〜Best of Nao Matsushita」「ゲゲゲの女房」も絶好調ですし、このアルバムも話題になりそうです。 ... » more

松下奈緒、生ゲゲゲに興奮!…NHK音楽番組で司会 NHK「第42回思い出のメロディー」(21日・後7時半)の収録が7日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を俳優・熊倉一雄(83)が披露。「ゲ、ゲ、ゲゲゲノゲ〜」と個性的な歌声を響かせた。現在、放送中 ... » more

松下奈緒がこれから手にするご褒美●紅白司会者も確実か10年前半のテレビ界の最大のトピックスはNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒットで決まりだ。「ゲゲゲ――」は連続テレビ小説としては初めて放送時間を繰り上げて午前8時 ... » more
テーマ 芸能 松下奈緒

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主演女優、松下奈緒(25)が8月21日放送の同局総合「思い出のメロディー」(後7・30)の司会を務めることが21日、分かった。42回目の“夏の紅白”で、現役朝ドラヒロインが司会を務めるのは01年の ... » more
テーマ 芸能 松下奈緒

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒットが観光ブームを巻き起こした。原案者で漫画家、水木しげる氏の妻、武良(むら)布枝さんの生家がある島根県安来(やすぎ)市大塚町に観光客が増えているのだ。今週も12日から視聴率が21・8%(ビデ ... » more
テーマ 芸能 松下奈緒

向井理と料理も子供もNG松下奈緒 素顔のギャップが激しすぎる“ゲゲゲの夫婦” 『ゲゲゲの女房』(NHK)で村井茂(モデル・水木しげる)を好演している向井理が『あさイチ』(NHK)に出演した。このなかで、『ゲゲゲの女房』で共演している松下奈緒が向井の素顔を暴露したのだが、さわやかなイメージ通りの好青年のようだった。 ... » more
テーマ 松下奈緒 向井理 ゲゲゲの夫婦

今週から、松下奈緒さんがヒロインのNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」が始まりました〜。まだ3話なので松下さんはチラッとしか出ていませんがこれからの展開が楽しみです。この連ドラももちろん良いんですが「NHK地デジ推進ドラ ... » more
テーマ 松下奈緒

っと当選してた!! 松下奈緒 写真集「Laugh&Leilani」 松下奈緒さんの写真集「Laugh&Leilani」が1月24日に発売になったのですが、出版社のワニブックスの通信販売で申し込んだのに2月に入っても届かない・・・と思っていたら今日無事到着。・・・開けてみると「当選」??と ... » more

「ゲゲゲの女房」松下奈緒、おみ足はスラ〜リ スラリと長いおみ足を惜しげもなく披露するのは、来年3月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロインに決定した女優の松下奈緒(24)。「ゲゲゲの鬼太郎」の漫画家、水木しげる(87)の妻を演じる。こんなベッピンを女房にでき ... » more
テーマ 松下奈緒 スラ〜リ ゲゲゲの女房

朝ドラ ヒロイン 松下奈緒!! NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロイン役が松下奈緒さんに決定!松下さんのHPでこの記事を見たときに「きたぁ〜〜〜〜」(古い?)って声には出さずに叫んでしまいました。放送開始は来年(平成22年)の3月29日から ... » more

松下奈緒 アコースティックライブ2009 「pf」 昨夜、アクロス福岡で行われた。松下奈緒さんのライブへ行って来ました。円形の小さなホールで、観客は150人位。グランドピアノがステージにあるだけの、シンプルなライブです。アコースティックなので、マイク等でピアノの音を拾うこ ... » more
テーマ 松下奈緒

明日は「博多」へ 松下奈緒へ 明日、博多へ行きます。松下奈緒さんのアコースティックライブを見に!生まれて初めての一人旅・・・1泊ですけどね。pf松下奈緒 ERJ(SME)(M) 2009-02-04売り上げランキング : 8775Am ... » more
テーマ 松下奈緒

松下奈緒 ヌード画像流出!? 松下奈緒 ヌード画像流出!?清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルとは無縁だったが、中学生時代に撮影したとされる全裸ヌード映像がネット上に流出、一部で話題になっている。現在では入手困難のよ ... » more

「本日も晴れ。異常なし」 昨日から始まった、TBS系の新ドラマ「本日も晴れ。異常なし」。松下奈緒さんが出演ということでバッチリ見ました。沖縄の離島が舞台ですが、青い空に青い海!いいなぁ〜。松下さんも沢山出てきて良かったのですがぁ〜。知念キヌ役 ... » more

松下奈緒さんが、来年1月スタートのTBS系ドラマに出演決定しました。タイトルは日曜劇場『本日も晴れ。異状なし』2009年1月18日 (日)よる9時スタート。「猟奇的な彼女」以来の日曜9時ですね。そして、映画「チェスト」と同じ ... » more

