誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松下奈緒

松下奈緒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松下奈緒」のブログを一覧表示!「松下奈緒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松下奈緒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松下奈緒」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「松下は今回、小学校の教師役を演じているのですが、松下といえば、174cmの高身長を誇り、女優の中でも群を抜いて背が高いため、生徒役の子どもたちと一緒に画面に映ると、『ひと際でかく見える』と、ネット上がざわついてしまったようです。さらに、マ ... » more
テーマ コマネチ 松下奈緒 落胆

俳優の坂上忍(48)が25年ぶりにフジテレビの連続ドラマに出演する。21日にスタートした「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・00)で、主演の松下奈緒(31)扮するヒロインが最初にお見合いをする相手の役。坂上は「僕ですいません ... » more

漫画家の水木しげるさんが亡くなられて、ビデオ屋でゲゲゲの女房、全巻を借りて視た、大変面白く流石国営放送「国民放送ではない」のNHKである、安部チャンネルとか言われているが、政治がからまない番組では良いものを出している、マア資金は豊富 ... » more
テーマ 紙芝居 大女優 いがぐり君

先月30日に死去した漫画家・水木しげるを偲び、NHKは今月5日、12日、13日の3回にわたり、総合テレビで『ゲゲゲの女房 総集編』を放送することを公式ホームページで発表したのだが、水木夫妻を演じた向井理、松下奈緒に関して「バラエティ番組 ... » more
テーマ 松下奈緒 ミスキャスト 向井理

飛びたいサンマあぶはちとらづ・・・
あぶはちとらづ・・・ 先輩・・・早いっすね・・・「おぅう・・世界が物騒でなぁ・・寝ちゃあいられねえ・・ウルムチ駅で爆発あったりなぁ・・・・ロシアじゃぁ・・新政権とかなんちゃらで・・人質まで取ったりよぉ(人質という言い方は好きじゃない・・・ ... » more
テーマ 松下奈緒 安部信三 池上彰

お便りは”グリーンの上に・・・ 先輩”・・マジ・・大変なんですよ”・・「なにを“言っておるのですか君は〜世の中・・現実”//大変な事ばっかりと・・思うのですよ”・・日々・・たいへん”なんて・・軽々しく言うもんじゃぁありません・・少し・・ ... » more
テーマ 服部真夕 松下奈緒 お便り

アイフルホーム CM 「ちゃんと伝えたいこと」 FUNKY MONKEY BABYS 松下奈緒さん出演のアイフルホーム CM 「うらやましいな」篇 アイフルホーム 「うらやましいな」松下奈緒 .http://youtu.be/WOZRjrpPrtU歌は、ファンモンですねw『幸せを抱きしめよう』 ... » more
テーマ 松下奈緒 アイフルホーム CM

飛びたいサンマ過ぎゆく夏の日に!
過ぎゆく夏の日に! 下りの道を通るときヘルメット姿に止まれの合図!恐縮するほど礼儀正しい!行先を変え迂回する大型車が多く”勝手に巡らす思いは”「6号線まだ通行止め”」男は何もできなくなった”颯爽と”大型コンテナ車の運 ... » more

松下奈緒「『早海さんと呼ばれる日』ができて本当にうれしい」 今年1月期にフジテレビ系日曜午後9時枠で放送された女優、松下奈緒(27)の主演連ドラ「早海さんと呼ばれる日」が、6月10、17日の同枠で2週連続のスペシャルドラマで帰ってくることが18日、分かった。同3日に終了する「家族のうた」のバトンを受 ... » more

女優、松下奈緒(27)が4月5日から3夜連続放送のTBS系スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」(後9・0)の第3夜(同7日放送)で、教え子との“男女の関係”を疑われる中学教師役で主演することが7日、分かった。同作は ... » more

松下奈緒主演、井ノ原快彦らが出演する連続ドラマ『早海さんと呼ばれる日』(フジテレビ系・日曜21時〜)が15日よりスタートし、初回視聴率が9.8%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だったことが分かった。同ドラマは、お嬢様育ちの優梨子(松 ... » more

松下は「専業主婦役と聞いて、やったーと思ったんですが、ふたを開けたら家事が出来ない役。でも、自分にも共通する部分があって、素直に台本を読めました」と苦笑い。人のいい夫を演じる井ノ原快彦(35)は「男ばかりでケンカするシーンで ... » more

フジテレビ系で来年1月15日にスタートする新連続ドラマ『早海さんと呼ばれる日』の主演を松下奈緒(まつしたなお)さんが、その夫役をV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんが演じるそうです。松下さんは大人っぽい雰囲気だし、井ノ原君は ... » more

リクシルのシステムキッチンのCMです。リクシルの中でもサンウエーブ社製のシステムキッチンのCMみたいですね。にしても、このCMシリーズ人の内面の部分を見せてくれる面白いCMシリーズですよね。何か、ちょっとしたドラマを ... » more
テーマ 松下奈緒 リクシル 木村多江

女優の松下奈緒さん主演の12年1月期の連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(フジテレビ系)の新キャストが発表され、人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんが松下さんと夫婦を演じることが3日、発表された。井ノ原さんは「松下さんとはすでに何度かお会い ... » more

