誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松下奈緒

松下奈緒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松下奈緒」のブログを一覧表示!「松下奈緒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松下奈緒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松下奈緒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨年、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で大ブレイク。大晦日には『紅白歌合戦』で司会(紅組)も務めた松下奈緒(25)は、1月11日スタートの『CONTROL犯罪心捜査』(フジテレビ・毎週火曜日・午後9時〜)で、民放連ドラ ... » more

テレビドラマ「CONTROL〜犯罪心理捜査〜第1話」脚本:寺田敏雄演出:村上正典出演:松下奈緒藤木直人横山裕北村有起哉泉谷しげる佐藤二朗勝村政信江口のり子半海一晃2011年1月11日(火)21時〜22時04分放映・鑑賞フジテレビ系 ... » more

大みそかに放送された「第61回NHK紅白歌合戦」の視聴率は、第1部が35.7%、第2部が41.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。第2部では昨年の40.5%を上回った。今回は、白組が「嵐」、紅組が松下奈緒さんの ... » more

大みそかに放送される「第61回紅白歌合戦」で司会を務めるアイドルグループ「嵐」と松下奈緒さん(25)が行う司会者企画が23日、明らかになった。嵐はメンバーが日本各地を訪れて自ら撮影した写真と、その旅で感じた思いを盛り込んだ新曲を披露、松下さ ... » more

2010年、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを演じてブレイクした女優・松下奈緒(25)。東京音楽大学在学中の04年にドラマ『仔犬のワルツ』(日本テレビ系)でデビューして以来、6年目での大ブレイクだ。そんな彼女になぜか浮上し ... » more
テーマ 処女説 松下奈緒 エンタメ

年に一度の豪華音楽の祭典『FNS歌謡祭』が今年も放送!12月4日(土)19時から4時間の生放送でお届けする。毎年12月最初の水曜日にお送りしていた当番組だが、今年は土曜日の夜に一挙4時間超の生放送。どの音楽特別番組よりも豪華に、今見 ... » more

ヒロインの女性教師を演じる松下は、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」終了後、初ドラマ。「私の周りの大人の人たちのリアクションが大きくて、すごく喜んでくれました」と松下。「自分の小学校時代と少しずつ比べながらですけれども、『 ... » more

佐々木蔵之介「直視できないですよ」 全国の歯科医師会会員の投票で選ぶ「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2010」(日本歯科医師会主催、ロッテ協賛)の授賞式が8日、都内で行われ、著名人部門で女優の松下奈緒(25)、俳優の佐々木蔵之介(42)が選ばれた。NHKの連続テレビ ... » more

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で“新視聴率女優”に大化けした松下奈緒(25)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜午後9時)で民放連ドラ初主演を飾ることになった。三歩下がって夫に尽くす女房役から一転、正義感あ ... » more

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークした女優、松下奈緒(25)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜後9・0)で民放連ドラ初主演を飾ることが7日、分かった。女刑事役の松下は「ゲゲゲ」後、初となる連ドラに ... » more

なぜ有力候補の藤原紀香が消えたのか?紅白司会 NHK紅白の司会は「ゲゲゲの女房」の松下奈緒と「嵐」のメンバーに決まった。有力候補に挙がっていた藤原紀香(39)の名前は結局なし。紀香は民放の歌番組での司会経験が豊富だし、NHKでは着せ替え人形のように次々とセクシーな衣装を披露させ、中高年 ... » more

ゲゲゲの紅白ですね〜。 やったぁ〜!!って感じです。松下奈緒さんが、紅白の司会!!!朝ドラのヒロインで、紅白の司会、ず〜っと応援して来てよかった。ついに、大大大ブレイクですね。でも、なんだか遠い存在になっちゃったよな感じもします・・・ ... » more
テーマ 松下奈緒

人気グループ、嵐と女優の松下奈緒(25)が大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で、それぞれ白組と紅組の司会を務めることが発表された。昨年初出場を果たした嵐は、紅白史上初めてグループで司会を担う。早くも視聴率対策の目玉とささやかれているのが ... » more

嵐の所属するジャニーズ事務所では、大みそかに恒例のカウントダウンライブを開き、嵐も例年参加している。紅白終了は23時45分で時間帯が重なるが、松本は「紅白もカウントダウンも、声をかけていただいて初めて出場させていただくもの。全力を出して歌い ... » more
テーマ 芸能 松下奈緒

「ゲゲゲというよりギョギョギョ」松下奈緒 大みそかの第61回NHK紅白歌合戦(後7時半)の司会が3日、発表された。白組は5人組グループ「嵐」、紅組は女優の松下奈緒(25)で、6人はこの日、東京・渋谷の同局で会見した。「テレビの前で見ていた国民的番組。朝ドラのヒロイン発表と同 ... » more