“輝く女性No.1”の松下奈緒「恋をすると輝けるのは嘘じゃない」 “輝く女性No.1”の松下奈緒「恋をすると輝けるのは嘘じゃない」女優で歌手の松下奈緒が3日(水)、都内で開催された“輝き”を放つ女性を表彰する『LUX 2008 Shine Awards』に出席し、各界の“輝く”女性5名の中から ... » more
テーマ 輝く女性 松下奈緒 女優

「たけし」の日々「恋空」
「恋空」 2008年8月2日19:56からスタートするTBS系ドラマ「恋空」に松下奈緒さんの出演が決定しました。現在放送中の「猟奇的な彼女」(TBS)「監査法人」(NHK)そして先日放送された「課長島耕作」に続くドラマ出演です。恋 ... » more

ドラマ 監査法人 松下奈緒の強気がここちよい。内容や実態はともかく、ドラマとしては面白いのではないでしょうか。会計士、監査法人がドラマになるなんて、時代は変わるものです。山田真哉さんの女子大生会計士あたりからかな。しかしあれは小説。デフォルメはすごい ... » more
テーマ 松下奈緒 NHK ドラマ 監査法人  トラックバック(1)

今日は、有給休暇をもらい休みました〜。午前中に、ず〜と観たかった映画「砂時計」を観てきました。終演間際という事もあって、1日2回の上映しかなく今日を逃すと行けそうになかったので観る事ができて「ホッ」としてます。原作は ... » more

松下奈緒「未来予想図」・・・チェスト・・・砂時計 昨年公開された、松下奈緒さん主演の映画「未来予想図」のDVDが発売になりました。 2007年10月1日 広島バルト11で行われた試写会で松下さんを目の前で見る事ができ益々ファンになってしまった私です。 今月は松下さん主演の映画が「チェスト ... » more

松下奈緒“マドンナ先生”に初挑戦…映画「チェスト!」 松下奈緒“マドンナ先生”に初挑戦…映画「チェスト!」 4月19日公開の映画「チェスト!」(雑賀俊郎監督)で出演、主題歌、ピアノ演奏、劇中音楽の1人4役に挑戦した女優でピアニスト、松下奈緒(23)が30日、都内でサンケイスポーツのイン ... » more
テーマ 松下奈緒 チェスト! 映画

松下奈緒さんが音大を卒業!本当は昨年卒業する予定だったそうですが、単位が足りずに留年していたそうです。音大生だってのは知ってたけど、留年してたことは知らなかったです。ちなみに、たった3単位足りなかったんだそう ... » more

松下奈緒、公の場初の花嫁姿披露に「私もいつかは・・・」 松下奈緒、公の場初の花嫁姿披露に「私もいつかは・・・」女優の松下奈緒と夏帆が13日(木)、都内で行われたダブル主演映画『砂時計』の完成披露会見に作中でも見せるウェディングドレス姿、セーラー服姿でそれぞれ登場。公の場でのウェディングド ... » more
テーマ 松下奈緒 花嫁姿 映画

「たけし」の日々今年も「松下奈緒」
今年も「松下奈緒」 新年が始まって2週間。よぉ〜〜し、また3連休と思っていたら、土曜、月曜と仕事で結局いつもの週末でした。今日は昼過ぎから去年放送されたNHKドラマ「グッジョブ」のDVD鑑賞。DVDを見ながら、「あぁぁ自分は良い仕事してるんだろ ... » more

松下奈緒さんが主演の映画「未来予想図ア・イ・シ・テ・ルのサイン」がDVD化されます。映画館で観ていない方におしらせします。映画のできに期待してはいきません。話のプロットに無理が目立ちます。エピソードを多く散りばめすぎたようで ... » more

「XX(エクスクロス) 魔境伝説」_暴走姉御小沢真珠本領発揮! 12/9日佐賀イオンシネマ8にて"XX(エクスクロス)魔境伝説"を観た。日曜はあまり映画館へは足を運ばないのだけれど、前日家族にテレビ(37型プラズマテレビ:WOO)を購入するために半日を電気屋さんでつぶしてしまったので、こうなった。 ... » more
テーマ 松下奈緒 タイトル「あ」行 映画  トラックバック(1)

映画「未来予想図」試写会・広島バルト11 昨日、広島バルト11で行われた映画「未来予想図」の試写会へいってきまして。主演の松下奈緒さん・・・美しかったです〜〜〜。会場は、舞台挨拶のみを見る人たちもいて松下さん、竹財さん、蝶野監督が登場されると盛り上がりました。 ... » more

松下奈緒 セカンドアルバム。 松下奈緒さんの、セカンドアルバムが10月10日に発売になります。主演映画も2007年10月6日公開「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」2007年12月1日公開「XX(エクスクロス)〜魔境伝説〜」と、立て続けに公 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:02

楽天市場のおすすめ商品

「松下奈緒」のブログ関連商品

» 「松下奈緒」のブログレビュー をもっと探す

「松下奈緒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る