女優の松下奈緒、竹下景子が出席。松下は、竹下を抱き締めるシーンについて「竹下さんが本気でぶつかってきてくださったので、羽交い締めのようになってました」と笑わせた。ドラマの舞台は1980年頃の東京。三田村家の次女・桃子は絵本の出版社の ... » more

昨年、NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレイクした俳優の向井理だが、一部夕刊紙で08年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ハチミツとクローバー」で共演し、さらに同じ明大卒の女優・原田夏希との熱愛が報じられた。「記事による ... » more

松下奈緒コンサートツアー Scene#25 今日は「松下奈緒コンサートツアー Scene#25」の広島公演へ行って来ました。台風の接近で、天候が心配でしたが、それほどの大荒れにもならず、無事に時間も間に合いました。座席が4列目、すんごく近くで松下さんを観る事が来ました。 ... » more
テーマ 松下奈緒 広島

松下奈緒さんと握手しちゃいました。5月19日に中京大学文化市民会館オーロラホールで行われたコンサートのあと、義援金の受付をしていたのですがなんと、松下さんが出てきて一人ひとりと握手をしてくれたのです。オーロラホールは ... » more
テーマ 松下奈緒

女優でピアニストの松下奈緒(26)が17日、都内で、ビジネス向けプリンター・複合機の新製品「ジャスティオ」(ブラザー販売)の発表会にイメージキャラクターとして出席した。松下は「ゲゲゲの女房」のゆかりの地を回るコンサートツアーの真っ最 ... » more

10日に、都内で行われた「第19回 橋田賞授賞式」では、女優の松下奈緒(26)俳優の向井理(29)が新人賞を受賞した。2人は、昨年放送されたNHK「ゲゲゲの女房」での演技が評価された。プレゼンターを務める橋田壽賀子氏(86)は、 ... » more
テーマ 松下奈緒 橋田壽賀子 向井理

9日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「熱中時代」(後9・00〜)の親子試写会&制作発表が5日、東京・汐留の同局で行われ、主演の佐藤隆太(31)、松下奈緒(26)が登場した。佐藤演じる南雲大地の同僚で、生徒たちと少し距離を置く女教師 ... » more

水谷豊さん主演で一世を風靡した伝説のドラマの続編を、佐藤隆太さん主演で描くスペシャルドラマ「熱中時代」(日本テレビ系)の制作発表が5日、日本テレビ(東京都港区)であり、主演の佐藤さんと松下奈緒さんが登場。佐藤さんは、「最初、『熱中時代』とい ... » more

風呂上り おかきボリボリ テレビ見る 帰り道、用事があってコンビニへ。何気なーく歩き回ってたら、おかき発見とてもおいしそうに見えて、思わず買ってしまいました。風呂上がって、ドラマ見ながらボリボリ。七味利いてて、ピリ辛でほんとおいし ... » more

「ゲゲゲ」で人気になった松下奈緒を主役に持ってくるとはフジも抜け目がない。視聴率も今期の連ドラの中では高い方で局はしてやったり。しかし、内容はどこかで見たような類型人物ばかりで全く面白くない。第一、松下は「大〇、総身に知恵が回りかね」的も ... » more

JIMMYの日記松下奈緒 家族に豪邸建設
女優の松下奈緒が都内に2億円はくだらないと言われている豪邸を建てたそう。これまで松下奈緒は、父が働く会社の社宅で、両親、妹の一家4人で暮らしていたそうだが、昨年末にその社宅を引き払い、お父さんと松下さんがふたりで新たに豪邸を建てたら ... » more
テーマ 松下奈緒

世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユのスーパーサーカス「ダイハツクーザ」が2日、東京・原宿ビッグトップで開幕した。日本初上陸となる驚がくのパフォーマンスを目の当たりにすべく、応援団長の小倉智昭キャスター(63)、スペ ... » more

エンディング曲・桑田佳祐の「銀河の星屑」だけが地味に豪華ね。CONTROL 今日の【ドラマの見どころ!】は松下奈緒主演の『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』(フジテレビ系)。「ゲゲゲ余波」で初回の視聴率はわりと良かったみたいだけど、紅白歌合戦の司会ぶりを見てもわかるように、松下奈緒ってお上品すぎるっていうか、自分から ... » more
テーマ 松下奈緒 CONTROL エンタメ

アニメドラマ「CONTROL犯罪心理捜査第2話」脚本:田辺満演出:村上正典出演:松下奈緒藤木直人横山裕北村有起哉勝村政信泉谷しげるとよた真帆田畑智子柄本祐2011年1月18日(火)21時〜54分放映・鑑賞フジテレビ系何となく心理 ... » more

今年大注目の女優の1人とされるのが、昨年NHKの大河ドラマ「ゲゲゲの女房」でヒロインを演じ、おおみそかの紅白歌合戦では紅組の司会をつとめた松下奈緒。「放送中よりも、放送終了後から松下はブレイク。ゲゲゲの勢いに後押しされて、今月スター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:02

楽天市場のおすすめ商品

「松下奈緒」のブログ関連商品

» 「松下奈緒」のブログレビュー をもっと探す

「松下奈緒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る