第61回紅白歌合戦の司会者が3日発表 紅組は女優の松下奈緒さん(25)、白組は人気グループ嵐の5人に決まった。今年の紅白のテーマは「歌でつなごう」で、放送開始は12月31日午後7時半。http://mainichi.jp/enta/ge ... » more
テーマ 松下奈緒 紅白

NHKは3日、大みそかの「第61回紅白歌合戦」の司会者が、紅組は女優の松下奈緒さん(25)、白組は5人組のアイドルグループ「嵐」に決まったと発表した。 ... » more
テーマ 松下奈緒 紅白

松下奈緒が肩腕を大胆露出「大人の気分」 NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で父娘を演じた松下奈緒(25)と大杉漣(59)が、フォーマルウエアが似合う著名人から選ばれる「第11回ベストフォーマリスト」に選ばれ、26日、都内で行われた授賞式に出席した。肩や腕が大胆に露出した ... » more

ショパンが弾いたピアノで演奏する松下奈緒に注目 NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」で大人気の松下奈緒(25)は、音大出のピアニストとしても活躍している。そんな松下ならではの番組が週末に放送される。BS日テレ開局10周年特別番組の「松下奈緒ショパン、私の恋人。」だ。今年はショパンの生誕20 ... » more

NHKは19日、好評を博した連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の「総集編」を12月29日−31日の3日連続(総合、午前7時20分)で放送すると発表した。ヒロインの松下奈緒(25)は、大みそかのNHK紅白歌合戦の司会の最有力候補。松下の顔を見なが ... » more

e-x-m-sゲゲゲの女房
ゲゲゲの女房 はなまろマーケット、2010.10.7. thu. オンエア。:本日のゲストは女優でミュージシャンの松下奈緒さんでーす。:こんにちわ。:ようこそいらっしゃいました「ゲゲゲの女房」半年間ご苦労様でした、あれ?:え? ... » more

松下奈緒 電動バイクでどこに行く。 去る9月25日に最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。ここのところ視聴率の低迷が続く同シリーズにあって、今作が回を重ねるごとにじわじわと視聴率を上げ、最終回では23.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い平均視聴率 ... » more

「ゲゲゲの女房」 最終回 とうとう、今日で「ゲゲゲの女房」が終わってしまいました。最終回は、ふるさと「安来」でしたね。べとべとさん・・・あの時の少年は、茂??だったんでしょうね。これで、半年間見てきたドラマが終わりました〜。なんか寂しい。 ... » more
テーマ 松下奈緒

「涙が止まりません」…松下奈緒 NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』が25日、最終回を迎え、俳優・向井理演じる漫画家・村井茂(水木しげる)の妻でヒロイン・村井布美枝を演じた女優・松下奈緒が同日、自身の公式ブログで放送を終え「涙が止まりません」と心境を綴った。こ ... » more

“ゲゲゲの女房”松下奈緒、雨の中ファン5千人 2006年10月にアルバム「dolce」で作曲家、ピアニストとしてデビューを果たした松下奈緒。9月22日に自身初となるベストアルバム「Scene♯25BestofNaoMatsushita」を発売した彼女が翌23日、ラゾーナ川崎ルーファ広場 ... » more

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロインでピアニストの松下奈緒(25)が23日、川崎市内で、人生初のインストアライブを行った。松下は「いろんな人に支えられていることが分かった。うれしかった」と笑顔を見せた。22日発売のベス ... » more

白組は嵐と福山雅治の一騎打ち、赤組は松下奈緒が大本命 NHKが今年の「紅白歌合戦」の作業を着々と進めている。真っ先に手をつけるのは司会者選びで、ここ数年はSMAPの中居正広、仲間由紀恵のコンビだったが、今年は来年が地デジ元年ということもあって、「世代交代」をテーマに一新する方向だという。 ... » more

エンタメタイムNHK紅白司会最有力は?
9月になっても、ジリジリ暑い気温と同じく!?NHK年末の恒例「紅白歌合戦」の司会の人選もここへきてアツクなっている。華となる紅組の司会者には、女優でピアニストの松下奈緒(25)が急浮上しているのだ。松下は、NHK朝の連続テレビ小説「 ... » more

今日も高橋選手に恋して悩める乙女達へ。もうすぐ変身したラテン男が貴女の心を奪いに現れます。しばし、こちらの映像でお待ちください。2009-2010 Daisuke Takahashi.avi 恋におちたら松下 奈 ... » more

地元の75歳主婦が「ここでは視聴率100%。安来が全国区になった」と喜んでいた。ゲゲゲの女房 NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で漫画家水木しげるさんの妻役を演じる女優松下奈緒(25)が20日、水木さんの妻布枝さんの実家がある島根県安来市を訪れ、地元の人たちに撮影終了を報告した。松下は「ただいま」と手を振り、実家近くで開 ... » more
テーマ 芸能 松下奈緒

 

最終更新日: 2016/11/11 14:02

楽天市場のおすすめ商品

「松下奈緒」のブログ関連商品

» 「松下奈緒」のブログレビュー をもっと探す

「松下奈緒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る